<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ブルーなあの子
相変わらず上がって下がっての繰り返し〜なワタシです、こんばんわー。


今日は今月末で退職する同じ売り場の嵐ファンの子と、違う売り場だけどカツンファンの子とヲタカラに行ってきました(笑)
PVのある曲はもちろん、そうでない曲でもぎゃーぎゃー大騒ぎで楽しかったー。

でもすごく楽しかったけど、こうやって家に帰ってきてひとりになってみると、その子が抜けた穴は仕事上の面でも大きいし(仕事が出来る子だったので)、個人的にも今まですごく楽しく仕事が出来たのに、いなくなるのがすごく寂しくなってしまって、また気持ちががくーんって下がってしまうのです…。
私も現状に甘えてばかりいてはダメだな。。。


またぐちぐち始まったので、さておき(笑)

帰宅が遅かったので、ジャニ勉@BSとおせんはまだ観れてないのですが、ありえへん∞世界、観ました。
ありえへん事柄がどんなの〜?よりも、しょーちゃんのお洋服がまずは気になる(笑)
いや〜今日もしょーちゃんはしょーちゃんでした(笑)
テーマはなんだろ??下があんまりよく見えなかったけど、あの帽子の感じからパジャマ??日本じゃなくて外国の子ども(?)が寝る前、本とか持って、おやすみ〜って自分の部屋に戻っていくときの感じ??笑(わかりずらい…)
今日は顔にペイントもしてたー。なみだと星??

来週も章ちゃんの衣装に大注目♡(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:30 | 関ジャニ∞ | comments(0)

お兄ちゃんと★
気分が落ちてる時は、夜が起きていられなくなるワタシです、おはようございます。

というわけで、昨日はPCも開かず気がつけば朝で、今日もこれから仕事という、全く気持ちが上がらなかったり…(苦笑)


昨日はHEY!HEY!HEY!にNEWSで、なにげなーく観てたら、まさかの横山裕!!の登場に、なんでNEWSなのにエイト〜?!と、亮ちゃんと一緒に思わずツッコミましたが、よこちゃん、おいしかったね〜(笑)
まあ、私もうっかり可愛い弟亮ちゃんに、ちょっぴりパーマ(?)なお兄ちゃんよこちゃんに、ひゃーハートで、おいしかったですけど(笑)
またエイトにもHEY!HEY!HEY!に出て欲しいな〜。


さてと…お仕事いってきます…。

Posted by ちどり at 09:03 | 関ジャニ∞ | comments(0)

前へ進め!
仕事のイライラが限界に近づいてきているワタシです…こんばんわーー。

冒頭からなんという始まり…な感じですけども、私だけでなく、売り場のみんなが苛立っているというか、もやもやしてる感じで、今日は同じチームの子が、疲れちゃったよ…って言って泣いてしまい、私もおろおろするだけで、気の利いたことも言えず、一緒に泣きそうになって…。
あ〜う〜…もうやだけど、現実的に考えるとやっぱりお金は必要で、今すぐには仕事辞めることもできなくて…。
理想と、現実の折り合いをつけるのは難しいな。。。

まあ、ぐだぐだ考えてもあれなんで、この辺にして。


今日の通信はぼちぼちの電波だった〜。
いけてるセリフ選手権ということで、メモも録音もしてないので、記憶がちょっと曖昧だけど、たっちょん→すばちゃん→やすくんの順番で言ってくから、必然的に最後のしょーちゃんは前2人の見えないプレッシャー(?)がかかり、ダメや〜出てこない〜って、てんぱってるしょーちゃんに、むはー♡(笑)
昨日の聞くジャニに続き、終始ゆる〜な感じだったなー(笑)

あと、遅ればせながら、やーっと、おせんを観ました。
予想通り(以上?)なよっちゃんさんのだめっこぶり!KY!(笑)
でもヘタレっこのくせに、顔はおとこまえーなところがまたいいんですよねー♡(笑)
おせんさんも可愛かった〜!
最後のカツ丼とお茶漬け?もすごく美味しそうだった!!(食いしん坊バンザイ/笑)


あと2本たまってるドラマも早く観ないとな〜。
そして、ありえへんの2回目も実はまだ観てなかったりするからな…(苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 02:01 | 関ジャニ∞ | comments(2)

電波良好!
今日のお食事会@中華は、危惧していた通り食べすぎた〜〜…なワタシです、こんばんわー。

路地の小さなお店だったのですが、値段もお手ごろだし、味も美味しくって満足!
締めのデザートは調子に乗って、杏仁豆腐×2、マンゴープリン×1.5も食べてしまいました〜〜ひぃ〜〜食べすぎ〜〜!!!><

でも美味しかった♡(笑)


今日の聞くジャニはここ最近では一番電波良好!っていうくらい、よく入りました。
いつもは携帯ラジオをあっちゃこっちゃ動かしながら電波を拾ってるのに、今日はずっと一箇所に置いたまま聴けた!!(笑)

スペシャルウィークのため、メンバーは三馬鹿におーくらくん。
恒例のいろはにほへとゲームでしたが、ことごとくはずす大倉くんに、よこすばからダメだし集中攻撃(笑)
責められて「うん…うん…」ってただうなずくおーくらくんがかわいい。
でもきっとしょんぼりっていうより、ぽや〜んな感じで言ってるんだろうな〜(笑)
あと、『サッカーのパスといえば?』のお題で、ヒナちゃんがまさかの失敗!
サッカー、「大好きだよーー!!」って訴えてるヒナちゃんの言い方も可愛かった!
そしてよこすばにあやまれって責められ「ごめんなさい…」って言った時のヒナちゃんの言い方にもきゅーんでした。三馬鹿らぶ♡
『財布に入ってるカードといえば?』は見事全員、クレジットカードで成功。
でもよこちゃんは、エイトがクレジットカードっていうのがやだ…ほんとはテレホンカードって言いたかった…といいひと発言?をするも、実際は4枚もクレジットカードを持ってるらしい(笑)

この調子で来週も落ち着いて聴けますよーに・・・(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:02 | 関ジャニ∞ | comments(0)

小さなことでもできることを
明日は職場の人と中華を食べに行くのが楽しみすぎる、おーくらさんばりに食いしん坊のワタシです、こんばんわー。

安くて美味しいお店があるとのことで、ひたすら食べるぞ〜!!と気合十分です(笑)
…でも調子に乗ってお金使い過ぎないようにしないと…><


自分の中ですっかり金10(?)になりつつあるラストフレンズ、観ました。
はわわ〜!!宗佑がどんどんエスカレートしてきてて、ほんとにこわいです…。
何でもお見通しなんだよ…な宗佑の威圧感が〜〜><。。亮ちゃんすごい…!!><
今週のガイドだか、ジョンに載ってた砂場のオフショットの笑顔がほんとに癒されます(笑)


ecoウィークも会見があったり、ちょっとずつ全貌が見えてきましたねー。
今日はズームのみ録画したのですが(まだ観れてないけど)、webにもレポがあがってました。
自転車を漕いで、扇風機を回すよこちゃんに、しんどい?って声をかけるヒナちゃんにヨコヒナ愛をみた♡(笑)
でもこの自転車発電、いつかのDの嵐のおばか実験思い出すな〜(笑)
この時も、必死に自転車を漕いでる姿がシュールだった!(笑)
TVがなかなかつかなくて、ついたときの嵐さんの喜びようがかわいかった♡
確かこの回、ニノ嵐もあったはず〜…ビデオ探してみようかな。

話が逸れたけど、おーくらくんの廃油ツーリングとか、∞のテーマソングとか、どんな番組になるのか楽しみにしつつ、私もTouch!eco心がけていこうかな、うん。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:45 | 関ジャニ∞ | comments(0)

わちゃわちゃ〜★
仕事中にも関わらず、同じ売り場の嵐ファンの子と、隣のCDショップから流れるアルバム聴きながら、コンサートの曲順予想をしているワタシです、おはようございますー。

というか、仕事しなさいという感じですが、ついついテンションあがってしまいます(笑)
嵐コンもエイトコンも楽しみーー!!


で、珍しく朝からの更新なわけですが…
昨日のレコメン…聴きながらちょっと横になろうかな〜と思ったが最後で…気がつけば朝でした…><
ああ〜やってしまったです…。
でもまあ録音はしてあるので、今日また聴き直すとして、記憶のある前半、相変わらずわちゃわちゃなエイトさんがやっぱり好きー!!

久しぶりにメンバー揃ったみたいで、なんか聴いてるこっちも嬉しくなるし、マルちゃんテンション高かった(笑)
どんどんドツボにはまっていくマルちゃんと、落とし込む他メンバーに、可笑しいけど、ちょっとあわあわしたり(笑)
最初のよこちゃんの携帯が鳴ったくだりは、何故か(?)よこちゃんをフォローするヒナちゃんにヨコヒナ愛を感じてあはーってなってみたり、すばちゃんも、亮ちゃん合流してから「キッド!」とか呼んでるのが可笑しかったり、メンバー揃うとやっぱり楽しいですラブ


さて今日は、レコメン後半聴いてラストフレンズも観ないと〜。
今週はどんな展開になってるのかしら…あわあわ〜。

Posted by ちどり at 09:06 | 関ジャニ∞ | comments(0)

ストレス発散したい…
嵐さんのアルバムはトラック2、4、5、13がお気に入り〜なワタシです、こんばんわー。

こうやって新しいアルバムが出ると、カラオケで歌いたくなります(笑)
またひとりカラオケ行こうかな…(苦笑)


昨日観れなかった、ジャニ勉@BS観ましたー。
お友達のブログで感想読んでたので、楽しみだったのです♡

おもしろかったーーー!!!

いや〜遅い時間にもかかわらず、げらげら笑ってしまいました(近所迷惑)
あーもうむちゃぶり、悪ノリ(?)エイト、大好きーー!!(笑)
おーくらくんの悲痛な叫びが一番切ない〜〜><。。
ハンバーグ食べさせてあげたいよ〜あたしもハンバーグ大好きだもん〜><(聞いてない/笑)
でもこれでストレス発散できることがわかったから、また叫ぶといいよ♡(ドSv)
章ちゃんへの落とし込みとか、すばちゃんの似合いすぎるハゲヅラとか、久しぶりにおもしろかったですー(笑)


さて明日はレコメンにメンバー大集合ですねー!!(亮ちゃん未定??)
最近くらやす不足なので、でもレコメンはいつも何かがおこるから楽しみです♡
大倉くん、どんどん章ちゃんに絡んでいくといいよ〜〜〜(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:38 | 関ジャニ∞ | comments(2)

ベストをつくせ!
嵐さんのアルバムをフラゲして、絶賛リピート中のワタシです、こんばんわー。

気持ちは高まったけど、またしてもお財布は寒々しくなってしまいましたけども…(笑)


そんなフラゲ日の今日は、朝の通勤中久しぶりにoneアルバムを聴いてみたりー。
私は初めて嵐コンに行ったのがoneコンだったので、未だにこのアルバムを聴くと、あの時のツアー初日に行った城ホで初めて見た嵐と、コンサートっていう独特の会場の雰囲気に興奮したことを今でも鮮明に思い出します。
Yes?No?はイントロが流れただけで、涙〜です(笑)

ちょっと話が逸れたけど、今回のアルバムは、にのちゃんラジオでちょっと聴いただけだったから、これからガンガン聴き込んでくとして、ざっと聴いた感じだとやさしいっていうか、ふわっとしてて、でも前向きな曲が多い印象かな?

今度のツアーは何歌うのかな〜?
Do my bestでwow〜wow〜yeah〜yeah〜♪言いたいなー(笑)

Posted by ちどり at 00:54 | | comments(0)

お昼は毎日カップラーメンです
やっとお給料日にこぎつけたものの、生活費だチケット代だ〜と差し引いたらほとんどなくなりましたワタシです、こんばんわー…わー…わーん…!!><。

今月は雑誌に加えてDVDを社割りで買ってしまったので(給与天引き)、普段から少ない給料がさらに少なかったという・・・
あう〜このままではまずいです・・・
短期のバイトするしかないのかな・・・
いや・・・ここは大きく(?)・・・

・・・宝くじ??(笑)

いや、本気でバイトは考えよう・・・む〜。。。


そういえば今更ながら別フレ読みました。
マンガは6月に単行本の3巻が出るのが楽しみ♡
幸せごっこは、今回はカラーじゃないのが残念だけど(まあ洋服のリメイクとかじゃないからしょうがないけど、メガネしょーちゃんだったから…)、恋愛相談、なかなかやすくんの答えがおもしろかったー(笑)
意外と現実的っていうか、クールっていうか、賢すぎる女?な答えで、もし私が男で、自分を想ってる女の子がこんなこと考えてたらって思うとちょっと…っていう答えもあったりして(笑)関係を激震させるとか、さすがしょーちゃんらしい表現(笑)
でもなるほど〜と思う答えもあった。。。けど、まあリアル恋愛はさっぱりご縁がない自分なので、参考にできないのが残念です(そんな自分が一番残念ですけど/笑)
でもこれ、文字じゃなくて、実際のしゃべってる声で聞いてみたかったなー。うん。

あ、そうそう、昨日の通信でひっぱったネタって、この別フレに載ってたあれのことなのかな〜??

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:15 | 関ジャニ∞ | comments(0)

大波な日
たまたま見た占いが見事に当たってしまい、なんだかな〜…な気分のワタシです、こんばんわー。

占いとかでいいことがある日ってなってても、振り返るとあーそうだっけ?ってなることが多いけど、悪いことだと、あーやっぱり当たってるよ〜って感じやすいもんだとは思うんですけどね〜…極力朝のTVの占いは観ない派です(苦笑)
とりあえず、思い立ったらすぐに行動しようと思います。。。(今日の反省)


今日の通信は電波良好でした〜!

・・・にもかかわらず、最後のすばちゃんの、つきあってることは隠して〜2日で別れたってくだりが微妙に韓国語に負けて、いまいち聴けなかった…(涙)
究極の選択の時は、よく入りました。
声の大きい彼女と小さい彼女のお題に、大きいほうっていうくらやすに声のとっても大きいヒナちゃんが反論(?)してるのが可笑しい(笑)
お父さんが上司に謝ってる姿と酔ってそんなのかんけーねーやってる姿、見たくないのはのお題の時、おーくらくんが、ヤスのお父さんはそんなのかんけーねーやってそうって、さらっと言ってたのも可笑しかった!(笑)

いつもこのくらいきれいに聴けるといいのにな〜うん。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:45 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend