<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

天国から見守っていてください。
とっても残念です…こんばんは。

今日はとっても悲しいお知らせが届いてしまいました。
藤田まことさんが亡くなられたということで、仕事中にそのニュースを見て、思わず呆然としてしまいました…。

もともとはぐれ刑事を見ていて、エイトのファンになって、ヒナちゃんやおーくらくんが共演して、勝手にだけど身近っていうか、気になる役者さんになって、ほんとに悲しいです。


私の中ではさっきも書いたけど、必殺よりもはぐれの藤田さんが大きくて。
まだ学生の時、夏休みとか、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、そのあとはぐれの再放送を、母親と、妹と三人で、お茶を飲みながら見てまったり〜っていうのが定番で、その時間がなんとも好きで、自分の中で、その時のなつかしい思い出と共にはぐれがあったりして…。


藤田さん、本当にありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted by ちどり at 23:20 | 日常 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:20 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend