<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

楽しい高鳴り
相変わらず食欲がとどまることを知らないワタシです、こんばんわ〜。

私は悩んだり、もやもやしてる時ほど食べることに逃げてしまうタイプです…。悩んで食べれなくなることってほとんどないのですが、前の仕事(保育士)の時に一度食べれないことがあったのを今でも憶えてます(苦笑)よっぽど辛かったんですね〜あはは・・・(今だから笑えるけど;)

なんだか暗いスタートですが、まあこれといって書くネタもなかったり・・・(笑)

あ、久しぶりにアイドル誌を発売日にお持ち帰りしてきましたv
一応アイドル誌は毎月全部買うようにしてるのですが(だから部屋が雑誌だらけ…)、最近はソロのページが多いような気がして、ちょっと寂しいな〜なんて思ったりしてます。
みんなでわちゃわちゃ座談会とか読みたいな〜!
そしてその中に倉安発言とかあった日には、何回も読んでにやにやしちゃうのにな〜!(笑)

来月に期待したいです・・・(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:46 | 関ジャニ∞ | comments(2)

すべてがうまくいくわけじゃないね
昨日さんざん焼き鳥いただいたのに、今日も朝から今度は焼肉食べたい〜!と同僚の子と叫んでいたワタシです、こんばんわ〜。

いや〜たっちょんに負けず劣らずの食いしん坊の私ですが、大倉くんのように罰ゲームが待っているわけでもないので、欲望はとどまるところを知らないです・・・誰か私にも罰ゲームを〜〜(笑)

さて、昨日は半分寝ぼけながら、TVガイドのこと書こう〜っていいながら終わってしまいましたが、う〜ん。。。これといって書くことはないような・・・??あれ??
ガイドのエイトさんっていうより、4月からの新番組とか春の特番とかのことがだいぶ明らかになってきたな〜って思ったので、そのことを書こうと思ったんだな、きっと(笑)
あ!この間のレコメン全員集合の写真も載ってましたが、大倉くんと章ちゃんがお隣に座ってて、うふふ〜vvってなっちゃいました。
前のレコメン時も隣だったから、レコメンの時はいつもお隣なのかな?むふふvv(…)

まずは『ありえへん∞世界』ですが・・・やっぱりこれは3人だけなんでしょうか・・・?
やっぱりメンバー一緒にわちゃわちゃなのが見たいな〜・・・
まあきっと初回は山田のふたりがロケってことで、毎回ロケは担当が変わっていくのかな〜って思ってる・・・いや、思いたいんだけどどうなのかな??
でも山田ロケ楽しみです〜!また愛を見せつけられちゃうのかな・・・(笑)

で、『それゆけ!ダイダマン』ですが、設定がヒーロー戦隊・・・
う〜ん・・・アン●ンマンとダイナマン(古すぎ…)がくっついたような・・・ちょっと微妙・・・?(笑)
前の代打屋でよかったのにな〜・・・野球のユニフォームとあのシュールな監督と、ロッカールームのセットがなんともいえず、いい感じだっただけに・・・
でもダイダマンの活躍に期待です!!こっちも楽しみ〜vv

なんだかんだいってもエイトさんが観れるなら、なんだって楽しみですww

ワッハッハー発売TV露出期間もいよいよ佳境に入ってきましたね〜!
最後まで観れるのは忘れずにチェックしていこうと思います〜。
あ!唯一観れるBreakPoint!観ましたvv
PV紹介がメインなようで、小窓の倉安でしたが、一生懸命しゃべってる章ちゃんと、それをちょっと上から見てる大倉さんがたまらんでしたvv
ずっこけてる章ちゃんも可愛かった〜vv
3分くらいの登場だったけど、倉安が観れる番組が一個でもあってよかったです♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:01 | 関ジャニ∞ | comments(2)

やきとりな木曜日
朝から携帯を棚の裏のすきまに落としてしまい、へとへとな状態で朝がスタートしたワタシです。。。こんばんわ〜。

どうしてこんなことになってしまったのかというと、私の部屋のベッドはハイベッドになってて壁際にあるんですが、そのベッドの下にちょうど本棚をおいてて、昨日寝ながら携帯いじってたらそのまま寝てしまったらしく、その壁際の薄いベッドの隙間から、下に落下してしまった=本棚の裏の隙間に入ってしまったという・・・まあ自業自得な結果なんですが。。。
わ〜ん!!よりによってそんな隙間に落ちることないのに〜〜って半泣きになって救出しました。。。つ、つかれた〜〜。


そんな一日のスタートでしたが、今日は会社の子たちと黄色い看板のお店に行ってきました〜vv
朝から一緒に行く子と肉!肉!うるさかった私たちでしたが(ちゃんと仕事もしました…)、久しぶりということもあってたらふく食べてきました(笑)
ジャニファンの子たちではないので(笑)話はほとんど会社の愚痴ばっかでしたが、おかげでちょっとすっきりしました。
たまには吐き出すことも必要かな〜って思ったり。。。
あ〜でもまた行きたいなvv

そんなわけで、帰りも午前様になってしまい木曜日のお楽しみのレコメンはまだ聴けてないので、来週放送までにはちまちま聴いていこうと思ってます(笑)

あとは〜…あ!ぴあ買ってきましたvv
うふふ〜vvな倉安インタビューということで、もうふたりのツーショットだけでにやにやしてしまうワタシです(笑)
章ちゃんのパーカーかわいいな〜vこういうデザイン好きなのでちょっと自分でも着てみたかったり(笑)

TVガイドも買ったのですが、もう眠くて半分意識がないのでまた明日にでも改めて書こうと思います〜。。。おやすみなさい。。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:45 | 関ジャニ∞ | comments(0)

うたうようなペースで
今週のカレンダーのすばやすの表情がなんともいえずほっこりさせられて、ついつい目がいってしまうワタシです、こんばんわ〜。

撮影時の実際のシチュエーションはわからないけど、すばちゃんのちょっと照れくさそうに笑ってるのがすごく好きで、すばやすコンビを象徴してるような写真だなって勝手に思ってますv
この2人を見るたびに、いつかすばるBANDでライブを…!!っていう個人的な夢というか、希望が膨らんでいくんですよね…もうしつこいくらいにブログで叫んでますが^^;

今日は、先日のよこちゃんソロを観たらExcite!!が観たくなったので、観てました。
ブギウギメドレーは、やっぱりよこちゃんが一番楽しそうにしてる気がして(もちろんみんな楽しそうなんですが、特に)、ほんとによこちゃんこれ好きなんだな〜って思いました。
今回のソロコンでも、これでもかってくらいテレッテッテ〜♪でくるくる回ってるよこちゃんがほんとに可愛かったですvv
みかんも今回のソロコンで久しぶりに聴いたけど、歌詞がほんとにいいな〜って。
よこちゃんも歌い終わったあとに言ってたけど、章ちゃんのイラストがすごく暖かくて、それが歌詞と、よこちゃんの甘い歌声と重なって、すごくよかったな〜。
よこちゃん、自分は歌は下手だけどって言ってるけど、全然そんなことないよって思うし、よこちゃんの歌声が私はすごく好きvv
明るいはっちゃけソングも大好きだけど、よこちゃんのバラードソロ曲とかももっと聴いてみたいな〜って思います^^


むちゃブリ、今日はスタジオ収録なしの横倉安のロケでしたね〜。
ロケの内容も面白かったし、倉安のからみも観れたしvv(笑)
あの写真が動画になるっていうので、ぜひメンバー同士のコラボも観たかったな(笑)
あ、そういえばジャニ勉@BSでも、60歳の予想図(?)ってあったけど(これも面白かった)、ほんと、最先端技術ってすごいね!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:27 | 関ジャニ∞ | comments(0)

くらやす祭り
先日に続き、今日も出勤時自転車の鍵をつけっぱなしでいってしまったワタシです。。。こんばんわ〜。

前回は職場ですぐに気がついたのに、今日は仕事終わって、駐輪場に着くまで全然気がつかないという・・・・・・もう年ですか・・・??(笑)
あぁ〜でも無事に付いたまんまでよかった〜〜!


昨日のにっぽんの歌、まだちゃんと見れてないんですけど、先日のMステよりはるかにすっきりしててよかったです(笑)
マルちゃんの踊り…というか動き??が、異常にハイテンションかつ面白くて、違った意味でワッハッハーしてしまいました(笑)
足の開き方とか、横走りとか、いや〜マルちゃん楽しいww(笑)
よこちゃんが、しょーちゃんの頭をくしゃってやったとこも、きゃ〜vvっとなってしまいましたvvよこちゃんのしょーちゃんいじり(=愛)、大好きですvv

よこちゃんといえば、ソロコン第2弾、お疲れさまでした〜!!!
昨日もちょこっと書いたけど、いっぱいeighterを楽しませてくれて、ほんとにありがとう!!
よこちゃんは一番eighterに近い存在だな〜って勝手に思ってますv
ほんとにお疲れさまでした★

今日は雑誌も少し買ってきました。
…というか、もうずっと買ってるのにちゃんと見れてないまま、未だ放置の雑誌もいくつかあったりするんですけど…(苦笑)
とりあえず、倉安〜〜wwということで、楽しみだったオリコンv
ピースサインの2人が可愛い〜vv
テキストは普通に(?)インタビューだったけど(何を求めていたんだ?!/笑)、しょーちゃんが、BJは大倉も好きですよvって言ってるところにときめきvv
今週はぴあにも倉安が載るようなので楽しみです♪
あとELLEgirlも買ってきました。
最初、どこに載ってるかわからなくて(目次にも書いてないし…)、やっと3回目くらいにやっと見つけました。。。(ちなみに今は付録の定規をはさんであるのですぐに開けますv/笑)
しあわせごっこの出張版ということで、スニーカーのリメイクしてる章ちゃん。
別フレの本誌でも思ったけど、リメイク中の章ちゃんの真剣な表情がとってもすてき〜!
あと手の筋とかよく見えてときめき〜vv
どくろちゃんのリメイクスニーカー、普通に可愛いです!欲しいな〜(笑)

あと、なに書こうと思ってたんだっけ…???

そうそう、昨日の聞くジャニも倉安ということで〜。
…でも、残念ながら、前半ちょっとしかきれいに電波が入らず、後半はほとんど聴こえませんでした…(涙)
先週はきれいに入ったのにな〜。。。
でもところどころで、聴こえてきた2人の会話にほっこりv
大倉くんの罰ゲームのものまねを似てる!!って言ったら、最後までやってたおーくらくんが好きですvv

今回の新曲プロモは倉安祭りだったのに、結局ほとんど観れない番組ばかりでした。。。(まだ続いてるけど…)
わ〜ん…!!せっかくの倉安だったのに。。。(泣)
唯一観れそうな今週のBreakPoint!だけは忘れずに観ないと!!


なんだかまとまりなく書きたいこと書いてしまいました。。。

明日も笑っていられますように。。。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:32 | 関ジャニ∞ | comments(2)

あったかコン♪
暖かい春らしい陽気の一日でしたが、やたらくしゃみ鼻水がひどい一日でもあったワタシです、こんばんわ〜。

え…?!まさかの花粉症…??!!だったらいやだな。。。
でももともとアレルギー鼻炎持ちなので、今日だけだったらいいんだけど。。。

そんな今日でしたが、よこちゃんソロコンの1部に行ってきました〜。

もうまず一言でいうなら、ほんとにあったかい、よこちゃんのやさしさがいっぱい詰まった楽しいコンサートでした!(一言じゃないけど…)

よこちゃんのファンを楽しませよう、喜ばせようっていう気持ちがすごく伝わってきたし、それがすごく嬉しかったです。

よこちゃんって、すごく相手を気遣ってるな〜って思ってて、それが言葉はもちろん、こうやってコンサートにも現れてて、今回のソロもだし、∞としてのコンサートの時にも、jrの子やスタッフの方への感謝だったり、ファンが喜ぶことを1番に考えたり、言ってくれたりしてるな〜って改めて思いました(アンコールの時とかも、いつもよこちゃんが進んで?ファンをあおってくれたり…)

最近ちょっとちくちくしている心をやさしい、あったかい気持ちにさせてくれたよこちゃんコンでした。

すてきな時間と空間をありがとう。

また、内容の感想含めて書きたいな〜って思います。


続きは拍手レスです。
どうもありがとうございます!









JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 01:43 | 関ジャニ∞ | comments(0)

きみが わらえば
お天気同様、なんだか冴えない日が続いておりますワタシです、、、こんばんわ〜。

日々のもやもやが吹っ切れないのか、最近朝がいつも以上に起きれなくなって、職場でもちょっとしたことでいらいらしたり・・・
お昼休みに鏡で自分の顔をみたら、ほんと自分でもいやんなるくらい、ひどい顔してて自己嫌悪・・・

・・・と、暗いで出しでちょっと愚痴ってしまいましたが、なんとかエイトごとについていこうと必死な毎日でもあります(苦笑)

昨日はレコメンに全員集合!!ということで、相変わらずのわちゃわちゃっぷりに笑ったり、なんといっても、最後のすばちゃんのおならに拍手喝采なエイトさんが、やっぱりエイトさんで、ほっこりですvv
よこちゃんのむちゃぶりのおかげで、久しぶりに章ちゃんの歌声も聴けたしvv
それにしても、マルちゃん、そして大倉くんまで…どうなる2人の体重?!になりましたが、やっぱり心配なのはマルちゃんで・・・(笑)
昨日は68(?)とか言ってたけど、レンジャーではまさかの71…!!
日記のタイトルがスクロールされて、最初に「1」って見えたときは、一瞬眼を疑っちゃいました(笑)
わ〜ん!マルちゃんがんばって〜〜!…やっぱりボウズはいやです。。。(笑)
せっかく短くなってかわいくなったのに〜〜〜

で、今日はMステでワッハッハーTV初披露でしたね!
うふふv今回はあんな踊りなんですね〜可愛いvv
疲れた気持ちに、やっぱり章ちゃんの笑顔が観れるのは嬉しかったな〜♪
…でも、やっぱりお客さんの応援はなくてもよかったかな〜って。。。
もちろん盛り上がるけど、せっかくのよこちゃんソロのとこも、ちゃんと聴けなかったし。。。


明日もTVにラジオにで、追いついていけるかな〜><
とりあえず、レコーダーに空き時間を作らないとどうにもなりません〜〜><








JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

ぼくが わらえば
今日はとっても暖かかったのに、日中はずっと屋内にいるのであまり実感のなかったワタシです、こんばんわ〜。

私にとって、春…というか3月とかって、暖かくなって嬉しいのと同時に、なんだかいろんなことに迷うというか…不安だったり悩みだったり…もやもやふわふわ。。。うまく表現できないんですが、いろいろ自分自身を考えてしまう時期でもあります。。。
将来のことであったり、自分の周りのこと、自分自身のこと…ぐるぐるな毎日だったりしています。。
いろんなことが楽しいんだけど、どこか楽しみきれてないところもあったり。。。またそんな自分がいやになったり。。。

自分でもよくわからない感情です。。。

そんな今の私に、今日無事に(?)フラゲしてきた、「ワッハッハー」
歌詞がダイレクトにすごく心に響いてきて、なんだか泣けてきてしまいました。。。
いろんな意見があると思うけど、今回のこの曲がエイトの新曲でよかったな〜って思いました。
少なくとも私は、完全とまではいかないけど、救われたかな〜って。
うん、最後はやっぱり笑っていよう、笑ってたいなって思いました。


よし!また明日からは、しょーちゃんのことエイトのこといっぱいな日記をかこう!!


…よくわからないエントリーでごめんなさい。。。


続きは拍手レスです。
早速ぱちぱちしてくださって本当にありがとうございます!
イラスト1枚追加しました〜(…といってもまだ2枚目ですが…)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 00:31 | 関ジャニ∞ | comments(2)

もうすぐ朝ですね〜
今日は仕事が休みだったので、お家でひきこもり、そして1日の大半を寝ていたので、こんな時間にもかかわらず、全然眠気がやってこないワタシです・・・こんばんわ〜。

せっかくのお休みだったから、レコーダーの整理でもやればよかった。。。と今更な後悔をしてみたものの、まあ自業自得ということで・・・はぁ・・・ダメな私・・・。


今日の聞くジャニは、すばちゃんしょーちゃんということで、いつも以上に電波を必死に拾いながらがんばって聴きました〜。今日は比較的クリアだったので、よかったですv

やっぱりこの2人が音楽の話をしてるのを聴くと、なんだか嬉しくなるのはなんででしょうかね〜?ほっこりしますvv(笑)

章ちゃんの聴けメロはキャンディーズの春一番。着メロにもしてるみたいです。

で、ガチンコミッションエイトはサザエさんの登場人物10人言う!
むりや〜!と諦め気味の2人でしたが、見事成功・・・・・!!
・・・にもかかわらず、なぜか罰ゲームをさせられるお2人(笑)
すばちゃんへの罰ゲームは章ちゃんへの感謝の言葉…もとい愛の告白(笑)
しばらく会えないと会いたくなるのが章ちゃん…とまじめに告白するすばちゃんに、聴いてるこっちもひゃ〜vっと恥ずかしくなってしまいました(笑)
そういえば、いつかの818の挨拶でも、すばちゃんからメールもらった話をして、愛を告白してたしょーちゃんを思い出しました・・・
ふたりともよかったねw(笑)

あと、今度のシングルの話で、BJを聴くとライブがイメージできるって言ってて、私もこの曲がすごく好きなので、ライブで絶対聴きたいな〜と思ってたから今度の春コンで聴けたら嬉しいな〜vv

そしてそして、来週はおーくらくんとしょーちゃん!!!わ〜い、わ〜い!!!
…あの時の818の話、してくれたらいいな〜なんて(笑)
来週も電波、クリアに入りますように・・・

















web拍手を設置してみました。よろしければぽちっとお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 04:50 | 関ジャニ∞ | comments(0)

エコ大使にオールナイトニッポン★
今日は寝坊してしまい、大慌てで駅まで向かったら、自転車の鍵をつけっぱなしにしたまま出勤してしまったワタシです。。。こんばんわ〜。

職場に着いて、そのことに気がつき、駐輪場に急いで電話してはずしておいてもらえたので一安心でした〜駐輪場のおじさんありがとうです〜(笑)

とまあそんな朝でしたが、嬉しいニュースが〜!

エコ大使にエイトさん決定〜〜!!!

エコレンジャーついに出動ですね〜!(笑)そして日テレさんにいよいよエイトが!!(笑)
みのさんとの共演ということで、どんな番組になるのかどきどきです〜。

それにしても、まずはこの長時間の録画をどうするかが目下悩みのたねでございます・・・
今のレコーダーも、残り1,2時間というところをぎりぎり録画してる状態で、もうこれはもう1台レコーダーを買うしかないのか。。。という状況です(笑)
いや…たまりにたまったものを編集すればいいものの、ついついめんどくさくなってしまって…(苦笑)
でもその前に、これからの歌番組をいかに録るかが問題だった。。。めんどくさいとか言ってる場合ではないですね〜うん。

ということで(?)、只今レコメン中ですが、今日はこのあとにもANNに三馬鹿登場ということでww
う〜ん。。。起きていられるかな〜。。。でも楽しみ♪
あ、来週のレコメンは∞ゲストということで、またわちゃわちゃな放送になるのかなvv楽しみ〜〜ww
…でもよこちゃんいわく、亮ちゃんはドラマもあるので??かもとのことですが(笑)でもでも来てくれるといいな〜vv
あ、全国ゾーン前のジャニーズステーションでは、最初来週ゲストは松潤!!って言ってたヨコヒナが可笑しかったw
…いつか嵐さんもゲストに来て欲しいなぁ〜なんて。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:16 | 関ジャニ∞ | comments(3)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend