<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

早くがっつり見たいです(笑)
さらっとしか見れてません、こんばんはー。

DVDも昨日のぷっすまも見れてるのに、あまりに時間がなくて(というか、使い方が悪いせい)、さらっと見ただけで、わー!となったところもちゃんとリピもできてません><

そんなわけで、さらっと見ただけでもぷっすま、おもしろかったーーー!!!
もう深夜なのに、かまわずげらげら笑ってしまいました(苦笑)そして相葉ちゃんもヒナちゃんもアイドルだな〜と♡(笑)二人ともかわいかった!!
アルパカvsヒナちゃん、ちょっとにやにやしながら見てました(笑)ジャニ勉@北海道ロケにCanジャニ@動物園とかのヒナちゃんとは別人?(笑)エガちゃんに蹴っ飛ばされるヒナちゃんもかわいかったなー。

DVDはとりあえず一秒KISSがリピ率が高くなりそうです。好きポイント(個人的に)がちゃんと見れたので!(くらやすとかやすばとかです/笑)
エンドロールもよかったー!まあこれはまた改めて感想書きたいなーと。オフショットってやっぱりいいな〜。うん、大事!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:55 | 関ジャニ∞ | comments(0)

一日ぶりに。
わかりやすいくらい単純です、こんばんはー。

もう最近の毎日の日課というか楽しみは、仕事の休憩入ってすぐに携帯(web)をチェックすることになってるんですけど、更新があったらそれだけでもうれしいのに、おーくらくんの日記がしょーちゃんネタだとさらにうれしくなって、もうそのあとの仕事がちょうごきげんでできるっていう、もうほんとわかりやすい私です(笑)


そんなわけで、昨日はおーくらくんの小ネタ(?)にうまいな〜とぷぷっとさせられてましたが、今日は一日ぶりにまたまたしょーちゃんネタに笑い(にやけ?)を隠せなかったわけですが(笑)
もうあの改行とかっこ笑いにやられます、ほんとに*><*(vol.32)
で、vol.33はしょーちゃんの天然はさすがです(笑)しかも逆切れ!そして気づく!なしょーちゃんがかわいい(笑)こんな二人のたわいもない会話がほんとにかわいいな〜と。ふざけあっててこんな会話になるっていうものね、やっぱりかわいいです。おーくらくんからの大サービス(としか思えない!笑)にもう少しうかれていようと思う今日この頃です(笑)←やっぱり単純。


あとは今日のぷっすまが今から楽しみでしょうがないです♡昨日見た予告だけでもおもしろそうだった*><*



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 20:35 | 倉’yas | comments(0)

少し垣間見れました。
寝ないのに必死です、こんばんはー。

夜に、ではなく電車で、なんですけど(笑)通勤時間が長いので、帰りの電車は待ってでも座って帰るのですが、いつも乗ってすぐくらいに眠くなって寝ちゃってるんですけど、最近、寝不足がたたって、左右に倒れながら寝ちゃってる時が増えて、両隣の方に迷惑かけてしまって…。(ごめんなさい…)なので、もう今日は寝ない!と決めて乗るのですが、睡魔は容赦なくやってきて毎日格闘中です。。。


そんなわけで、今更ですがPINKY。

対談読みながら、もうにやけっぱなしでした〜(笑)
ドラマ共演をきっかけに、こうやって雑誌とかの露出も増えて、こんなくらやすもあんなくらやすも知れちゃって、くらやす再発見とやっぱり好きだなって再確認(まあいつもですけど/笑)
全部いいな〜♡なんですけど(笑)、しょーちゃんがおーくらくんに相談することもあるっていうのと、そのおーくらくんの回答が、「ふ〜ん、そうなんや〜」ってドライな回答ばっかりだけど、それがおーくらくんらしくて、逆にしょーちゃんもそれに救われてるってとこもあるっていうのがすごくいいな〜って。こんなくらやすが好き!
あとあと、突然しょーちゃんに連絡して(うれしかったらしいしょーちゃんがかわいい/笑)しょーちゃんちに行って、しょーちゃんなりのおもてなし(?)なDVDを観るも、飽きてすぐに帰るおーくらくんっていう、このエピソードもかわいいなー。「嫌やったんやろな」って反省(?)してるしょーちゃんがかわいい(笑)
おーくらくんの消えるのがうまいって話も笑った(笑)時間をチェックするのはトイレに行った時にって!(笑)
そうそう、あとかわいいな〜って思ったとこは、最後のメールの話で、しょーちゃんが絵文字めっちゃ使いますっていうのを、おーくらくんに「なあ?」って聞いて、おーくらくんが「うん。」って答えてるくだりで、その会話してる二人の姿を想像するとすごくかわいい*><*同意を求めてるしょーちゃんとさらっと答えるおーくらくん!こんなくらやすも好き!(笑)

写真は最初の見開きの飛んでる写真がかわいかったー。男の子、なしょーちゃんがかわいい♡やっぱり前髪下ろすと一気にかわいくなる〜*><*
おーくらくんはふわふわな分、飛んだらちょっとすごいことになってますけど…ね(笑)

まあ結局写真含め、対談自体がかわいかった!ということで!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:50 | くらやす | comments(0)

踊らされてるとわかっていても(笑)
にやにやせずにはいられません(笑)、こんばんはー。

って、いつもというかほぼ毎日にやけてるんですけどねー…まあもちろんくらやすにですけど!(笑)
なんだか最近ふと、今こんなにうかれてて、ドラマが終わった12月とかの自分を想像するとすごく不安というか、どうなっちゃってるのかな…と、今の反動がすごく怖くなったりすることがあります(苦笑)もう完全に感覚が麻痺してる><(笑)


そんなわけで、にやけの素の倉'yasですけど(笑)、vol.27のくらやす!たとえおーくらくんに踊らされてるってわかっていても(くらやす好きが喜ぶこと知ってる?笑)、もーもーくらやすかわいいーー*><*ってなってしまいます(笑)
ちゃんとしょーちゃんのもしっかりチェックしてるおーくらくんもかわいいし、「あの子」とか書いちゃうのがまたかわいい><(←踊らされてる/笑)最後のプンプカプンもね、わかっててもやっぱりかわいい!(笑)
そしてコンビニの棚に二人の顔が並ぶのを想像して、勝手に感動><。もうずっとコンビニにいる!!(笑)
こんな日がくるなんて、やっぱりうれしすぎるよ〜!!もちろん楽しみにしてます!!
そして、自分のこと書いてくれないと拗ねつつも(?)次のvol.28でもやっぱりしょーちゃんのことを書いてくれるおーくらくんなのがまたうれしい(笑)
ドラマ的にすごく大事なシーンか〜…どんなシーンなんだろ??なんだかどきどきする!!(始まってもないけど)
ドラマほんとに楽しみです!撮影もお疲れさまです!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:05 | 倉’yas | comments(0)

終わりと始まり。
予想以上にてこずってます、こんばんはー。

今日は0時間だったHDDをなんとかCanジャニまでに復活させなくてはと編集にいそしもうと気合十分だったのですが、起きたのが案の定昼過ぎで、時間はないわ、編集して、タイトル入れての作業に思ったより時間がかかるわ、取り急ぎの分は確保できたけど、それもいつまで持つか…な現状です。日頃貯めてしまうからこうなってしまうのはわかってるのにね〜と自問自答(?)です(笑)


そんなわけで、本日Canジャニが最終回でした。
1年と短かったけど、毎週いろんなロケを通して、メンバーのいろんなとこが見れて、ロケはやっぱりいいな〜って改めて思えた番組だったなー。まあ欲をいえばくらやすロケが見たかったですけど!(笑)
今日はそれぞれのメンバーの名場面(?)を振り返るだったけど、最後のスタジオトークがくらやす隣で、ふたりで膝抱えて同じかっこで座ってる姿が見れたからいっか!かわいかった〜♡
ともあれ、1年間すてきな番組をありがとうございました!!
そうそう、先日のマルちゃんとよこちゃんが出てたどーもキニナルで、レッドさんがエイトと一緒に番組やって〜ってなこと言ってたけど、あ〜やっぱり〜!でした(笑)指令Canブログもすてきエピソードありがとうございました♡

で、倉'yasやよこちゃん、マルちゃん日記でも書いてあった、新番組がこれまた楽しみな感じで今からわくわくです〜。またこれぞエイトならでは!なのがいろいろ見れたらいいな。日記にあった「バンド」や「音」の言葉にすでにテンションあがります!これもエイトらしいし!
そしてわちゃわちゃしてるエイトもまた見れますように〜!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 21:47 | 関ジャニ∞ | comments(0)

髪型と衣装がツボ!
やっぱり前髪は下ろしてたほうがいいです、こんばんはー。

昨日見てこれなかったTVfanを買おうとお店で表紙のしょーちゃんを見た瞬間、やっぱりこの長さで前髪下ろしてるのがかわいいーーー!!!と思わずにはいられませんでした(笑)

何度も書いてますけど、この襟足の長さ(短めの)と、全体のシルエットがほんとに個人的にベスト!もちろん前髪ありで(笑)まあROMESは役柄的に前髪上げてるほうがいいんだろうけど、やっぱり残念〜。でも外のシーンとかだと、多少前髪が乱れるかもだからそれに期待です(笑)

で、TVfanですけど、しょーちゃんの髪型もだけど、衣装がこれまたこの雰囲気のしょーちゃんと合ってて、すごくかわいい*><*モノトーンベースのマルコマルカもまたいい感じで、ドット柄のジャケット、すごくかわいい!(ドット柄好き)
マルちゃんとヒナちゃんと三人で映ってる写真が特に好きー。テキストでちょっと下が隠れちゃってるのが残念だけど、首のラインが好み(笑)このラインが出るから、襟足短いのが好きなのかな…(笑)

あとよこちゃんの衣装も好きー!ちょこっと王子風?なジャケットと白シャツリボンがよこちゃんのシュッとした感じとすごく似合ってる*><*よこちゃんってこういう感じ、すごく似合うな〜って改めて思いました。ファンタの衣装とかもすごくよかったし♡個人的にこういう衣装が好きっていうのもあるんですけどね〜(笑)


そんなわけで、やっとDVDをじっくり見る時間が作れそうなのですが、今度はHDDがついに0時間になってしまったので、こっちの編集を優先にしないといけなくなりました…。しかも持ち帰りの仕事もつくってしまった><もっと時間を有効に使わないとな〜と反省しつつ、とりあえず編集がんばりますー。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

許容量オーバー?
いろんなできごとに気持ちがいっぱいいっぱいです、こんばんはー。

今日は私のヲタク人生の中で、きっと忘れられない日になるような濃い〜一日で、気持ちも身体もいっぱいいっぱいです(笑)もうしあわせです〜!(今日はありがとうございました♡>私信)


そんなわけで、それはまたいずれ書くかもとして、いろいろ雑誌は買い込んだもののまだチェック出来てなく、DVDも本編はやっぱり明日以降に観ることになりそうな感じなので、リアルにチェック出来てるのは倉'yasくらいなのですが、vol.18はじゃんけんで負けてご飯をおごることになったおーくらくんの、にこにこしながらもしょーちゃんに虎視眈々(?)なのがかわいかったー。じゃんけんしてるっていうのもまたかわいい(笑)vol.20は、この前の必殺の話もそうだったけど、日常のたわいもない更新の途中に、ふっとおーくらくんのストレートな気持ちを織り込んでくるのに、そのタイミングが余計なんだかじーんとくるというか、うれしいな。

しょーちゃんもわんこでれでれ日記がかわいかった♡今度はおーくらくんの話なんかも聞けたらいいな〜(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 倉’yas | comments(0)

手元にはきたけれど…。
寝なくていい身体になりたいです(笑)、こんばんはー。

やっと昨日、手元にDVDがやってきましたが、まだ全部は観れてません><特典はちょこっと観たのですが、特典だけであのボリュームで、本編まで到達しません(笑)今日も仕事だから、このまま寝ないで観ていたいけどそうもいかず…。しかも鍵開けだからちょっと早起きだし。もーよりにもよって〜!!結局今度の土曜日まで、またちょっとおあずけです。


そんなわけで、DVD感想の前に、いろいろ書き留めとめておこうと思ってたことがあっても、その時その時、うわ〜!*><*ってなって、そのまま終わってます(苦笑)ちょっとしたことはリアル日記のほうにちょこちょこ書いてるといえば書いてるからかな??

まあ書き留めることといってもいつものようにしょーちゃんだったりくらやすだったりしかないのですが、昨日の倉'yasもなんだかかわいかったな〜!しょーちゃんの私物を勝手に評価(?)掲載するおーくらくん(笑)きっと時間までやることなくて、まわりをきょろきょろしてたら、こんなもの発見〜!みたいなゆる〜い感じで写真撮って、ちょこちょこケータイ打ってたりするのかな〜とか勝手に想像して、かわいいってなった!(笑)そういえば前のくらりあるだったかでも、しょーちゃんの白のサンダル勝手に撮ってたよね(笑)
セリフを噛んじゃた砂村くんもかわいすぎたー!まさかの噛みっぷりに、さすがしょーちゃん!(笑)でもげらげら笑っちゃってごめんね〜。

もう毎日こうやって楽しいことがあって、ほんとにしあわせだな〜うん。。。(笑)

明日(今日)も倉'yasに、昨日ちら見してきたPINKYのテキストがすごくよくって、それもちゃんと読めるし、仕事は辛いけどそれらを楽しみにがんばろう!(単純)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:12 | 倉’yas | comments(0)

HAPPY BIRTHDAY & ANNIVERSARY 9・22★
Happy Birthday to SUBARU SHIBUTANI ♪♪♪


すばちゃん、28さいのお誕生日おめでとう!!!


すばちゃんの身体全体からあふれ出てくる歌、そして音楽、いつだって何度だって聴いていたいって思わずにはいられません。

エイトのすばちゃんと、JROCKのすばちゃん。

どっちもすばちゃん。歌が、音楽が、そしてファンのことが大好きなすばちゃんだなーって思った一年でした。


すばちゃんの歌と言葉には不思議な力と魅力があります。

また28歳の新しい一年、私たちをもっともっとめろめろにさせてください♡


すばちゃんにとって、すばらしい一年になりますように。

おたんじょうびおめでとう。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


関ジャニ∞ 全国デビュー 5周年 おめでとう ★☆★☆


今年もライブに参加できて、特に今年のライブでは、改めてエイトっていうグループが大好きになった年でした。
エイトからのありがとうは、いつだって私たちからもありがとうの気持ちです。

いつもほんとうにありがとう。

6年目もエイトらしい、これぞ関ジャニ∞!!!なこといっぱい見せてください♡

そしてこれからもそんなエイトを応援させてください。


おめでとう。

ありがとう。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 21:45 | 関ジャニ∞ | comments(0)

フライングな一日。
お楽しみはおあずけです、こんばんはー。

今日はDVDがフラゲー!と意気揚々とお店に行ったのですが、棚を探せどDVDが見つからず…。あれ?予約してるから、店頭にはないのかなーと思って、お店の人に尋ねると、「明日発売です」とあっさり…。でも手にはしっかりDVD持ってるし!(笑)そう言われてしまえば仕方がないのですごすごと退散。気になって、近くの別のお店に行ったら普通に売ってたし><でもどうしても予約した店で買いたかったので(割引があるので/笑)、お楽しみは一日おあずけになりました。もう一晩どれから観ようか考えよう!(笑)


というわけで、今日の予定はちょっとくるってしまいましたが、こちらも一日フライングで、すばちゃんバースデーと5周年のお祝い!と黄色いお店でがっつり食べて、話して、楽しかったので、それはそれでいい一日でした!

新規店舗が徐々に地元に近づいてきているので、このまま地元にもお店ができればいいなーと。社長!どうかお願いしますー!!(笑)


本日の「倉'yas」vol.12。
ほっけと海鮮爆弾のひとに今日も「もー!*><*」って踊らされながらも(←喜んでます/笑)、カキフライ定食の報告をありがとうございました♡しょういう事ですね!(笑)今日もくらやすはかわいかったです♪



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:45 | 倉’yas | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend