<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

おひっこしします。
前回よりさらにお久しぶりです、こんばんはー。

長らく更新が止まってしまいましたが、その間も見にきてくださったかた、本当にありがとうございました。
突然更新が止まってしまってごめんなさい><


前回の記事でもちょこっと書きましたが、3月から別のブログで書き始めて、なんとか2週間続きましたので、本日をもちましてこちらのブログでの更新は最後におひっこしします。
おひっこしといっても、過去の記事は移動させないで、このままここに残しておきます。もしかしたらまたこっちでも更新することがあるかもしれないので^^;

こちらのブログを通して、コメントやメール、拍手などから、いろんな方と出逢えて、楽しいお話をさせてもらったり、実際お逢いして楽しい時間をすごさせてもらったり、このブログを続けてきてよかったなーって改めて思います。
ほんとうにありがとうございました!!


こんな私ですが、またよかったら次のブログのほうでもお付き合いしていただけたらうれしいです。
相変わらず、エイトが好きでしょーちゃんが好きで、くらやすが好きで、かわいいしか書いてないブログですけど(笑)


新しいブログは **Happy Blue Smile** です。


リンクさせていただいてる方には改めてご挨拶に伺います。これを期にはずしてもらってもかまいません。私のほうは引き続き、新しいほうでも貼らせていただけたらと思っています。(不都合があったらおっしゃってください><)


それではいままで本当にどうもありがとうございました!!



ちどり


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:25 | - | comments(24)

久々の更新><
とーってもお久しぶりです、こんばんはー。

あれよあれよという間に放置気味になってしまいました><気がつけば3月です><
エイト離れというわけでもなく、なんとなくブログ更新するのが後回しになってしまって、今日に至ります。

いろいろブログを書いていない間にも、雑誌だったり、webだったりに相変わらずきゃーきゃーなってたり、ヒナちゃんの舞台を見に行ったりしてました。

ヒナちゃん舞台は無事に本日千秋楽ということで、お疲れさまでしたー!!

私も今日見に行ってきましたが、ヒナちゃんもスタッフさんもすごくあったかくて、そしてとっても楽しかったです!楽しい時間をありがとう!!

カーテンコールのヒナちゃんの挨拶で、今度は関ジャニ∞に戻って、そしてまた今年もいろいろ考えてますからー!っていうヒナちゃんの言葉にまたわくわくしながら帰ってきました。

ヒナちゃん本当にお疲れさまでした!!


---------------------------------------------------------------

また改めてお知らせいたしますが、近々ブログをお引越し予定です。
書いてることは今までと全く変わらず、エイトにしょーちゃんにくらやすにかわいい*><*を書いていくだけなんですけど(笑)
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


続きは拍手レスです。
更新のない間も、拍手やコメントくださり、とってもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました!!
こんなブログですが、またよかったらこれからもよろしくお願いします。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend