<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

すてきな3日間をありがとう。
半日以上寝て過ごしました、こんばんはー。

昨日はコンサートから帰ってきて、ZERO選挙の翔くんを観ながら睡魔がやってきて、そのまま睡眠…。そして次に気がついたら夕方の6時という、まさに一日中寝てました(笑)でも今日仕事休むために、29.30日と仕事にして(でも早退/笑)おいてよかった><絶対今日仕事行っても使い物にならなかったはず…。


というわけで、嵐さん国立3日間お疲れさまでしたーーー!!!

私も3日間参加することができて、ほんとに3日間とも楽しかったー!
以前よりライブに行く回数は減ってしまったけど(チケットも取れないし…苦笑)、やっぱり嵐のライブは楽しいなーと実感した3日間でした。
それぞれの日とも楽しかったけど、昨日の雨のライブはまたいろんな意味で楽しかったというか、忘れられないライブになりそうです(笑)
始まる直前は一時的に雨は止んでたけど、始まった直後くらいからぽつぽつきて、そのあとは降るわ振るわで、MCの時が一番のピークに。でもそれが、MCの時だったのはある意味ラッキーだったのかなーと。あれでめちゃくちゃ踊る曲だったりしたら大変だったはず(笑)


そんなわけで私の3日間のツボというか、思い出メモを続きにちょこっとです。(レポではありませんがネタバレありですのでご注意です)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | | comments(0)

晴れ男。
残すところあと1日です、こんばんはー。


いよいよ嵐@国立も今日の公演が最後ですねー。まだ当落の出てない東京ドームは多分取れてないので(そんな予感たっぷりの今年…涙)私的10周年ツアーもいよいよ明日が最後です。そして同時に今年の夏も終わるなーという気分(笑)ライブ=夏っていうのが、ジャニーズにはまってからの方程式です(笑)


というわけで、昨日は仕事してから(でも早退/笑)のライブでしたが、疲れもふっとぶくらい楽しかったですー!
お天気もなんとかもってくれて、このまま今日も…という感じですが、うーんどうだろう><
でも29日のMCでも言ってたけど、28日の時点で、29日は降水確率70%って言ってたけど降ってないから、今日もきっと大丈夫〜と祈ってます><

そうそう、今日のMCでは先輩たちとご飯に行くっていう話しから、にのちゃんと相葉ちゃん(あれ?にのちゃんだけだったかな?)が、松岡くんと太一くん(?)とご飯に行って、その時に他にいたメンバー誰だっけ?って思い出してるくだりで、「関西の人おもしろい(うるさいだったかな?)人〜」(@にのちゃん)「色が白い人!」(@相葉ちゃん)「よこ…よこ……よこみぞさん!(笑)」(@にのちゃん)と、にのちゃんにもちゃんと言ってもらえないよこちゃんでおもしろかったです(笑)(※セリフはニュアンスです)
あと、28日は亮ちゃんが観にきてたって話から、にのちゃんが亮ちゃんのことを「にしきー」って呼んでるってなって、“きー”と最後をちゃんと延ばすところがポイントとのことです(笑)

またライブ本編の感想なんかは30日が終わったら書こうかなーと。

今日のライブも楽しいライブになりますように!

潤さま、お誕生日おめでとうございます★☆



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:56 | | comments(0)

懐かしかったり、新鮮だったり。
お天気が心配です、こんばんはー。


国立初日の昨日は晴天に恵まれて、月や星もきれいに見れたりして、野外気持いいー!なライブでしたが、今日明日とやっぱりお天気が心配。天気予報もこまめにチェックしてるけど、なんとも微妙な天気に変わりはなく…。今日からは仕事早退でぎりぎりで会場に向かうので、雨だともっとぎりぎりになるからなんとしても晴れて欲しいよー><


そんなわけで、約1年ぶりの国立。あの大きさだし、席も上のほうだったので、今日は10周年のおめでとうと、ライブの雰囲気というか、メンバーを追いかけるっていうよりも、曲を楽しんできましたー。
メモを取ってないので、セットリストはレポ出来ませんが(すみません><)、いろんな曲を聴きながら、その当時のこと(自分の思い出/笑)を思い出したりして、いろいろ懐かしくなったりしました。
まあ曲については、あの歌も聴きたかったーっていうのが何曲かあったりしましたけど。。。贅沢?

MCで相葉ちゃんのドラマの話になったとき、翔くんがヒナちゃんも出るんだよねーみたいな感じで言ってました。ヒナちゃんの役柄について相葉ちゃんが「保母?それじゃあ女性か…保父??…保母?…保父!?」(ニュアンスです)と、メンバーにいろいろつっこまれてるのがかわいかったなー。(ちなみに保育士役/笑)あとは翔くんいじりなメンバーも、もちろんそんな翔くんもかわいかった(笑)


今日も楽しいー!そして、ありがとうー!をたくさん伝えられるライブになりますように。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 03:54 | | comments(0)

お楽しみがいっぱい!
青空のきれいな朝です、おはようございますー。

昨日は仕事帰りにダッシュでグッズを買いに国立に向かいまして。18時すぎくらいから列に並び、21時前には買い終えることができて、そのまままたダッシュでレコメンに向けて帰宅。
でもとうてい22時には間に合うはずもなく(国立遠い…)、23時前に帰ってきて、ご飯食べて、なんとか全国ゾーンくらいから聴き始めたものの、いつの間にか意識がとんで…気がついたら、もう朝でした…。
前日の寝不足もあったけど、体力の低下を実感する今日この頃。。。


そんなわけで、聴けなかった分の録音してたレコメンを聴こうと思ってましたが、今日はこれから再び国立へ向かいますー。あ、最初のしょーちゃんの電話のとこはちょこっと聴いたけど、三馬鹿にいじられるしょーちゃんがほんとにかわいかったー!よこちゃんもだけど、すばちゃんが、やすーやすーってどんどんつっこんでくのがやすば♡でかわいいなーというか、好きです(笑)また帰ってきたらちゃんと聴こうっと。
そうそう!昨日のヒナちゃんに続いて、またまたよこちゃんSPドラマおめでとうーー!!10月はドラマ祭り!!エイトすごいなー(笑)うれしいー!!


今日はきれいな青空が広がってて、お天気も心配なさそうでよかったー!さっき天気予報見たけど、明日明後日がちょっと心配ですが、なんとか潤さまの晴れ男パワーで無事に3日間お天気になるといいなー!
というわけで、いってきますー♪



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 10:23 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

ロケはやっぱり楽しいー!
うたた寝してたらこんな時間です、おはようございますー。


昨日は休みで特に疲れてもいないはずなのに、夕飯食べたら眠くてしょうがなくて、気がついたら寝ててこんな時間に…。今日は普通に仕事なのになー…もうこのまま寝ないほうがいいのか、ちょっとでも寝たほうがいいのか迷うけど、今寝たら起きれなさそうだなー。でも今日は仕事終わったら、国立までグッズ買いにいかなきゃだから、ちょっとでも体力温存するには寝るべきか><あー…グッズどのくらい並ぶかなー…というか、仕事帰りに行って、欲しいのはまだ残ってるのかなー…と諸々考えてる間にも時間は過ぎていく><(笑)


そんなわけで、今日のレコメンはメンバー集合だけど、グッズ購入いかんで時間までに帰ってこれるかな?というか、メンバー誰が来るのかな??
ROMESはスタジオ収録がひと段落ついたっぽいので(@サンサンブログ)、番宣をかねて2人は来るかなー?というか、来て欲しいけど(笑)マルちゃんは、先週の感じから来るかなーと。準レギュラーだし!(笑)
わちゃわちゃしてるエイトが聴けたらいいなー。


わちゃわちゃといえば!ジャニ勉@北海道ロケ!!BS組なのでまだ前編しか観れてないけど、やっぱりロケ楽しいーーーーー!!!
Canジャニもロケだけど、こうやってみんなで(亮ちゃんお休みだったのがほんとに残念…)わちゃわちゃやってるのが改めて楽しいなーって。いろんなメンバー同士ならではの絡み(?)がそれぞれにおもしろくて、きゃー♡ってなって忙しい!(笑)

というわけで、軽く前編のそんなツボを続きからですー。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 06:06 | 関ジャニ∞ | comments(0)

☆★5th Anniversary★☆
∞∞∞∞∞8・25∞∞∞∞∞
関西デビュー5周年おめでとうございますーーー★☆★☆★☆★☆



私の知ってる年数は短いけれど、5年前の今日があって、今のエイトがあって、そんなエイトが大好きー!って思う今が楽しくてしあわせです。

毎年(というかいつも)言ってるけど、ほんとにほんとにありがとう!!

前に前に、上に上に、進むエイトと一緒に私もこれからもついていけたら…というか、ついていけるようにがんばろう!!


5周年おめでとう。

ありがとう。

Posted by ちどり at 22:39 | 関ジャニ∞ | comments(0)

結局どれもかわいいのです(笑)
今日は忘れませんでした、こんばんはー。

というわけで、今日は忘れずにM誌を買ってから帰宅しました。他にも買わなくちゃいけないもの(日用品)も忘れずに買えてよかったー。帰りの自転車乗ってるときもぶつぶつ買うものリストを言いながらだったので、忘れなかった!(笑)


そんなわけでM誌。

昨日もちょこっと書きましたが、しょーちゃんの髪型具合(?)がとってもかわいいー♡全体のバランスがいいのかな〜?耳と襟足の髪の量とかラインがちょうどいい!(個人的に)あとトップもちょっとふわっとしてて、前髪の長さも好きー。大阪で初めて黒髪短髪のしょーちゃんを観たときにかわいいー!!って思った時の感じに似てるかな?
この本文中の写真もいいんだけど、最後の次号予告のしょーちゃんがまたかわいいー。この感じがいいのです♡
でも今週のガイドに載ってたROMESの写真ではちょっと伸びちゃってて、ドラマもこのくらいの長さでよかったのになーと。でもいつものごとく、ドラマ観たら観たで、こっちもいい!って言ってると思うんですけどね(笑)

テキストは5周年を振り返って。
言葉は違えど、みんなエイトっていうグループを大切にしてて、この5年でもっと大きな存在になってて、そしてこれからももっと前進していこうっていうのがうれしかったし、これからもそんなエイトを応援していけたらいいなー。
あ、5周年のエントリーで書けばよかった(笑)

そうそう、次号予告に「トークの真髄見せたるぜ!」って書いてあったけど、これは久々に対談?!って思ったんだけどどうかなー?そうだったらいいのになー!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

オフショットが見たいなー。
急にスイッチが入ります、こんばんはー。

今日は普通に仕事だったのに、何を思い立ったか夜になって急に部屋の掃除を始めて今に至ってます。普段の休みはいっぱい時間があるにもかかわらず、何にもしないで一日終わってるのに、どうも時間の使い方が間違ってます…。でも時間があんまりないほうが、はかどったりすることが多いかもーと思ったり。学生の時はいっつもテストは一夜漬け派でした(笑)←でも結果ももちろんよくない(苦笑)


ROMESは連日撮影が続いているようですねー(@太陽サンサンブログ/勝手に命名)
男三人飯な様子が、なんだか楽しそうでいいな〜。姿こそ見えないけど、ちょこっと映ってるご飯にくらやすの影を見て勝手にうれしくなってます(笑)
明日も撮影は続くようで、毎日お疲れさまですー。そして明日のお昼ご飯の様子も楽しみにしてます♡(笑)


今日はM誌を買ってこようと思ってたのにすっかり忘れてしまいました><
昨日ぱらぱらと見たけど、しょーちゃんの髪型のセットの感じがすごくかわいかったんだよねー♡前髪の降ろし具合とか。手元にないのが悲しい><
明日は忘れずに買って帰らなきゃー…。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(0)

みんないい顔してます!
エンドレスで聴いてます、こんばんはー。

先日買った嵐のベストの『5×10』をエンドレスで聴いてる毎日です。もちろん曲自体も好きなのですが、その後のボーナストラック(?)がかなりお気に入りです。これもライブで聴いてみたいなー。楽しそう!
国立までも気がつけば一週間きってて、どうか3日間お天気になりますようにー!!


今日は仕事が休みだったので、いつものごとく一日引きこもってようと思ってたのですが、どうしても今日発売のP誌だけは読みたくて外出(笑)

そんなわけでP誌です。
あの長野公演のライブショットをメンバーそれぞれが3枚ずつ選んでるのですが、この長野公演に参加したあとにどうしてもまた観たかったあのくらやすポパイパンツ交換写真がーーー!!!
その写真についてのコメントがまたよくって><!(しょーちゃん、おーくらくんともに)
おーくらくんの、「(ポパイパンツを履いて)ごきげんな僕!」って!!(笑)しかもやっぱりおーくらくんから勝手に履いてたっていうのがまたいいよねーと(笑)こういう2人がかわいい♡
で、しょーちゃんの、「(ポパイパンツは)マルにもらった」っていうのが、ちょっと意外だったのと(てっきりしょーちゃんが自分で買ったのかと思ってた…っていうくらい、しょーちゃんぽかったから)、大山田♡にまたかわいいーってなったのでした(笑)
そんなんで、しょーちゃんはおーくらくんのデニムを履いてるのですが、しょーちゃんの写真だといまいち分かりづらいダボダボ感が、マルちゃんセレクトの写真に映ってるしょーちゃんで確認できます。…やっぱりでかい!!(爆)でもそれさえもかわいいなー(笑)

でもどのメンバーのもみんないい写真だなーって。それぞれの「らしい」写真で。
すばちゃんの1位の写真とか、見ててきゅんとなるし、よこちゃんの1位もかっこいいよー!って思わず答えたくなるし(笑)あの衣装私も好きで、特によこちゃんのちょっと短いパンツにブーツがすごくよかったー!(kicyuも然り)でもこの衣装でメガネだったよこちゃんも好きだったなー(笑)

長野公演がこういう形でも残ったのがうれしかったなー。ありがとうP誌さん!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

詳細とにらめっこ!
そういうことだったのですねー。こんばんはー。

昨日のレコメンでDVD発売日決定のお知らせに続き、あの謎だったヒナちゃんCM話の真相もわかりまして。あーそういうことだったのねー…と、私も騙された一人でしたけど(苦笑)
こんな大掛かりなドッキリとは思ってなかったから、まさかー!な気持ちでしたが、CMの話をしてた先週のレコメンのヒナちゃんの声を思い出すとちょっとせつないです。あの(CMが)「きちゃった♡」なヒナちゃんが忘れられないー(笑)…でもそれをマルちゃんとおーくらくんも聴いててその映像も観れちゃうとか。…やっぱりちょっとそれは観てみたいかも…(笑)


そんなわけで。
DVDの詳細も発表になりまして、ドッキリのほかにも、パズルドキュメンタリーフィルム(マルちゃん日記とかで書いてた大阪地元めぐりの映像かな?)とか楽しみーーー!!!「今」そこに立っているメンバーからどんな言葉が聞けるのかなーって。
で、やっぱりコンサートのほうは東京ドーム公演が入るんですね…。東京の時、かなりちゃんとDVDのカメラが入ってるから、あー…DVDが出ても東京公演が収録されるんだろうなーってどこか思ってたから、そんなに驚きも落胆もなかったのですが…やっぱり大阪公演を残して欲しかったっていう気持ちはあります…。やっぱりあの地元でのラスト、そして長野公演後のライブっていう意味でも大阪をまた観たかったなーって。あのkicyuがまた観たい><!!でももーっと欲を言えば、アリーナ公演をまた観たかったなー…。kicyuもだし、レンジャーのラストも!(あのくらやすが><)でもぐだぐだ言ってても、DVDが出るってことだけでも感謝しなくちゃ!なんだかんだ言っても楽しみなのは変わらないです♡


ROMESも撮影がまた進んでるようですねー@サンサンブログ(勝手に命名/笑)
今週のレンジャーで全身真っ黒!な格好してたっていうしょーちゃんもやっぱり相変わらずなお帽子で♡(笑)今の短髪黒髪なしょーちゃんがあの帽子かぶってるとこ想像したら…かわいい!!
そして男3人ご飯。つっこみなおーくらくん貴重!(笑)そんな3人のやりとりもかわいかったなー!
連日撮影は続きそうですが、また楽しいネタお待ちしてます♡(また一日何度もチェックしなくちゃね/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend