<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

日記ににやにやした日。
ついつい反応してしまいます、こんばんはー。

たまたまついてたTVのチャンネルから「サムギョプサル」って単語が聞こえて、思わず反応(笑)あのマルちゃん(正確にはマルちゃんではないけど/笑)の姿と、あの歌をついつい思い出してまた笑ってしまいました。未だに頭の中をぐるぐるしてて、ほんとにあれはインパクト大でした…その続きのすばりょも含めて(笑)


マルちゃんの大切な日。すばちゃん画伯はやっぱりすごい!(笑)特徴をとらえすぎてて(耳が4つ/笑)、逆にわからなくなってる感が(笑)試しに上の耳を隠してみたら、すごくさるっぽかった(笑)でもそこに簡単にいかせないのが(?)さすがすばちゃん画伯!!やっぱりすばちゃんの絵ってちょっとほんわかします〜。それを描いてるすばちゃんがまた真剣で、一生懸命だったりするのかな〜って想像してるから余計にほっこりしてかわいいな〜ってなってるのかな?
きっとそんなすばちゃんをマルちゃんもしょーちゃんもそんな気持ちで見守ってたりするのかな?ってマルちゃんの日記読みながら思ったり。まるすばも、見守る山田もかわいいな*><*(あくまで想像ですけど…笑)
雑誌に載るのが楽しみです♡

よこちゃんにっきもかわいかったー。弟が来るよー!って喜んでたよこちゃん、でもテスト勉強で遊んでくれない><ってすねて、どっちがお兄ちゃん〜?って(笑)でも来てくれただけで、よこちゃんはうれしいんだろうな〜って。横山兄弟にもほっこりです♡


続きは拍手レスです。
拍手にコメントとどうもありがとうございますー!!拍手のみの方も本当にうれしいです!!またいつでもいらしてくださいね!



JUGEMテーマ:ジャニーズ








≫そらねさん

そらねさん、こんばんはー!お久しぶりです!!

昨日はお仕事お疲れさまです><
私もデパ地下のチョコ売り場に行ったらすごい人で、きっと販売してる方たちはもっと大変なんだろうな〜って思ってました。そらねさんはしばらくチョコは見たくなかったり…ですかね^^;
そして友人からのケーキは今日美味しくいただいてきました♡(笑)

ほんとにみやうち先生に描いてもらってよかったな〜ってすごく思いましたよねー。メンバーそれぞれの言葉だったり、ちょっとした行動だったり、そしてメンバー同士の様子なんかもそのまま描いてくれて、読みながらにやにやしちゃったり(くらやすエピとか♡笑)、ほんとにエイトのよさだったり愛が(みやうち先生の)詰まった作品でしたよね。またきっと逢えることを楽しみにしていたいと思います♡
並木さんの連載も、毎週にやにやですよね〜(笑)今年もすてきなカレンダーになりそうで楽しみです!

新番組、やっぱりくらやすロケ期待しちゃいますよね><!!もうロケってわかった時からくらやす見たい!!ってなりました(笑)どうか叶いますように><!!

拍手、そしてコメントうれしかったです!どうもありがとうございましたー!!



≫なおさん

なおさん、こんばんはー!

新番組、きちゃいましたねー><!!朝、ちょっと寝ぼけながらその記事読んでテンション上がって、一気に目が覚めました(笑)
そしてやっぱりくらやすロケー!!ってなっちゃいましたよね〜><!!Canジャニの時は、今週こそ!今週こそ!って思ってたのに、結局なくて><。ほんとにもう今度こそ絶対!!ですよね!!
そうそう、くらやすはもちろん、いろんなコンビのロケも何気に見たかったり…でもあるんですよね^^;ほんとにキリがないです(笑)なので、まだ始まってもないのにあれですけど、みんなに愛されるような息の長い番組になってくれたらいいな〜なんて思ってます♡ほんとに今から楽しみです♡♡

拍手、コメントうれしかったですー!どうもありがとうございました!!

Posted by ちどり at 23:30 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:30 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend