<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

疲れた身体には…。
2008112712340000.jpg
甘いものーハート

今日は売り場改装準備で、いつもより2時間以上早めの出勤。眠いし、疲れたしで、お昼からコンビニデザートだけど、ちょっとパワー補充!
まだ先は長いけど、仕事終わりはどうやら美味しいごはん(支払いなしハート笑)が待っているようなので、がんばるぞー!

レコメンまでに帰れるかなー…汗

Posted by ちどり at 12:36 | 日常 | comments(0)

あれから一年。
暖房が入ってるにもかかわらず、なんだか寒いです、こんばんはー。

今日はお休みだったので、久しぶりに部屋の掃除でもしようと思ってたのに、結局この寒さにやられてぐーたら過ごして終わりました…。
こんな生活だから、気分も気持ちも浮上しないし、どんどん負な感情に押しつぶされてくのかなーと。。。あ、でもこんなですけど元気です!!(笑)

今日はあいにくの天気だったけど、昨日ね、仕事行く時いつも川沿いを自転車で走るんですけど、その時ふと川を見たら、太陽の光じゃない光の色が見えて、あれ?って空を見たらちょこっとだけ雲の間から虹が見えました。



朝からちょっといい気分でした♡いいことあるといいなー、なんて!



以下ちょっとひとりごとです(2日続けてごめんなさい)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 18:53 | 日常 | comments(0)

真っ赤な秋。
京都の東京も寒いですー、こんばんはー。

というわけで、往復夜行バスの京都旅行から帰ってきましたー。
朝家に着いて、布団に入って目が覚めたら外は真っ暗でした(苦笑)

夜行バスはコンサートの遠征で慣れっこだけど、今回一つだけ誤算が…。

バスの必需品、エアー枕(っていうのかな?)が壊れたーーー><。。。

行きは大丈夫だったのに(でも空気がちょっと抜けてた)、帰りはもう首にかけたとたん、シューって耳の横から聞こえてくるくらいもうだめで…(泣)
もうかれこれ3年近く、遠征のお供してくれた相棒(言いすぎ)がついに><。。。
そんな高級なやつではなかったけど、意外とフィットしてくれててお気に入りだっただけに、残念。長い間私の首を守ってくれてありがとう!!(笑)
なので、帰りのバスは首が痛くてよく眠れず、今も痛いです><
また新しいの買いに行かなきゃなー。


そんなわけで、留守中のTVや雑誌のことはまたあとで書くとして、旅行の記録を少しだけ残しとこうと思います。
ほんとにきれいだったなー。秋の京都♡
Read more ?

Posted by ちどり at 21:08 | 日常 | comments(0)

帰ります〜。
2008111921480000.jpg
一日はあっという間だったー。

やっぱり一泊すればよかったかなーと思いつつも(車中で二泊はしてるけど><)行きたいとこ、やりたいこと出来たから満足!

また来たいな〜秋の京都v

Posted by ちどり at 22:43 | 日常 | comments(0)

幻想的〜。
2008111920190000.jpg
ちょっと見づらいけど、旅の最後はライトアップされた紅葉観賞〜♪

また昼間とは違う美しさです。

着々と帰りの時間が近づいてるけど、もっといたいよ〜><

Posted by ちどり at 20:22 | 日常 | comments(0)

ねがいごと。
2008111915110001.jpg
お守り返してきました。

そして、願い事、かないますように…。

Posted by ちどり at 15:13 | 日常 | comments(0)

秋ですね〜。
2008111912250000.jpg
きままひとり旅in京都ー!!

せっかく買ったのにパラ見しか出来なかった女性自身に後ろ髪ひかれながら(笑)、日帰り強行で京都にやってきました♪今朝着いたのに、もう夜には帰路につきます(笑)

というわけで、紅葉に癒されてきたいと思いますー。うふv

Posted by ちどり at 12:27 | 日常 | comments(0)

影響されやすい…
昨日のCanジャニを観てから、今日はどーしてもコロッケが食べたい!!ということで、今日の夕飯はコロッケに♡

どうせなら〜!と仕事帰りに地元のデパ地下に寄って買ってきましたー。一つはおーくらくんも食べたてた、まい泉のポテトコロッケ。サックサクでした♡(笑)で、もう一個は柿安ダイニングの牛すじコロッケ。で、なんでこのコロッケにしたかというと、安じいさん?秘伝とか書いてあったからつい…(笑)だ、だれ??なんだけど(笑)



で、流星観てから、ずーっとハヤシライスも食べたかったから、ハヤシライスも(笑)ほんとは流星のハヤシがよかったんだけど、地元は売ってなかった><なので、やっすいレトルトに(苦笑)しかもお皿が浅すぎて見た目ひどい!でも食べたかったものが食べれて満足〜♡



さて、堂本兄弟まであと少し〜!!わくわく!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:06 | 日常 | comments(0)

快晴!
2008100212530000.jpg
お外がとーっても気持ちいいので、お昼はお外でご飯ハート
でも食べてるのはコンビニのおでんだったり…(笑)

午後の仕事もがんばって、レンジャーにレコメン、楽しみにしてよハート

Posted by ちどり at 12:57 | 日常 | comments(0)

そーゆーこと!
今日(昨日)は二つもやってしまったー><。なことがありました・・・こんばんはー。

一つは目覚ましかけ忘れのため、仕事遅刻しました><。
はっと目が覚めれば電車に乗らなきゃいけない時間…><!!こういう時って、一瞬何していいかわからなくなって、あれ?あれ?ってなって、しばしの間のあと、ぎゃー!やばいーー><!!って現実を知り(笑)、わけのわからない力が急に発揮されて、ちょっといつもでは考えられない速さで家を出れたりします・・・でも遅刻にかわりはありません><発売のない日曜日でよかった・・・。

二つ目は通信聴き忘れたーー><。
何だか今日は日曜日って感じがしなかった・・・というか、違うことに夢中に(ムキに?)なりすぎてて、気がついたらとっくに終わってたっていう・・・。
まあ最近電波よくなかったしね!聴けたかどうかもわからなかったしね!
・・・はい…負け惜しみっ><。。(笑)


そんなんで、残念なネタしかない一日でしたけど、今日はお台場に行って初めて…というか、最初で最後のフラフラに参加してきます!!
セットリストのネタバレとかは全然見ちゃってますが、ガイドやぴあとかの写真やWSの映像はなるだけ見ないようにしようかなーと思ってて、あんまり観てません。視覚的なものよりも、まずすばちゃんたちが奏でる音をできるだけまっさらな状態で受け止められたらなーなんて。
でも気になってちょこっとは観ちゃったんですけどね(苦笑)
ともあれ、今日はどっぷりフラフラの世界に浸かってこようと思います♡もちろんしょーちゃんの絵の世界にも♡

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:39 | 日常 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend