<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

いよいよ…ですか??
久しぶりに見てまた泣いてました、こんばんはー。

さっきまでROMESを久しぶりにばばーっと気になるシーンだけ見てたんですけど、やっぱり最終回のラストでまた泣く私…(笑)成嶋さんの「またな、ROMES」から、最後の別れの成嶋さんと砂村くんのシーンがなんともきゅんときて泣ける*><*ちょっと表情がやわらかくなった成嶋さんとちょっと表情の引き締まって見えるようになった砂村くんと、でもやっぱり砂村くんには成嶋さんはあこがれの人で、成嶋さんもちゃんと砂村くんっていう一人の人としてみてくれてるようで、照れ隠しの(?)デコピンが成嶋さんらしくて…って、勝手な解釈ですけど、このラストシーンがかわいくってあったかくて、せつなくて大好きです。
そういえば、結局ちゃんと最終話のツボ書き出してなかった><


やすばのしょーちゃんの更新が連日続いてうれしいかぎりです♡
しょーちゃんのことばは思わずほっこりです。最後のサインがまたかわいい!
今日のはこれを見つけて気になってwebに載せたくなったしょーちゃんがかわいい*><*(笑)
それにしてもどんな音になるんでしょう??響くのかな??(笑)
募集してたイラストのお題も、結局特にひねりもなくぎりぎり今朝の通勤中に応募しました(笑)ひとこと書ける欄もあったし、送ることに意義がある?!…かな??(笑)

マルちゃん日記もまたわくわくさせてくれますね〜。「あらゆる」っていうところがなんだか気になるところです。ドル誌やTV誌以外にもいっぱいってことかな??そしていよいよエイトの2010年が始動…するのか…な??



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:05 | 関ジャニ∞ | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:05 | - | -

コメント
こんにちはー!
やすばのやすくん、連日更新うれしいですね。
やすくんらしい言葉やイラストに癒されています。
すばちゃんのイラストもかわいらしい!
テーマですがちょっと考えたけど発想力ゼロの私は思い浮かばず・・。
どんなテーマが出てくるか楽しみです(^^)

私もここ何日かROMES見てたんですよー!
やっぱり最終話は感動しますよね。
成嶋さんが砂村を信じようと思った瞬間…!
倉安大好きさんにはたまらないシーンがたくさんですよね。
今日は最終話の残りと土スタを見ようと思ってます♪

まるちゃんのにっき、気になりますね〜!
何かおっきいお仕事でしょうか!
ウキウキワクワク(*^_^*)
発表が待ち遠しいですね♪

ちびまる | 2010/01/19 13:15

≫ちびまるさん

こんばんはー!!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

やすば、更新が続いたり、ちょっとお休みしたり、それもまたやすばらしいな〜なんて思いながら楽しんでます^^
しょーちゃんの言葉は思わずほっこりでしたよね〜。私も癒されてます*><*
すばちゃんのイラストもかわいいですよね〜♪すばちゃんらしいというか、イラストを描いてるすばちゃんを想像するとさらにかわいいな〜なんて思ったりしてます(笑)
お題は一応応募してみたものの、私もこれといって思いつかず、普通のお題になってしまいました…><なので、これからどんなお題に二人が挑戦するのか楽しみです♪

わー!ちびまるさんもROMESってたんですね〜><!!
私もロケ地の中部空港に行くのに、予習をかねて見てたのですが、ついつい好きなシーンは何度も見入ってしまってました^^;
ほんとにROMESは私にとって多分これ以上好きになるドラマはないかも?!って思えるくらい大好きで、思い出の作品になりました!はい^^くらやす好きにはたまらないシーンがたくさんあって毎週大変でした〜(笑)

マルちゃん日記もほんとに気になります〜><
いろいろ想像は広がりますが、私もその時を楽しみにしていたいと思います〜!

コメントどうもありがとうございましたー♪♪

お返事★ちどり | 2010/01/21 00:35

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend