<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

きょうのできごと
今日は少し寒さも和らいだ一日でしたね。
さすがに夜は寒かったけど、午前中はマフラーいらずで、なんとなく春のにおいを感じつつ歩いてました。
季節の変わり目ってなんともいえないにおいがします。
やっぱり好きなのは、冬から春、春から夏へのにおいが好きです。
なんだかわくわくするっていうか、うれしい気持ちになるんですよね〜。うふふvv

とまあ、よくわからない書き出しですが、昨日も書いたとおり、最後の『未定』壱の当日券に挑戦してきたわけですが、観ることはできませんでした・・・。
平日の昼公演でも、かなりの長蛇の列で、びっくりでした〜
でも、幸せなことに2回も観ることができたのだから、それだけでも感謝です。
キラキラ輝いて、そして心から楽しんでいるすばひなが観れてほんとによかったです。
私の観劇は終わりましたが、公演はまだまだ続いてるので、最後まで怪我なく、2人が創りだす未定ワールド繰り広げちゃってください★

そういえば今日の公演、カメラが入っていたようです。わ〜!DVDとかなったら嬉しいのにな〜!

夜の部の当日券に並ぶのまで時間が空いてしまったので、2年ぶり(?)くらいに、ファミクラに行ってきました。
エイトさん映像ではよこちゃんが、おっきいことやりたい的なこと言ってたけど・・・
どうか、チケットの取れる範囲でお願いしたいです・・・(笑)
章ちゃんも818の告知してましたv今日も可愛いな〜vv(…)
で、エイトの次の映像で、内くん登場!!
今まで静かだった周りが急にテンションUPしてました(笑)
私はひとりだったから、心の中できゃ〜vvってなってました〜
ハセジュンと亮ちゃんと3人でドラマの告知してたけど、亮ちゃんがすごく嬉しそうだったな〜vvふふvvドラマ楽しみです!


さてさて、明日はレンジャー更新に、レコメンに章ちゃん登場ですね♪
webの放送内容(?)読んだだけでも、テンションあがります(笑)
よこちゃんのしょーちゃんへのむちゃぶりと、きっとチンパ語も満載(?)なレコメンになるのかな〜?ウフフvv準備万端で、10時を迎えたいと思います(笑)
あ!レンジャーといえば、おーくらくん連載決定おめでとうございます!!(期間限定みたいだけど)
おーくらくんの(いい意味で)ゆる〜い文章好きなので嬉しいですv
タイトルも、なんのひねりもなくベタだけど一応、応募しました(笑)

あと、明日はTVガイドを忘れずに買わないと〜!
旬の(?!)すばひなおもてなしでしたねw
あ・・・以前書いたおもてなし予想はことごとく外れてます・・・(苦笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:32 | 関ジャニ∞ | comments(0)

2∞8年カレンダー
朝、出勤早々見た、女性自身の関ジャニ∞学園にテンション上がりまくりでスタートした一日だったワタシです、こんばんわ〜。

いや〜2∞8年、ステキで妄想にことかかない一年になりそうなカレンダーで(笑)

ツッコミどころ満載で、何からいったらいいのかわからない今年のカレンダー。
先週の号で、学園=体操着があることはわかっていたけど、さすがタダでは終わらないのがエイトクオリティーなのでしょうか?(笑)
まず、ゼッケン・・・。みんな(?)可笑しなことになってるのに、章ちゃん、京セラコンの幼稚園レンジャーに引き続き、安田アゲイン(笑)
(しかも村噛みさん、ゼッケンなのに名前にフリガナふってあるし/笑)
そして、ひと悶着あったイッツマイソウルPVに引き続き、またしても短パン生足アゲイン(笑)
すばちゃんの謎の帽子も気になるし、しょーちゃんの赤帽は可愛いし、みんな学ラン姿がナチュラルだし、早くカレンダーの全容が気になります〜〜〜!!
・・・まあ、一応普通の写真(?)もありそうですね(笑)

それにしても、関ジャニ∞学園の学園生活妄想が止まらないです・・・(笑)
eighterさんと妄想トークがしたいです〜(笑)



ジャニ勉@BSも見ました〜。
よこちゃん、おーくらくんがいなくてちょっと寂しかったけど(特に美味しいものシリーズなのにおーくらくん不在なんて〜涙)、すばちゃんが絶好調でw
楽しみにしてた、すばひなのお魚むしりが可愛すぎました〜ww
番組最初で、ヒナちゃんに俺のほうが年上だ〜なんて、息巻いてたすばちゃんなのに、結局ヒナちゃんに甘えてるのがいいコンビだな〜なんて、ほっこりw
あ〜また『未定』壱が観たくなってきました〜〜うずうず。

明日は、当日券並べる最後の日なので、なんとかすばひなに逢えたらいいな〜。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

夢の中であいましょう
暖房入れて、毛布もかぶっているのに、からだが暖まらないです。。。要するに寒いです。。。
仕事中も接客しながら何度もくしゃみを連発・・・早く春になってほしい今日この頃です。


昨日のエントリーで818まで2週間って書いたら、今日夢に出てきました(笑)
断片的にしか覚えてないんですが、まあ夢だけあってありえない設定で・・・(苦笑)





場所はグローブ座ではなく、どこかの体育館。(まず設定がおかしい/笑)
章ちゃんは壇上に立ってて、そこにファンが集まってるんだけど、2グループに分かれさせられて、変な地下みたいなとこに移動させられて。(何故に…)
で、そこは何故か座布団敷きの集会所みたいなとこで、食べ物を持って席に座るんだけど、結構前が空いてるのに、みんな遠慮してるのか、あまり前のほうには行かず…
(しかも特に混乱なくみんな落ち着いている/笑)
え?なんで?って思いながら、よしよし、じゃあ私は前のほうに行っちゃおう〜ウフフv・・・

・・・・・ってとこで、記憶終了・・・・・

肝心な章ちゃんの様子とか全然覚えてないうえに、自分の欲望丸出しの残念な夢でございました。。。

まあ、とにかく自分の中で確実に818への期待と不安(?)が高まっていることは間違いないようです(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 22:31 | 関ジャニ∞ | comments(3)

カウントダウン、スタート?
さっきカレンダー見てたら、818まで、もうあとちょうど2週間なんですね。
2週間後の今頃は、初日が終了してて・・・・・・
あ〜なんかどきどきしてきちゃいますね〜〜うふふvv


とまあ、特にネタもないのですが、∞レンジャー感想(?)を続きから少し・・・
ちょっと暗いかもです(苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 00:26 | 関ジャニ∞ | comments(0)

勝手に記念日
どうしてももう一度観たいところがあって、当日券を求め今日もグローブ座へいってきました〜。

でもさすがにヒナちゃんお誕生日だけあって今日はすごい人数でした〜。
…もちろん、あっさりダメだったんですけどね。。。(涙)

でもでも、もう一度アレがどうしても観たいのです〜〜〜。
諦めの悪い私…まだ何回か並べるかもしれないので、少ないチャンスにかけたいと思います(笑)

というわけで、予定は未定になってしまったので(苦笑)、なにを思い立ったか、ヒナちゃん誕生日記念(??)で新しいケータイを買ってしまいましたw(名前は「ヒナちゃん壱号」笑)
念願の海外でも使える機種にしました〜わ〜い!!
もうこれで、エイトの海外公演がいつあっても自分のケータイが使える〜!(笑)
(嵐さんの時のトラウマ…;)

いいな〜って思うのの候補がいくつかあったのですが、最終的にこれにしようって決めたのは、文字変換で、「しょうた」の中に「章大」があったからという・・・(笑)
ちなみに「しんご」も「信五」ってあってちょっとうれしかったです(笑)

ただ、ほんとはブルーのケータイがよかったな・・・(買ったのは白)

しばらくは慣れないケータイに苦戦の日々が続きそうです。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:55 | 日常 | comments(2)

実にヨコヒナなレコメン
またしても、昨日のレコメン後半は睡魔に負けてしまったワタシです。。。
こんばんわ〜。

ということで、先程聴き終わったのですが…

やっぱりヨコヒナ愛は永遠ですねvv(笑)

あまりにもツボ発言、名言のオンパレードだったので、メモするのも途中であきらめてしまったのですが(笑)、よこちゃんのヒナちゃんを追いつめるだけ追いつめて、最後は甘い言葉をかけるという、まさに飴と鞭な言動がたまりませんw(笑)
ヒナちゃんもむちゃブリ(?)されても、結局、できるよ?ってな感じで答えていくのがまたかわいいw(東大はさすがに無理かしら…笑)

全国ゾーン後半は、言いたい放題、やりたい放題のヨコヒナでしたね(笑)
2個目のプレゼントを貰って生着替えのヒナちゃんに、ご立派なあそこを暴露(?)、あげくそこだけ見ればだれだかわかってしまうというよこちゃん(爆)・・・
実にフリーダムなトークでございました・・・(笑)
あ、この着替えの時、着終わったヒナちゃんの「どお?」って言い方がすごくかわいかった〜vv
ヒナちゃんの言葉の言い方(?)がツボに入ることの多い私です(笑)

そして、久しぶりの大阪太郎〜〜〜!!!
歌わせておいて、げらげら笑ってるよこちゃんが可笑しい〜
そして私も大爆笑w(笑)
やっぱり大阪太郎、最高です!!!

そしてそして、来週は章ちゃんゲスト!!!!!
ヨコヒナ夫婦にどう割って入って(?)いくのか注目です(笑)
ふふv楽しみ楽しみvv




あ、そういえばTVガイド買ってきました。。。

ぎゃ〜!!す、すばちゃん……?!?!?!

…やすださん…いったいどんなマッサージしたのでしょうか・・・(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:40 | 関ジャニ∞ | comments(0)

おめでとう★
Happy Birthday to ヒナちゃん★


ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!


きっとそんな気はないっていいそうだけど、やっぱりヒナちゃんは∞のおかんだな〜って思います(笑)
絶妙なつっこみやトーク、そしてこれでもかなポジティブシンキング(笑)、ヒナちゃんにしかできないです!!
かっこいいヒナちゃんよりも、寝起きドッキリのヒナちゃんや、大阪太郎やっちゃうようなかわいいヒナちゃんが大好きですv(笑)
そして、大口開けて、眼を細めて大笑いしてるヒナちゃんも大好き。
まだまだいろんなヒナちゃんが見てみたいです★

まずは舞台が無事に最終日まで迎えられること、祈ってます。

この1年がヒナちゃんにとって素晴らしい充実の年になりますように。


キャスターの夢、かなうといいね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:35 | 関ジャニ∞ | comments(0)

おめでとう♪
Happy birthday to 翔くん!!


翔くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!


まだ嵐ファンになって日の浅い私ですが、ここ最近はキャスターで知的な翔くんとか、ちょっぴりヘタレな翔くんとか(笑)いろんな翔くんが見れていて、どんどん魅力的になってきてるな〜って思うけど、私はやっぱりライブの翔くんが一番好きです。
あの大きな会場を一気にひとつにして惹きつけてくれる、翔くんのコールアンドレスポンス、最高に大好きです。
そして、翔くんの紡ぎだすラップ、前向きで、すごく元気がでます。
あとあと、翔くんの「智くん」呼びが大好きですv(山コンビらぶv…関係ない…)

26歳も、翔くんにとって充実した、すてきな一年になりますように。

とりあえず、ヤッターマンな翔くん、楽しみにしていますvv(笑)

なんとなく、私の中で山コンビなチプデさん(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 22:35 | | comments(0)

いよいよ近づいてきました★
朝起きて外を見たら、一面の銀世界…
ついに東京でも今日は雪が降りました。。。それにしても寒かった〜〜〜

そんな雪の1日でしたが(夕方には止んだけど)、本日『未定』壱、観劇してきました〜。
観れることだけでもテンション高かったのに、今日はグローブ座に着くと、月曜日にはなかった818のポスターが貼ってあってさらにテンション上がりました!!(笑)
(おそらく)しょーちゃんが描いたイラストがすごくPOPで、ほんとにかわいいポスターでしたvv
しょーちゃんはトレーナーにマフラー、ニット帽というカジュアルな服装の写真でしたが、全くどんな舞台になるのか想像つかないです・・・
でもポスター見ただけでも、きっとしょーちゃんらしい舞台になるんだろうな〜って思いましたvv
いよいよなんだな〜ってちょっとどきどきしてきてます(笑)


とまあ、観劇前からかなりテンション上がっていたワタシですが、舞台は今日も笑いっぱなしの約3時間でした〜!
ほんとに2人の掛け合いとか間のとりかたとか絶妙で、2人にしかできない舞台だな〜って改めて思いました。
すばちゃん、ヒナちゃん、今日もかわいかったww

あ、今日は友達と観劇したのですが、公演後、気がつけば5時間近くファミレスで語り合って(?)ました(笑)


そんなこんなで、今日は立ち読みしか出来なかったTVガイドのすばやすと、アイドル誌の感想はまた明日にでも書けたらいいな・・・。


JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:05 | 関ジャニ∞ | comments(2)

いろいろつながりで…??
毎日、曜日感覚のないわたしですが(土日関係のない仕事なので余計;)、今日はジャニ勉@BSはちゃんと覚えてた〜!
…というのも、先週実は、放送開始5分前くらいにあ〜っ!!と気がついて慌ててTVをつけたという。。。あぶなかった。。。

で、今日のジャニ勉@BS。

まずはいつもこの番組のメンバーの衣装のコンセプトがいまいち読み取れていないのですが…
ピンクと黒のストライプのセーターに柄のシャツをお召しのヒナちゃん。。。
そして、今回もなにやらスカートみたいなのを履いて(巻いて?)るしょーちゃん。。。
(ちょっと仕草がそっちの安田さんっぽかったのは気のせいでしょうか…笑)

・・・で、やっぱり今日も読み取ることはできず・・・(笑)

いや〜クワバタさん、おいしかったですね〜。
うらやまし〜って思う前に、思い浮かんだのはTVガイドの倉安だった・・・という残念なワタシです(苦笑)
いや〜またTVガイド読んじゃったw(笑)
というか、気がついたら2冊買っちゃってました。(…)
明日のおもてなし連載は、フライング発売を読まれた方のブログで知ったのですが、先週書いた私の予想は違ってました。。。
おぉ〜そうきたか〜!でしたが、好きなコンビなので明日読むのが楽しみですvv


そして明日は2回目の『未定』壱が観られそうなので、こっちも楽しみです〜★
一応、東京・大阪全公演終了後に、自分が観劇した回の覚え書きは残そうかな〜と思ってます。

・・・でもまあ予定は未定ということなので、どうなるかは未定です・・・(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:39 | 関ジャニ∞ | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend