<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

二週間ぶりにおかえりなさい!
やっぱりなんとなく落ち着きます、こんばんはー。

今日のレコメンは2週間ぶりにヒナちゃんが戻ってきて、すばちゃん、しょーちゃんのレコメンもすごく楽しかったけど、ヒナちゃんの声を聴くとやっぱり落ち着きます。ヨコヒナはヨコヒナですね〜。
そして斗真くんゲストでしたが、これまた昔話に花をさかせる3人にほっこりでした〜。テンション高い斗真くんも可笑しかったし!(ものまねとか!笑)


一日遅れでガイドを買ってきましたー。
先週のレコメンでのしょーちゃんのお洋服が気になってましたが、想像以上にしょーちゃんでした(笑)
もこもこしょーちゃんかわいい*><*洋服というよりもちょっと着ぐるみに近い*><*(笑)フード被ってるのはもはや誰だかよくわからなくなってるけどやっぱりかわいい*><*(笑)
ちょこっと髪の毛の短くなってるさわやか笑顔のしょーちゃんにほわほわします…(笑)
よこちゃんのカーディガンもまたかわいいー!よこちゃんってほんとにぴんくがよく似合うな〜って思います♡


レンジャー。
しょーちゃんのを読みながら、きっとメンバーもDVD化にあたって、見てる人も見てない人にもみんなにもう一度見て欲しい!しょーちゃんも書いてるけど、それくらいこのライブにかけるメンバーの気持ち(今まで積み上げてきたものを経てっていうのかな?)が今までと違くて、強くて、形に残したいっていう気持ちだったりもすごくあって、発売にあたってがんばってくれたんだろうな〜って感じて、うれしかった。DVDほんとに楽しみです!!
おーくらくんからも映画出演のことを聞けて(読めて?)、またうれしくなって、最後にくらやすでさらにうれしくなって><!(笑)なんだかくやしくなっちゃうおーくらくんはかわいいし、やっぱり久しぶりのしょーちゃん(正確にはお姉さん?笑)ネタににやけてしまうのでした〜(笑)



続きは拍手レスです。
拍手、そしてコメントありがとうございますー!拍手のみの方もほんとうにありがとうございます!!
またいつでもいらしてください〜〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ








≫なおさん

なおさん、こんばんはー♪

ほんとにカウコンDVD発売、うれしいですよねー!!
desireのメガネやすくん、たまりませんでしたよねー><!!またやすばの衣装もすごくかわいくて、ライブ中も双眼鏡でガン見だったのですが、ちゃんと映像でくっきりはっきり(スモークで下のほうが見にくかった><)見れるかも〜って思うとうれしいです^^テンションあがりますよねー!!
そうそうー!あの写真も入ってるといいですよねーー!!くらやす写真、また見たい!!(笑)

ほんとにあれもこれもと、私も見たいのを書いたらきりがないです(笑)トータルですごくいいライブだったので、やっぱり全部見たい!!ってついつい欲が出てしまいます^^;
わくわくしながら3月31日を楽しみにしてたいと思います♡

改めてメンバーとていちくさんにありがとうです♡

拍手、そしてコメントうれしかったです!ありがとうございました♪

Posted by ちどり at 01:41 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:41 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend