<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

気になるところがちょっとずれているかもしれませんが…。
半日でギブアップでした、こんばんはー。

今日は学生時代の友人の家へ遊びに行ったのですが、友人はすでに2人の子どもがいるのですが、5歳と2歳の女の子だけど、ほんとに二人とも元気!友人にかわって、一緒に遊んでたのですが、たった半日でももうすでにぐったりで…。(これでも元保育士/笑)でもお母さん(友人)は家事をこなしながら、日々子どもたちと過ごしてるんだな〜って思うと、ほんとに母親ってすごいな〜って実感しました。私と同い年の彼女ですが、かたや私のほうは毎日のほほーんと実家でヲタ生活してて、ちょっと将来をいろいろ考えさせられたりもしたのですが…(笑)


そんなわけで、ちょっと出遅れましたがTV誌。

ガイド。
カレンダー連載がしょーちゃんで、やっぱりしょーちゃんの笑顔はいつだってかわいい*><*(笑)
海が大好きなしょーちゃんがこんなきれいな海の中でしあわせそうなのが伝わってくる笑顔でした♡
やすばのWピースは、去年のカレンダーにもあったけど(まだこれからの週だけど)、今年もかわいさ無限大!(笑)やっぱりしあわせにしてくれる二人の姿です。しょーちゃんの髪飾りのお花もかわいすぎてずるいー*><*(笑)
で、今回の写真で一番のお気に入りは右下のよこちゃんと一緒のしょーちゃんです*><*
よこちゃんじゃなくて、アイスをじーっと見てるしょーちゃんの目線と、口元がなんともいえずかわいくて!“お兄ちゃんがちょうだい!って言ったらそこはあげざるを得ない弟”みたいな(?)兄弟のような雰囲気がかわいいな〜って。
カレンダーがほんとに楽しみです♡

TVぴあ@関西版。
8meets!100回SPのカウコンレポもよかったけど、今回は「勉強しまっせ」の小ネタのくらやすに一番テンションがあがりました><!!(笑)
本番前、お客さんに「ROMESのおーくらくんがカッコええやろ?」って聞くしょーちゃんに、それに反応したおーくらくんをしょーちゃんが「『うれしいわ』、やって」って通訳して、それを「なんでオレが通訳せなあかんねん!」ってノリツッコミするしょーちゃんっていうエピソード(要訳)なんですが、この時の二人を想像するだけでほんとにかわいくて!(笑)
おーくらくんの反応を通訳しちゃうしょーちゃんもかわいいし、それを見てたおーくらくんもきっと笑ってたんだろうな〜って思うとまたかわいいし*><*(これは想像ですけど/笑)やっぱりくらやすかわいいー><!!(笑)
この回の番協に行かれた方がうらやましいです〜><(笑)でも小ネタ拾ってくれた記者さんに感謝です♡(笑)


続きは拍手レスです。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
拍手、そしてコメントくださりほんとうにありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね!!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ









≫乃愛さん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

乃愛さんも凸凹コンビお好きですかー!!わー!うれしいですー><!!私も大好きです!!(笑)
二人のなんとも言えずかわいい行動だったり雰囲気だったりがほんとに好きで、そんな二人が見れることがなによりもしあわせな私です(笑)

そんなことしか書いてないようなブログですが、またよかったらいつでもいらしてくださいねー!!

コメントどうもありがとうございました♪



≫なおさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません><

わー!なおさんも章ちゃんにくらやすにヤンマーがお好きなんですねー!!一緒です!!(笑)
そしてこんなブログですが、毎日読んでくださってたなんてほんとうにうれしいです。ありがとうございます><!
しかもなおさんとツボが一緒なんてこれまたうれしいですー!!いつもかわいいしか言ってないので、ちょっと不安だったりするのですが、なおさんに共感してもらえてたならもう安心です!(笑)
ROMESDVDは私も今からわくわく、そしてちょっとどきどきしながらも、5/12が待ち遠しいです*><*もう今からこの日は絶対に仕事を休む!!と心に決めてます(笑)私も発売近くなったらそわそわ、そしてにやにやしてしょうがないんだろうな〜って思ってます^^
ガイドの章ちゃん見ましたー!!かわいすぎましたよねーーー!!!私も思わず本屋でうわー*><*ってなりました(笑)あの笑顔はかなりの破壊力です><!!(笑)
ブログのほうにも書いたのですが、なにげによこちゃんと写ってるしょーちゃんもすごくツボに入ってしまいました(笑)なおさんのお気に入りの写真はどれでしたか〜??

またよかったらいつでもいらしてくださいねー!!お待ちしております♪

コメントどうもありがとうございました!!

Posted by ちどり at 23:25 | くらやす | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:25 | - | -

コメント
お久しぶりです!
相変わらずちどりさんのほんわかした倉安や章ちゃんに癒されてるひかりです(^ω^)
わたし年末年始コンサート行けなかったので、もし行けてたたらまたお会いできたかもなのにぃ!って思ってました。
ちどりさんとひたすら章ちゃんの魅力を語ってみたいのです(笑)
ガイドのあの子はまたまたやってくれましたよね!
もう、かわいさ炸裂通り越して爆発ですよ!
私は章ちゃん単体で言うとやっぱり大きい写真の天使の笑顔がお気に入りなのですが、ちどりさんのおっしゃったキミ君の横でちっちゃい弟みたいになってる章ちゃんもすごく愛らしいです(><)
そして裸の亮ちゃんの横でグアムにしてはわりと着こんで丸っこいシルエットになってる章ちゃんも気になります(笑)
やすばピースは敵なしですしね!!

また遊びに越させていただきますね♪

ひかりより

ひかり | 2010/01/25 13:07

≫ひかりさん

ひかりさん、こんばんはー!おひさしぶりです♪

私もまたひかりさんといろいろお話してみたいな〜ってずっと思ってて^^
夏にちょこっとお話させてもらえて、まだまだ章ちゃんのかわいさは語りたりないですし、ひかりさんの章ちゃんの魅力もまだまだ聞きたいです!!
ぜひ次のツアーのときでもまたお逢いできたらうれしいです♪その時はいっぱい章ちゃんのかわいさを語り合いましょう^^よろしくお願いします♪

ガイドはほんとにかわいかったですよねー><!!
ひかりさんの「かわいさ炸裂通り越して爆発!」に思わず納得です!!(笑)
どの写真もかわいくてどれかひとつになんてなかなか選べないくらい、みんなかわいい章ちゃんですよね♪♪
ほんとに裸の亮ちゃんと対照的な章ちゃんですよね(笑)
やすばのピースもかわいすぎてまぶしいです><!!

いろんな章ちゃんが見れそうなカレンダーが今から楽しみです〜♪

コメントうれしかったですー!ありがとうございました!!
またいつでもいらしてくださいね!私もまたひかりさんのブログに遊びにいかせていただきます〜♪

お返事★ちどり | 2010/01/26 00:22

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend