<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

幸せだったり、癒しだったり。
気がつけばもう11月も終わり…!!、こんばんはー。

ということで、今年ももう残り一ヶ月なんですね〜…早い!><
毎年この時期になると、今年もまた何もせずに終わった…って友達と反省?するんですけど、もう何年も同じこと言ってるっていうね…ちっとも反省なんかしてないじゃん!ってわけなんですけど(笑)まあ今年も残り無事に終わりますように…!!


もう毎日仕事の状況が日に日に悪くなってきてて、私はちょっと心に余裕のない毎日なんですけど、オオクマコン、今日が最終日でしたねー!
東京、そして大阪とお疲れさまでした!!
行かれた方のレポやお話を聞くと、みんなおーくらくんにめろめろ♡になっているようで、私も東京に一度行けましたが、類にもれずおーくらくーん♡ってなった一人なので(笑)
おーくらくんのファンのツボをわかってるぅ〜!な演出だったり、もしくは特に意図してないくても何気ない行動や言動に、かっこよかったり、かわいかったりで、まんまとはまってしまいました…だって、だって、アイドルなんだもん…!!(笑)
次は必殺なおーくらくんに逢えるのを楽しみにしてます。
ソロコン、ほんとにお疲れさまでした!!


お誕生日から始まったwebのマルちゃんの大切な日に、毎日癒されてます。ほっこりです。
私も毎日を大切にしなきゃなー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:20 | 関ジャニ∞ | comments(0)

星に願いをこめて。
なくなるときは一気になくなるなーと思う今日この頃です、こんばんはー。

といっても日用品なんですけど…(苦笑)シャンプーだったり、洗顔だったり、化粧品だったりが、それぞればらばらになくなればいいのに、何故だか同時になくなることが多くて、お金も一気になくなれば、買い忘れも出てきたりで。今回は洗顔を買い忘れた!なんとかしぼりだして間に合ったけど明日忘れずに買おう…。


金曜日。今週の流星の絆もあーっという間の1時間でした。毎週のように書いてるけど、切なかったりおかしかったりで、なんて忙しいドラマ!(笑)
兄弟3人でいるシーンとか、最初はなんだかほっこりーだったのが、だんだんそれが逆に苦しくて切なくて、観るのがつらくなってきた…。あの功一が泰輔に言った一言に現れてたなーなんて。。。
そうそう観てて思ったけど、くるんって横の髪が外ハネになってる功一の…というか、にのちゃんの髪型がかわいいー♡あと今週はロン毛(@おたく)な髪型の亮ちゃんの姿も貴重(笑)
あ!あと予告に二度死んだはずの(笑)妄想係長が!!うーん、しぶとい…!(笑)でも何気に好きなのでちょっとうれしかったり♡(笑)来週がますます楽しみです♪


あー…結局やすばのこと書けてないや><また明日にでも。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:41 | 関ジャニ∞ | comments(0)

オススメは…?
あいにくの雨模様な朝です、おはようございますー。

昨日は結局レコメンには間に合ったものの、体力的には間に合わず?、OPとEDだけは覚えているけど、間はすっかり夢の中でした…。

そんなレコメンでしたが、EDだけでもおもしろかったなー!よこちゃんのなんでやねん!むちゃぶりにも、素直に(健気に?)答えてくヒナちゃん。そのやり取りがやっぱりヨコヒナでいいなー。なんかにやけてしまうというか(笑)ヒナちゃんの受け答え方がまたかわいいー。
あー…47の寝起きどっきりがまた観たくなった!(笑)


久しぶりのやすば更新とか雑誌のこととかはまた夜にでも…(起きてられたら汗

Posted by ちどり at 09:06 | 関ジャニ∞ | comments(0)

疲れた身体には…。
2008112712340000.jpg
甘いものーハート

今日は売り場改装準備で、いつもより2時間以上早めの出勤。眠いし、疲れたしで、お昼からコンビニデザートだけど、ちょっとパワー補充!
まだ先は長いけど、仕事終わりはどうやら美味しいごはん(支払いなしハート笑)が待っているようなので、がんばるぞー!

レコメンまでに帰れるかなー…汗

Posted by ちどり at 12:36 | 日常 | comments(0)

おめでとう、そしておめでとう。
Happy Birthday to マルちゃん!!

マルちゃん25歳のおたんじょうびおめでとう♡

いつも笑顔で元気をくれるマルちゃん。私たちに、そしてエイトのメンバーにもマルちゃんはなくてはならない存在だと思います。
でも笑顔の、元気の裏にはきっとマルちゃんにしかわからない、いろんな気持ちとか想いとかがかくれてて、そこにはもうひとりのマルちゃんもいるのかな〜って思うときもあります。
でもそんなマルちゃんがすごく人間的っていうか、逆に身近に(語弊があるかもですけど)感じられる瞬間もあったり…。

webの新しい連載も始まって、また新たなマルちゃんに出会えるのが楽しみです♡
そして、山田コンビ!!しょーちゃんのこともよろしくお願いします♡(笑)

マルちゃんにとってすてきな一年になりますように★

おたんじょうびおめでとう。



♪--------------------------------------------------------------------♪


Happy Birthday to 大野くん!!!

大野くん、28歳のおたんじょうびおめでとうございます♡

個展にドラマに新たな大野くんをいっぱい感じれた27歳。
でも私の中での大野くんはやっぱり大野くんで。大きくなってさらに輝いて、どんどん変わってきてるのに、でも私が大野くんを好きになった、大野くんの根本は変わってないなーって(私の中では)。そんな大野くんがやっぱり大好きだなーって思った一年でした。
今年はどんな大野くんが見れるのかな??これからもあの笑顔でいっぱい癒させてください♡

大野くんにとってすばらしい一年になりますように★

おたんじょうびおめでとう。




一緒のおめでとうケーキでごめんなさい><



JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:36 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

萌えは元気をくれます(笑)
曜日の感覚がなくなってます、こんばんはー。

仕事は土日休みってわけでもないんですけど、なんだか今日(昨日)は日曜日な感じがしてしまって、あれ?宿題くんやってるや!で、月曜日だったなーと(笑)
あー!そういえば今週はまだオチビサン読んでないや!!
毎週日曜日の新聞の連載まんがなんですけど、もうこれが大好きなんですー♪
オチビがかわいくてかわいくてしょーがない!!もうかわいすぎてきゅーんってなるんです♡(笑)単行本にもなってるので、ぜひオススメです♡(サイドにものっけてるのでぜひ♡宣伝/笑)オチビのかわいさについてもまた語りたいーー!!(笑)


そんなわけで、先週は京都に行ってたりで観れてなかったTVをやーっと観まして。
今更ながらの先週のジャニ勉@BS。
聞いてはいたけど、ヨコヒナの夫婦っぷりに、あー!もう好きにしてーー!!と叫ばずにはいられなかったです、はい。
さもあたりまえのようにヒナちゃんかわいい発言のよこちゃんに、ヒナちゃんもうれしさ隠しきれずだし!そんなのお家でやってくださいー!!(笑)でもそんなのろけっぷりをみせてくれてありがとう♡(笑)
女形選手権(違)は、さすがの(?)一番高評価のしょーちゃん。ズラなかったらもっとかわいかったのになー!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 02:00 | 関ジャニ∞ | comments(0)

あれから一年。
暖房が入ってるにもかかわらず、なんだか寒いです、こんばんはー。

今日はお休みだったので、久しぶりに部屋の掃除でもしようと思ってたのに、結局この寒さにやられてぐーたら過ごして終わりました…。
こんな生活だから、気分も気持ちも浮上しないし、どんどん負な感情に押しつぶされてくのかなーと。。。あ、でもこんなですけど元気です!!(笑)

今日はあいにくの天気だったけど、昨日ね、仕事行く時いつも川沿いを自転車で走るんですけど、その時ふと川を見たら、太陽の光じゃない光の色が見えて、あれ?って空を見たらちょこっとだけ雲の間から虹が見えました。



朝からちょっといい気分でした♡いいことあるといいなー、なんて!



以下ちょっとひとりごとです(2日続けてごめんなさい)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 18:53 | 日常 | comments(0)

こんな日もあるよね。
仕事もプライベートもなんだかしっくりいきません…おはようございますー。

なんだか気持ちが落ち着かないっていうか、ふわふわしてて、身体と気持ちが一緒になってないっていうか…。
なんだろうな…いろいろがんばろう!って気持ちもあるんだけど、やっぱり努力は報われてもいいんじゃないかって思ってしまういやな自分の中の部分に押しつぶされてるというか…。あー…自分でもよくわからない…自己嫌悪…。結果がこわいな…。仕事行きたくないな…。


あわわ〜いきなり暗い出だしでごめんなさい><しかも完全なひとりごとで…。
昨日は仕事帰ってきて、Canジャニさえ観る気力がなくて、寝てたら朝だったわけです(苦笑)
こんなめずらしいこともあるもんだ!って自分でもちょっとびっくりですけど、まあ、また今日一日が始まって、仕事して、また一晩寝たら、何を悩んでたんだ?ってけろっとするのが常なOがたんな私なんですけどね(笑)


そうそう昨日は11月22日、いい夫婦の日でしたが、関テレの特番(?)に出たヨコヒナ夫婦もかなりのいい夫婦っぷりをみせてくれたようで♡なんてタイムリーな日にタイムリーな2人!!(笑)
私は観れない地区なので、レポを少し読ませていただいて、なんともにやけが止まりませんでした(笑)ヨコヒナ万歳!(笑)

アイドル誌も購入。まだちゃんと読めてませんが、P誌のちょこっと倉安に、ちょこっとどころじゃなく反応しました…!!(笑)告白ありがとうございました♡(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 07:08 | 関ジャニ∞ | comments(0)

ドラマ日和?
予想以上に筋肉痛な一日でした、こんばんはー。

帰ってきた日は首の痛みくらいだったのに、今日は朝から身体の節々が痛くて、これは筋肉痛だ!と><
最初はそんなでもないかな〜と思ってたけど、意外と歩いたのかな?
でもすぐに筋肉痛がきたってことはまだまだわたしもいけるのか?!(笑)…否、いまだに疲れが取れきってないあたりで、年を実感ですけど><。。


そんなわけで、連休明けの仕事にもかかわらず、いきなりの残業でぐったりだったのですが、たまってたドラマと、今一番の楽しみなドラマ、流星の絆観ましたー!

流星は、今週はすごくシリアスな感じかな〜って予告から思ってたけど、やっぱりきました!新人詐欺師!(笑)もうひとりでげらげら笑いっぱなしで!!多分いままでの回のなかで一番笑ったかも(笑)今もあのシーンを思い出すと笑っちゃうー。
でもちょっとほろっとくるシーンもちゃんとあって。あのギャップというか、気持ちの差?というのが、なんとも不思議なドラマだなーなんて思ったり。
亮ちゃんもだけど、今回にのちゃんもいいんだよねー。どこってすぐにはでてこないんだけど、うわー!いい!!ってにのちゃんの表情にどきっとする時が毎回あるんですよねー(個人的に)
どんどんラストに近づいてきてるのが、どーなってくのか楽しみでもあり、終わっちゃうのが寂しかったりだけど、来週がやっぱり待ち遠しいです♡


明日(今日)はもうひとつ続きの気になるドラマのブラッディ・マンデイがあるからこっちも楽しみー♪



続きは拍手お返事です♡
ぱちぱちありがとうございます!コメント等もいつでもお待ちしてます〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 02:32 | 関ジャニ∞ | comments(0)

こっちの二人の雰囲気も大好きですー。
未だに首筋が痛いです…、おはようございますー。

今までこんなに痛みが残ったことなかったのに><
やっぱりあの枕(昨日の日記参照)の力は偉大だったのか?!(笑)…はたまた単にもう自分は若くないんだぞ!ということなのか…(泣)


そんなわけで、あんだけ昨日は寝たのにテレビも観れず、レコメンも途中までしか聴けずで寝てしまったわけですが、ちょっと覚えてる範囲のレコメン。

特にこれっていうのはないんですけど、やっぱりヨコヒナは夫婦だなーと(笑)
なんか聴いてて、どこっていうか、もう全体的に空気がね(笑)
OPとかも、もっと話しても平気?って聞くよこちゃんに、エエよ、エエよ〜なヒナちゃんとか、リスナーにかこつけてるけど、一番ヒナちゃんの歌が聴きたいのはよこちゃんだしー!とか(笑)あとなんかメモ取ったけど忘れてしまいましたが、ヨコヒナやっぱりいいですねハート(笑)

そうそう、まだガイド買ってないんですけど、来年のカレンダーは東京ニュース通信社さんからということで、うれしいですー><!
やっぱりエイトのこと、そしてeighterのことをわかってくださってるとこから出るのはうれしいなー。期待しちゃいますハート


…ということは…来年一年すごすしょーちゃんはパーまん…?!(笑)あはは汗汗(去年は沖縄帰りの黒しょーちゃんかも><と心配してた記憶が/笑)


さてさて、ぼろぼろの身体にムチ打って(笑)仕事に行ってきますー。

Posted by ちどり at 08:46 | 関ジャニ∞ | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend