<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

改めて大好きです。
一瞬ひやっとしました、こんばんはー。

夕飯を食べ終わって、あ〜眠いな〜ってちょっと横になってたら案の定寝てしまったのですが、はっと目が覚めて時計を見たら、3時??電気も暖房もつけっぱなしで、またやってしまった><って思ってちゃんと時計を見直したら23時でした…デジタル時計だったので寝ぼけて見間違えたみたいです(苦笑)でもちょっと時間を得した気分?でした(笑)


今日はなんと言ってもよこちゃんにっきにやられました*><*
メンバー揃ってのヒナちゃんサプライズバースデー!!
昔はよくやってたな〜って雑誌とかで話が出てたりして、ちょっとさみしくなってたりしたから、こうやってまたみんな揃って出来たことがほんとにうれしい!

みんなずっと笑ってたんだろうな〜。ヒナちゃんもほんとにうれしかったんだろうな〜。
そしてそんなメンバーを見て、一番うれしかったのは、やっぱりよこちゃんだったんだろうな〜。とか、読みながらにやにやが止まらないし、じーんとしちゃうし。。。電車の中で(笑)
そしてヨコヒナ!!いつもはすばちゃん(中心にメンバーみんな/笑)にあんなにヨコヒナをけしかけられてもつれない(照れてるだけ?)のに、どうしちゃったの?(笑)亮ちゃんはどうやってそんなことを…(笑)
でもきっとそれだけよこちゃんにとって(もちろんヒナちゃんも)楽しくて、うれしくてしょうがない誕生日会だったからこそだったのかな〜なんて。そしてなんだかんだで、ファンがいる前ではやっぱりただ恥ずかしいだけなのかもね(また照れたりするから、余計けしかけたくなるんですけど/笑)というか、メンバー(ファンもだけど/笑)ヨコヒナ好きだよね(笑)

今回に限らずだけど、よこちゃんが、関ジャニ∞が大好きって言うたびに、私(たち)もまたエイトが大好き!って思うときだなって感じます。よこちゃんありがとう。

マルちゃん日記はおーくらくんの話。
おーくらくんは“笑ってあげてる”ではないと思うよ〜!
テレビやライブでの範囲しかわからないけど、マルちゃんに笑ってるおーくらくんの笑顔はほんとに楽しそうに笑ってて、マルちゃんにしか引き出せない(?)笑顔だな〜っていつも思います。見てるこっちもそんな二人を見てまた笑顔になります。マルちゃん、おーくらくん、ありがとう。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:43 | 関ジャニ∞ | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 02:43 | - | -

コメント
ちどりさんこんにちは^^
サプライズバースデーはやられましたよね!
ちどりさんのおっしゃる通り、きっとみんなずっと笑っていたんでしょうね〜。
なにかの特典映像として収録してくれないでしょうか(笑)
まるちゃんの日記の方も含めて、メンバー同士のエピソードを聞くたびに、どんどんエイトが好きになっちゃいます。
webを読んだときも嬉しくて暖かい気持ちになったのですが、ちどりさんのブログを読んでまた胸がいっぱいになってしまいました^^

そういえば、先日コメントした際にお話していたやすばのお題ですが、結局期限が過ぎて応募し損ねてしまいました(苦笑)
なので、次に募集があったら挑戦してみようかなーと思っています^^

せな | 2010/02/02 18:04

≫せなさん

せなさん、こんばんはー!

ヒナちゃんのサプライズバースデーは、私たちにとってもある意味サプライズでしたよね〜^^
にっきを読みながら、私もこれは映像で見て見たいー><!!って思いました!ほんとにぜひ特典映像として出して欲しいですよね!!めずらしく(?)おもしろかった章ちゃんも見て見たいです…(笑)
ほんとにメンバーの語るメンバーって、たまりませんよね〜*><*私もそのたんびに好きになってます*><*今日のよこちゃんにっきにもきゅんときてしまいました〜><。

やすばのお題、残念でしたね><でもまた何かいろいろありそうな予感がするので(根拠のない自信/笑)、また一緒に悩んで挑戦しましょうねー^^(笑)
その前にこの前のお題の結果が早く知りたいです〜(笑)

コメントうれしかったです!どうもありがとうございました♪♪

お返事★ちどり | 2010/02/04 00:26

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend