<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

お疲れさまでした!!
2009033121520000.jpg
東京千穐楽、無事に終わりました〜!!
やり遂げたしょーちゃんの表情は、ほんとにかっこよくてかわいかったです!!

大阪公演ももっともっとすてきな舞台になるんだろうな〜。間違いない!(笑)

しょーちゃん、カンパニーの皆さん、お疲れさまでした!

大阪公演も怪我なく千穐楽が迎えられますように!

しょーちゃん、ありがとう!!


続きは、カーテンコールをちょこっと。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★


Read more ?

Posted by ちどり at 22:30 | 安田章大 | comments(0)

13日目。
もう残すところあと一日です、こんばんはー。

ついこの間幕が開いたー!って思っていたカゴツルベもいよいよ明日が東京千穐楽なんですねー…早かったー><!!

…って私が思うくらいだから、きっとカンパニーのみなさんはもっと早く感じるのかなーなんて思ったり。
でも舞台を観ていく中で、舞台素人の私でも日に日に舞台の流れだったり(アドリブとか)カーテンコールがすごくいい雰囲気になっていくのがすごく感じられて、あー…いいなーって勝手にうれしくなりました(笑)

アドリブといえば、今日はまるちゃんファンの会社のお友達と一緒に入ったのですが、いたくそのアドリブシーンが気に入った(?)ようで、舞台が終わってから、そのシーンを熱く?語ってました(笑)もちろん舞台もおもしろかったし、しょーちゃんもよかったー!って言ってくれて、またまた勝手にうれしくなりました(笑)

そしていよいよ私の観劇も明日の夜が最後です。
座長 安田章大、カゴツルベ、しっかりと心と眼に焼き付けてきたいと思います。


ところで。

いよいよ青封筒が届き始めているようですが…。
舞台から帰ってきて、意気揚々と封筒を開けようとしたものの…。
まだ届いてなかった…><。。。
なんだかちょっと不安です。。。(近所の友達はちゃんと届いていただけに…)
まだ届いてない方、いらっしゃる…かな…??



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 安田章大 | comments(0)

奏でる音は無限大。
昨日は結局空振りでした…、こんばんはー。

意気揚々とテレビの前で待っていましたが、昨日はCM流れず捕獲失敗…。でも昨日流れなかったということは、今日こそ流れる…!?かもなので、めげずにがんばりますー。


というわけで。

今日のプレミアムは総集編ということで、しょーちゃんゲストの回も放送されて、相変わらずかわいいーー!!となってました(笑)あの衣装大好き!!
そしてあのすばちゃんを彼女のように想って曲作るっていうくだりの、「しぶたに」呼びのしょーちゃんにきゅんとなり…♡やすばーー!!(笑)
desireもやっぱりいいなー♡少クラアレンジももちろん好きだけど、ライブのdesireが一番好き。初めて聴いたときはほんとにある意味衝撃で、ただただ、ふたりの音楽がこういうふうにくるかー!!ってどきどきして、もっともっと聴きたいなーって思って。で、プレミアムのしょーちゃんの曲作りのくだりを聞いて、そう思いながら聴くとまたさらにどきどきが増したりして(笑)
今日はDVD観てから寝ようかな〜♪

あ!プレミアムといえば!
次回のプレミアムショーがエイトーーーーー!!!!!やったー!!!
何を歌ってくれるのか今から楽しみです♡何でもうれしいけど!(笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:05 | やすば | comments(2)

今こそポジティブに!
今夜こそは…!!と意気込んでいます、こんばんはー。

先週はことごとくスルーしてしまったうるぐすで流れたPUZZLEのCMの捕獲です!!(笑)
なんだかんだで、発売日も着々と近づいてるわけで。ふと4月15日って何気にもうすぐじゃん…!と自分につっこんでみたり(笑)
この前レコメンで流れた『ギガマジメ我ファイト』もライブで盛り上がりそうな曲で!意外と踊っちゃう系な曲なのかな〜とか想像中。Aメロとかガツガツ踊ってるのとかかっこいいーー!!←頭の中の勝手映像(笑)
もうもうアルバムが楽しみすぎてしょうがないーー><!!


というわけで、アルバム発売→ライブと楽しみは続いていくのですが、今日やっと、そろそろ青封筒が届きますよ〜なメール(あくまでメールだけ…)が来て、無駄に緊張してきました(苦笑)
もうだいたい申し込み場所は決めているものの、毎回思ってるけど、今回は特にチケットになって帰ってくるのか不安で不安でしょうがないです……。
行きたい気持ちとその結果の現実はなかなかうまくいかなくて…。
今はもうただただ祈るのみ…。
…ってまだ申し込み用紙さえ来てなかったんだ(苦笑)
でもうじうじしてもしょうがない!いいイメージを描いていこう!!

と、今日も自己完結したところで(笑)

本日仕事だったのでリアルタイムで観れなかった、Can!ジャニを先程観て疲れを癒しまして(笑)
本編もよかったけど、なぜかOPでは席が離れてたくらやすが、EDでは隣同士になってて、そこが一番テンションが上がりましたです(笑)なんで?(うれしいけど/笑)
ちょっと見上げる風におーくらくんを見てるしょーちゃん(おーくらくんがしゃべってるからなんだけど/笑)がかわいくてー!!くらやすはやっぱりかわいいのでした♡(笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:30 | 関ジャニ∞ | comments(0)

10日目。
なんとなくもやもや〜な気分な夜です、こんばんはー。

JRockDVDの発売が延期といういきなりなお知らせに、ちょっと同様が隠せませんでした…。確かに公演日から2ヶ月っていうのはかなり早かったから、いろいろあったのかしれないけど、この前のFiVeのライブでメンバーからの発表を聞いただけに、なんだかもやもやしてしまって…。でも中止ってなったわけじゃないし、お楽しみはとっておいたほうがより楽しめる!とポジティブでいかないと!


と、自己完結したところで(笑)、一日を通していえば今日もカゴツルベのしょーちゃんを観て幸せな一日でした♡
今日の覚え書きは例によってネタバレなので、続きからですー。

あ、さっき今週のジャニ勉@BSをやっと観れたのですが、しょーちゃんとおーくらくんが蝶ネクタイが一緒でかわいかったー♡おとなりだったらもっとかわいかったのにー(笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:50 | 安田章大 | comments(0)

前だけをみて。
また寒い日が続いて、着るものに困ります…こんばんはー。

そろそろコートのインナーでもはずそうかな〜と思ったら、まだまだ寒い日が続いて、ちょっと先延ばしです。早く暖かくな〜れ!!


というわけで、カゴツルベから帰宅して、只今レコメン中です。
ちょうど出ていたリスナーさんとヨコヒナとのやり取りが、なんだかラジオっぽくて…っていつもラジオなんだけど(笑)、なんかよかったなー。いつもは、いやよいやよなリスナーにぐいぐいいくよこちゃんだけど、ためらいのないリスナーさんに逆にあたふたなヨコヒナもおかしかったなー。


レンジャー。

ほんとに充実した毎日を、楽しくすごしてるしょーちゃんにこっちもうれしくなります。メンバーが観にきてくれたこともすごくうれしかったんだろうなーって伝わってきます。私もうれしいよー(笑)すばちゃんとおーくらくんも観にきてくれるといいね♡あ、しょーちゃんの『おーくら』って書き方が口語っぽくて(?)かわいくて好きなので、これもうれしかった♡(笑)
あと、毎日違う空気を感じながら〜っていうのと、いいカンパニーでみんなで作り上げてるっていうの、観ているこちらにもよく伝わってきてるよーって思いました。
アドリブだったり、台詞の言い回しっていうか、お芝居の流れみたいなのが、日に日に、あーいいなーって今日も思って。お芝居に詳しくないから、なんとなくな感覚的なものだけど。カーテンコールのしょーちゃんやカンパニーのみなさんの表情とか観てても。
そんなすてきなカンパニーの舞台が観れて、うれしいです。
どうか最後まで怪我なく千秋楽を迎えられますように。

そしてヒナちゃん。また結果報告、楽しみにしてます♡(笑)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 安田章大 | comments(0)

座談会はやっぱり楽しい!
せっかく書いた記事がことごとく消えました…こんばんはー。

わーん!!久しぶりにやってしまったー><。長文書いたときは、コピーしてからって前に学習したはずなのに、時すでに遅し…。はー…がっかり。。。


というわけで、月刊テレビジョン。

久しぶりの座談会、おもしろかったー!!やっぱり座談会楽しいー!グループっていいよね(笑)
アルバムユニットの話で、よこやす、まるひなは、レコメンでちょこちょこ話は聞けてたけど、O型トリオの話がおもしろかったー。やっぱりあの3人じゃ、仕切る人はいなかったのね(笑)そしてぎりぎりまで決まらなかったっていうのがなんだかO型3人組らしいなーと。私もO型なので、ぎりぎりまで具体的には決まらないっていうのが、なんとなくわかるなーと。でも間に合うみたいな(笑)
で、やっぱり一番順調だったのはよこやすユニットということで。
この運命を決める(大袈裟?)ユニットジャンケンが観れるのもまた楽しみー!その瞬間のみんなの表情が興味深いです(笑)

88の質問もおもしろかった!ファンの皆さんから集めた〜ってだけあって、質問内容がなかなか面白くて、それ気になってたー!っていう質問もちょこちょこあって(笑)答えもおもしろかった!

Q.3の同居するなら?っていうよこちゃんの答えはしょーちゃん。その理由が楽しそうっていうのがちょっと意外だった!相手のことを考えてくれるから〜とかかなーとなんとなく思ったので。でもちょうどユニット曲作りに近い時期だったから、それだけしょーちゃんとの曲作りが楽しかったからなのかなーと勝手に想像。よこちゃんに楽しいっていわれるのがなんだかうれしいなー(笑)
そしてQ.5、ヒナちゃんの話題はなんでいつもうれしそうに話すの?って!!よこちゃんは面白いから!って答えてたけど、ヨコヒナは夫婦だからでしょー!!とつっこんでみたり(笑)
Q.25のCanジャニのロケはよこやす以外とは行ったっていうヒナちゃん。あれ?しょーちゃんとは行ってるよね?と。でもあのロケだけに(ジャイアンヒナちゃん/笑)ヒナちゃん的にはなかったことになってるのか、よほど印象が薄かったのか…だったってことかな?(笑)ちょっとおもしろい。
で、Q.57のおーくらくんの同居するなら?の答えがー!!ここ一番テンションあがっっちゃったのはしょうがないよね(笑)やっさん呼びに、優しいからうまくいくって答えてくれたおーくらくん、ありがとう♡(笑)
それにしても同居するなら?の質問、ひなまるが相思相愛で、すばちゃんは一人!で(笑)、他がしょーちゃんっていうのがちょっとおもしろかったな(笑)

テレビ誌と後半アイドル誌のことも書きたいのですが、また次に〜。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

8日目。
曜日感覚が全くなくなっています、こんばんはー。

元々土日休みの仕事ではないので、あまり普段からないといえばないのですが、カゴツルベ週間な今はさらによくわからなくなってきてます…。明日は水曜日!ガイドのチェックを忘れずにしないとー!


というわけで、カゴツルベ東京公演も折り返し地点にさしかかってきました今日の覚え書きをちょこと。
ネタバレですので、ご注意ですー。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★


Read more ?

Posted by ちどり at 23:46 | 安田章大 | comments(2)

早いもので。
充実の一週間を過ごしました、こんばんはー。

カゴツルベの幕が上がり、もう一週間なんだな〜と思うと、なんだか始まってしまうとあっという間な感じで、早いよーと、実感しています。

きっとしょーちゃんにとってもすごく充実した今を楽しんで過ごしてるのかな〜と思いながら、私もカゴツルベ週間を満喫中(笑)
舞台はもちろん、すてきなお友達の方々と会えたり(お世話になりました)、充実した一週間でした♡


というわけで、カゴツルベにわいわいしてる間にもいろいろエイトごとが!!ですが、なんだか若干乗り遅れ気味です><(アルバムCMもノーマークでした…泣)

とりあえず、朝日新聞に連載スタート!と4月20日のHEY!3に出演!(教えてくださってありがとうございます>私信)ということで、アルバム発売とうれしいこと続きの4月になりそうで、わくわくですー♡


そんなわけで、まだまだ3月中は絶賛カゴツルベ週間ということで、22日公演の覚え書き。
ネタバレですので、ご注意ですー。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:23 | 安田章大 | comments(0)

おいしいものとたのしいこと。
2009032223450000.jpg


2009032223460000.jpg
おいしいものを食べて、すてきな舞台を観て、幸せな一日でした。

いろんな意味を込めて、しょーちゃん、ありがとう。

Posted by ちどり at 23:58 | 安田章大 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend