<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ふわふわほわほわ〜。
今日はちょっぴり飲みすぎました、こんばんはー。

職場の送別会があったのですが、その前に仕事やそれ以外にもむしゃくしゃすることがあって、ついつい飲めないお酒をちょっと飲みすぎて(といっても、もともと飲めないのでたかが知れてるけど)、今帰宅したけど頭がうーん…という感じです。。。明日も仕事なのになー…あー行きたくない><。

…ぐちぐちしてしまいごめんなさい。

気を取り直して!
今日さっそくアルバム予約してきましたー!!
なんか予約しただけで、ちょっとテンションあがってしまう〜!!うれしいなー楽しみだなー!!
でもね!いつも買ってるお店と、もう一ヶ所別の店でも買おうと思ってて(何枚買う気…笑)予約に行ったんですけど、いつものお店はすんなり予約完了したのに、もう一つの店では予約できなくて!ええー?!なんでー?!
……ってその店、自分の会社の店…(苦笑)
もうー!情報遅いー!代わって私がPOPでもなんでも作るよーーー!!っと言いたいのを我慢(笑)
また数日後、懲りずに予約しに行ってきます。。。(今日は責任者がいないから…とかいって、自社ながらひどいよね/苦笑)

でも久しぶりにCD屋さん行って、いろいろ見てたらこれまた久しぶりにジャニ以外のCD買ってみましたー。


トミーフェブラリーのベストアルバム♡
初期のシングルはちょこっと聴いてたのですが、最近のはほとんど聴いてなかったし、PVも観たかったので買っちゃいましたー。
歌詞もかわいいし、曲もすごくかわいくて大好きなのです♡PVもほんとにかわいいのー!キキララと共演とかかわいすぎるー♡(これはまだ観てないけど)

ほわほわしたところで、おやすみなさい。。。


★拍手いつもありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | 日常 | comments(0)

じらされ続けたかいはあった!!
興奮の一夜から一日経ちました、こんばんはー。

ちょうど昨日の今頃だったのかな〜?よこちゃんのじらしにもだもだしながら(笑)、ついについにのうれしいお知らせ!!

アルバム発売決定、ばんざーい!!!

ということで、ちょっと乗り遅れましたが、アルバム発売ほんとにうれしいよー!!><
久しぶりのこの楽しみすぎてどうしようー?!な感覚(笑)にちょっと戸惑いながらも、ただただうれしいーーー!!!
しかも内容がユニットにソロ曲にって…!豪華ーー!!
さらにさらに、ユニットPVにユニットドキュメントDVD(?)付きなんて!!!
楽しみすぎですーーー><!!!
メンバーが一から創ってくアルバムに、もう間違いない!!
ありがとうエイトーーー!!!




でもね、でもね、やっぱりユニットはくらやす期待しちゃった><!!(笑)
よこちゃんのユニット発表が、なんかの合格発表とかみたいで、思わず心の中で、くらやす〜くらやす〜って祈ってた(笑)
でもよこやすも大好きなので、これはこれですごく楽しみ!!
よこちゃんがさっそく、やすくんはすごいー!って言ってて、きっと本人の前ではあんまりそういうこと言ったりしないんだろうな〜とか想像してかわいい〜!ってなって、そんなよこやすが好きー!とか思っちゃったり。
去年の春コンのしょーちゃんソロでよこちゃんも一緒に歌ってたのがすごくかわいかったなー。あんなのまた観たいなー!

というわけで、アルバム引っさげてのツアーのお知らせも期待してますー!!(と、調子に乗ってみる/笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:46 | 関ジャニ∞ | comments(0)

ただひたすら前に進めばいい。
なんだかそわそわしてしょうがない夜です、こんばんはー。

というのも、今日のよこちゃんレンジャーですよ!!(笑)私たちの待ってるうれしいお知らせがついに…!なんでしょうか?!><
これだけひっぱってきてるので、もうそろそろいいと思いますよ!!(笑)こころの準備はいつでも万全なので、今日こそお願いします!!


というわけで、レコメンまであとちょっとですが、いよいよ舞台系の雑誌にしょーちゃんが!ということで、今日発売のBESTSTAGE買ってきました。

淡々と舞台へのしょーちゃんの気持ちが綴られてるけど、冒頭でも言ってる(書いてる)ように、文面からも不安とかが感じられなくて、潔いっていうか、迷いがなく、ただ一直線に、この舞台に身をおいてるしょーちゃんが感じられて。観る側としては、純粋にしょーちゃんが創りあげてく役と、座長安田章大のカゴツルベという舞台を観るだけでいいんだって思えるような…(うまくいえないけど…)
なんだか読んでてすごくしょーちゃんが大きくみえるっていうか、ひとりの役者なしょーちゃんで、かっこいいなーって。
うーん…うまく言葉にできないのがくやしいのですが、しょーちゃんがかっこよくて、大好きー!と改めて思ったのでした。(どんなシメ…苦笑)

今日ちょこっとちら見してきた、明日発売のルックアットスターは、かざぽんと毛利さんと3人のインタビューだったかな?
こっちも内容が楽しみ!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 21:56 | 安田章大 | comments(0)

TV誌だけどラジオ!
やーっと美容院に行ってきました、こんばんはー。

もうどのくらい行ってなかったの><っていうくらい久々で、予約する時、予約カードの前回行った日にち見て自分でもちょっとびっくりだった…(苦笑)で、そこに次はこのくらいが目安ですっていう次の来店予定日が書いてあるんですけど(もちろん今日はその日を遥かにオーバー)、前回は大体2ヵ月後くらいだったのに、今日は次の予定日は4ヶ月後になってた…。私があまりにも行かないから、きっと気を使ってちょっと延ばしてくれたのかな〜と勝手に解釈してみました(笑)

そんな水曜日。TV誌の日!というわけで買ってきました。

ガイド。
しょーちゃんとおーくらくんの髪型が似てる!かわいい!これでツーショットだったらもっとかわいかったのにー!(笑)ひとり短パンなしょーちゃんだけど、なんだかその場で思いつきでカットしました!な感じが。最初は普通のGパンだったのを、カットしたほうがいいんじゃない?ってしょーちゃん案でなったのかな〜と思ったり。左右ちょっと長さが違うとこがしょーちゃんぽいな〜と。(あくまで想像です)
そして今週楽しみでしょーがなかったレコメンページ!やっぱりガイドは載せてくれて、うれしいよー!しかも次号でもっと詳しく大特集!って!!わーい!!
もうなんだかみんな揃ってる写真見るだけで、にやにやしちゃうなー(笑)よこすばのツーショットのよこちゃんとか、もうほんとに楽しそうで!
しょーちゃんのみんなに豆!豆!言われてたお洋服だけど、途中で脱いじゃったみたいだけどよこちゃんも豆色だったじゃん!(笑)
そうそう!ラジオ本編であれだけくらやす祭りだったのに、テキストにおーくらくんはしょーちゃんと変な顔して遊んでたりって…!!わー!わー!なにそのかわいいくらやすはーーー!!!あれにとどまらず、まだまだ隠れた(?)くらやすがあったなんて…!!しかも変顔しあうくらやすってかわいすぎるよーー!!どうか次週にその様子の写真をお願いします…!!!
むっちゃ好きやねんは、新コーナー。よこやすショットがかわいいーーー!!マルコマルカなお洋服のしょーちゃんもかわいいし♡よこちゃんの、やすーやすーって話振ってくるのがほんとに好きで、大概しょーちゃんは天然でつっこまれるけど、そのやりとりがなんとも言えず好きなのです。しょーちゃんのよこちょ呼びもかわいくて好きー!
次はどのペアなのかな〜?楽しみー!

ジョン。
私服なエイト!で、今回は珍しく真っ黒コーデなしょーちゃん。いつもとのギャップを楽しんでるとのことだけど、私たちファンも、いつもと違ったしょーちゃんとのギャップを楽しめたよー(笑)ちょっと大きめなボンボンのついたニット帽がかわいい!で、体育座りで縮こまってるしょーちゃんもかわいい!!横にコテンって倒してみたい…(笑)
テキストのヒナちゃんとは行かないっていうの、しょーちゃんはそんなことないよ?って言ってるけど、いふおあのMCやこの前のレコメン聴いてる限りだと、たまたまやから!っていうしょーちゃんの分はあまりよくないの…かな?なんて(笑)
あ、こないだもおーくらくんとも飲みに行った!っていう報告ありがとう♡(笑)
よこちゃんのチェックのジャケットかわいかったなー。チェックが好きっていうだけあって、似合っててかわいい!
ヒナちゃんのニットもすてき!ちょっと自分でもあーいう色合いの着てみたいなー。似合うかどうかは別として(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

うれしい誤算?
早くお天気にならないかな〜と思う今日この頃です、こんばんはー。

やっぱり寒くてもお天気がいいと気分も晴れるのになー。仕事行くにも自転車使えないし、そろそろお日さまが見たい〜。洗濯も外で干したい〜><


というわけで、火曜日。

ジャニ勉@BS。
わーーん!!やっぱり、おーくらくんのオーラは白!のとこ、カットされてたーー><。
よこちゃんすばちゃんにつっこまれる天然しょーちゃん観たかったーー><。
せめて45分番組だったらカットされなかったかもしれないのに!残念。。。
でもでも、なかなかいいくらやすを見せてくれたので、よかったー♡
クイズのとこでのくらやす並び!!身長差!!!
で、かなりテンションあがったところで、答える気のなかったおーくらくんの回答ボタンを勝手に押したよこちゃん。よこちゃんのとなりのくらやすが、次の瞬間、びっくりして思わず顔を見合わせた!!もーもー!!このときのくらやすがかわいすぎたーーー!!!
お−くらくんを見上げるしょーちゃんに、上から見下ろすおーくらくん。これぞ身長差!!っていうのを見せてくれて♡しょーちゃんの笑ってる顔もよくって!あー!かわいいよーー!!
そして、また勝手にボタン押されて、わからないって答えたおーくらくんに、伊代さんがそれ近いかも!って言われたあとのくらやすもほんとにかわいかった!!
すかさずしょーちゃんが必死に「おーくら!おーくら!」って小声でいいながらおーくらくんの背中叩くんだけど、おーくらくんはぽやーんと無言で首ふってて。このやりとり、一瞬だけどほんとにかわいかったの!!しょーちゃんのいけいけ!っていう感じと(おーくら!って言い方もほんとにかわいくて!)おーくらくんのぽやーんが対照的で(笑)

カットされてたとこは残念だったけど、かわいいくらやすありがとうございました♡




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(3)

なかなか思い通りにはいかないもので。
久々の寒い夜です、こんばんはー。

わー><今日はほんとに寒い〜!仕事帰り、吐く息が真っ白だった><今も暖房がほとんど効いてない〜!><座椅子でパソコンやってるので、足元はほとんど温風がやってこないからたまらなく寒い><。
というわけで、ちょこっとパソコンやったらもう布団直行予定です(苦笑)


後半2誌が出たので買ってきました。
残念ながら、今回も熱望してた対談はなく…。もう対談なくていいから、この前のレコメンを全部文字おこししてくれたの載せてくれてもいいよ!(笑)

P誌。
テキストはオカンへのメッセージ。お母さんのやさしさとかありがたみとかがわかってきたのって、やっぱり大人になってからだな〜と読んでて、なんだか自分の母親のことを思ってみたり。自分のことは置いといて、メンバーが書いたコラム、原文のままって書いてあったけど、おーくらくんが名前をひらがなで書いてるのがかわいい。対照的にしょーちゃんはなぜか?フルネームっていうのも、ある意味しょーちゃんらしくてかわいいなー。亮ちゃんも、“らしい”文だし(笑)
写真は、すっかり黒髪なしょーちゃんで。なんだか不思議〜な感じ。今回はマルちゃんの写真が好き!ちょっとほっそりした?髪型も好きだし、オレンジのチェックのジャケットもかわいい!
裏ポポロは、本文のとこよりも、目次のよこちゃんが雑誌読みふけってるとこに笑顔で映りこんでるしょーちゃんの写真がかわいいーー!!

M誌。
まあこれといって…な今月でしたが(苦笑)、しょーちゃんの問5の選択肢のなかには、ぜひぜひ「ショウフクテイカゴ」と入れてほしかった!(笑)


とりあえず今月はこんな感じで(苦笑)
雑誌といえばあさってのガイドが今は楽しみー!!表紙にレコメンページ♡(あること前提/笑)
あ!昨日書いた、レコメン@くらやす、いっこ書き忘れてたとこがあった!…のでこっそり追記しました。。。特に読まれてないとは思いますが。。。




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:57 | 関ジャニ∞ | comments(2)

書いて再びうれしくなるー!
寝ても寝ても眠い一日です、こんばんはー。

休みの今日は、お昼すぎまでがっつり寝たのに、ちょっとTV観てたら気がつけば寝てるし><これじゃあHDDが全然減らない〜。。。なので、歌のおにいさんダイジェストはビデオで録るはめに…。
そういえば、昨日はレコメン編集に必死で、松岡くんラジオをすっかり忘れてたことに今日気がついたー><。ショック!朝は覚えてたのになー。


そんなわけで、HDDの整理そっちのけで、レコメンをしつこくリピートしてるのですが、何回聴いても楽しいね!OPの自己紹介後のみんなの大歓声がもうそれだけで楽しい!(笑)
というわけで、今更ですけど、楽しくてかわいかったレコメン@くらやすのくだりの羅列を続きからー。(ほんとにくらやすしか書いてません…苦笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(0)

かわいいと楽しいの余韻。
相変わらず余韻に浸っています、こんばんはー。

連勤最終日が鍵開け当番で早出な今日でしたが、身体は疲れてるのに、未だにレコメンのわちゃわちゃエイトとくらやすを思い出してはなんだかがんばれてしまった一日でした(笑)
さっきもまた編集しながら聴いちゃったけど、何度聴いても笑っちゃうし、にやにやしちゃうしで。あーもうほんとに楽しい!大好き!

そんなわけで、自分的くらやすのとこにチャプター(…MDだからチャプターとは言わないか)入れて、いつでもくらやすを楽しめる状態にしまして(笑)
ヘッドホンで改めて聴いてみると、ちょこちょこしょーちゃんの会話に入ってってるおーくらくんの声も聴こえてきたりして、さらにうわうわー!ってなってみたり。
くらやすの雰囲気がほんとにかわいくてしょうがない!くらやす好きを改めて実感してます(笑)
明日はお休みなので、せっかくだからレコメン@くらやすメモ残そうかなー。今更だけど。でも書き出してまたかわいい!かわいい!って言いたい!!(笑)


今日はその前に、昨日リアルタイムで観れなかった歌のおにいさんとCanジャニ観て寝ます〜。。。




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:55 | くらやす | comments(0)

わちゃわちゃ3時間!
楽しくてうれしくてしょうがない3時間でした、こんばんはー。

最初から最後までわちゃわちゃエイトだったよー!あー!もう大好きーーー!!!
なんだろう、ちょっとうれしすぎて、最初のメンバー挨拶でちょっと泣けてきちゃった(苦笑)
もうね、よこちゃんの声がすごくうれしそうで、楽しそうだったのがすごく印象的だったなー。もちろん他のメンバーもなんだけど。

そしてそしてわちゃわちゃエイト祭りだけに終わらず、うれしい誤算(?)なくらやす祭りがーーー!!!><!!!
もう今日はどうしちゃったのー?!っていうくらいなくらやすが次から次とで、わー!わー!><ってなりすぎて疲れました(笑)くらやすも、もー大好きーーー!!!

ほんとは今すぐ聴き直したいけどもう寝なきゃなので、明日また書き出して、くらやすー♡ってなろうと思います(笑)

はー…今日はいい夢見られそうです♡




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:25 | 関ジャニ∞ | comments(0)

わちゃわちゃバンザイ!!
気がついたら自然ににやけていたようです、こんばんはー。

仕事の帰り、ちょうど階段で同僚とすれ違ったんですが、いきなり「なんかにやにやしてる!!」って言われまして。もう今日は一日レコメンが楽しみでしょうがなくて、やっと仕事が終わったうれしさも重なって、自然ににやけてしまっていたようです。。。恥ずかしい(笑)

だってほんとにレコメンが楽しみで楽しみでしょうがないのー!!><
…ということで、ちょっと早めにブログを書いてみたり。
今はネタはないけど、きっとこのあとレコメン後にすてきなお知らせ含めわちゃわちゃごとが書けることを信じて!(笑)


昨日買い忘れてしまった関西ウォーカー。
対談は前回の続きでよこちゃんとしょーちゃん。やっぱりこのふたりのやりとり好きだなー。よりしょーちゃんの天然っぷりが発揮されるというか(笑)それがかわいくて♡普通に地元の淀川でプロポーズがいいっていうよこちゃんに、しょーちゃんも賛同。
「だからオレも淀川の堤防でプロポーズしよ」「なんでやねん!」
あーかわいいなー!うん。
おーくらくんのオーラは白!のくだりの写真もよこちゃん対天然しょーちゃんがかわいくて、後ろで笑ってるおーくらくんがまたよくて♡
BS組の私は来週、楽しみにしてよー!


わーーー!!!レコメン始まったーーー!!!
全員集合うれしいーーーーー!!!
たのしいー!!!たのしいー!!!うれしいよーーーーー!!!

はあ…もうなんだか満足だー(早い/笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:07 | 関ジャニ∞ | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend