<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

きょうのできごと。
時が経つのは早いものです、こんばんはー。

今日は約10年ぶりくらいに、小中学時代の友達と逢ってきました。
ずっと年賀状のやり取りは続いてて、毎年、今年こそ逢おうね!って書いては常套句で終わってたけど、やっと今日の再会が果たせました。同じ都内に住んでて、ちょっとメールすればいいだけのことだったりするのに、日々のことに追われてたりしてると、その一歩(?)がなかなか進めなかったりで、結局10年も…(笑)しかも一人は職場もすごく近いっていうことがわかったりで、なんでもっと早く逢わなかったんだろう><って(笑)

私含めて3人中、すでに2人は結婚していて、いろんな話を聞きながら、もうそういう(結婚していてもおかしくない)年齢なんだよな〜と改めて実感。そんな私は今こんな感じにうだうだしていて、焦りとかはそんなにないけど(それもどうなの…ですけど/笑)、もっといろいろがんばらないとな〜とぼんやり思ったり。ぼんやりじゃだめなんですけどね〜(笑)でもこうやっていろんな人に逢うことで、刺激をもらえたりするのはいいなー。


時が経つのが早いといえば、さっきカレンダーを来週のに替えたら、もう今週で2月が終わりだった!2月は短いけど、ほんとに早い><よこちゃんの「こうやって人は〜…」っていうのがわからなくもないです(笑)
そして今年のカレンダーの発売日も、何気にもうすぐで、まだ先かな〜って感覚だったから、ちょっとうれしい誤算!(笑)

でも、去年の温泉みやげ(カレンダー/笑)を開けてから、もう一年って、やっぱり時が経つのは早いのでした(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:45 | 日常 | comments(0)

二週間ぶりにおかえりなさい!
やっぱりなんとなく落ち着きます、こんばんはー。

今日のレコメンは2週間ぶりにヒナちゃんが戻ってきて、すばちゃん、しょーちゃんのレコメンもすごく楽しかったけど、ヒナちゃんの声を聴くとやっぱり落ち着きます。ヨコヒナはヨコヒナですね〜。
そして斗真くんゲストでしたが、これまた昔話に花をさかせる3人にほっこりでした〜。テンション高い斗真くんも可笑しかったし!(ものまねとか!笑)


一日遅れでガイドを買ってきましたー。
先週のレコメンでのしょーちゃんのお洋服が気になってましたが、想像以上にしょーちゃんでした(笑)
もこもこしょーちゃんかわいい*><*洋服というよりもちょっと着ぐるみに近い*><*(笑)フード被ってるのはもはや誰だかよくわからなくなってるけどやっぱりかわいい*><*(笑)
ちょこっと髪の毛の短くなってるさわやか笑顔のしょーちゃんにほわほわします…(笑)
よこちゃんのカーディガンもまたかわいいー!よこちゃんってほんとにぴんくがよく似合うな〜って思います♡


レンジャー。
しょーちゃんのを読みながら、きっとメンバーもDVD化にあたって、見てる人も見てない人にもみんなにもう一度見て欲しい!しょーちゃんも書いてるけど、それくらいこのライブにかけるメンバーの気持ち(今まで積み上げてきたものを経てっていうのかな?)が今までと違くて、強くて、形に残したいっていう気持ちだったりもすごくあって、発売にあたってがんばってくれたんだろうな〜って感じて、うれしかった。DVDほんとに楽しみです!!
おーくらくんからも映画出演のことを聞けて(読めて?)、またうれしくなって、最後にくらやすでさらにうれしくなって><!(笑)なんだかくやしくなっちゃうおーくらくんはかわいいし、やっぱり久しぶりのしょーちゃん(正確にはお姉さん?笑)ネタににやけてしまうのでした〜(笑)



続きは拍手レスです。
拍手、そしてコメントありがとうございますー!拍手のみの方もほんとうにありがとうございます!!
またいつでもいらしてください〜〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 01:41 | 関ジャニ∞ | comments(0)

天国から見守っていてください。
とっても残念です…こんばんは。

今日はとっても悲しいお知らせが届いてしまいました。
藤田まことさんが亡くなられたということで、仕事中にそのニュースを見て、思わず呆然としてしまいました…。

もともとはぐれ刑事を見ていて、エイトのファンになって、ヒナちゃんやおーくらくんが共演して、勝手にだけど身近っていうか、気になる役者さんになって、ほんとに悲しいです。


私の中ではさっきも書いたけど、必殺よりもはぐれの藤田さんが大きくて。
まだ学生の時、夏休みとか、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、そのあとはぐれの再放送を、母親と、妹と三人で、お茶を飲みながら見てまったり〜っていうのが定番で、その時間がなんとも好きで、自分の中で、その時のなつかしい思い出と共にはぐれがあったりして…。


藤田さん、本当にありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by ちどり at 23:20 | 日常 | comments(0)

今日もまたまたうれしいお知らせ!
このどきどきはいつまで続くのでしょうか〜こんばんはー。

今日もきちゃいました、うれしいお知らせ!!

∞カウコンDVD発売決定ーーー><!!!

うわーん!うれしいうれしいうれしいーーー!!!
ついつい3回くらい言っちゃうくらい(もっと言いたいけど/笑)うれしい><!!もうこんなうれしいどきどきならいつでも大歓迎です!!(笑)
『君の歌をうたう』のかわいいエイトがまた見れる!よこちゃんソロのあったかいエイトもまた見れる!そしてかわいくてかっこよかったしょーちゃんがまた見れる!あれもこれもまた見れるーー><!!!(笑)

しかも発売日が3月31日ということで、もうあと1か月ちょっとで見れるなんて*><*メンバーもていちくさんもありがとうー!!

かっこいいおしゃれ映像(?)もいいけど、ほんとにそのまんまのメンバーの様子だけを映してくれるだけでうれしいので、わくわくしながら待ってます♡(『好きやねん』と『IWish』のくらやすとかね!笑)


そして今日はさっそく大奥の1巻を買ってきたので(こういう行動は結構早い/笑)、さっそくこれから読みたいと思います〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:15 | 関ジャニ∞ | comments(0)

またまた映画ー!!
まだまだ続いてますねー、こんばんはー。

うれしいお知らせが次々届いてどきどきしっぱなしの今日この頃ですが(笑)


おーくらくん、映画初出演おめでとうございますーーーーー!!!


いつも朝は、まず目が覚めるとなかなか起きれないので(寒くて><)、しばらく布団の中でぼーっとしながら携帯で芸能ニュースを書かれてるブログをチェックするんですけど、こういううれしいお知らせがあると一気に目が冴えて目覚めがすっきりです(笑)すっきりっていうか、うわーうわー!って動悸が激しくなるというか…(笑)

ともあれ、亮ちゃんに続いておーくらくんも銀幕デビュー、本当におめでとうございます!!

すでににのちゃん主演で発表があった「大奥」に出演ということで、にのちゃんとの共演もすごく楽しみだし、おーくらくんの役どころを記事で読んだら殺陣もあるということで、これまた楽しみー!袴が翻ったりするのが好きなので(笑)、さらにおーくらくんが><!!ってなるとさらに楽しみです♡(どういうシーンになるかまだわからないけど/笑)
原作も前から気になってから、この際読んでみようかな〜。


そしてまだまだわくわくどきどきするようなお知らせいつでも待ってます♡(笑)


今日からヒナちゃん舞台の東京公演がスタートということで、私も見に行ってきましたー。
また去年とは違う新しいいふおあ楽しかったです〜。東京公演も怪我なく無事に最終日を迎えられますように!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:52 | 関ジャニ∞ | comments(0)

日記ににやにやした日。
ついつい反応してしまいます、こんばんはー。

たまたまついてたTVのチャンネルから「サムギョプサル」って単語が聞こえて、思わず反応(笑)あのマルちゃん(正確にはマルちゃんではないけど/笑)の姿と、あの歌をついつい思い出してまた笑ってしまいました。未だに頭の中をぐるぐるしてて、ほんとにあれはインパクト大でした…その続きのすばりょも含めて(笑)


マルちゃんの大切な日。すばちゃん画伯はやっぱりすごい!(笑)特徴をとらえすぎてて(耳が4つ/笑)、逆にわからなくなってる感が(笑)試しに上の耳を隠してみたら、すごくさるっぽかった(笑)でもそこに簡単にいかせないのが(?)さすがすばちゃん画伯!!やっぱりすばちゃんの絵ってちょっとほんわかします〜。それを描いてるすばちゃんがまた真剣で、一生懸命だったりするのかな〜って想像してるから余計にほっこりしてかわいいな〜ってなってるのかな?
きっとそんなすばちゃんをマルちゃんもしょーちゃんもそんな気持ちで見守ってたりするのかな?ってマルちゃんの日記読みながら思ったり。まるすばも、見守る山田もかわいいな*><*(あくまで想像ですけど…笑)
雑誌に載るのが楽しみです♡

よこちゃんにっきもかわいかったー。弟が来るよー!って喜んでたよこちゃん、でもテスト勉強で遊んでくれない><ってすねて、どっちがお兄ちゃん〜?って(笑)でも来てくれただけで、よこちゃんはうれしいんだろうな〜って。横山兄弟にもほっこりです♡


続きは拍手レスです。
拍手にコメントとどうもありがとうございますー!!拍手のみの方も本当にうれしいです!!またいつでもいらしてくださいね!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:30 | 関ジャニ∞ | comments(0)

ありがとうって伝えたい!
いたって普通の一日でした、こんばんはー。

世間的には(?)バレンタインデーということでしたが、今年も父親にあげて、そのおこぼれを私もいただく…という、普通の一日でした(笑)
今日は仕事休みだったので、職場の子が今日ケーキ作ってくるけど、私の分はちゃんと名前つきで取っておくからねー!って昨日言っててくれたので、明日出勤していただくのも楽しみです♡


そんなわけで、先日発売になったほんまに関ジャニ∞!!の5巻を読みましたー。
みやうち先生、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
最後のあとがきまで読み終わって、みやうち先生に描いてもらってよかったなーって改めて思いました。へんな言い方かもしれないですけど、みやうち先生の描かれるエイトと私が知ってるエイト(雑誌やコンサートとかで)と同じっていうか、イメージのまんまっていうか、違和感が全然ないっていうか、きっといろいろ取材とかされてほんとに「ほんま」のエイトをいっぱい描いてくれたんだろうな〜って。
みやうち先生、ぜひまたエイトをよろしくお願いしますー!

で、ギョーカイ並木道も読んで、並木編集長(今は違うのかな?)や、みやうち先生、エイトのまわりっていうか、エイトをこうやって見てくれて、伝えてくれる人たちにエイトってすごくめぐまれてるなーって勝手にうれしくなります。本当にありがたいです。こういう時もまたエイトが好きでよかったなーって思う瞬間だったりします。
ガイドも毎週買いますので、これからもエイトをよろしくお願いします〜♡(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:48 | 関ジャニ∞ | comments(0)

全国ネットきちゃいましたー!!
春が待ち遠しいです、こんばんはー。

ずっと白のスニーカーが欲しくって、この前ネットでちょっといいな〜って思ってたのがあったので、それを今日お店に行って見にいったらやっぱり気に入って買ってしまいました。
でもまだ寒い日が続くから、どうしてもあったかいブーツが手放せなくて(?)、もうちょっと暖かくなるまで活躍はおあずけかな〜なんて思ってます。
そして、お金ないから買うとしてもスニーカーだけ!って決めてお店に入ったのに、やっぱりお洋服も見ちゃって、案の定きれいな青緑と白のドットのプリントが入ったTシャツを見つけてしまってお買い上げ…。でもかわいいからいいんです!(笑)着るのが楽しみだな〜♪


そしてそして、春が待ち遠しいといえば!!

∞初全国ネット、冠番組決定おめでとうございますーーー!!!

新番組が決まったことももちろんだけど、それ以上にうれしかったのは全国放送っていうこと><!!ほんとにうれしい><!!

日曜の朝だけど、エイトでもっとバラエティーやりたい!って言ってたしょーちゃんのことばが(しょーちゃんはゴールデンでって)、またひとつ形になっていくことがうれしいな。そして今度はゴールデンだって夢じゃないよね!

番組は2〜3人でロケということで、これまた楽しみー!ロケ大好き!エイトらしいわいわいしながらもちょっとほっこりするようなロケとか見れたらいいな〜。ロケに行かないメンバーもまたスタジオでV見ながらわーわーしてるのが見れたらいいな〜。早くもいろいろ想像(妄想?)は膨らみます(笑)
で、Canジャニでは叶わなかったくらやすロケを今回こそーーー><!!!(切なる願い/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

気になるところといえばやっぱり…。
Wピースに癒されます、こんばんはー。

今週のカレンダーのWピースのやすば、ほんとにかわいいです*><*
カレンダー見るたびにふにゃ〜ってなります(笑)替えるのちょっとさみしいな〜なんて。
でももう2月も半ばに入って、新しいカレンダーも何気にもうすぐなんですよねー。
昨日のレコメンでもリスナーさんに、カレンダー予約してくれたんだー!ってしきりに聞いてたしょーちゃんだけど(って台本にあるんだろうけど/笑)私はまだ予約してません…><でもいつも買ってるところは絶対にあるので、多分大丈夫!…って自分の職場のお店なんですけど(笑)
ガイドの連載見てても、ますますカレンダー楽しみになってきました♡


今日はオリスタを買ってきましたー。
なんでこの時期に??って思ってたら(ライブはしっかりすでに載せてくれてるし)、ジャニ勉レポということで、3ページと、まるすばひなのインタビューもあって。
でも一番うれしかったのは、最初のメンバー一列に並んでる写真のしょーちゃんにちょっかい(?)かけてるおーくらくんっていうのだったんですけど!(笑)
先頭のヒナちゃんからすばちゃんマルちゃん亮ちゃんとみんなピースで、しょーちゃんも…ってピースの手を挙げようとしてるのを後ろのおーくらくんが下ろしちゃって、ピースならずなしょーちゃん。でも手はピースサインでかわいい*><*おーくらくんの後ろのよこちゃんも普通にピースしてるから、くらやすなにしてるの〜*><*って余計かわいいです(笑)
レポもわちゃわちゃやってるメンバーだったり、試食にいきいきしてるおーくらくんだったり(笑)で、放送が楽しみです〜!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

いつも以上に少ないですが…。
なかなかペースが戻りません、こんばんはー。

うーん…いたって元気なんですけど、いざブログ書こうって思うと気分がのってこないんですよね…。なんでだろう…??
携帯からは去年の記事にすぐ飛べるので、ちょこっと読んでみたら、去年の今頃はもうすぐカゴツルベ〜!ってうかれてました(笑)チケット取るのに徹夜で並んだり(笑)…一年って早いです…。


そんなわけで、しばらくぼちぼち更新になりそうですが前半3誌をちょこっと。

P誌。
オーバーオールのしょーちゃんがかわいい*><*(単に私がオーバーオールが好きなだけですけど)全身じゃないのがちょっと残念だけど><47のわたし鏡が見たくなります…(笑)
テキストは、カウントダウンでいいスタートがきれて、『ありがとうね。』っていうしょーちゃんがかわいかったです。そうそう、はみだしPOTATOのくしゃ笑顔(?)なしょーちゃんもかわいかったー!
連載はすばひな対談。この前のヒナちゃんバースデーのエピソードとか思いながら読んでたら、ちょっと感慨深かったです。なんだかうれしい気持ちになりました。

d誌。
オトコ力ランキングっていうことだけど、趣旨はどうあれ(笑)メンバーがメンバーを語るのが好きなので、おもしろかったです。
すばちゃんの『頼りになる男は?』がしょーちゃんで、その答えがちょっと興味深いというか、おもしろいというか、なるほど〜って思った(笑)すばちゃんからみた男モードのしょーちゃんと女モードのしょーちゃんをもっと詳しく聞いてみたい!(笑)
まるちゃんの『やさしい男は?』で、しょーちゃんをあげてて、理由が、もう山田ー*><*ってなった(笑)
おーくらくんのしょーちゃんは声かけがやさしいっていうのもうれしかったー*><*っていうかくらやすかわいいなーって(笑)
しょーちゃんとおーくらくんは、お互いに器のでかい男と思っているらしいです。それもかわいい(結局くらやすならなんでもかわいい/笑)

W誌。
今月は本編(?)よりも伝言板!(笑)
先月のおーくらくからのメッセージにしょーちゃんからの返信。ぜひあのイタリアンとあのホルモンに行ったあかつきにはまた報告お待ちしてます♡(笑)


さ!明日はレコメンにしょーちゃんゲストー!!どんな話が聴けるかな〜!楽しみです*><*


続きは拍手レスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます!拍手だけの方もほんとうにありがとうございます!!
またよかったらいつでもいらしてください〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend