<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ありがとうって伝えたい!
いたって普通の一日でした、こんばんはー。

世間的には(?)バレンタインデーということでしたが、今年も父親にあげて、そのおこぼれを私もいただく…という、普通の一日でした(笑)
今日は仕事休みだったので、職場の子が今日ケーキ作ってくるけど、私の分はちゃんと名前つきで取っておくからねー!って昨日言っててくれたので、明日出勤していただくのも楽しみです♡


そんなわけで、先日発売になったほんまに関ジャニ∞!!の5巻を読みましたー。
みやうち先生、本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
最後のあとがきまで読み終わって、みやうち先生に描いてもらってよかったなーって改めて思いました。へんな言い方かもしれないですけど、みやうち先生の描かれるエイトと私が知ってるエイト(雑誌やコンサートとかで)と同じっていうか、イメージのまんまっていうか、違和感が全然ないっていうか、きっといろいろ取材とかされてほんとに「ほんま」のエイトをいっぱい描いてくれたんだろうな〜って。
みやうち先生、ぜひまたエイトをよろしくお願いしますー!

で、ギョーカイ並木道も読んで、並木編集長(今は違うのかな?)や、みやうち先生、エイトのまわりっていうか、エイトをこうやって見てくれて、伝えてくれる人たちにエイトってすごくめぐまれてるなーって勝手にうれしくなります。本当にありがたいです。こういう時もまたエイトが好きでよかったなーって思う瞬間だったりします。
ガイドも毎週買いますので、これからもエイトをよろしくお願いします〜♡(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:48 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:48 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend