<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

いつも以上に少ないですが…。
なかなかペースが戻りません、こんばんはー。

うーん…いたって元気なんですけど、いざブログ書こうって思うと気分がのってこないんですよね…。なんでだろう…??
携帯からは去年の記事にすぐ飛べるので、ちょこっと読んでみたら、去年の今頃はもうすぐカゴツルベ〜!ってうかれてました(笑)チケット取るのに徹夜で並んだり(笑)…一年って早いです…。


そんなわけで、しばらくぼちぼち更新になりそうですが前半3誌をちょこっと。

P誌。
オーバーオールのしょーちゃんがかわいい*><*(単に私がオーバーオールが好きなだけですけど)全身じゃないのがちょっと残念だけど><47のわたし鏡が見たくなります…(笑)
テキストは、カウントダウンでいいスタートがきれて、『ありがとうね。』っていうしょーちゃんがかわいかったです。そうそう、はみだしPOTATOのくしゃ笑顔(?)なしょーちゃんもかわいかったー!
連載はすばひな対談。この前のヒナちゃんバースデーのエピソードとか思いながら読んでたら、ちょっと感慨深かったです。なんだかうれしい気持ちになりました。

d誌。
オトコ力ランキングっていうことだけど、趣旨はどうあれ(笑)メンバーがメンバーを語るのが好きなので、おもしろかったです。
すばちゃんの『頼りになる男は?』がしょーちゃんで、その答えがちょっと興味深いというか、おもしろいというか、なるほど〜って思った(笑)すばちゃんからみた男モードのしょーちゃんと女モードのしょーちゃんをもっと詳しく聞いてみたい!(笑)
まるちゃんの『やさしい男は?』で、しょーちゃんをあげてて、理由が、もう山田ー*><*ってなった(笑)
おーくらくんのしょーちゃんは声かけがやさしいっていうのもうれしかったー*><*っていうかくらやすかわいいなーって(笑)
しょーちゃんとおーくらくんは、お互いに器のでかい男と思っているらしいです。それもかわいい(結局くらやすならなんでもかわいい/笑)

W誌。
今月は本編(?)よりも伝言板!(笑)
先月のおーくらくからのメッセージにしょーちゃんからの返信。ぜひあのイタリアンとあのホルモンに行ったあかつきにはまた報告お待ちしてます♡(笑)


さ!明日はレコメンにしょーちゃんゲストー!!どんな話が聴けるかな〜!楽しみです*><*


続きは拍手レスです。
拍手、コメントどうもありがとうございます!拍手だけの方もほんとうにありがとうございます!!
またよかったらいつでもいらしてください〜!



JUGEMテーマ:ジャニーズ








≫くみさん

くみさん、こんばんはー!
お返事が遅くなって申し訳ありません><

コメント、そしてお声かけくださってほんとうにありがとうございます!!
図々しくもメールさしあげてしまいました><
どうぞよろしくお願いいたします><

拍手コメント、どうもありがとうございましたー!!

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend