<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

またまた映画ー!!
まだまだ続いてますねー、こんばんはー。

うれしいお知らせが次々届いてどきどきしっぱなしの今日この頃ですが(笑)


おーくらくん、映画初出演おめでとうございますーーーーー!!!


いつも朝は、まず目が覚めるとなかなか起きれないので(寒くて><)、しばらく布団の中でぼーっとしながら携帯で芸能ニュースを書かれてるブログをチェックするんですけど、こういううれしいお知らせがあると一気に目が冴えて目覚めがすっきりです(笑)すっきりっていうか、うわーうわー!って動悸が激しくなるというか…(笑)

ともあれ、亮ちゃんに続いておーくらくんも銀幕デビュー、本当におめでとうございます!!

すでににのちゃん主演で発表があった「大奥」に出演ということで、にのちゃんとの共演もすごく楽しみだし、おーくらくんの役どころを記事で読んだら殺陣もあるということで、これまた楽しみー!袴が翻ったりするのが好きなので(笑)、さらにおーくらくんが><!!ってなるとさらに楽しみです♡(どういうシーンになるかまだわからないけど/笑)
原作も前から気になってから、この際読んでみようかな〜。


そしてまだまだわくわくどきどきするようなお知らせいつでも待ってます♡(笑)


今日からヒナちゃん舞台の東京公演がスタートということで、私も見に行ってきましたー。
また去年とは違う新しいいふおあ楽しかったです〜。東京公演も怪我なく無事に最終日を迎えられますように!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:52 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:52 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend