<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

気になるところといえばやっぱり…。
Wピースに癒されます、こんばんはー。

今週のカレンダーのWピースのやすば、ほんとにかわいいです*><*
カレンダー見るたびにふにゃ〜ってなります(笑)替えるのちょっとさみしいな〜なんて。
でももう2月も半ばに入って、新しいカレンダーも何気にもうすぐなんですよねー。
昨日のレコメンでもリスナーさんに、カレンダー予約してくれたんだー!ってしきりに聞いてたしょーちゃんだけど(って台本にあるんだろうけど/笑)私はまだ予約してません…><でもいつも買ってるところは絶対にあるので、多分大丈夫!…って自分の職場のお店なんですけど(笑)
ガイドの連載見てても、ますますカレンダー楽しみになってきました♡


今日はオリスタを買ってきましたー。
なんでこの時期に??って思ってたら(ライブはしっかりすでに載せてくれてるし)、ジャニ勉レポということで、3ページと、まるすばひなのインタビューもあって。
でも一番うれしかったのは、最初のメンバー一列に並んでる写真のしょーちゃんにちょっかい(?)かけてるおーくらくんっていうのだったんですけど!(笑)
先頭のヒナちゃんからすばちゃんマルちゃん亮ちゃんとみんなピースで、しょーちゃんも…ってピースの手を挙げようとしてるのを後ろのおーくらくんが下ろしちゃって、ピースならずなしょーちゃん。でも手はピースサインでかわいい*><*おーくらくんの後ろのよこちゃんも普通にピースしてるから、くらやすなにしてるの〜*><*って余計かわいいです(笑)
レポもわちゃわちゃやってるメンバーだったり、試食にいきいきしてるおーくらくんだったり(笑)で、放送が楽しみです〜!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

いつも以上に少ないですが…。
なかなかペースが戻りません、こんばんはー。

うーん…いたって元気なんですけど、いざブログ書こうって思うと気分がのってこないんですよね…。なんでだろう…??
携帯からは去年の記事にすぐ飛べるので、ちょこっと読んでみたら、去年の今頃はもうすぐカゴツルベ〜!ってうかれてました(笑)チケット取るのに徹夜で並んだり(笑)…一年って早いです…。


そんなわけで、しばらくぼちぼち更新になりそうですが前半3誌をちょこっと。

P誌。
オーバーオールのしょーちゃんがかわいい*><*(単に私がオーバーオールが好きなだけですけど)全身じゃないのがちょっと残念だけど><47のわたし鏡が見たくなります…(笑)
テキストは、カウントダウンでいいスタートがきれて、『ありがとうね。』っていうしょーちゃんがかわいかったです。そうそう、はみだしPOTATOのくしゃ笑顔(?)なしょーちゃんもかわいかったー!
連載はすばひな対談。この前のヒナちゃんバースデーのエピソードとか思いながら読んでたら、ちょっと感慨深かったです。なんだかうれしい気持ちになりました。

d誌。
オトコ力ランキングっていうことだけど、趣旨はどうあれ(笑)メンバーがメンバーを語るのが好きなので、おもしろかったです。
すばちゃんの『頼りになる男は?』がしょーちゃんで、その答えがちょっと興味深いというか、おもしろいというか、なるほど〜って思った(笑)すばちゃんからみた男モードのしょーちゃんと女モードのしょーちゃんをもっと詳しく聞いてみたい!(笑)
まるちゃんの『やさしい男は?』で、しょーちゃんをあげてて、理由が、もう山田ー*><*ってなった(笑)
おーくらくんのしょーちゃんは声かけがやさしいっていうのもうれしかったー*><*っていうかくらやすかわいいなーって(笑)
しょーちゃんとおーくらくんは、お互いに器のでかい男と思っているらしいです。それもかわいい(結局くらやすならなんでもかわいい/笑)

W誌。
今月は本編(?)よりも伝言板!(笑)
先月のおーくらくからのメッセージにしょーちゃんからの返信。ぜひあのイタリアンとあのホルモンに行ったあかつきにはまた報告お待ちしてます♡(笑)


さ!明日はレコメンにしょーちゃんゲストー!!どんな話が聴けるかな〜!楽しみです*><*


続きは拍手レスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます!拍手だけの方もほんとうにありがとうございます!!
またよかったらいつでもいらしてください〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

気持ちと文章がついていきません…。
ちょこっとお久しぶりです、こんばんはー。

いろいろ書きたいな〜って思うことはあるのに、なかなかPCを開く元気が出なくて今日まできてしまいました。
寒さと眠さがブログ更新のテンションをあげてくれません><(笑)
でもブログは書いてなくてもしっかり雑誌やラジオやwebなどはチェックはしていて、エイトに、しょーちゃんに、くらやすに、三馬鹿に、わー!わー!ひとり騒いでます(笑)…早くエイトに逢いたいな〜。


そんなわけで、ヒナちゃんの舞台も始まり、どうか怪我なく最終日を迎えられますように。
東京公演でヒナちゃんに逢えるのを楽しみにしてます!今年はどんな舞台になるのかな〜??去年はたまたまなのか、MCはしょーちゃん話が多くてうれしかったな〜(笑)

今月の前半誌も今日やっと買ってきたので、またちゃんと読んだら少し書いておきたいです。
とりあえずd誌と、W誌の伝言板がうれしかったです♡


続きは拍手レスです。
コメントいただいたのに、お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
みどりさん、なおさん、コメントどうもありがとうございました!!
拍手だけの方もいつもどうもありがとうございます。

こんなブログですが、またよかったらいつでもいらしてください!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read more ?

Posted by ちどり at 23:51 | 関ジャニ∞ | comments(0)

うれしいお知らせ2連発!
おめでとうが続きましたね〜、こんばんはー。

すでに乗り遅れ気味ですが、よこちゃんソロコン、そして亮ちゃん初主演映画、おめでとうーーー!!!
昨日はよこちゃん、今日は亮ちゃんと、今か今かとうれしいお知らせを待ってたら連日なんてすごい!連日すぎて気持ちを整理するのがちょっと大変です(笑)

よこちゃんソロコンは昨日のにっきで発表があって、それもすごくうれしかったけど、今日のにっきがさらにうれしかった!読みながら気がついたら泣いてた><。(笑)
しょーちゃんの曲が大好きって言ってくれたよこちゃんにほんとにうれしかった。私がうれしがっても…ですけど(苦笑)
すばちゃんのフラフラの時だったり、カウコンのよこちゃんソロとかもだけど、こうやってメンバー同士でそれぞれの才能を認め合うっていうか、誇りに思いあってるっていうのかな?そういう思いで繋がってるエイトっていうグループがほんとにいいな〜すてきだな〜って思います。
きっとしょーちゃんもよこちゃんのオファーが、すごくうれしかったんじゃないかな〜って。うれしそうなしょーちゃんを想像してまたうれしくなってみたり(笑)
どこの会場でもいいから、行けたらいいな。

亮ちゃんの映画も今から楽しみー!ぷりんを作る亮ちゃんなんだかきゅんとなる*><*
まだどんな話かちゃんとわからないけど、侍とパティシエっていう結びつきが今はあんまり想像つかないけど、かっこいい亮ちゃんとかわいい亮ちゃんと、両方楽しめるのかな〜なんて勝手にわくわくしてます(笑)ちょんまげな亮ちゃんもね♡(まだ写真見れてないので><)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:50 | 関ジャニ∞ | comments(0)

改めて大好きです。
一瞬ひやっとしました、こんばんはー。

夕飯を食べ終わって、あ〜眠いな〜ってちょっと横になってたら案の定寝てしまったのですが、はっと目が覚めて時計を見たら、3時??電気も暖房もつけっぱなしで、またやってしまった><って思ってちゃんと時計を見直したら23時でした…デジタル時計だったので寝ぼけて見間違えたみたいです(苦笑)でもちょっと時間を得した気分?でした(笑)


今日はなんと言ってもよこちゃんにっきにやられました*><*
メンバー揃ってのヒナちゃんサプライズバースデー!!
昔はよくやってたな〜って雑誌とかで話が出てたりして、ちょっとさみしくなってたりしたから、こうやってまたみんな揃って出来たことがほんとにうれしい!

みんなずっと笑ってたんだろうな〜。ヒナちゃんもほんとにうれしかったんだろうな〜。
そしてそんなメンバーを見て、一番うれしかったのは、やっぱりよこちゃんだったんだろうな〜。とか、読みながらにやにやが止まらないし、じーんとしちゃうし。。。電車の中で(笑)
そしてヨコヒナ!!いつもはすばちゃん(中心にメンバーみんな/笑)にあんなにヨコヒナをけしかけられてもつれない(照れてるだけ?)のに、どうしちゃったの?(笑)亮ちゃんはどうやってそんなことを…(笑)
でもきっとそれだけよこちゃんにとって(もちろんヒナちゃんも)楽しくて、うれしくてしょうがない誕生日会だったからこそだったのかな〜なんて。そしてなんだかんだで、ファンがいる前ではやっぱりただ恥ずかしいだけなのかもね(また照れたりするから、余計けしかけたくなるんですけど/笑)というか、メンバー(ファンもだけど/笑)ヨコヒナ好きだよね(笑)

今回に限らずだけど、よこちゃんが、関ジャニ∞が大好きって言うたびに、私(たち)もまたエイトが大好き!って思うときだなって感じます。よこちゃんありがとう。

マルちゃん日記はおーくらくんの話。
おーくらくんは“笑ってあげてる”ではないと思うよ〜!
テレビやライブでの範囲しかわからないけど、マルちゃんに笑ってるおーくらくんの笑顔はほんとに楽しそうに笑ってて、マルちゃんにしか引き出せない(?)笑顔だな〜っていつも思います。見てるこっちもそんな二人を見てまた笑顔になります。マルちゃん、おーくらくん、ありがとう。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:43 | 関ジャニ∞ | comments(2)

想像だけでも楽しめます(笑)
見れてないのが多すぎです…こんばんはー。

1月スタートのドラマですが、タイミングが悪くて一回目をリアルタイムで見れなかったのが続いてしまい、溜めてしまった1話を見れずにいるので、その後もどんどん溜まってしまって、早くも3話分見れてないのが2つも〜><
見始めたら早いのに、ついつい違うDVDとか見ちゃったりして…。完全に乗り遅れる前に見ないと><


そんな中左目探偵は順調に2話も見ましたー。
今週も警察官なよこちゃん♡ちゃっかり捜査会議にまでいてちょっとびっくりでしたけど(笑)しかも意見(?)までしちゃうし!(笑)片方の口角上げてにやり〜なよこちゃんも健在で♡
相変わらずお兄ちゃんは何を考えてるのかわからないけど、回想シーンのお兄ちゃんと弟と二人で並んで話しながら歩いてるシーンにちょっとほっこりしました。そしてよこちゃんはやっぱりベストが似合うな〜なんて思ったり(笑)来週もリアルタイムで見れますように!


今日はやすばのしょーちゃんの更新。またちょこちょこ更新してくれてありがとう!
前回の鍋に続いて、今回は帽子とメガネ。被ってるしょーちゃんは見れなくても、あのもこもこを被ってるしょーちゃんを想像するだけでかわいい*><*倉'yasやってる頃だったら、おーくらくんも気になっただろうな〜とか、すばちゃんがいたらきっとしょーちゃんの頭触ってるだろうな〜とか考えちゃった><!(笑)
あの帽子に合わせたしょーちゃんのオシャレな私服、見てみたかったな〜。ありえへんとかで着てくれないかな〜!


続きは拍手レスです♪
拍手にコメントに、ほんとうにありがとうございます!
拍手だけの方もいつもありがとうございます。とってもうれしいです!またいつでもいらしてください〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:21 | 関ジャニ∞ | comments(0)

グループってやっぱりいいですね。
パスタパスタな一日でした、こんばんはー。

仕事の日は大概お昼はパスタが多いんですけど、今日もお昼はパスタで、帰宅したら夕飯もパスタでした…。ってそれだけなんですけどね(笑)でもヒナちゃんじゃないけど、パスタは大好きなので美味しくいただきました♡


今週のレンジャー。
ちょうどのすばちゃん、おめでとうー!!!
すばちゃんの至福の瞬間とその後の満足感、幸せの余韻が伝わってきたよ〜。なんだか感動だよ〜><。(笑)
お弁当を開けた時のすばちゃんのはにかみ笑顔が目に浮かびます(笑)
でも前回の教訓(?)から、今回こそは!って思ってリベンジしちゃうすばちゃんがほんとにかわいいです。
すばちゃん、ほんとによかったね。おめでとう♡

そして今週は亮ちゃんレンジャーがおかしくてかわいかったー*><*
いつもの調子で(?)きっとかるーい気持ちで言っただけだったのに、しょーちゃんからまさかの反撃!そしてショックを受ける亮ちゃん。。。ヤンマーかわいい*><*
しょーちゃんも“(亮ちゃんも)同じくらい”って言っちゃうところがまたかわいい(笑)
亮ちゃん、まさにグレてるしょーちゃん実感中?(笑)
亮ちゃんはまたこんな文章書いたらしょーちゃんに〜って書いてあったけど、大丈夫〜おもしろかったよ!!(笑)

この前のちょうどの亮ちゃんもそうだったけど、メンバーが語るメンバーってやっぱりうれしいし楽しいね。そしてほんとにかわいい*><*それはレンジャーに限らず、ライブのMCとかだったりもするけど。
いろんなメンバーがいて、いろんなメンバー同士のそれぞれの絡みの楽しさやかわいさがあって、そして全員のわちゃわちゃもあって、だからそんなエイトが好きなんだな〜ってまた思ったりしました。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:37 | 関ジャニ∞ | comments(0)

2010/1/26 28th★
HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI★


ヒナちゃん28歳のおたんじょうびおめでとうございます!!


どっきりのDVDでメンバーも言ってたけど、ヒナちゃんってほんとにマジメなんだな〜ってあのDVD見ながら私も改めて感じました。時にある意味マジメすぎて、ちょ、ちょ、ヒナちゃん?!って思うことも無きにしも非ずですけど(笑)、またそんなヒナちゃんもかわいいな〜って思ってしまったりするんですけどね(笑)

いつもメンバーをまとめてくれてありがとう。


今年も28歳最初の大きなお仕事は舞台なヒナちゃんなのかな?
毎週のレコメンにレギュラー番組と大忙しのヒナちゃんだけど、無事に初日の幕が開きますように。

そしてヒナちゃんの夢に近づけて、そして実現できるようなすてきな一年になりますように。


おたんじょうびおめでとう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:53 | 関ジャニ∞ | comments(0)

いろいろどきどきさせられました…。
いろいろありすぎて迷います、こんばんはー。

この前空港探索に行ったとき、やっぱりデジカメが欲しいな〜と思って、ちょこちょこ電気屋さんを覗いてるんですけど、全くの初心者の私には機能や性能が書いてあってもいまいちよくわからずで、どれにしたらいいのか迷ってます><まあ専門的に撮るわけではないから、デザインだったり、大きさだったり、値段(これが一番重要?笑)でしぼっていけばいいのかな〜なんて思ってるんですが。。。
それにしても今のデジカメってコンパクトでしかもお値段も安くなったなーってちょっとびっくりしたりもしてます。今はもう使ってないけど、初めて買ったたぶん7、8年前?くらいのデジカメ、重いし、ごついし、画素数も少ないのにすんごく高かった!今ちょっといいな〜って思ってるやつが2つくらい買えるくらいだったはず!(笑)
デジカメに限らず、電化製品ってほんとに進化が早いな〜って実感(笑)
とりあえず、次にロケ地探索に行くまでには買おうと思います!!


土曜日は出かけてて見れなかった左目探偵をやっと見ました!
スペシャルの時もおもしろかったけど、また連ドラになって期間が長くなるからいろいろ複線だったりがこれからいっぱい出て、それが繋がって…っていう感じになりそうで、またまたおもしろくなりそうで楽しみです。
そしてなんといってもよこちゃん><!!しゅっとしてきれいなだけに、冷徹さが余計にこわいし、何を考えてるのかわからない><まだ今の段階ではひどいお兄ちゃんだけど、でも思わずしゅっとしてて見入ってしまうし><
まだ見直せてないので、どこの場面がちょっと記憶が曖昧ですけど、洋服からのぞく胸元と顔の肌の白さが、すーっとなんとも言えずぞくぞくするような白さで、夢人の冷酷な雰囲気とあってたな〜っていうのが印象的でした。
今週はリアルタイムで見れそうなので楽しみです。


続きは拍手レスです♪
コメントくださりありがとうございます!拍手だけの方もいつもありがとうございます!またよかったらいつでもいらしてくださいー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

気になるところがちょっとずれているかもしれませんが…。
半日でギブアップでした、こんばんはー。

今日は学生時代の友人の家へ遊びに行ったのですが、友人はすでに2人の子どもがいるのですが、5歳と2歳の女の子だけど、ほんとに二人とも元気!友人にかわって、一緒に遊んでたのですが、たった半日でももうすでにぐったりで…。(これでも元保育士/笑)でもお母さん(友人)は家事をこなしながら、日々子どもたちと過ごしてるんだな〜って思うと、ほんとに母親ってすごいな〜って実感しました。私と同い年の彼女ですが、かたや私のほうは毎日のほほーんと実家でヲタ生活してて、ちょっと将来をいろいろ考えさせられたりもしたのですが…(笑)


そんなわけで、ちょっと出遅れましたがTV誌。

ガイド。
カレンダー連載がしょーちゃんで、やっぱりしょーちゃんの笑顔はいつだってかわいい*><*(笑)
海が大好きなしょーちゃんがこんなきれいな海の中でしあわせそうなのが伝わってくる笑顔でした♡
やすばのWピースは、去年のカレンダーにもあったけど(まだこれからの週だけど)、今年もかわいさ無限大!(笑)やっぱりしあわせにしてくれる二人の姿です。しょーちゃんの髪飾りのお花もかわいすぎてずるいー*><*(笑)
で、今回の写真で一番のお気に入りは右下のよこちゃんと一緒のしょーちゃんです*><*
よこちゃんじゃなくて、アイスをじーっと見てるしょーちゃんの目線と、口元がなんともいえずかわいくて!“お兄ちゃんがちょうだい!って言ったらそこはあげざるを得ない弟”みたいな(?)兄弟のような雰囲気がかわいいな〜って。
カレンダーがほんとに楽しみです♡

TVぴあ@関西版。
8meets!100回SPのカウコンレポもよかったけど、今回は「勉強しまっせ」の小ネタのくらやすに一番テンションがあがりました><!!(笑)
本番前、お客さんに「ROMESのおーくらくんがカッコええやろ?」って聞くしょーちゃんに、それに反応したおーくらくんをしょーちゃんが「『うれしいわ』、やって」って通訳して、それを「なんでオレが通訳せなあかんねん!」ってノリツッコミするしょーちゃんっていうエピソード(要訳)なんですが、この時の二人を想像するだけでほんとにかわいくて!(笑)
おーくらくんの反応を通訳しちゃうしょーちゃんもかわいいし、それを見てたおーくらくんもきっと笑ってたんだろうな〜って思うとまたかわいいし*><*(これは想像ですけど/笑)やっぱりくらやすかわいいー><!!(笑)
この回の番協に行かれた方がうらやましいです〜><(笑)でも小ネタ拾ってくれた記者さんに感謝です♡(笑)


続きは拍手レスです。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
拍手、そしてコメントくださりほんとうにありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね!!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:25 | くらやす | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend