<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

小さなことでも見逃しません!
結局昨日はあの後お家を出ませんでした。。。こんばんはー。

マンガ読んだり、TV観たり、うだうだで、終了。…だめなおとなまっしぐらー!(笑)で、こんだけぐだぐだしてたはずなのに、レコメンも途中で寝ちゃったっていう…どんだけ気が緩んでるんでしょって感じですけどね(苦笑)しかもちょうど寝ちゃったとこが、まさかのキッサコさん登場ってとこだったようで><もうよりによって…。また聴きなおししなくちゃ…。


さてさて木曜日。
レンジャーではしょーちゃんから舞台決定の報告!やっぱりこうやってしょーちゃんから言われると(書かれると)、急に実感が沸いてきたり(笑)改めておめでとうー!!
しょーちゃんの新境地、楽しみにしてます♡うふふ♡…なのでどうかチケットを…!!(重要)
そしてうたばん。。。出てくれるだけでもうれしいことなのに、やっぱり欲は出てしまうわけで…。やっぱりうたばんはうたばんだったなと(苦笑)
先週のレコメンかなんかで言ってた、かなりいじられたよこちゃんが観たかったー><
トーク観れたの、歌が始まる前のほんの約1分……。せっかく座りトーク撮って、しかも倉安お隣同士だったのにー!!><(笑)残念・・・。
でも、歌はよかったなー!!わちゃわちゃしてて、ハイテンションで♡
そんなわけで、ちょこっと歌感想は続きからです。例によってしょーちゃんかわいい感想と倉安です…(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read more ?

Posted by ちどり at 02:47 | 関ジャニ∞ | comments(0)

たとえ踊らされてるとしても!!
お天気がいいのに一歩も外に出る予定がありません、引きこもりバンザイ!!です、こんにちはー。

でもちょっとお菓子が食べたいなー買いに行こうかなーでもなー。。。をエンドレスで考えてますけど(苦笑)あーだめなおとな!!(笑)


さて、昨日はTV誌発売で、今回はガイドもジョンも最高でございました!!
最近はやっぱりドル誌よりテレビ誌がおもしろい…!!(笑)
というわけで、ちょっとだけ感想〜。ちょっと視点がおかしいので続きから〜(いつもですけど/苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 16:38 | 関ジャニ∞ | comments(0)

待ちに待ったシングル!!
祝★無責任ヒーロー発売!!ということで、日付的には本日発売です♡こんばんはー。


さっそくフラゲで購入してきましたー♪あれ?勢いで初回版2枚ずつ買っちゃった♡(笑)



そんなわけで、まだCDのほうはちゃんと聴けてないんですけど、DVDはリピートが止まりませんー!!
全編DVDとして残らなかったのは残念だけど、でもこうやってちょこっとでも観れるのはほんとによかったー。desireはもちろん歌声だけでもすごくいいけど、すばちゃんとしょーちゃんの表情とか仕草とかが加わるともっと曲の雰囲気が増すなーって。もちろんそれはどのユニット曲でもそうなんですけどね!!(でももっと欲を言えば音源としても残して欲しかった><)

DVDはライブバージョンも、ユニットバージョンもどっちもいいわ〜♡
ということで、ちょこっと感想は続きからです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 02:55 | 関ジャニ∞ | comments(4)

うれしいお知らせ舞い込んだ〜♪
今週の∞週間にわくわくどきどきしてたら、もうひとつおっきなどきどきわくわくが増えて、逆にテンパリ気味です(笑)、こんばんはー。


というわけで。

しょーちゃん舞台決定おめでとうーーー!!!

すごいね!すごいね!!ずーっとやりたかった舞台が2年続けて、しかも今度は青山劇場で!!きっと次はいろんな共演者の方がいて、その中で、ある役を演じるしょーちゃんが観れるのかな〜?どんなお話?どんな役?いろいろ想像ばかり(タダだし♡笑)先行しちゃうけど、早くしょーちゃんの口から、舞台が決まったよ!ってお知らせが聞きたいなー。あの紙っぺら1枚じゃ、なんだかまだリアルに感じられないや><(笑)
ほんとにおめでとう♡


さてさて、今日も仕事から帰ってきて昨日の堂本兄弟を観てましたー。
何度観てもおもしろいー!!そしてもっと観たいーー!!と叫ばずにはいられない(笑)
そんなわけで、堂本兄弟感想というか、ツボ!(ちょっとだけ)

・しょーちゃんの最初の質問をふられて、「はいっ!」ってちょっと上(というか声がしてるほう/笑)を見てる顔がかわいいー。で、剛くんと遊べるようになったって答えに、よこちゃんが「やったネ!」(この言い方もかわいかった)って言うと、うれしそうに「ハイ♡」って答えてるしょーちゃんがもうっ><!!
・信じてるジンクスは?の質問のしょーちゃんの答えに、光一くんが「あ!それ、なんかあったー!」って言うと、真顔で「家が近いからなんですよ、きっと!」って前にちょっとのめりながら手つきで力説?してるしょーちゃんがかわいい!
・で、この力説中のしょーちゃんを、おーくらくんがずーっとむふー♡って笑いながら観てて、くらやすだった♡(笑)
・東京に来て素うどんからパスタ好きになったヒナちゃんをよこちゃんが暴露したとき、ヒナちゃんが小声でよこちゃんに「ゆーな、ゆーな!」って口に人差し指あてて、しーっしーってやってるのがかわいかったー!なんだか最近ヒナちゃんの仕草がかわいーってなること多いな…(笑)
・マルちゃんの怒られエピソードで、うそがばれて、ヒナちゃんにどつかれてるマルちゃんを見て、おーくらくん大爆笑!さすが丸担!!(笑)
・剛くんと旅行に行って、おばちゃんに光一くんと間違われてしまったしょーちゃん。でも「すいません!すいません!」って必死に?謝ってるしょーちゃんの回りは、「ラッキー!」「ラッキー!」「ラッキー!パターン!」(@よこちゃん)とわいわい言ってて、おかしかったー(笑)いいなーこういうノリ♡
・そしてやっぱりヨコヒナはすごいなーと。さすが夫婦です♡


ほんとに楽しい30分だったー!どうかまた堂本兄弟、お呼ばれされますように♡(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 02:13 | 関ジャニ∞ | comments(0)

続きは未公開特集でお願いします!!(笑)
家を出たら、空気がひんやりしていて冬が近づいてるのを実感した朝です、おはようございますー。


昨日の堂本兄弟をゴロゴロしながらリピートしてたら、いつの間にか寝てしまって感想も書けなかったけど、あっという間の30分でおもしろかったー!!

あの途切れることのない、絶妙のトークに笑いっぱなし!そしてヨコヒナはやっぱりすごいなー!あの二人の生放送が聴けるレコメンてほんとに貴重(笑)

いろいろ書きたいことがあるけど、また夜にでも…。

今日は健康診断で、採血があるのがとっても憂鬱な、よこちゃんばりに針が…というか注射が苦手な私です…。よこちゃんの気持ちがよくわかる〜><。。(笑)

Posted by ちどり at 08:32 | 関ジャニ∞ | comments(0)

影響されやすい…
昨日のCanジャニを観てから、今日はどーしてもコロッケが食べたい!!ということで、今日の夕飯はコロッケに♡

どうせなら〜!と仕事帰りに地元のデパ地下に寄って買ってきましたー。一つはおーくらくんも食べたてた、まい泉のポテトコロッケ。サックサクでした♡(笑)で、もう一個は柿安ダイニングの牛すじコロッケ。で、なんでこのコロッケにしたかというと、安じいさん?秘伝とか書いてあったからつい…(笑)だ、だれ??なんだけど(笑)



で、流星観てから、ずーっとハヤシライスも食べたかったから、ハヤシライスも(笑)ほんとは流星のハヤシがよかったんだけど、地元は売ってなかった><なので、やっすいレトルトに(苦笑)しかもお皿が浅すぎて見た目ひどい!でも食べたかったものが食べれて満足〜♡



さて、堂本兄弟まであと少し〜!!わくわく!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:06 | 日常 | comments(0)

やっぱりロケはいいです♪
録るだけ録って溜めてたドラマをやっと消化しました、こんばんはー。

流星は毎週観れてたけど、他のドラマはどうしようかなーと録りっぱだったのを観たら、おもしろかった&続きが気になったので、これからはちゃんと毎週溜めずに観ようかなと(笑)今期は流星含めて3本かな〜。これくらいがちょうどいい(笑)


さて土曜日!もちろん今週も仕事なので、リアルタイムは無理だったけどCan!ジャニ第4回目、観ました!今週もかわいいしか言ってない感想は続きから〜(笑)

あ!今日のCan!ジャニで無責任ヒーローのCM流れたけど、PVが流れてるCMだった><今日のうるぐすもCM流れなかったし、もうあのシュールCMは観れないのかな〜?走ってるバージョンのしょーちゃん、観たかったよー><。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 02:57 | 関ジャニ∞ | comments(0)

夢はふくらむ〜
久しぶりに黄色い看板のお店に行ってきました、こんばんはー。

大体いつも注文するのは決まってるけど、ちょこっと新しいメニューが増えてて、今日はそれにも挑戦。でも結局いつものがいいね…ということに落ち着いて(笑)、たらふく食べてきました♡満腹です♡地元にないのが悔やまれるっ><


金曜日は流星の日ということで(笑)、流星の絆第2話もおもしろかったー!1話もだったけど、気がつくとあれ?もう終わり??ってなっちゃって、ほんとに1時間が早いーー!!
ちょっとほろりとするかと思えば、おもしろパートに入ったり、この切り替えがすごい(笑)
ぺらぺらしゃべる亮ちゃんにおぉー!ってなったり、メガネにときめいてみたり、そんな亮ちゃんもかわいいけど、あのにのちゃんのにや〜な笑顔がやっぱり好き♡(笑)
そして無性にハヤシライスが食べたい…!美味しそう!!
今週は劇中劇で続く〜になったけど、来週も楽しみー!!

そして今日のCan!ジャニはついにしょーちゃんロケの回!TV誌見る感じだと、そうとうぐだぐだな山田ロケのようだけど、それでこそ山田♡(笑)
今週のジョンに次のロケのがちょこっと載ってたけど、ひなまるによこりょ。で、昨日のレコメンでよこちゃんがマルちゃんとロケ行ったって言ってたからよこまる。
…あれ?しょーちゃんロケは??(すばちゃんもだけど)・・・もしかしてこれは夢にまで見たくらやすロケが??(笑)まあおーくらくんは京都だけど、京都まで行ってくらやすロケをやったらいいと思う!!(笑)いつか実現したらいいなー!Can!ジャニさんどーかよろしくお願いします!!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:36 | 関ジャニ∞ | comments(0)

これぞやっぱり!
レコメンが終わったとたん急に睡魔が襲ってきました、眠いです〜・・・こんばんはー。


そんなわけで、レコメン∞大集合!!な木曜日でしたが、予想通りいつものメンバーが大集合だったわけで!(笑)でも、やっぱりメンバー増えるとわちゃわちゃしてて、やっぱりエイトだなーって♡

OPからさっそくしょーちゃんいじりのよこちゃん♡例の新幹線とジャンボタクシーの話をしょーちゃんの前で再披露♡で、新幹線のくだりで新たな新事実も発覚!!どうやらよこちゃんがしょーちゃん起こしに行ったら、しょーちゃんがすごく汗びっしょりになってたそうで。それって、ま、まさかの展開?!(笑)「言わずもがなやな」(@ヒナちゃん)だそーです♡(笑)
あと今日はなんだか隣のヒナちゃんと距離が近いそうなしょーちゃん。よこちゃんに「近い!近い!」って何度も言われてるのに、えーそう?な感じのしょーちゃんによこちゃんもムキになっちゃって。しょーちゃんにやきもちやいてる風に聴こえたよ♡(笑)

おーくらくん、亮ちゃんは電話で登場だったけど、亮ちゃんの電話がおもしろかった!電話に出たのがすばちゃんだと分かると、またしてもよこちゃんのなんらかの策略?があるんじゃないかと疑いを持つ亮ちゃんがかわいい♡で、ちょっとお仕事でお疲れモードの亮ちゃんに、ちょっとあわあわしながらも一生懸命やさしく語りかけるすばちゃんもかわいい♡なんだかんだで、やっぱり気まずい2人がかわいいー><!!

でもやっぱりちょこちょこよこちゃんにいじられるしょーちゃんがほんとにかわいかったなー♡
そして今度はほんとに全員集合したらいいな!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:55 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スーツ+わちゃわちゃ=プライスレス…!
ばたばたとTV、ラジオ、雑誌と露出がいっぱいでついていくのに必死です、こんばんはー。

というかラジオ、web情報はほんとにあってるのでしょうか…。明日だと思ってたのが、今日やってたりしてるようで…ほんと頼みます〜><。。すばひならぶとーく(?)聴きたかったな…(笑)


さて気を取り直して!!
ついに無責任PVが解禁になりましたーーー><!!
ズームは観れなかったけど、0時からのを無事観ることができました♡
もう案の定リピが止まりません…!!レコメンにヨコヒナが出てるのに、そっちのけで観続けてました(レコメンはあとでじっくりとね♡)
今回は設定からすばらしいーー!!大好きポイントがこれでもかってくらいあるし♡(笑)
ということで、そんなPV感想は続きからぐだぐだと!

そして今日のレコメンは∞大集合!!多分いつもの2人(笑)+どのメンバーが来るかなー!まあ誰が来てもうれしいので(もちろん全員だったらより♡)楽しみにしてよー!・・・あーでもそろそろくらやすが聴きたいな〜(本音/笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 02:47 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend