<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

気持ちと文章がついていきません…。
ちょこっとお久しぶりです、こんばんはー。

いろいろ書きたいな〜って思うことはあるのに、なかなかPCを開く元気が出なくて今日まできてしまいました。
寒さと眠さがブログ更新のテンションをあげてくれません><(笑)
でもブログは書いてなくてもしっかり雑誌やラジオやwebなどはチェックはしていて、エイトに、しょーちゃんに、くらやすに、三馬鹿に、わー!わー!ひとり騒いでます(笑)…早くエイトに逢いたいな〜。


そんなわけで、ヒナちゃんの舞台も始まり、どうか怪我なく最終日を迎えられますように。
東京公演でヒナちゃんに逢えるのを楽しみにしてます!今年はどんな舞台になるのかな〜??去年はたまたまなのか、MCはしょーちゃん話が多くてうれしかったな〜(笑)

今月の前半誌も今日やっと買ってきたので、またちゃんと読んだら少し書いておきたいです。
とりあえずd誌と、W誌の伝言板がうれしかったです♡


続きは拍手レスです。
コメントいただいたのに、お返事が大変遅くなって申し訳ありません><
みどりさん、なおさん、コメントどうもありがとうございました!!
拍手だけの方もいつもどうもありがとうございます。

こんなブログですが、またよかったらいつでもいらしてください!



JUGEMテーマ:ジャニーズ








≫みどりさん

みどりさん、こんばんはー!
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><

あのよこちゃんにっきは、なんだか自分のことのようにうれしくなってしまいました^^;
でもみどりさんのおっしゃるように、しょーちゃんもとっても喜んでるだろうな〜って私も思います。
そして同じメンバー同士、こういう風に感じあえるって、エイトってほんとにすてきなグループだな〜って思いました。

ほんとぜひ二人の新作は聴きたいですよね!!お互い聴きにいけますように…!!

亮ちゃんの映画も今から楽しみですよね〜!!私も原作も読んでないのであれですけど、絶対かわいい!!ってなんだか根拠のない自信があります(笑)
大きなスクリーンで亮ちゃんが見れるなんて、わくわくです♡

コメントうれしかったです♪どうもありがとうございました♪♪またよかったらいらしてください♡お待ちしています!




≫なおさん

なおさん、こんばんはー!
お返事が大変遅くなってごめんなさい><

よこちゃんにっきは特に章ちゃん好きにはほんとにうれしくなりましたよねー!私もこれを読んだら、行く気満々になりました(笑)お互い無事に行けますように…!!そしてkicyuのメイキングが無性に見たくなりました…(笑)

うわー!大山田コン、ぜひぜひ実現して欲しいです!!もしくはすばるBANDでライブ!!いつか叶う日がくるといいな〜って思ってます。

私もやっぱり章ちゃんの次の予定、聞きたいです><!!こう思ってしまうのはしょうがないですよね(笑)去年の今頃はカゴツルベにわくわくしてた頃だったな〜なんてつい浸ってしまいます(苦笑)
また舞台やドラマで演技のお仕事な章ちゃんも見てみたいです♪

ドル誌、私も今日やっと買ってきました!優しい男=章ちゃんは、私もやっぱりうれしかったです♡そしてヒナちゃんのやさしいけど自分にはやさしくないっていうのも不動になりつつありますよね(笑)今年こそ、二人はご飯に行けるんでしょうか…^^;
伝言板も読みましたー!!章ちゃんからお返事がー!!ってテンションあがりました(笑)ぜひお互いご飯に連れて行ってあげて、そのエピソードきかせて欲しいです〜!!(笑)

コメントうれしかったです!こんなブログですが、またいつでもいらしてくださいね。お待ちしています!

Posted by ちどり at 23:51 | 関ジャニ∞ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:51 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend