<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

気になるところといえばやっぱり…。
Wピースに癒されます、こんばんはー。

今週のカレンダーのWピースのやすば、ほんとにかわいいです*><*
カレンダー見るたびにふにゃ〜ってなります(笑)替えるのちょっとさみしいな〜なんて。
でももう2月も半ばに入って、新しいカレンダーも何気にもうすぐなんですよねー。
昨日のレコメンでもリスナーさんに、カレンダー予約してくれたんだー!ってしきりに聞いてたしょーちゃんだけど(って台本にあるんだろうけど/笑)私はまだ予約してません…><でもいつも買ってるところは絶対にあるので、多分大丈夫!…って自分の職場のお店なんですけど(笑)
ガイドの連載見てても、ますますカレンダー楽しみになってきました♡


今日はオリスタを買ってきましたー。
なんでこの時期に??って思ってたら(ライブはしっかりすでに載せてくれてるし)、ジャニ勉レポということで、3ページと、まるすばひなのインタビューもあって。
でも一番うれしかったのは、最初のメンバー一列に並んでる写真のしょーちゃんにちょっかい(?)かけてるおーくらくんっていうのだったんですけど!(笑)
先頭のヒナちゃんからすばちゃんマルちゃん亮ちゃんとみんなピースで、しょーちゃんも…ってピースの手を挙げようとしてるのを後ろのおーくらくんが下ろしちゃって、ピースならずなしょーちゃん。でも手はピースサインでかわいい*><*おーくらくんの後ろのよこちゃんも普通にピースしてるから、くらやすなにしてるの〜*><*って余計かわいいです(笑)
レポもわちゃわちゃやってるメンバーだったり、試食にいきいきしてるおーくらくんだったり(笑)で、放送が楽しみです〜!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend