<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

かわいいエピソードありがとう!
今週もレコメン中からこんばんはー。

今日は食べ物トーク(?)ということで、最初はちょっと何しゃべるのー?なよこちゃんだったけど、だんだんとノリノリになってきて、それを聴きながら私もお腹が空いてきました(笑)…夕飯ちゃんと食べたのに!(笑)
そうそう、明日は早朝からよこちゃん、Canジャニロケだそうで。今回はしょーちゃんと滝ロケ!マルちゃん日記によると、マルちゃんはおーくらくんとのロケ。初めてのくらまるロケ!マルちゃん担なおーくらくん(笑)、どんなロケになるんでしょうね〜。ずっとげらげらでロケにならない?!なんて(笑)楽しみー!
この調子で、くらやすロケもやっちゃいなよー!!と言わずにはいられないです(笑)


というわけで、今日のレンジャー。
しょーちゃんレンジャーがもうかわいくてーー><!!というか、大山田がかわいくてーー><!!
この光景を想像するだけで楽しすぎます!しょーちゃん!!(笑)
もう爆笑して椅子から転げ落ちるおーくらくんって!それをしょーちゃんに変なやつ〜って言われるおーくらくんって!!かわいいなーー!くらやす!!
しょーちゃんのたっちょん呼びも久しぶりで♡
でもお友達とメールで言ってたんだけど「おーくら」っていうのもしょーちゃんらしいっていうか、なかよしー♡な感じでかわいいなーと改めて思ったり(笑)
ともあれ、しょーちゃん!おーくらくん話ありがとうー!!

すばちゃんレンジャー。
私もいよいよ明日AXへ!!かかっていきます!東京!!(笑)
約1か月ぶりのJロク、楽しみです♡



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

夏の予定その後。
慌しい一日でした、こんばんはー。

今日は朝からすでに当落が聞けるということで、絶対仕事中は気になって仕事にならない!と思い、早朝より確認電話。出勤時までになんとか確認したかったのに、なかなか繋がらない電話に気持ちばかりが焦ってしまい(苦笑)
電話確認って、繋がらないと、もー!早く繋がってー!><って思うのに、いざ、呼び出し中になると、あわわー><こわいー繋がらないでー><って(笑)
毎度こればっかりは慣れないです…。
で、なんとか確認も終わり、仕事へ。
今日は祝日ということで、午前中は忙しくなかったのに、午後になって急に混みだして。ちょこちょこトラブルもあったりが重なって、ばたばたな一日でした…。

でもそんな中でも、無事に申し込みチケットが取れてたので、気持ちはうきうきで(笑)ちょこっと交換も探さないとな感じですが(ここでお願いするかもです…)夏の予定が決まったことがうれしいー!!
みんなが笑顔でエイトに逢えるといいなー。


そんなわけで、ますますPUZZLEの聴きこみをがんばらないと!なわけで。
そうそう、最近のここの検索文字列で、『ki cyu 振 り 付け』できてくださってる方が結構いらっしゃるようで><
あわわー><全然関係ない内容でごめんなさい><
私も本格的に(?)覚え始めなきゃー><って、ちょっと焦ってます(笑)
やっぱり一緒に踊れたら楽しいだろうなー♪ということで、がんばって覚えたいと思いますー。
…なにか覚えるコツとかあったりしますか…??(こういうの覚えるのがとことんへたっぴで、いつもコンサートで振りが上手な方とか見ると、すごいー!!とひたすら感動/笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:57 | 関ジャニ∞ | comments(0)

夏の予定はいかに?!
いろんな意味でがくがくしてます、こんばんはー。

突然ですが、私は靴下があんまり好きではなくて(ほんとに突然すぎ)。家に帰ってくるとすぐに裸足になるのですが、今日はちょっと寒くて、足がかなり冷え冷え〜で、つられて手も身体も冷えまくって。寒い〜〜がくがく。
って、なら靴下履けばいいんですけどねー、それでもがまんしてしまうくらい好きではないってことで(笑)
どうでもいい話をすみません><

で、もういっこのがくがく、ぶるぶるはエイトコン追加決定ー><に動揺して(苦笑)
ある程度、というか、日程見た感じで、これはな〜…って思ってたところもあったから、実際あんまり驚きもしなかったっていうのが正直なところだけど、実際、自分が申し込んだところも入っていると、また違った緊張感がやってきて><
あーーもうどきどきする><。
知りたいけど、知りたくない><。

エイトに逢いたい〜〜〜><。(結局そこ)

…書かずにはいられず、ごめんなさい。。。
明日も仕事なので、一日落ち着かないよー><。へましないようにしないと(苦笑)

でももう結果は出てるわけで、あとはただいい結果をイメージするのみ!!(今こそヒナちゃんばりのポジティブで!笑)

みんなが希望通り取れていますように…。


というわけで。明日は祝日ということで、TV誌が前倒しで発売でしたー。
先週はくらやすー!!で大興奮だった、ココがええねん!はまるひな。
おんぶショットにこれが先週だったら…とまた勝手にテンションあがりました(笑)
まるちゃんの「鍛えすぎて体壊さんように〜」のメッセージ、昨日の聞くジャニリターンズのヒナちゃんに伝えてあげたいっていうくらいタイムリー(笑)
でもまるひなコンビ、いいコンビだな〜ってなんか改めて思ったなー。
ユニットでは「またかい!」だけどね(笑)

あと、次回のCanジャニの写真もちょこっと載ってて。
3人おそろい色違いの半纏がかわいいなー♡ロケも楽しみです♡



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:53 | 関ジャニ∞ | comments(0)

やっぱりラジオはいいもんです。
がっつり寝すぎました、こんばんはー。

今日の休みは引きこもり…といつも通りな休みにもかかわらず、そのほとんどが睡眠で占めてしまったお休みで。
お昼もとっくにすぎた時間(ほぼ夕方)に起きて、ご飯食べて、ちょこっとTV観て、またご飯食べて、聞くジャニ聴いて、また寝て、そして今に至るで…。うわー…書いてて、なんというぐーたらぶり(苦笑)そして思いっきり日付詐称で(笑)


というわけで、聞くジャニはちゃんと起きて聴けたのでよかったー!(笑)
思ったより電波もよくて、久しぶりのOPのジングルにちょっと感動><。
今回は三馬鹿の聞くジャニリターンズでしたが、番組が終わって、お手紙が1300通以上もきたみたいで、すごいー!!それにもちょっと感動><。

いつもは30分だったのが今回は1時間で、過去の人気コーナープラス、それぞれのフリートークコーナーもありつつで、聴きごたえもあって。
三馬鹿らしい空気っていうのかな〜?よこひながわいわいやってるのをすばちゃんが笑いながら聞いてたり、よこすばがヒナちゃんをつっこんで(?)たり、なんともいえずいい空気感だったなー。
特にフリートークはほんとにフリーだから、余計にそう感じれたのかも。
そんなフリートークは、あいかわらずのよこちゃんのヒナちゃんはゴリラ推しで、しょーちゃんのゴリラとかチンパンジーっていうのはかわいらしさを込めてのそれだけど、ヒナちゃんは本気でゴリラだそうで(笑)
そんなヒナちゃんは、よこちゃんが以前ヒナちゃんは30いってるって久本さんに言われたって言ったら、「風格出てるやん!」とあいかわらずポジティブで。
よこちゃんは、一度エイトの曲で大サビが歌いたいと。すばちゃんにソロ(曲)があるじゃんと言われるも、それでは意味がないって(笑)パズルのラストパートがちょっとしたオーディション的な感じになったみたいだけど、このくだりは電波があんまりよくなくて、ちゃんと聴こえず…(泣)
あとは加圧トレーニング(?)で、肩の上がらなくなってしまったヒナちゃんとか(だからこの前のレコメンで体力が足りないって言ったのかな?笑)、ちょこちょこ聴こえないながらも、久しぶりの聞くジャニ、うれしかったし、楽しかったー。
そして、次は7月にリターンズ2が!!
といううれしいお知らせもあって!!やったー!!
次はしょーちゃんも出てくれたらいいなー!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

予想通りになるかな〜?
身近なところにいるものです、こんばんはー。

私の職場は、夕方の5時から夜のアルバイトさんが来てくれて、午前出勤の私たちと交代という形になるので、あんまり夜のアルバイトさんとは話す機会もないのですが、今日は少し話す機会があって。
ちょっと前にたまたまエイトの話に反応してくれた子がいて、今日はチャンス!とばかりにお話したら、最近好きになったそうで、しかも同じしょーちゃん好きの子で!!(あとマルちゃん)わーわー!と仕事中にもかかわらず(接客業なのに/苦笑)テンションあがって話を聞いたら、亮ちゃんファンのお友達がいて、今度のドームにも一緒に行くそうで、こんなに近くに同じエイトファンで、しょーちゃん好きの子がいるのがうれしくて、ついつい、今度ご飯行きましょー!とお誘いしてしまいました(笑)実現するといいな〜!楽しみ♡


というわけで。

最近は
お昼のお楽しみはマルちゃん。
夕方のお楽しみはよこちゃん。

で、webの連載を楽しみに読んでます。
どちらもほっこり〜な文章で、毎日ほっこりです♡
最近はコンリハの話がちょこちょこ出てきて、私は初日は参加しませんが、何気にもうすぐスタートなんだ><って考えると急にどきどきしてきます(笑)
もう勝手に、一曲目はこれか?とか、ラストはこの曲で〜とか、あの曲はどこにもってくるかな〜とか好き勝手想像しては楽しんでたりするんですけど(笑)
もうね、一番今回のアルバムで好きなブリュレは絶対歌ってくれるものと決め付けて(笑)、かなりこの曲はイメージはっきりしてて。もちろん勝手想像で(笑)
私は結構激しく踊るイメージしてるんですけど、あのラストのサビ前だけはね、ちょっと全体の動きが止まる感じになってね、くらやすーのソロが!ってなって…欲しいなと!(笑)
ともあれ、どんなライブになるのか、今から楽しみです♡どきどき。

あ…でもまずは後半当落だった〜><。こっちもどきどき><


昨日もちょこっと書かせていただきましたが、リンクさせていただけるお友達が増えました♪ありがとうございますー♪

Eight ∞ ism*いちご。さん@たっちょん

あおいそらのうた*そらねさん@章ちゃん

こんなブログと私ですが、改めて、これからもどうぞよろしくお願いします♪


続きは拍手レスです♪
いつもぱちぱちどうもありがとうございます!とてもうれしいです!!
どうぞいつでもお気軽に絡んでやってください〜!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

どこまでもブラックで!
雨と寒さの一日でした、こんばんはー。

やっぱり今日は予報どおりの雨になりまして。出かける用があったので、ちょっと参りましたが有意義な一日だったのでよしです。でも寒いのはもういいです〜><。

ということで。
第一話は特に感想かいてなかったのですが、クイズショウ第二話。

どこまでもブラックー!(振る舞い(?)に全身黒のいでたち、そして今日は「ブラックしか飲まないから…」とコーヒーまでブラックっていう!←ちょっとやりすぎ?笑)な、本間さんなよこちゃんがすてきすぎですーーー><!!!
もう今週もTVの前で、はわわー♡っとなりながらの一時間で(笑)
今週は、「音ーーー!!」って言ったときの本間さんがかっこよかったー!!
あのとぼけながらも自信たっぷりな笑顔もすてきー♡(笑)

そんなブラック本間さんが、これからちょっと見え隠れするかもしれないやさしいとことか出してきちゃった日にはもうたまらないです><!!(あくまで想像です/笑)
これからの本間さんが楽しみー!!
もちろんドラマとしても楽しみです♡一週間長いな〜!(笑)


本日より、リンクさせていただけるお友達が増えました♪ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:50 | 関ジャニ∞ | comments(2)

ネタがありませんが…。
雨の時間を読み違えました、こんばんはー。

明日は雨だから、もう夜から降ってくるだろうと会社の置き傘を持って帰宅したのに、雨はおろか、傘を持ってる人も全くいなくて、ひとり長傘を持ってるのがちょっと恥ずかしかった…。へんなところを気にするわたし。。。地元駅でやっと傘持ってるおばちゃんを発見して妙にうれしくなってみたり(笑)


ということで、今日はあんまりネタがないわけで(笑)

今日発売の歌謡曲に、ヒナちゃんとおーくらくんのインタビュー?が載ってたけど、特に写真とかはアルバムジャケットだけだったりしたから買いませんでした。。
でもおーくらくんがしょーちゃんの高音のハモリ(?)はすごいみたいなことを答えてたのはちょっとうれしかったー。でも、買うまでには至らず…。もう一回立ち読みして、今回は我慢しよう(笑)

あ!金曜日は朝日新聞の連載の日!毎週担当メンバーが後ろ向きで写る写真の、他のメンバーがちょこちょこポーズを変えてるのがかわいくて。
前回のしょーちゃんの回は、なにやらよこすばにいじられてる(であろう)のがかわいかった!しょーちゃんは背中だから表情はわからないけど、楽しそうに笑ってるんだろうなーって!
そうそう、新聞といえば、毎週木曜日はオススメCDみたいな感じで音楽評論家の方たちが選んだのがいくつか紹介されるのですが、今週のにPUZZLEも紹介されてて。
湯浅さんという方の評が載ってたのですが、濃密な作り、歌謡曲の名品とか高評価で、評価がすべてじゃないけど、こうやって音楽的に評価されるのはやっぱりうれしいなー。「喜怒哀楽すべてをパックしたような」っていうのに、なるほどー!と。

そんな名盤PUZZLEは絶賛発売中です♡(笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:59 | 関ジャニ∞ | comments(2)

今月後半誌は軽めで…
レコメンににやにやしつつ、こんばんはー。

今日のレコメンゲストはまっすー。ちょいちょいよこちゃんからいじられるまっすーがかわいいなー(笑)
で、今日は、3択の質問に答えて、それぞれ答えがバラければオッケーというコーナー。にもかかわらず、答えが被りすぎるよこひな(笑)「おまえとおれあいすぎやろ!」なよこひなに、やっぱり夫婦だしね〜♡とにやにやです(笑)
今日は(も?)ちょこちょこよこちゃんからしょーちゃん話が聞けてうれしいなー。
まっすーはしょーちゃんと雰囲気が似てるっていうよこちゃん。でもしょーちゃんはお花が咲いてるけどねーって(笑)そんなしょーちゃんがかわいいんですけど♡(笑)

ということで、今日は後半誌買ってきましたー。

M誌。
アルバム発売ということで、PUZZLEのことをそれぞれが語ってて。
ちょこちょこTV誌とかでも特集されてたから、まあ聞いたことある話も多かったけど、マルちゃんソロの3人にはちゃんとモデル(?)がいたのねーっていうのがおもしろかった。それをイメージして録ったって思って聴くとまたおもしろいかもー(笑)

P誌。
こちらもPUZZLEにひっかけて、いろんな質問(ピース)に答えてて。
興味深かったのはアイドルとは?な質問のおーくらくんの答え。おーくらくんらしいなー(笑)あと携帯の待ち受けは?のすばちゃん!しょーちゃんとおそろいー!(笑)しかもしょーちゃんから「これにし。」って送ってきたとこにきゅん♡(笑)すばちゃんも俺の彼女か?!って(笑)やすばかわいいなー♡
写真はよこちゃんとしょーちゃんのツーショットがかわいかったなー。ほんわか〜♡で。


今月はこのくらい…かな?(苦笑)

やっぱり座談会が読みたくてしょうがないー!!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:57 | 関ジャニ∞ | comments(0)

不意打ちだけどうれしい!
ヤッターヤッター!な一日でした、こんばんはー。

一つ目のヤッター!はそのまんま、ヤッターマンを観てきましたー(笑)フカキョンかわいかったなー♡戦闘シーンも安心して(?)観れたし(笑)、ちょこちょこ入る笑いがおもしろかったなー。GWキャンペーンとやらもあるようで、大ヒットおめでとうございますー!

そしてそして二つ目のヤッター!!はガイドのくらやすーーーーー!!!

連載がずっとPUZZLEの企画だったから、すっかりこのコーナー忘れてたけど(笑)、そうだそうだ!こんなすてき企画があったんだー!しかもくらやすーー!!と、一気にテンションあがりました(笑)
写真はちょっと前のお揃いな髪型の時で、かわいいー♡そして、背中合わせの身長差ーーー!!!これくらやすの醍醐味!!(笑)やっぱりこの身長差が好きです!!
テキストはしょーちゃんからおーくらくんへということで。
おーくらくんといえば、ご飯!とか食べる!とかの言葉がでてきそうだけど、今回はそれがなくって、しょーちゃんから見たおーくらくんってそーなのかーって、逆にないのがすごくうれしいというか(笑)語弊があるかもだけど。
すっかりへたれっこなイメージ(@Canジャニ)なおーくらくんだけど、しょーちゃん的にはしっかりしてて、繊細で、純粋で、頑固で仕事にはストイックっていうのがね、なんだかうれしいなーと。
あと“to”のところが『おーくら』ってなってるのもうれしかったー!あーしょーちゃんだーって(笑)

ともあれ、久しぶりのくらやすに大興奮でした(笑)ガイドさんありがとうー!!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(7)

一週間経っても同じなテンション!
雨のせいか、手足が冷えるような夜です、こんばんはー。

今は雨も止んだみたいですが、ちょうど仕事からの帰りは本降りで、傘差してもびちょびちょになってちょっとげんなり〜で帰ってきました。
でも明日は打って変わってお天気になるようで。しかも半袖でもいいくらいっていうし、かなり暑いのかなー?出かけるから何着ていこう…。お洋服欲しいな…(結局そこ)


そんなわけで、火曜日。
PUZZLE発売(フラゲ日ですが)からちょうど一週間たったんですねー。
もうこの一週間、仕事してる時以外はほとんど聴いてたんじゃないかってくらい、PUZZLEってましたが、まだまだ聴き足りないくらいです(笑)それくらいほんとに今回のアルバムは待ちに待ったこともあって、うれしくて、たのしくて、そして好きすぎるーー!!!
私はやっぱりソロ曲以外ではブリュレが一番好きな曲なので、ここから聴くことが多いのですが、この曲から情熱Partyまでの流れが一番リピ率が今のところ高いです。ここの流れが好きです♡
ライブが着々と近づいてきて、ライブで歌う曲も気になるところ!もう全部ライブで聴いてみたい曲ばっかり!どれが聴けるのかな〜早くライブに行きたいな〜。

話は変わりますが、今日のジャニ勉@BS。
料理作ってる時の後ろのやすばがかわいかったー!!
いたって普通(?)にしてるしょーちゃんに身を委ねる(?)すばちゃん。すごく絡んだりしなくても、自然ーな感じでくっついてるやすばがほんとにかわいくて大好きだなーって観てて思ってました。あ〜やっぱりかわいい♡



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend