<< January 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

想像だけでも楽しめます(笑)
見れてないのが多すぎです…こんばんはー。

1月スタートのドラマですが、タイミングが悪くて一回目をリアルタイムで見れなかったのが続いてしまい、溜めてしまった1話を見れずにいるので、その後もどんどん溜まってしまって、早くも3話分見れてないのが2つも〜><
見始めたら早いのに、ついつい違うDVDとか見ちゃったりして…。完全に乗り遅れる前に見ないと><


そんな中左目探偵は順調に2話も見ましたー。
今週も警察官なよこちゃん♡ちゃっかり捜査会議にまでいてちょっとびっくりでしたけど(笑)しかも意見(?)までしちゃうし!(笑)片方の口角上げてにやり〜なよこちゃんも健在で♡
相変わらずお兄ちゃんは何を考えてるのかわからないけど、回想シーンのお兄ちゃんと弟と二人で並んで話しながら歩いてるシーンにちょっとほっこりしました。そしてよこちゃんはやっぱりベストが似合うな〜なんて思ったり(笑)来週もリアルタイムで見れますように!


今日はやすばのしょーちゃんの更新。またちょこちょこ更新してくれてありがとう!
前回の鍋に続いて、今回は帽子とメガネ。被ってるしょーちゃんは見れなくても、あのもこもこを被ってるしょーちゃんを想像するだけでかわいい*><*倉'yasやってる頃だったら、おーくらくんも気になっただろうな〜とか、すばちゃんがいたらきっとしょーちゃんの頭触ってるだろうな〜とか考えちゃった><!(笑)
あの帽子に合わせたしょーちゃんのオシャレな私服、見てみたかったな〜。ありえへんとかで着てくれないかな〜!


続きは拍手レスです♪
拍手にコメントに、ほんとうにありがとうございます!
拍手だけの方もいつもありがとうございます。とってもうれしいです!またいつでもいらしてください〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:21 | 関ジャニ∞ | comments(0)

グループってやっぱりいいですね。
パスタパスタな一日でした、こんばんはー。

仕事の日は大概お昼はパスタが多いんですけど、今日もお昼はパスタで、帰宅したら夕飯もパスタでした…。ってそれだけなんですけどね(笑)でもヒナちゃんじゃないけど、パスタは大好きなので美味しくいただきました♡


今週のレンジャー。
ちょうどのすばちゃん、おめでとうー!!!
すばちゃんの至福の瞬間とその後の満足感、幸せの余韻が伝わってきたよ〜。なんだか感動だよ〜><。(笑)
お弁当を開けた時のすばちゃんのはにかみ笑顔が目に浮かびます(笑)
でも前回の教訓(?)から、今回こそは!って思ってリベンジしちゃうすばちゃんがほんとにかわいいです。
すばちゃん、ほんとによかったね。おめでとう♡

そして今週は亮ちゃんレンジャーがおかしくてかわいかったー*><*
いつもの調子で(?)きっとかるーい気持ちで言っただけだったのに、しょーちゃんからまさかの反撃!そしてショックを受ける亮ちゃん。。。ヤンマーかわいい*><*
しょーちゃんも“(亮ちゃんも)同じくらい”って言っちゃうところがまたかわいい(笑)
亮ちゃん、まさにグレてるしょーちゃん実感中?(笑)
亮ちゃんはまたこんな文章書いたらしょーちゃんに〜って書いてあったけど、大丈夫〜おもしろかったよ!!(笑)

この前のちょうどの亮ちゃんもそうだったけど、メンバーが語るメンバーってやっぱりうれしいし楽しいね。そしてほんとにかわいい*><*それはレンジャーに限らず、ライブのMCとかだったりもするけど。
いろんなメンバーがいて、いろんなメンバー同士のそれぞれの絡みの楽しさやかわいさがあって、そして全員のわちゃわちゃもあって、だからそんなエイトが好きなんだな〜ってまた思ったりしました。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:37 | 関ジャニ∞ | comments(0)

2010/1/26 28th★
HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI★


ヒナちゃん28歳のおたんじょうびおめでとうございます!!


どっきりのDVDでメンバーも言ってたけど、ヒナちゃんってほんとにマジメなんだな〜ってあのDVD見ながら私も改めて感じました。時にある意味マジメすぎて、ちょ、ちょ、ヒナちゃん?!って思うことも無きにしも非ずですけど(笑)、またそんなヒナちゃんもかわいいな〜って思ってしまったりするんですけどね(笑)

いつもメンバーをまとめてくれてありがとう。


今年も28歳最初の大きなお仕事は舞台なヒナちゃんなのかな?
毎週のレコメンにレギュラー番組と大忙しのヒナちゃんだけど、無事に初日の幕が開きますように。

そしてヒナちゃんの夢に近づけて、そして実現できるようなすてきな一年になりますように。


おたんじょうびおめでとう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:53 | 関ジャニ∞ | comments(0)

いろいろどきどきさせられました…。
いろいろありすぎて迷います、こんばんはー。

この前空港探索に行ったとき、やっぱりデジカメが欲しいな〜と思って、ちょこちょこ電気屋さんを覗いてるんですけど、全くの初心者の私には機能や性能が書いてあってもいまいちよくわからずで、どれにしたらいいのか迷ってます><まあ専門的に撮るわけではないから、デザインだったり、大きさだったり、値段(これが一番重要?笑)でしぼっていけばいいのかな〜なんて思ってるんですが。。。
それにしても今のデジカメってコンパクトでしかもお値段も安くなったなーってちょっとびっくりしたりもしてます。今はもう使ってないけど、初めて買ったたぶん7、8年前?くらいのデジカメ、重いし、ごついし、画素数も少ないのにすんごく高かった!今ちょっといいな〜って思ってるやつが2つくらい買えるくらいだったはず!(笑)
デジカメに限らず、電化製品ってほんとに進化が早いな〜って実感(笑)
とりあえず、次にロケ地探索に行くまでには買おうと思います!!


土曜日は出かけてて見れなかった左目探偵をやっと見ました!
スペシャルの時もおもしろかったけど、また連ドラになって期間が長くなるからいろいろ複線だったりがこれからいっぱい出て、それが繋がって…っていう感じになりそうで、またまたおもしろくなりそうで楽しみです。
そしてなんといってもよこちゃん><!!しゅっとしてきれいなだけに、冷徹さが余計にこわいし、何を考えてるのかわからない><まだ今の段階ではひどいお兄ちゃんだけど、でも思わずしゅっとしてて見入ってしまうし><
まだ見直せてないので、どこの場面がちょっと記憶が曖昧ですけど、洋服からのぞく胸元と顔の肌の白さが、すーっとなんとも言えずぞくぞくするような白さで、夢人の冷酷な雰囲気とあってたな〜っていうのが印象的でした。
今週はリアルタイムで見れそうなので楽しみです。


続きは拍手レスです♪
コメントくださりありがとうございます!拍手だけの方もいつもありがとうございます!またよかったらいつでもいらしてくださいー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

気になるところがちょっとずれているかもしれませんが…。
半日でギブアップでした、こんばんはー。

今日は学生時代の友人の家へ遊びに行ったのですが、友人はすでに2人の子どもがいるのですが、5歳と2歳の女の子だけど、ほんとに二人とも元気!友人にかわって、一緒に遊んでたのですが、たった半日でももうすでにぐったりで…。(これでも元保育士/笑)でもお母さん(友人)は家事をこなしながら、日々子どもたちと過ごしてるんだな〜って思うと、ほんとに母親ってすごいな〜って実感しました。私と同い年の彼女ですが、かたや私のほうは毎日のほほーんと実家でヲタ生活してて、ちょっと将来をいろいろ考えさせられたりもしたのですが…(笑)


そんなわけで、ちょっと出遅れましたがTV誌。

ガイド。
カレンダー連載がしょーちゃんで、やっぱりしょーちゃんの笑顔はいつだってかわいい*><*(笑)
海が大好きなしょーちゃんがこんなきれいな海の中でしあわせそうなのが伝わってくる笑顔でした♡
やすばのWピースは、去年のカレンダーにもあったけど(まだこれからの週だけど)、今年もかわいさ無限大!(笑)やっぱりしあわせにしてくれる二人の姿です。しょーちゃんの髪飾りのお花もかわいすぎてずるいー*><*(笑)
で、今回の写真で一番のお気に入りは右下のよこちゃんと一緒のしょーちゃんです*><*
よこちゃんじゃなくて、アイスをじーっと見てるしょーちゃんの目線と、口元がなんともいえずかわいくて!“お兄ちゃんがちょうだい!って言ったらそこはあげざるを得ない弟”みたいな(?)兄弟のような雰囲気がかわいいな〜って。
カレンダーがほんとに楽しみです♡

TVぴあ@関西版。
8meets!100回SPのカウコンレポもよかったけど、今回は「勉強しまっせ」の小ネタのくらやすに一番テンションがあがりました><!!(笑)
本番前、お客さんに「ROMESのおーくらくんがカッコええやろ?」って聞くしょーちゃんに、それに反応したおーくらくんをしょーちゃんが「『うれしいわ』、やって」って通訳して、それを「なんでオレが通訳せなあかんねん!」ってノリツッコミするしょーちゃんっていうエピソード(要訳)なんですが、この時の二人を想像するだけでほんとにかわいくて!(笑)
おーくらくんの反応を通訳しちゃうしょーちゃんもかわいいし、それを見てたおーくらくんもきっと笑ってたんだろうな〜って思うとまたかわいいし*><*(これは想像ですけど/笑)やっぱりくらやすかわいいー><!!(笑)
この回の番協に行かれた方がうらやましいです〜><(笑)でも小ネタ拾ってくれた記者さんに感謝です♡(笑)


続きは拍手レスです。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
拍手、そしてコメントくださりほんとうにありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね!!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:25 | くらやす | comments(2)

期待せずにはいられません!!
今から5月が待ち遠しいです、こんばんはー。

発売はあるってわかっていても、いつかっていうのがわからなかったからちょっと不安だったROMESの発売日が決定して、昨日からもうテンションあがってしょうがないです*><*
しかも昨日は中部空港にROMESめぐりに行っていて、空港から帰る電車の中で発売日決定のお知らせを一緒に行ったお友達から聞いて、興奮しすぎて変な声出ちゃうし(笑)、なんだかタイミングもよくって、さらにうれしかった*><*

気になる特典映像も、きっとメイキングは入るだろうな〜って思ってたけど、それぞれのインタビューになんといっても二人のフリートーク!!!これはうれしすぎるーーー><!!!もう今からそんな二人を想像しては勝手にかわいいーー*><*ってにやけてます(笑)あー楽しみ!!!


そんなわけで、ROMESをめぐる旅(?)もすごく楽しくて!まだまだROMESを楽しめるなーと実感してみたり(笑)
でもちょっと予習不足で回れなかったとこもあったのでまたリベンジしたい><!!
また近いうちに、携帯で撮った写真なのでちょっと微妙ですけど、まわったところの写真ものっけたいな〜と思ってます〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:05 | ROMES | comments(0)

いよいよ…ですか??
久しぶりに見てまた泣いてました、こんばんはー。

さっきまでROMESを久しぶりにばばーっと気になるシーンだけ見てたんですけど、やっぱり最終回のラストでまた泣く私…(笑)成嶋さんの「またな、ROMES」から、最後の別れの成嶋さんと砂村くんのシーンがなんともきゅんときて泣ける*><*ちょっと表情がやわらかくなった成嶋さんとちょっと表情の引き締まって見えるようになった砂村くんと、でもやっぱり砂村くんには成嶋さんはあこがれの人で、成嶋さんもちゃんと砂村くんっていう一人の人としてみてくれてるようで、照れ隠しの(?)デコピンが成嶋さんらしくて…って、勝手な解釈ですけど、このラストシーンがかわいくってあったかくて、せつなくて大好きです。
そういえば、結局ちゃんと最終話のツボ書き出してなかった><


やすばのしょーちゃんの更新が連日続いてうれしいかぎりです♡
しょーちゃんのことばは思わずほっこりです。最後のサインがまたかわいい!
今日のはこれを見つけて気になってwebに載せたくなったしょーちゃんがかわいい*><*(笑)
それにしてもどんな音になるんでしょう??響くのかな??(笑)
募集してたイラストのお題も、結局特にひねりもなくぎりぎり今朝の通勤中に応募しました(笑)ひとこと書ける欄もあったし、送ることに意義がある?!…かな??(笑)

マルちゃん日記もまたわくわくさせてくれますね〜。「あらゆる」っていうところがなんだか気になるところです。ドル誌やTV誌以外にもいっぱいってことかな??そしていよいよエイトの2010年が始動…するのか…な??



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:05 | 関ジャニ∞ | comments(2)

画伯誕生??
寝すぎも困りものですね…こんばんはー。

今日の休みも特に予定がないから(さみしい…)時間を気にせず寝てたのですが、ちょっと寝すぎてしまったのか、起きてから頭が痛くって、結局頭痛薬を飲むことに…><身体を休めるどころか、薬飲むって本末転倒?(苦笑)
おかげで頭痛は治まったけど、なんだか情けなかったです…。


昨日からやすばでイラストのお題の募集が始まって、何にしようかいろいろ考えてるものの、なかなか決まりません〜。ちょこちょこ思いついても、普通のお題というか、ありきたりなものしか考え付かなくって、せっかくならちょっとひねったのにしたいなーって思ってるのに、逆にひねりすぎてこれ!っていうのが思いつきません><
初回はすばちゃんからのお題で「ぞう」ということで、そんなにひねることもないのかな〜とは思うのですが…うーん…こうやって悩んでる間に、応募し損ねそうなんですけどね〜(笑)
でもしょーちゃんはもちろん、すばちゃんの絵がまた見れるのがうれしい!
PUZZLEコンあたりから(?)、すばちゃんが色紙の裏にイラスト描いてて、それを見るのが毎回楽しみで。そしてそれをみんなに見せながら会場を回ってるすばちゃんもかわいくて!(表情がちょっと得意げな感じで、時々はにかみ笑顔だったりで)
今回の「ぞう」もさすがすばちゃん画伯!なぞうでした♡なんだかなごみます…(笑)
しょーちゃんのもキュートな「ぞう」で、しょーちゃんの独特の色つきで見たいなーって思ったり。
ともあれ、やすば再始動が楽しみです♡

イラストといえば、たまたまなのか、マルちゃん日記でもマルちゃん画伯のイラストが載ってましたねー。エイトはイラストブーム??(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | やすば | comments(2)

思い出してはまたにやにやしてます(笑)
これは何かのサインなんでしょうか…、こんばんはー。

昨日あたりから、唇の両端?のところがひび割れみたいになって、口を開くと痛いのですが、これって何か体調の変化というか、よく耳たぶの下のとこが切れるとビタミン足りないとか聞いたことがあるから、そういう身体のサインなのかな〜と思ってるのですが、よくわからない><でも痛い><うーん…早く治るといいな><


今週のオリスタは31日のライブレポが載るので買ってきましたー。
先週も思ったけど、オリスタはテキストがやっぱり好きです。自分がライブを見てる時って、どうしてもその時その時でテンションもあがって、ただただ楽しいー!っていう気持ち満たされてるけど、ライブが終わって、ちょっと冷静に(客観的に?)ライブを振り返ってみて、オリスタのテキスト読んでるとすごく共感できるっていうか、自分もそういうことに感動したり、うれしかったり、楽しかったのかな〜って思えることが多いかなーって。勝手だけど、自分のエイト感(?)と近いのかな〜とか、読んでて感じました。
最初のメンバーの紹介のテキストも、表現の仕方とかが好きだな〜って思いました。読みながらなんだか泣いてた><。(笑)エイト愛に溢れてるな〜って。亮ちゃんとかよこちゃんのが特にきゅんときた*><*しょーちゃんの「囚人衣装」にはちょっと笑ってしまったけど(笑)

写真は「君の歌をうたう」の赤チェック衣装がやっぱりかわいくて好き*><*しょーちゃんのサルエルっていうか、だぼだぼのパンツがほんとにかわいくて、あれで動くともっとかわいくて*><*シャツ(?)も黒のドット柄っていうのがまたかわいい*><*
あとヒナちゃんとしょーちゃんと一緒に写ってる写真が好き!ちょっと暗いけど、しょーちゃんの笑顔がなんとも言えずかわいい*><*ヒナちゃんの背中越し(?)っていうアングルもなんだかきゅんとなった(笑)

そして密かにIwishのくらやす写真があったらいいな〜って期待してたけど、残念でした><(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:53 | 関ジャニ∞ | comments(0)

お弁当よりもふたりにおなかがいっぱい!(笑)
早起きでもすっきりでした、こんばんはー。

今日は早出だったのですが、いつもはそんな時でも寝る時間は1時2時とか普段とあんまり変わらないのですが、昨日は寒いのもあって、ほんとに久しぶりに日付の変わる前(22時半)には布団に入って寝てみました。
そしたらやっぱり朝が早起きでも一日眠くならなかったし、朝もすっきり起きられた!しかもちょっと肌のつやがよかったような??(多分これは気のせい/笑)当たり前のことかもしれないけど、ちょっと感動でした(笑)
でもまた今日はレコメンあるし、またいつもの生活パターンに戻っていくんですけどね〜。なかなか続きません><


いつも木曜日のレンジャーは仕事帰りの電車で読むんですけど、今日のすばちゃんレンジャーは電車の中ではとっても危険でした><にやにやしちゃって、顔が上げられなかった〜*><*
すばちゃんの心の声だけでも、その時のお弁当を目の前にしたすばちゃんの姿がすごく想像できる*><*
そしてそんなすばちゃんに、きっと亮ちゃんもなんとなーくほっとけない(?)空気を感じたりしたのかな〜とか、亮ちゃんの鶴の一声(?)に、ほんとはすごくうれしいのに、平静を装って、ちょっとはにかみ笑顔のすばちゃんだったのかな〜とか、もういろいろ想像するだけですばりょん*><*ってなって(笑)
「りょぉー」っていうのもちょっと甘えたでかわいいし(なんだかずるい〜*><*笑)、玉子もすすめる亮ちゃんもなんだかかわいくって。
今年もとってもよいすばりょのスタートだった今日のレンジャーでした♡(笑)

しょーちゃんレンジャー。私もライブを見て、参加して、今年のエイトは去年以上にもっといろいろやってくれるんじゃないかな〜って根拠はなくても、そう思えたし、わくわくさせてくれてます。しょーちゃんもそう思ってるっていうのがやっぱりうれしいし、私も楽しみです!振り落とされないようにしっかりついていくよー!!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 21:37 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend