<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

全国ネットきちゃいましたー!!
春が待ち遠しいです、こんばんはー。

ずっと白のスニーカーが欲しくって、この前ネットでちょっといいな〜って思ってたのがあったので、それを今日お店に行って見にいったらやっぱり気に入って買ってしまいました。
でもまだ寒い日が続くから、どうしてもあったかいブーツが手放せなくて(?)、もうちょっと暖かくなるまで活躍はおあずけかな〜なんて思ってます。
そして、お金ないから買うとしてもスニーカーだけ!って決めてお店に入ったのに、やっぱりお洋服も見ちゃって、案の定きれいな青緑と白のドットのプリントが入ったTシャツを見つけてしまってお買い上げ…。でもかわいいからいいんです!(笑)着るのが楽しみだな〜♪


そしてそして、春が待ち遠しいといえば!!

∞初全国ネット、冠番組決定おめでとうございますーーー!!!

新番組が決まったことももちろんだけど、それ以上にうれしかったのは全国放送っていうこと><!!ほんとにうれしい><!!

日曜の朝だけど、エイトでもっとバラエティーやりたい!って言ってたしょーちゃんのことばが(しょーちゃんはゴールデンでって)、またひとつ形になっていくことがうれしいな。そして今度はゴールデンだって夢じゃないよね!

番組は2〜3人でロケということで、これまた楽しみー!ロケ大好き!エイトらしいわいわいしながらもちょっとほっこりするようなロケとか見れたらいいな〜。ロケに行かないメンバーもまたスタジオでV見ながらわーわーしてるのが見れたらいいな〜。早くもいろいろ想像(妄想?)は膨らみます(笑)
で、Canジャニでは叶わなかったくらやすロケを今回こそーーー><!!!(切なる願い/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend