<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

きょうのできごと。
時が経つのは早いものです、こんばんはー。

今日は約10年ぶりくらいに、小中学時代の友達と逢ってきました。
ずっと年賀状のやり取りは続いてて、毎年、今年こそ逢おうね!って書いては常套句で終わってたけど、やっと今日の再会が果たせました。同じ都内に住んでて、ちょっとメールすればいいだけのことだったりするのに、日々のことに追われてたりしてると、その一歩(?)がなかなか進めなかったりで、結局10年も…(笑)しかも一人は職場もすごく近いっていうことがわかったりで、なんでもっと早く逢わなかったんだろう><って(笑)

私含めて3人中、すでに2人は結婚していて、いろんな話を聞きながら、もうそういう(結婚していてもおかしくない)年齢なんだよな〜と改めて実感。そんな私は今こんな感じにうだうだしていて、焦りとかはそんなにないけど(それもどうなの…ですけど/笑)、もっといろいろがんばらないとな〜とぼんやり思ったり。ぼんやりじゃだめなんですけどね〜(笑)でもこうやっていろんな人に逢うことで、刺激をもらえたりするのはいいなー。


時が経つのが早いといえば、さっきカレンダーを来週のに替えたら、もう今週で2月が終わりだった!2月は短いけど、ほんとに早い><よこちゃんの「こうやって人は〜…」っていうのがわからなくもないです(笑)
そして今年のカレンダーの発売日も、何気にもうすぐで、まだ先かな〜って感覚だったから、ちょっとうれしい誤算!(笑)

でも、去年の温泉みやげ(カレンダー/笑)を開けてから、もう一年って、やっぱり時が経つのは早いのでした(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 23:45 | 日常 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:45 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend