<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

次週女装再び…!
エイトも嵐も載ってる、お得な(?)女性自身をぱらぱらめくりながらこんばんわ〜

写真集の未公開カットということで、一番大きい写真が福岡の章ちゃんBD写真だったのがうれしかったですv章ちゃん、とってもいい笑顔でvvそして個人写真は、ギターがほんとに好きなんだな〜って(笑)
明日のテレビジョンにも未公開写真が載るはずなので、こっちも楽しみですvv(有閑の3人が表紙だしw)


そんな有閑倶楽部、相変わらず清四郎さまはかっこかわいいな〜と(はあと)
自分の失敗(?)に、頬を叩いて悔やむ清四郎さまとか、黒のシャツに黒ネクタイのお洋服がすてきな清四郎さまとかvv
そしてなんといっても来週です!女装清四郎さまカムバックです!!(笑)
またしても、予告だけでかなり悶えまくりでした…リピしすぎです(爆)
魅録の女装も普通の女の子以上に可愛かった〜〜
来週、楽しみすぎですww
あ、あと今週の清四郎さま、ちょぴっとおひげが濃くありませんでしたか…?(笑)


ジャニ勉@BSはアロエジュース(?)に悶絶する章ちゃんがかわいそうだったけど、可愛かったですvvにおいをかいで、ちょっと余裕を見せたけど、すぐに突き落とされちゃってるのがたまらないですww(笑)
そして、開始早々、すばちゃんにつっこまれてたヒナちゃんのオーバーオール…(苦笑)
これ、章ちゃんが着たら…って妄想ばかりしちゃいました(笑)
オーバーオールの章ちゃん、大好きですvv
でもまあ、章ちゃんだったら何を着ても可愛い〜vvな章ちゃん溺愛なワタシです(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 02:45 | 関ジャニ∞ | comments(3)

Wでおめでとう★2
Happy birthday to 大野くん★

大野くん、27歳のおたんじょうびおめでとうございます!!!

ほわ〜んとやさしい笑顔の大野くん、でも踊っているときは空気よりも軽いんじゃないかって思うくらいの身軽さで、セクシーな姿を見せてくれる大野くん、舞台では、ほんとに役が乗り移っているんじゃないかって思うくらいの激しい演技を見せてくれる大野くん、メンバーにいじられてるときの、ちょっとこまったようなうれしそうな表情の大野くん、時々ブラックな一面もみせてくれる(笑)、大野くん………きりがないけど、みんな大好きです。
まだまだ私の知らない大野くんがいると思うけど、もっといろんな大野くんに出会っていきたいな〜って思います。
そして、大野くんにとって充実した、実りある一年になることを祈っています。

おたんじょうびおめでとう。



Happy birthday to マルちゃん★

マルちゃん、24歳のおたんじょうびおめでとうございます!!!

去年のソロコン、そして今年の47ツアーで、いろんなマルちゃんを知って、見てこれたかな〜って思います。eighterを、そしてきっとeightもいつも元気に、楽しませてくれるマルちゃん。でも、それだけじゃなくてきっと自分にきびしく、一歩ひいた冷静な部分も持ってるのかな…とも思います。47の新潟だったかのMCでの亮ちゃんとマルちゃんのやりとりもすごく印象的(笑)
マルちゃんの長身でベースを弾いてる姿も大好きです。
今年はどんなマルちゃんをみせてくれるかな?マルちゃんにとって幸せで実りある一年になりますように…。

おたんじょうびおめでとう。





(一応エイトブログですが、大野くんは、ジャニーズで私が初めて好きになった人なので今日は大野くんからのエントリーでごめんなさい。。。)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:55 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

大倉くんと安田さん
今日はおでかけしても一日、章ちゃんの舞台のことで頭がいっぱいでした…(笑)

帰りにサンスポを購入して、記事を熟読…。
4役…、エンターテイメントショー…、即興パフォーマンス…、テーマ曲の作詞・作曲………
もうこれを読んでるだけで、章ちゃん以上に(?!)どきどき、わくわくしてしまいます(笑)

自分が今まで観て、感じてきた章ちゃんと、また新たな一面を魅せて、感じさせてくれる章ちゃんに、逢いにいけたらいいな〜…って思ってます。


そして、そんな今日は大倉くんの日でもありましたねvv

はなまるは、大倉くんの笑顔と、あの独特のペースの語り(?)が心地よかったです(笑)メンバーとのマル秘写真、あるかな〜ってちょっと期待してたんだけどな〜…なんて。

歌姫は、ちょっとおせっかいやきのジェームスくんがかわいいですv
旅館で、手をかたかた震わせながらお茶をいれてるジェームスもかわいかった〜vv
で、ジェームスと同じくらい楽しみにしている(笑)、クロワッサンのへたれっこぶりも今週も健在でしたvv(笑)だめすぎて愛しいです…(爆)
お話もいよいよ佳境に入ってきて……鈴ちゃんに今週ももらい泣き(笑)
どうなっていくのか、来週も楽しみですw
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:57 | 関ジャニ∞ | comments(3)

舞台決定おめでとう!!!
章ちゃん、舞台決定おめでとう!!!

朝方、さあ寝ようかな…と思って(朝まで写真集の見すぎ…)、最後にちょっとPCつけてたら、こんな嬉しいニュースが飛び込んできて、連日の興奮(写真集)に、寝るに寝られなくなってしまいました(笑)
どきどきが止まりません…。。。






どこかで、章ちゃんが舞台とか演技のお仕事をしたいって読んだことがあったけど、また夢に近づいたのかな??そうだったらほんとにうれしいな。
ほんとにおめでとう。

まだ詳細はよくわからないけど、きっといろんな新しいことに挑戦する章ちゃんの姿を一度でいいから観ることができたらいいな。。。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 10:20 | 関ジャニ∞ | comments(3)

最高で最強の∞と写真集
待ちに待った47写真集に見入っていたら、あっという間にこんな時間に…(苦笑)
でも、まだテキストは全部読みきれていないっていう…まさにボリューミーな一冊です(笑)

なんだか、いろいろ叫びたいこととかあるんだけど、なんだかうまく言葉にできないというか…
見てて、自然にエイトの声が、歌が、eighterの歓声が聴こえてくるような…
そんな感覚に陥ってしまう、そんな写真集でした。

そして、やっぱり関ジャニ∞が大好きだな〜って改めて思います。

コンサート中も、あちこち動き回ってメンバーを追いかけていたばくさんの姿を思い出しました(笑)
オンもオフもたくさんのすてきな写真をありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

(続きはちょっぴりネタバレです)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 04:50 | 関ジャニ∞ | comments(0)

大好き火曜日!
今日のズームイン(他の番組でも??)で、写真集のことをやったようで…
私はあっけなく見逃してしまったわけですが(苦笑)、いよいよ明後日、もう今から待ちきれないです〜!!
そしてこれを見た後、あまりに悶えすぎてしまって仕事が実に入らなさそうでちょっとこわいです。。。(苦笑)

そして今日はお楽しみな∞の日★というわけで、ジャニ勉、有閑倶楽部と楽しみましたvv


ジャニ勉は、まず気になったのが章ちゃんの衣装(笑)でもふわふわでかわいいw(結局…笑)
あまーい発言連発のエイトさんたち。。。おもしろすぎであますぎですw(笑)
でもまあなんといっても一番は章ちゃんvv
語尾をのばさない言い方が、まさに最後にはーとまーくvがくっついてそうな言い方で
きゅんっとなっちゃいましたvv発言は結構ストレートだけど(笑)
もうエイトさんたちのあまーい発言にめろめろなジャニ勉でした★(笑)

有閑倶楽部は、ちょっぴりせつないお話で…野梨子がかわいかったですv
で、今週の清四郎さま…先週のかっこいい清四郎さまから、今週はヤキモチやいてちょっとくちびるとんがらせてる清四郎ちゃんでかわいかったです(笑)
でも、強盗と闘うシーンの清四郎さまは相変わらずかっこよくてww
来週はどんな清四郎さまに会えるのかな?楽しみです〜!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 01:39 | 関ジャニ∞ | comments(4)

プレミアムだった少クラ
今日はこの秋(冬?)初めて、ついに暖房を入れました…
あまりの寒さにキーボードを打つ手もがくがくなので、これは限界。。。と(苦笑)
そんな季節はエイトを観てほっこりvしよう〜ということで(笑)、昨日のプレミアムをリピしながら、ざっくり感想など少し。。。

プレミアムゲストは大倉くんということで、なかなか大倉くんが、じっくりゆっくり話しているところを観たことがなかったので、まずは嬉しかったです。
真剣に話す表情とか、嬉しそうに笑う顔とか、恥ずかしそうに照れ笑いするところとか、歯を見せて爆笑してるところとか、いろんな表情が見れてすごく新鮮でした。
(…コンサートでは、いつも章ちゃんばっかり見てるからだよ。。というつっこみはなしで/笑)

トークの内容も、意外と淡々と話してる印象(私には)の大倉くんだったけれど、つらいことや、初めてのドラムにきっと人には見せてない並々ならぬ努力や苦労をしてきて(もちろん今もそれは続いているのかもしれないけれど)、今の大倉くんがいるんだな〜ってすごく思いました。
大倉くんの三馬鹿トリオの印象も可笑しかったです。
よこちゃん筆頭に、みんなヤンキーな三馬鹿さんvv(笑)
もっともっといろんな話を聞きたかったな〜(きっと時間の都合でカットされちゃってるんでしょうね。。。残念)

歌もこれぞ関ジャニ∞っていう2曲だったな〜って思います。
イッツマイソウルはフリーダムなエイトさんたちにほっこりv
特にすばちゃん、よこちゃん、まるちゃん、最高です(笑)
でもフリーダムなのに、なぜか曲を壊していないのがすごいな〜と(笑)
章ちゃんも所々でお遊び(?)を入れてて相変わらずの笑顔にこちらも笑顔になっちゃいますv
章ちゃんのピースはほんとに可愛いですvv

Edenは、すごく鳥肌がたって、なぜか自然と涙がでてきてしまいました…
特に章ちゃんのギターソロと、太一くんのキーボードが奏でるハーモニーのところから後半に向かっていくところがすごく好きで、いろんな思いが込みあがってきて。。。
2回目の章ちゃんのギターソロのところも、思わず目を閉じて聞き入ってしまいます。
でもこの時の章ちゃんの表情もすごく好きで…。ちょっと口をきゅって結びながらギター弾いてるところにきゅんってきちゃいます(笑)
あと、曲前のリハーサルであぐらかいてギターに集中してる章ちゃんにもときめきv(笑)ほんとにギターが好きなんだな〜って。ひとりでギター弾いてるときの章ちゃんってこんな感じなのかな〜って。
あとあと、章ちゃんのお洋服がオーバーオールというかつなぎ(?)でこれまた可愛いですw
そしてEDの映像チェック(?)してるメンバーの表情がみんなすごく真剣で、ちょっとどきどきするくらいかっこよかったですv

こうやって、バンドで聴かせてくれるのもエイトの魅力のひとつだな〜って改めて感じました。
そしてエイトがさらに大好きになりましたvv
JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:32 | 関ジャニ∞ | comments(4)

そしてもうひとつのコンビ愛
今日は朝からすばひな2人舞台決定にあわあわしてしまいましたが、改めておめでとうございます〜!!
早速仕事帰りにデイリーを買ってきましたが、いきなりの全身白タイツのお二人に
どんな舞台になるのか、どきどきとわくわくと、ちょっぴりの不安?(いい意味での)を感じつつ、楽しみでしょうがないですw
…て、まだ行けると決まったわけではないのですが…(苦笑)


ところで、いよいよ来週写真集の発売ですね〜!
私は書店勤務なんですが、どうやら写真集の予約、かなりすごいことになってるみたいです!関ジャニ∞、きてます!!(笑)
私も何件か予約受けさせていただいたのですが、皆さんほぼ全員2冊のご予約で(笑)
やっぱり見る用と、保存用ですか?!(笑)
ちなみにワタシも2冊購入予定です…もちろん、上記の理由にて…(笑)
発売日の22日は遅番なので、朝一で購入して、午後からの仕事のエネルギーにしようかな〜なんて今から考えてます(笑)
webのトピックス読んでるだけでもわくわくなので、ほんとに楽しみです〜vv


今日は別フレと女性セブンも買ってきました。
別フレは、次週はカラーのようですが、やっぱり毎月カラーで見たいです…
せっかくの章ちゃんのお洋服が、一色刷りだと魅力半減……
恋愛相談の答え、男らしく、ズバッと答えてる章ちゃんにときめきvv
意外とクールな回答とかもあってww(笑)

女性セブンはこの前のHEY!3に続き(?)ちょっぴり私物公開。
なんか、私物とか私服ってちょっとどきどきします…(笑)


歌姫、ジェームスおーくらくんは今日もかわいかった〜vv
やっぱり、鯖子さんにひきずられて、踏み台にもされてるジェームスがいいですw(笑)
クロワッサンも、毎週期待を裏切らないヘタレっこぶりで愛しいです(笑)
ちょっと来週の予告を見ただけで、せつなくなってしまいました…鈴ちゃん、どうなっちゃうのかな〜…。


あわわ〜まとまりのないエントリーでごめんなさい〜。。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read more ?

Posted by ちどり at 01:15 | 関ジャニ∞ | comments(5)

ふたつのコンビ愛
昨日の清四郎さまを未だにひきずっているワタシです…
ほんとにステキすぎました…清四郎さま〜ww

と、さておき。
今日はテレビ誌を2誌買ってきました。
TVぴあがちょっとおもしろかったので、さくっと感想です〜


8meets!は山田のお二人。
変顔がお得意の(?)のまるちゃんに負けじと、章ちゃんも変顔、がんばっててかわいいですv(笑)
時々みせてくれるくちびるをちょっと前につき出してる章ちゃんの顔が好きですvv(これは変顔じゃないけど)
対談もさすが山田コンビ…のっけからとばし気味でにやにや〜
まるちゃんの激怒エピソードも、最後はなぜかブラック章ちゃんvで締め(笑)
摩訶不思議な(?!)山田ワールド、健在です(笑)

 
勉強しまっせ!はヤンマーのお二人。。。もといSMコンビ??(笑)
おもしろかったのが、一番下の今日の小ネタ。
よこちゃんにそそのかされるまま…っていう章ちゃんがなんともかわいいです(笑)
そしておーくらくんにからんで(?)いく章ちゃんの図とか想像するだけできゃっvっとなっちゃいました。。小悪魔章ちゃん、見て見たい〜w(笑)
ツンデレな亮ちゃんにもきゅんvでした〜。いちゃらぶな二人の図も見て見たい〜w
小ネタなのに、かなり妄想全開なオイシイエピソードでしたv(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:00 | 関ジャニ∞ | comments(6)

お楽しみな火曜日 その2
ということで、有閑倶楽部、むちゃブリと観終わりました。

ジャニ勉にきゃーきゃーvvしてすぐの今週の有閑倶楽部はきつかったです…
きゃーきゃーvvが止まりませんでした…(笑)
もう清四郎さまがやばいくらいにかっこよくて〜www
そしてこれでもか〜な萌えアイテムの数々…(笑)

まずは道着を着て型(??)をキメる清四郎さまvにじむ汗がすてきvv
そしてスーツな清四郎さまvやーん…!!かっこよすぎです!!
続いてメガネきちゃいました〜vv
47ツアーの時も思ったけど、よこちゃんのメガネ姿、ほんとに大好きでたまりません!!
そして今日はなんといってもブラック清四郎さまにやられました…(笑)
こんな清四郎さまもステキ〜vワタシもいぢめられたい〜(爆)
ちょっとやつれてきた時のちょっと伏し目がちというか、目がすわってる感じがたまらないです〜

最後は魅録との決闘シーン!!
ギラギラな清四郎さまにもうノックアウトでした。。。
傷をぬぐうとことか、倒されてスーツのパンツがピタってちょっとくいこみ気味(?)の清四郎さまのおしりとか(笑)、殴られてくずおれる清四郎さまとか、苦しくて顔を歪める清四郎さまとか……
あ、ちょっと前のシーンの野梨子との決闘のとこで、にやっとしたブラック清四郎にもドキドキでしたv

は〜…悶えすぎた1時間でした(笑)


むちゃブリはそんなよこちゃんがいなくて、すばちゃんががんばってました!!
今日のすばちゃんの髪型がすごく男前でww
ロケはひなちゃんとおーくらくんでしたが、おもちゃメーカー(?)で、チェアの会議中にもかかわらず、ぽてちをもぐもぐしてたおーくらくんがおーくらくんでよかったです(笑)
スタジオではやたらとやすださん(とすばちゃん?)、えっち連発してましたね(苦笑)


今週も楽しい火曜日でした★

Posted by ちどり at 02:12 | 関ジャニ∞ | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend