<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

CMを捕獲せよ!
欲しかった雑誌を買おうとしてたら、ついつい2冊目のTVガイドも一緒に買ってしまったワタシです、こんばんはー。

結局、なにかあることはないとはわかってるんですけど、なにかあったとき用の2冊目です(笑)いや〜エコガエルかわいいなー♡うふふ♪(にやにやがとまらないー)

ということで、日テレさんではecoウィークのCMが始まってるそうで!
…ブログ回りするまで全然知らず、かなり出遅れ気味の私です…(苦笑)
もともとあまりTV観ないので、知らなかったよー><。
でも、今は日テレつけっぱにしてるので、何度か観れたー!!
何かしながらなので、はっ!ってTV振り向いた時には始まってたりで、ちゃんと観れてなかったりもするけど、あのバックから流れてくる曲がテーマソングなんですかね?
わー!!早くフルで聴いてみたいよーー!!2回くらいしかまだ遭遇してないから、なんともいえないけど、なんだか優しい感じのメロディーだった!今度はちゃんと捕獲できるように録画がんばらないとー!

そうそう、今日TVガイドと一緒に買ったもうひとつの雑誌ですが、+act.miniっていう雑誌でルーキーズ特集だったのですー♡
ニコガクメンバー全員の写真とテキストがそれぞれ6ページ前後しっかり載ってて、まだちゃんとテキストは読めてないんですが、ぱらぱらめくりながらむふふ♡となってます(笑)
若菜はやっぱりかわいいなー♡でもドラマ中のほうがもっとかわいいけど♡(笑)
でも今週もお休みだからさみしい土曜日だなー…。ぐすん。。
あ!来週はうたばんにも出るみたいで、こっちも楽しみー♪口パク疑惑…!!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:38 | 関ジャニ∞ | comments(0)

かわいいランキングNo.2とNo.3のレコメン
久しぶりに?昨日はレコメン全国ゾーンを待たずして、夢の世界に旅立ってしまったワタシです、おはようございますー…。

やっぱり、ちょっとだけ(横になろー)…は危険です。。。あーあ…30分くらいだけ寝るつもりだったのになー…(遠い目)

とまあ反省はこのくらいにして(昨日から反省ごとが多すぎる…)、レコメン後半はまた改めて聴くとして、私が聴けてた前半だけでもかなりおもしろかったー!

まずはミツルくん生電話ー!最初は留守電だったのに、ちゃ−んとすぐに折り返してくるミツルくん、でも着メロ(っていうのかな?)はDB!!(笑)
ちょっとどぎまぎしながらも、兄ちゃん♡なミツルくんがかわいいー。よこちゃんもなんだかんだで、すごくうれしそうだし、お兄ちゃんの声だったなー♡
ヒナちゃんも言ってたけど、まさに兄弟愛♡まさにほっこり♡

で、やすくん、まさかのホステス疑惑!!(笑)
モンハンやるやらないの話から、しょーちゃんは最初はやるやる言って、もちあげるだけもちあげて、相手を喜ばせて、でも結局やってなくて最後はどーんって相手を引き離す…っていう(ヨコヒナの説明とちょっとちがってるかもですけど)、まさにホステス!なやすくんにつけられた名前はヤステス!!(笑)
やすくん、言われてますよ〜(笑)今週のレンジャーではモンハンその後は書かれてなかったから、やっぱりしょーちゃんはヤステス?!(笑)
このくだりのとき、マルちゃんもやってないって言ってマルテス言われてたけど、どうやら私が夢の途中にいたラストにまさかの生電話part2で登場して、モンハンやってるって言ってたみたいですねー。さーさー!やすくん、どーする?!(笑)

そしてそしてレコメン=ヨコヒナ夫婦愛が今週も♡
よこちゃんのかわいいランキングに、ヒナちゃんまさかの第2位!!(チワワに続き)
もう聴いてるこっちが恥ずかしくなるくらい、ヒナかわいい言ってるよこちゃん…そんなよこちゃんもかわいいよ!!(実際第3位はおれ♡って言ってたし/笑)
この話の時のヒナちゃんあきらかに嬉しそうで、K太郎は入ってる?みたいなくだりで、よこちゃんが入ってないって言って、ヒナちゃんの「入ってるかな〜思ったのに〜」の言い方がすごく甘々な言い方でかわいかったんだよねー!(自分メモ参照)
ヨコヒナ夫婦愛、ごちそうさまでした♡(笑)

さてさて、ほっこり気分になったところで(笑)、今日も仕事に行ってきます〜…TVのためにがんばって働かないと…!(苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 06:57 | 関ジャニ∞ | comments(2)

エコガエルにテンションUPな結果…
ついに新しいレコーダーを買ってしまいました…。そしてなぜか調子に乗ってTVまで買ってしまいました…。私の今の仕事の給料以上の出費です…。もちろんボーナスなんてステキなものはありません…。なので確実にマイナス=ローンです…(ぶっちゃけすぎ)そんなのわかってるのに、あのいっぱいTVが展示されてるなかにいたら、ついついレコーダー買うならTVも買い換えちゃいなよーって声が聞こえたかどうかはもう覚えてないけど(…)、気がついたら、これも!ってTV指して言っていた……と、自分の置かれてる立場をまったく分かっていないワタシです、こんばんはー(前置き長い…)

とまあ、最低な自分をさらしたところで(苦笑)、こんなちょっとよくわからないテンションになってしまったのも、今日のTV誌祭りのせい!!(責任転換)
なんといってもエコガエルなエイトがー!!
それだけでもひゃー♡なのに、くらやすガエルですよ!!
着ぐるみ着せたらジャニーズ1!(?)なやすくんはもちろん、ノリノリな5号がまたかわいいー♡そんな2人が絡んだから、もうたまらないです♡
♪たーとえ、カエルーにーなーっても〜倉安は倉安、ケロケロ♪(笑)
トノサマガエルな三馬鹿ガエルも最高です♡
左のページの上から2個目の写真が好きー。
微動だにしないお三方に、カメラ目線でなんやねん?な倉安♡

ありがとうございました、TVガイドさんーー!!(笑)

ジョンは、ちりちりな亮ちゃんに戸惑いつつも(笑)、すばちゃんのオーバーオール姿がかわいい♡しょーちゃんもオーバーオールだったらよかったのにー!!
来週はすばやすロケの写真も載るようなのでわくわく!納豆vs.章ちゃん!!(笑)

ともあれエコ特番楽しみですー♡

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 02:18 | 関ジャニ∞ | comments(2)

かわいいだけじゃだめかしら?
PCの調子…というか、インターネットの接続がおかしなことになってて、ちょっと焦っているワタシです…こんばんは。

無線LANで繋いでるのですが、昨日からうまくネットワーク接続してくれません…。PCに強ければいいのですが、まったく疎いので、あわあわしまくりです><。。
なんとか、説明書を片手に今は繋がってるけど、きっとまた閉じたら繋がらなくなってるんだろうなー…(遠い目)

まあ、次開く時はご機嫌ちゃんになってることを祈りつつ、ジャニ勉@BS、ありえへん観ましたー(おせんはまだ観れてない…明日絶対観る!!)

ジャニ勉、おーくらー!!な30分でしたね(笑)ことあるごとに後ろ4人におーくらーおーくらー言われてておもしろかった!(笑)
照れまくりなおーくらくんがかわいいー♡ソファーにへたってるとかかわいすぎ♡あとエプロンとか♡(笑)
で、おーくらくんもだけど、やっぱりしょーちゃん…というか、やすばがかわゆい♡
ソフトやろ?のくだりを想像するだけで、きゅーん♡です。
(ちっこい)すばちゃんのとこに(ちっこい)しょーちゃんがとことこ近づいてきて、自信満々できめてるしょーちゃん(でも言ってる意味が不明)に、「お、おん!」ってちょっと戸惑い気味に苦笑いのすばちゃんって!!かわいいにほかならない構図!!(ちょっと妄想入ってますけど/笑)
番組中も、モニター観てる時ちょこっとくっつきながら観てたり、肩組んだり、ちんまいやすばがたまらんでした♡(笑)

ありえへんは、今日は普通に深夜番組っぽく楽しかったかも(笑)小窓のツッコミもおかしかった。ヒナちゃん、AVって…!(笑)
しょーちゃんのお洋服もすてきなことになってましたー。ヒナちゃんマルちゃん(宮崎さんもスーツだし)が地味ーな感じだっただけに、ひとり迷い込んでしまった感のあるしょーちゃんでしたが、そんなしょーちゃんが大好きー!です♡(笑)
あ、不思議衣装といえば、ジャニ勉のヒナちゃんのお洋服も不思議感いっぱいだった…。


さてさて、明日はTV誌祭りー!!日曜日から楽しみでしょうがなかったTVガイドを全力で買いに行きますーー!!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 03:47 | 関ジャニ∞ | comments(0)

世間は狭い?
今日はなんとか起きてます…でも眠いです…なワタシです、こんばんはー。

というのも、帰りが遅かったのでかろうじて起きてるだけって感じなんですけど(苦笑)
そんなんで、今日は仕事終わりにカラオケに行ってきました。
同じ売り場の人たち(今は辞めてしまった人も含め)とだったので、もちろんnotジャニヲタの人たちだったのですが(私がジャニファンなのは知っている)、わたし鏡歌ってきちゃいました♡(完全自己満/笑)
ひとりでしょーちゃんかわいいー!名曲ー!!と散々叫んできました(笑)
で、帰りにびっくりなことが!!
エレベーター待ちしてる時に、その近くの部屋から聴き慣れたメロディーが流れてきたので…あれあれ??と耳をすましてみると…。
ONEだったー!!(驚)
思わず入って行って一緒に歌いたかったー!!(迷惑)意外と近くにeighterさんいるもんなんですね♡(笑)なんだか嬉しかったなー!!

そんなわけで(?)今日も特にネタはないのですが…。

あ!全然今更ーな話になってしまうかもですけど、今回の春コンのdesireの時のしょーちゃん。MCから曲が始まる前のスタンバイの時に髪の毛洗ってるっていうか、ただ濡れたのを乾かしてるだけなのかわからないけど、髪の毛がちょうど乾かしたてっぽくて、ふわーって、すごくじゃないけどちょっと広がってる感じの髪の毛で。この髪のしょーちゃんがすごく好きだったー♡♡ちょっとせくしー♡な感じで♡(笑)

…と今更ながら叫んでみました(笑)
実際、やっぱり乾かしたてだったのかなー??わーん、もう一回観たいよーー!(笑)


さて、ちょっとすっきりしたところで(笑)
明日は遅番だから、ジャニ勉もありえへんもリアルタイムでは観れないかもなー…。
でもこれを楽しみに明日もがんばろー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:12 | 関ジャニ∞ | comments(0)

時間がない〜
めっきり夜が起きれなくなってきています…なワタシです、おはようございますー。

ここのところ疲れなのか気の緩みなのか、ちょっとうたた寝が、気がつけば朝状態が続いてて、昨日もラジオ聴かなきゃなーと思いながら、ちょっとだけ…が今に至っています。。。
これから仕事だし、ブログもちゃんと書きたいし、読みにもいきたいのに時間がない〜><。(自業自得)

といってもラジオも聴いてないし、ネタもないんですけど、とりあえず今週のTVガイドがやばそうです(笑)
昨日販売用の拡材が売り場に届いてたんですが、仕事中にもかかわらず叫んでしまいました。。。
とりあえず、しょーちゃんかわいすぎー♡、くらやすー♡(これはちょっと強引かも/笑)なお写真が載るようなので、とりあえず水曜日は朝一で、コンビニに走ります!(笑)

内容が薄いですが、お仕事行ってきます・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 07:12 | 関ジャニ∞ | comments(0)

レイニーブルース
昨日はいろいろやってしまったー><。なことが多すぎたワタシです、おはようございますー。

ルーキーズがお休みだったので、あーあ…↓と思って、仕事終わりにレコーダーの物色したり、のんびり帰宅してご飯食べてたら、ごくせん観忘れた…(泣)
いつもルーキーズとセットで観てたからうっかり…。キリヤマン@倉木の話だったから観たかったのになー。
で、ちょっとやさぐれて横になって、はっ!て気がついたら0時半だった…。聞くジャニも聴けなかった…(泣)来週はヒナちゃんとやすくんみたいなので、今度は忘れないようにしないとー。

とまあ、ぐだぐだだった私ですが、今日は特にネタもなくブログもぐだぐだです(苦笑)
後半ドル誌、買ってきました。
今回はこれといって特に何もなかったけど(苦笑)
M誌のしょーちゃんのジーパンの裾を濡らさない!っていうのは納得ー。
自分も裾が濡れて冷たくなるのが気持ち悪いーってなるし、濡れてる人みると、他人だけとあー…ってなります(笑)
あと、おーくらくんの写真の手の血管の筋?が妙にどきっとしたー♡(笑)
P誌はすばちゃんのホングコング話!(笑)私も来月香港行くのでテンションあがりますー(笑)楽しみーー♡
でも最近ドル誌出るたんびに思うけど、そろそろ座談会とか読みたいよー。

雑誌はTVnaviも一応購入。
この前のecoの記者会見の時の衣装だから、その時の取材なのかな?
しょーちゃんの、生放送だから失言に要注意っていうのがかわいい(笑)
うん、気をつけてねー(爆)でも、きっとその時はヨコヒナがなんとかフォローしてくれるから大丈夫だよ!(笑)
あ、naviはくらやす写真もあった♡(笑)


そろそろ本気でレコーダー買いに行かないとまずいー><。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 06:32 | 関ジャニ∞ | comments(0)

心機一転…できたかな?
へこみ事件?から今日ははじめてのお休みで、カラオケに行きちょっと気分がはれましたワタシです、こんばんはー。

好きな歌唄って、好きなことしゃべってたらやっぱり楽しくなって、なんだか明日からもがんばろーって思えてきました。うん、やるしかないよね。


今日のカラオケは一応名目的には?6月の嵐コンの予行練習を兼ねてーだったので、歌ったのは嵐さん中心でした。アルバムから、今回のコンで歌う曲を歌ったり。
で、友達から送ってもらった先日の大阪のセットリスト見てると、2日間で結構変更があったみたいで、初日にあったEYES WITH DELIGHTが2日目になくなってて…(泣)
わーん…!この曲大好きなのにー!!って嘆きながら歌ってきました(笑)振りも好きで、特にあいばちゃんの振りがかわいくて好きなのですー♡あーあ…また生で観られると思ってたのになー…東京でまた歌ってくれないかなー。…まつもとさん、どーですか??(笑)
あ、もちろんエイトも歌ってきましたー。メドレーを歌ってみたんだけど、2007年のってことで、何が入ってるのかなーと思ってたら、シングル曲に続き、いきなりわたし鏡が入っててびっくり!(笑)そのあともソロが続いたんだけど、なぜか、おーくらくん、よこちゃん、亮ちゃんソロで終わってしまいました…。うーん…なんでこの4人だったのか、ちょっと???でした(笑)


明日は楽しみだったルーキーズがお休みで、ちょっとさみしい土曜日になりそうです…。早く続きが観たいよー!新庄ーーー!!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:56 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

モンハン、デビュー組と待機組
いただいたコメントや(ほんとにありがとうございました)、昨日ぐちぐち書いたことで、ちょっと気分が浮上してきたワタシです、こんばんはー。

私だけじゃないんだ…って思ったら、もうちょっとがんばってみようかなーと思えたし、逃げても結局後悔するなら、もう少しやってみようかなって思いました。決して今の仕事が嫌いではないし…(もちろん上司にむかついたり、給料安すぎだったり不満はあるけれど/苦笑)
また、へこむときもあるかとおもいますが、最後はプラスの結果になるような自分でありたいなーなんて思います。こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。


さて、私の話はこの辺にして、今日のレコメンもモンハン、モンハンでしたね(笑)
ついにヒナちゃんもモンハンデビューということでおめでとうございます!(笑)
しかも、自分から買ったんじゃなくて、よこちゃんからのプレゼントっていうのがいいです。理由がヒナちゃん拗ねてるから♡っていうのも(笑)
そして、ゲームを楽しみ貪欲になりながらも、仕事=お金のほうにもどんよくなよこやまさん♡新たなスポンサー獲得となるといいね♡(笑)
で、福岡のMCでもちらっと言ってたゲーム持ってないチーム(まるひなやす)によるやすだもんすたーはんたーごっこ!!(笑)
よこちゃんいわく、だたのやすだいぢめだったようでちょっぴり(かなり?)かわいそうな章ちゃんだけど、にやにや〜なまるひなに、きーっっ!!ってなって必死になって追いかけてる章ちゃん想像するとかわいいな♡(ごめんねー笑)
そして、今日のしょーちゃんのレンジャーもかわいすぎたー!!
電車の中で読みながらにやにやしっぱなしで、あやしい人になってました(笑)
カセット(いまどき…)って言ってるしょーちゃん(笑)、ないねん!!ないねん!!って繰り返してるしょーちゃん、かばん変えてもちゃんとカセットも移し変えてるしょーちゃん、かわいすぎるーーー♡はやくよこちゃんとモンハンできるといいね♡(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:11 | 関ジャニ∞ | comments(2)

後悔はしたくないけれど…
マックでごはんしてたら、近くのテーブルの男の子たちが、PSP手に夢中になってるのを見て、思わずよこちゃんもこんな感じでやってるのかな〜と思わずにはいられなかったワタシです、こんばんはー。

おそらくやってたのはモンハンだと思われ(笑)モンスターがどうのって聞こえたし。ついつい近づいて覗きたくなりました(笑)
でもあれだけよこちゃんのモンハン話を聞いてると、ちょっと興味をそそられます…。でも、カセット買ってもまず本体持ってないしね!@しょーちゃん(笑)

そんなよこちゃんのBDプレゼント企画の載ってたテレガイ。
十番祭り、ラジオでは声だけだったけど、こうやって紙面で見るのもたのしー!
結構(かなり?)真剣にやってるんだね(失礼/笑)マシュマロもぐもぐのよこちゃんがぶちゃかわいい♡(笑)
スタッフさん紹介は、気になってた加藤さんがやっと見れた!(笑)あとK太郎さんのとこのコメントでコンサートに毎回来てくれるって書いてあったけど、私もなんでかK太郎さんとのコンサートでの遭遇率高かったり(笑)帰りに会ったり、席が近かったりで。
初めて見たときは、ほんとにマスクかぶってるんだーって感心した記憶が(笑)

あとはジョンとぴあも買ってきましたが、eco記事が結構載ってましたねー。なんだかいよいよーって感じがします。
どうやらしょーちゃんはすばちゃんと納豆ロケ?のようです。早く観たいなー!!(倉安ロケもあればよかったのにー)
あ!ダイダマンも(Zがついた/笑)またやるみたいですねー!やったー!!
ecoにダイダマンにそして、しょーちゃんの少クラもあるし、6月もいっぱい∞が観れそうで楽しみー♡
…早くレコーダー買わないと…><。(もう今から容量空けるの断念…苦笑)




雑誌読んで先のこと考えると楽しいけど、やっぱり昨日の仕事のショックをずっと引きずってて、気分は落ち込み〜な一日でした…。

続きはちょっと仕事のことを…。わけわからないことぐちぐちしてますので、スルーしてください。。。(ひとりごとです…)
書くことで自分の気持ちが少しでもすっきりできたら…なので、ごめんなさい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 01:36 | 関ジャニ∞ | comments(4)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend