<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

いろいろどきどきさせられました…。
いろいろありすぎて迷います、こんばんはー。

この前空港探索に行ったとき、やっぱりデジカメが欲しいな〜と思って、ちょこちょこ電気屋さんを覗いてるんですけど、全くの初心者の私には機能や性能が書いてあってもいまいちよくわからずで、どれにしたらいいのか迷ってます><まあ専門的に撮るわけではないから、デザインだったり、大きさだったり、値段(これが一番重要?笑)でしぼっていけばいいのかな〜なんて思ってるんですが。。。
それにしても今のデジカメってコンパクトでしかもお値段も安くなったなーってちょっとびっくりしたりもしてます。今はもう使ってないけど、初めて買ったたぶん7、8年前?くらいのデジカメ、重いし、ごついし、画素数も少ないのにすんごく高かった!今ちょっといいな〜って思ってるやつが2つくらい買えるくらいだったはず!(笑)
デジカメに限らず、電化製品ってほんとに進化が早いな〜って実感(笑)
とりあえず、次にロケ地探索に行くまでには買おうと思います!!


土曜日は出かけてて見れなかった左目探偵をやっと見ました!
スペシャルの時もおもしろかったけど、また連ドラになって期間が長くなるからいろいろ複線だったりがこれからいっぱい出て、それが繋がって…っていう感じになりそうで、またまたおもしろくなりそうで楽しみです。
そしてなんといってもよこちゃん><!!しゅっとしてきれいなだけに、冷徹さが余計にこわいし、何を考えてるのかわからない><まだ今の段階ではひどいお兄ちゃんだけど、でも思わずしゅっとしてて見入ってしまうし><
まだ見直せてないので、どこの場面がちょっと記憶が曖昧ですけど、洋服からのぞく胸元と顔の肌の白さが、すーっとなんとも言えずぞくぞくするような白さで、夢人の冷酷な雰囲気とあってたな〜っていうのが印象的でした。
今週はリアルタイムで見れそうなので楽しみです。


続きは拍手レスです♪
コメントくださりありがとうございます!拍手だけの方もいつもありがとうございます!またよかったらいつでもいらしてくださいー!



JUGEMテーマ:ジャニーズ










≫なおさん

なおさん、こんばんはー!

わー!なおさんは現役の保育士さんなんですねー!!私は元ですけど、ちょっと共通点があってうれしいです^^
私は辞めてから5年くらい経ったのですが、体力のブランクを感じました…(笑)ほんとに保育士って体力勝負なところがあるな〜って思ってます。あの子どものパワーはすごいです><(笑)でもそんな子どもたちの笑顔だったり、お昼寝してるときの寝顔だったりにまたがんばろう!って思えたりしてたな〜なんて今思ってます。
お仕事大変だと思いますが、がんばってくださいねー!!

そしてガイドのお気に入り、教えてくださってありがとうございます〜♪
亮ちゃんとの写真もよかったですよね〜♡ヤンマーの笑顔かわいいです*><*私もやっぱり全部いいな〜なんてまた見ながら思ってます(笑)
ぴあの小ネタ、なおさんもくいついてましたかー*><*あんなところにくらやすがー!ってテンションあがりましたよね><!!(笑)欲を言えば、その時のくらやすを見たかった〜!なんて思いますが(笑)、書いてくれた記者さんに感謝ですね♡

コメントうれしかったです!ありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださいね♪

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞ | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
先日はお疲れ様でしたー(*´∀`*)

お!デジカメ購入検討してるんですね☆
私の価●.comで上位だったのでそれで決めましたw
あれの青でもどうです?笑

CD-R作りました♪
次にお会いできるのいつでしょう?笑
もしよければ送りますよー♪

めぐみ | 2010/01/28 02:08

≫めぐさん

こんばんはー!
そして先日はお疲れさまでした!!その節はありがとうでしたー!!
早くもまた行きたくてしょうがない今日この頃です(笑)

そうなんですよー!写真撮りながら、本物に近づけるにはやっぱり携帯じゃ限界があると改めて実感して^^;
私も価格.co●はかなり参考にしてます(笑)そうそう!めぐさんのと同じのの青もかなりかわいいんですよねー!やっぱり買うなら青がいいって思ってます^^
あとは2月に出るやつの水色がちょっと気になってて、それが出てまたちょっと検討してみようかな〜なんて思ってます^^

わー!ありがとうございます><!!
ほんと、次いつお逢いできますか〜??(笑)
ご面倒でなければ送っていただいても大丈夫です><
私も松岡くんラジオ送ります〜!!(今度新しい住所教えてください><)

コメントどうもありがとうでした♪♪

お返事★ちどり | 2010/01/28 23:00

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend