<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

久々の更新><
とーってもお久しぶりです、こんばんはー。

あれよあれよという間に放置気味になってしまいました><気がつけば3月です><
エイト離れというわけでもなく、なんとなくブログ更新するのが後回しになってしまって、今日に至ります。

いろいろブログを書いていない間にも、雑誌だったり、webだったりに相変わらずきゃーきゃーなってたり、ヒナちゃんの舞台を見に行ったりしてました。

ヒナちゃん舞台は無事に本日千秋楽ということで、お疲れさまでしたー!!

私も今日見に行ってきましたが、ヒナちゃんもスタッフさんもすごくあったかくて、そしてとっても楽しかったです!楽しい時間をありがとう!!

カーテンコールのヒナちゃんの挨拶で、今度は関ジャニ∞に戻って、そしてまた今年もいろいろ考えてますからー!っていうヒナちゃんの言葉にまたわくわくしながら帰ってきました。

ヒナちゃん本当にお疲れさまでした!!


---------------------------------------------------------------

また改めてお知らせいたしますが、近々ブログをお引越し予定です。
書いてることは今までと全く変わらず、エイトにしょーちゃんにくらやすにかわいい*><*を書いていくだけなんですけど(笑)
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


続きは拍手レスです。
更新のない間も、拍手やコメントくださり、とってもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました!!
こんなブログですが、またよかったらこれからもよろしくお願いします。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★


JUGEMテーマ:ジャニーズ







≫はるみさん

拍手コメントどうもありがとうございました!!うれしかったですー!
メールでのお返事になってしまってごめんなさい><
またメールさせてください〜!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!



≫ひろちゃん

拍手コメント、ありがとうでした!!うれしかったよー!!
メールでのお返事になってごめんね><
またメールしまーす!!

これからもどうぞよろしくね!!



≫なおさん

なおさん、こんばんはー!!
お返事遅くなってごめんなさい><

カレンダー、いよいよですねー><!!今日のガイド見て、またさらに楽しみになりました><!!そして並木さんの連載に書いてあった、道路で記念撮影するくらやすの写真もあったらいいな〜と密かに期待しちゃってます(笑)

わー!!JUNON情報ありがとうございます!!そこはチェックしてなかったので、明日読みに行ってみます!!てっぺーちゃんとしょーちゃんの共演、私も見て見たいですー><!!想像だけでかわいいです*><*(笑)
そしてしょーちゃん、またドラマ出てくれたらいいな〜なんて(どさくさ/笑)

更新が停滞気味のブログになってしまってますが、なおさんにコメントいただけてとってもうれしかったです!!
ほんとうにありがとうございました!!
よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします!!

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
ちょっ!!!
わたしもひな祭りに行きましたよっ!!

うわー久々に会いたかったですね><

同じ空間に大倉くんがいたので
私はもうヒナちゃんに感謝感謝です。笑

しかし凄く楽しい公演でしたよね★
笑いすぎてずっと泣いてました。笑

めぐみ | 2010/03/08 19:29

≫めぐさん

こんばんはー!
お返事が本当に本当に遅くなってしまいごめんなさい><

めぐさんもやっぱり行ってたんですねー!「やっぱり」っていうのは、実は会場でめぐさんらしい方を見かけたのです(笑)
でも公演後、すぐに会場を出てしまったので(私が)、声をかけるタイミングがなくて><
私も逢いたかったです〜><!!

おーくらくんが来てるということで、きっとめぐさん喜んでるだろうな〜って思ってました^^

舞台も楽しかったですよねー!!私もほとんどずっと笑ってました(笑)ヒナちゃんもスタッフさんもあったかい舞台で、すてきな千秋楽でしたよね!

コメント本当にありがとうございました!!そしてお返事遅れてしまってほんとにごめんなさい…><

お返事★ちどり | 2010/03/16 23:12

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend