<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日もまたまたうれしいお知らせ!
このどきどきはいつまで続くのでしょうか〜こんばんはー。

今日もきちゃいました、うれしいお知らせ!!

∞カウコンDVD発売決定ーーー><!!!

うわーん!うれしいうれしいうれしいーーー!!!
ついつい3回くらい言っちゃうくらい(もっと言いたいけど/笑)うれしい><!!もうこんなうれしいどきどきならいつでも大歓迎です!!(笑)
『君の歌をうたう』のかわいいエイトがまた見れる!よこちゃんソロのあったかいエイトもまた見れる!そしてかわいくてかっこよかったしょーちゃんがまた見れる!あれもこれもまた見れるーー><!!!(笑)

しかも発売日が3月31日ということで、もうあと1か月ちょっとで見れるなんて*><*メンバーもていちくさんもありがとうー!!

かっこいいおしゃれ映像(?)もいいけど、ほんとにそのまんまのメンバーの様子だけを映してくれるだけでうれしいので、わくわくしながら待ってます♡(『好きやねん』と『IWish』のくらやすとかね!笑)


そして今日はさっそく大奥の1巻を買ってきたので(こういう行動は結構早い/笑)、さっそくこれから読みたいと思います〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:15 | 関ジャニ∞ | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 23:15 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend