<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

またしても今更ですが第二話@ROMES
当日までのお楽しみになりそうです、こんばんはー。

急☆上☆Show!!PVですけど、せっかくSSやM-ONでOAがあったのにもかかわらず、ケーブルテレビの調子が悪かったり、放送時間を間違えてたり(これは自分が悪い><)で、結局発売までは見れずじまいになりそうです…。
でもこの前の関パニ内で流れたCMでちょこっと見れて、それを延々リピってます!で、しょーちゃんのウインクのとこは特に!(笑)もう初めて見たとき、ほんとにかわいすぎて変な声だしちゃったくらいかわいいーーー*><*あれはずるい!!(笑)
予約したお店は2日に入るのかな〜??そしたらもう明後日には見れるのになー!楽しみ!!


そんなわけで、またしても今更感たっぷりにROMES第二話のツボ…というか、砂村くんのツボを続きからちょこっとです。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:50 | ROMES | comments(0)

必死すぎた結果…?
いろいろ力尽きてました、こんばんはー。

毎日更新の目標もあっさり途切れてしまうくらい(日付詐欺は何度かあったけど/苦笑)昨日はROMES放送後の記憶があまりありません…。
なんとかROMESをリアルタイムで見ようと、特急電車(有料/笑)に乗って、駅からダッシュで自転車こいで帰ってきて、急いでお風呂に入ってご飯を食べて、なんとかROMESに間に合って。で、ROMESの45分間は毎度ですが、興奮となんでかすごく緊張して(笑)、もう終わったあとは一気に気が抜けて…。。。気がついたら寝てました><
レコメンも最初のOPトークでヨコヒナがおそろいの携帯にしよー!って話にきゃ*><*ってなったのは覚えてるけど(笑)、それ以降は完全に寝てた><録音しておいてよかったー…。


そんなわけで、ROMES第三話も砂村くんがかわいくてしょうがなかったです*><*もうしょーちゃんが!あれ?砂村くんが!いや、しょーちゃんが!ううん、砂村くんが!……ってな感じに、もうよくわからなくなるけど、しょーちゃんが演じる砂村くんってキャラが好きすぎます><!そして成嶋さんと砂村くんの関係も!←今回すごくきゅんときたくだりがあった!(笑)
そんな3話のツボも書きたいとこですが、まだ2話の感想も書けてない〜><!というわけで、なんとか4話までには書き終わりたいなー…と。

そうそう!3話の砂村くんメールもかわいかったー♡うん。がんばれ砂村くん!!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | ROMES | comments(0)

今更ですが第一話@ROMES
なんだかんだであと一週間です、こんばんはー。

ROMESだ〜、くらやすだ〜って言ってたら、もうあっという間に一週間後に新曲発売なんだ!と改めて気づきました(笑)発売前だけど、レコメンOAをもうかなり聴いてるからなんだか不思議な感じ?でもひとつのうたのCDバージョンに他の2曲もすごく楽しみー!!フラゲの日は祝日だから、その前の日に買えたりするのかな〜??お店によるのかな??
そうそう!PVも今日ショートバージョンは解禁になって、今夜のM-ONのサキドリはフルバージョンの解禁になるのかな??今日の24:00〜のサキドリはチェックですね!!こっちも楽しみー!!


そんなわけで、ROMESの感想を一度も書かずに明日は第三話(早い〜><)が放送になるので、その前に第一話だけでも!ということで、かなり今更感たっぷりにROMES第一話の感想…というか、いつものかわいいしか言ってないぐだぐだ感想(自分メモ)を続きからです〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:17 | ROMES | comments(0)

いいように解釈しすぎです…。
一年に一度とはいえ苦手です、こんばんはー。

この時期は会社の健康診断があるんですけど、それに今日行ってきまして。別になんてことない健康診断なんですけど、唯一採血だけがどーしても苦手で><というか、注射が嫌なのです…。いい年して…(苦笑)
あの、最初の消毒から、「いくぞ〜いくぞ〜」って感じになる瞬間から針が刺さるまでがなんとも言えず恐怖なのです><子どもの頃からそれは変わらなくて、昔は消毒でぎゃーぎゃー泣いて(あの臭いがさらにだめだった)、いざ注射の時のほうが泣いてなかったっていう(苦笑)

まあたかが採血なんですけど、自分的には一大事?でした…というどうでもいい話でした。。。


そんなわけで、今日は久しぶりにジャニ勉@BSを見まして。(いつもは時間があわなくてリアルタイムで見れてなかった><)

前列がしょーちゃんだったので、いっぱいしゃべっててうれしかったー(笑)そしてみんなにつっこまれてぷりぷりしてるしょーちゃんはかわいかったし!あのいらいらして(?)早口なしょーちゃんが久しぶりに見れた♡(笑)
で、つっこみといえば後ろに座ってるおーくらくんからいきなり手持ちの札でぱこってされてるのにきゃ♡ってなりました(笑)あのいきなりっぷりがくらやす♡って(笑)で、しょーちゃんの手の動きがおかしいってつっこみだったけど、あの帽子をたたきたかった…ていうか、あえてあの札で叩いたのが、ちょうど目の前にあるあの帽子を叩いてみたくなった!っていうおーくらくんだったんじゃないかなーってくらやす的には考えたりしたのでした(笑)おーくらくん楽しそうだったしね!…って完全にくらやすに浮かれている今日この頃です(いつも…かな/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | くらやす | comments(0)

結局かわいいしか言ってない感想…(苦笑)
結局ゲーム三昧な一日でした、こんばんはー。

せっかくのお休みも寒くて昼過ぎまでごろごろして、手元にあったゲームしてたら一日が終わってました…。自業自得とはいえ今日やりたかったことが一つも出来なかったー><あ…ゲームは順調にクリアしました♡(笑)


そんなわけで、またしてもROMES感想はのびのびで、後半誌感想をちょこっとー。


Myojo。
エイトページはドラマの撮影中だからかくらやすは一緒。いつもは…というか、ドラマ決まる前はほとんど二人一緒ってなくって、たまにあればぎゃー!ってなってたけど、ドラマ共演がこんなところにも恩恵?をあたえてくれて(笑)…はあ…贅沢になってるな〜(笑)
しょーちゃんはブルーのパンツが似合っててかわいいなー。ちょっと首をかしげて笑ってるのもかわいい!
テキストは亮ちゃんのしょーちゃんネタがおもしろかったなー。こういうやりとりみてるとヤンマー*><*ってなります(笑)
ROMESページは私服バージョンの砂村くんと成嶋さんでのインタビュー。
おーくらくんがしょーちゃんの肩に手をのせてるっていうの結構多いよね??でも好きなんですけど♡(笑)この表情のしょーちゃんもかわいいなー。
インタビューはしょーちゃんの差し入れエピのくらやすがかわいかった♡そんなことを相談するしょーちゃんとそれに答えるおーくらくん(まあ適当なとこもあると思うけど/笑)がかわいいー。おーくらくんの答えにちょっとへこんだしょーちゃんもまたかわいい(笑)いろんなくらやすエピソードが聞けてしあわせだな〜としみじみ(笑)
ドラマ潜入レポにもかわいいくらやすが♡ドアの隙間から顔を見合わせるくらやすにほっこり〜。この回のドラマ楽しみだなー!


ポポロ。
裏ポポロのしょーちゃんがかわいかった!キメ顔未公開ショットでは久しぶりに?きゃぴってるしょーちゃんが狙っててもやっぱりかわいい(笑)ピースのしょーちゃんもかわいいです。
あとおーくらくんの見つめる三連発で、それを静かに見てるしょーちゃんっていう図がおもしろい(笑)しょーちゃんの見上げ具合?(表情は見えないけど)がいいなーと。
あとはヒナちゃんの撮影中のよこちゃんちら見にヨコヒナ*><*ってなった!(笑)
ROMESページはオフショットのくらやすがかわいかった♡この背中合わせに座って遊んでるのがかわいくてー!
収録現場の写真もおーくらくんの1のくらやすがかわいいー。楽しそうな二人に勝手にうれしくなります(笑)
対談は「仲よし対談♡」(笑)質問の答えが3問一緒なくらやすで、結果も仲よしというか、らぶらぶだそうです(笑)らぶらぶというか、かわいい二人がこれからも見れたらいいな〜と思うのでした♡(らぶらぶももちろんうれしいですけど/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:27 | くらやす | comments(0)

もっともっとと欲がでます(笑)
始まりがあれば終わりもあります、こんばんはー。

って当たり前なんですけどね(笑)ちょっと前の倉'yasのおーくらくんも書いてたけど、ROMESの撮影も残り少なくなってきてるようで、今日の太陽くんブログでも順調に撮影は終わりに近づいてるみたいで「クランクアップ」の文字に、まだ見るほうとしてはドラマはまだまだこれから続くのに、なんだか終わってしまうみたいに勝手にさみしくなってます(笑)
もうずーっとドラマ撮ってればいいのにー!とか、わけのわからないことを言ってみたくなるくらい、もうこのドラマ中(決まってからも撮影中も)のくらやすがほんとに楽しくてうれしくてしょうがないのです><!(笑)

そんなわけで、後半2誌にもROMESくらやす対談が載ってたりで書きたいこともあるのですが、相変わらずぽけもんがやめられなくてですね〜…(苦笑)

明日は一日ひきこもりでドラマ感想(まだ一話も書いてない><)含めてがっつり書こうと思います〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(0)

雑誌祭りも今日まで…かな??
これで祭りも一段落でしょうか?、こんばんはー。

ということで、今日は月刊のTV誌が発売になって、雑誌のROMES祭りも一段落かな?もうTV誌を始め、先月終わりから今月は怒涛の雑誌祭りで、これからが心配になっちゃうくらいこんなに一気にくらやすを補給して(笑)でも足りなくはないけど、もっともっとあればうれしいー!って、ほんと、贅沢になってるなーと(苦笑)いくらあってもしあわせになれる〜*><*


そんなわけで、今日はTVfanとTVnaviを買ってきました。

TVfan。
写真がなかなかかわいかったー!しょーちゃんのお洋服がすごく秋らしいけど、こういう色の組み合わせでもやっぱりしょーちゃんっぽいな〜と。で、逆におーくらくんのパステルピンクの服がちょっと新鮮な感じがしました。…そうでもないかな??(笑)
そしてやっぱり二人で肩並べてるのがかわいいな〜!なんかこの写真だとあんまり二人の身長差がわからないっていうか、あれ?同じくらい??みたいな(笑)ちょっとしょーちゃんが背をぴーんと伸ばし気味…だからかな?(笑)でもわんこみたいでかわいい(笑)表紙のちっちゃい写真のくらやすもかわいいなー。
テキストはまあ、すでにいろんなとこで話してる内容だったけど、最初のほうのは聞いたことなくて(見落としてるだけかもですけど)、ドラマの印象をしょーちゃんがスケールが大きいから「地球!」って言って、さらに「台本も青いし」っていうのが、あーしょーちゃんらしいなーと(笑)それを聞いたおーくらくんも「台本の色で?(笑)」って言ってるのもかわいい!(笑)

TVnavi。
表紙がどどーんと成嶋さん!ちょっとするどいバージョン?の成嶋さん!TV誌で今回一人の表紙はこれが最初かな?やっぱり主演ってすごいなーうれしいなー。
なので、巻頭カラーもROMESで、これまたどどーんと、成嶋さんと砂村くんのアップが見開きで。このしょーちゃん…というか、砂村くんがかっこいーーー!!!このスーツに腕時計っていうのが好きなのでたまりません*><*しかも手がアップなのでさらにきゅんときます*><*手の甲の筋とかね(笑)
テキストはほとんどTVfanと一緒でした(笑)


TV誌はドラマラストあたりにまた露出があればいいなーと勝手に期待してます!(笑)
と、その前に新曲でエイトとしてはこれからありそうですよねー!楽しみ♡



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(0)

追いつく前に次が…。
なかなか書き出せません、こんばんはー。

第一話の感想を書く前にもう第二話が放送されてしまったのですが、また改めて第一話を見直してみるものの、ついつい見るのに夢中になって、感想を書く前に力尽きてしまってます…。まあいざ文章にするっていうのが苦手っていうのもあるんですけどね〜。あーだこーだって話すのはぺらぺら出てくるのに…。


そんなわけで、またしてもROMES感想は保留(?)で、今週のTV誌とHanako〜。

ガイド。
ROMES復帰の巨大どら焼きを持ってるくらやすがやっぱりちょっと照れくさい…(笑)で、復帰最初の合コンシーンの写真のノリノリの成嶋さんが気になります(笑)あれ、踊ってるのかな?(笑)早くこのシーンが見たくなったー!…けど、これって最終話(か、その辺りの回?)だよな〜…って思うとまた見たいけど終わっちゃうの嫌だから見たくない!って葛藤(笑)そしてきゅうり持って笑顔のおーくらくんもかわいい。
で、ROMES記事の隣には0号室のチンピラヒナちゃん!オールバックが〜〜洋服が〜〜(笑)これまた楽しみ!

TVぴあ。
勉強しまっせはひなやす。で、トークの【乗せ上手、乗せられ上手】がおもしろかった(笑)まさにこれがずばり今の二人の関係!(ヤステスと客/笑)って(笑)最後の波線引いてあるしょーちゃんの一言、実際はどうだかわからないけど(でも多分あんな感じだったんだろうな)、あの語尾の甘えた感じの言い方!!これはテストに出ます!(笑)ヒナちゃんだってこれじゃあうん、うん、って言っちゃうよね(笑)あーもうこの二人っていろんな意味でおもしろい(これは次のHanakoにも続く…笑)

Hanako。
この前のくらやすの時のHanakoもよかったけど、今回もやっぱりよかった!!おしゃれ雑誌(?)ってやっぱりいいなー。もうみんな写真がよかった!ちょっと普段見られないファッションだったり表情だったりで。
で、みんなよかったけど、とりあえずしょーちゃん。個人ページの写真、かっこいーー!!しょーちゃんってこういう躍動感のある写真がすごく合うな〜ってなんとなく思います。この前のPINKYのとかも。こういうショット多いイメージ??(実際わからないけれど><)あと、ポンポンとか似合う!ツアーの時のしっぽみたいのとかも(笑)
で、テキストがさりげなく(?)くらやすで♡←結局ここ・笑
お弁当のお礼を言うおーくらくんの「サンキュ!」にきゅんとくる♡(笑)
エイトのいちばんさんの答えで、かっこいい人はすばちゃんと。たまたま今回はかもしれないけど、しょーちゃんってやっぱりすばちゃんに対して昔からのあこがれっていうか、ちょっと特別な位置にいる人なのかな〜とか思ったり。で、さっきのぴあの続き(?)になりますけど、優しい人はヒナちゃんと。多分これヒナちゃん聞いたら(読んだら)ますますしょーちゃん(というかヤステス?)にはまっていくんじゃないかな〜とか考えたらおもしろかった(笑)でヒナちゃんの優しい人は?のコメントでは、しょーちゃんだけど、自分には偽善者って書いてて、またおもしろい(笑)
あとあと、おーくらくんのテキストでもちょこっとくらやすで♡←またしてもここ・笑
しょーちゃんが隣の席にやってきたとたん表情が和らいだって、やっぱりかわいいな〜と(笑)で、いちばんさんの質問で、みんな普段の呼び名で言ってるのに、優しい人の、しょーちゃんだけ「安田」って言ってるのがまた意味もなくきゅんときました(笑)もう今だけはくらやすに浮かれさせてください〜(笑)


続きは拍手レスです♪♪
あおいさん、すぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした><

いつも拍手ありがとうございます!!そして読んでくださってありがとうございます!!
またよかったらいつでもいらしてください♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

始まってからが早いです。。。
もう一週間経ちました、こんにちはー。

気がつけば木曜日!ということで、結局ROMES第一話の感想も書けずに本日第二話が放送に><もうあの大興奮から一週間なんて早いな〜。そしてこんな感じできっともう最終話〜><。とかなっていそうで…。始まるまではまだかなまだかなってなってたのに、始まるとこんなにも早いなんて…いやー!始まってうれしいけど、終わらないでー><ってなんだか複雑な心境です(苦笑)


そんなわけで、先週も送られてきたドラマお知らせメールの砂村くんが想像以上にかわいくてたまりません*><*先週は強気でぷりぷりしてるのに、今週は一転、もう完全に成嶋さんのペース…というか、完全に飼い主とわんこな関係になってる砂村くんがかわいい*><*こんなにもかわいいーってなるのは、やっぱりそれを演じてるのがくらやすっていうのがあるからなんだろうな〜。ほんとに二人をキャスティングしてくれたNHKさんに感謝!(笑)職場の人にも見てね!メールして宣伝しておきます!!(笑)


ROMES第一話の感想も昨日のテレビ誌も今日のHanakoのことも書きたいのにな〜と思いながらも、ゲームですっかりペースが乱れてます(苦笑)今日も出かけてしまうし(ROMES間に合うかな><)時間を有効に使わなきゃな〜とますます感じる今日この頃です。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 13:38 | ROMES | comments(0)

解禁まであと少し??
終わるきっかけがつかめません、こんばんはー。

って、昨日の続きでポケモンの、です(笑)ついついもうちょっと〜ってやってるとあっという間に時間がすぎて、気がつくとその時間にびっくりで。おかげで今日は仕事に遅刻しました…(やってはいけない><)

そんなばたばたな朝でしたが、どうやら今日からどわんごで急☆上☆Show!!の着うたの配信が始まって、そのCMも流れたみたいですねー。今日の深夜にもまた流れるようなので、今度はちゃんと見たいなー。
で、着うたもさっそくダウンロードしました!!短いけど、やっぱりテンションあがりますー。もう2曲のほうもダウンロードして、短いけど初めて聞いて。またがらっと急☆上☆Show!!とはタイプの違う曲で、フルで聞けるのが楽しみですー。
着うた配信が始まったって言うことは、そろそろPVのOAなんかも始まるころでしょうか〜??
まだどわんごCM見れてないので、今日のガイドのよこちゃん写真でちょこっと雰囲気が見れただけだけど、きらきらというよりぎらぎら〜な衣装で、それだけで楽しそう〜(笑)かっちょいーエイトが見れるのかな〜?とわくわくしつつ、くらやすもあればいのにー!と思わずにはいられない相変わらずな私です(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend