<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

またまた今更ですが第6話@ROMES
いろんなことが早すぎです、こんばんはー。

気がつけばもう12月!そしてもう木曜日!ってなんだかいろいろ早すぎです…。特に最近そういう感覚が強くなってるっていうのはやっぱり年な証拠なんですかね…><

そんなわけで、ROMESも今日が8話。もうあと2回で終わりなんてー><。さみしいけれど、でもドラマはもちろん、それだけじゃなくいっぱい楽しいことがあった今日までだから、もうほんとに楽しませてくれてありがとう!っていう気持ちも大きいです。
…ってこのへんはドラマが終わってからまたいろいろ書こう!ドラマ発表からの軌跡とか(笑)

というわけで、まだ本編には追いつかないままですが、6話の砂村くんツボをまたしても今更感たっぷりで続きからです。いつものようにほとんどかわいいしか言ってないです><



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ






【ROMES CASE6 罠】

*成嶋さんとの電話
まゆ子が疑われてることに納得いかない砂村くん。いてもたってもいられない〜で、電話なのに身振り手振りで感情あらわな砂村くんが砂村くんでかわいい。そしてあくまで冷静な成嶋さんにもちょっといらいらしてるとこも(笑)

*砂村くん、隔離部屋にて
もう6話で一番好きなシーン!…というか、多分ROMES全話の中でもかなり好きなシーン上位に入るはず!っていうくらい、砂村くんがかわいかった!!
まずは成嶋さんの扉の開ける音と共に反応して玄関までいっちゃう砂村くんがやっぱりわんこだな〜っていうところ(笑)ご主人様の帰りを待ってましたな砂村くんがかわいい(笑)で、成嶋さんに「落ち着け」って言われてるとこも結局わんこ…。
犯人はROMESメンバーにいるっていう成嶋さんの言葉に戸惑い気味の砂村くんを、諭すように(?)じっと見て話す成嶋さん。きゅんときた(笑)
勝手に部屋を抜け出したことがあっさり成嶋さんにばれてしまう砂村くん。行ってないって否定するも、うそがつけない砂村くん。そして素直に認めて謝る砂村くん。そして成嶋さんに当然おこられた砂村くんー><!しかもデコピンつきで!(笑)「いったっ」って頭おさえてる砂村くんも、おこられてしょんぽりしちゃう砂村くんもかわいすぎた*><*
梶谷さん参上で、慌てて椅子から立ち上がってあたふたする砂村くんのへっぴり腰が*><*(笑)
そして成嶋さんに「どういうことですか><」ってこそこそ声で聞く砂村くんもまたかわいい。あわあわしてて(笑)
で、梶谷さんにお腹をつっつかれてびくってなる砂村くんもかわいかった(笑)
そして梶谷さんに「変人の上司をもって大変だな」って言われた砂村くん。もうこのときのちょっとはにかみ笑顔っていうか、なんだかうれしそうな照れてるような、砂村くんの表情がほんとにかわいいし、やっぱり砂村くんにとって成嶋さんは憧れの人で、そんな人と上司、部下の関係でも一緒に仕事が出来てることが、砂村くんにとってはすごくうれしいことなんだろうな〜って思ったシーン。そんな砂村くんがいとおしい。
でも梶谷さんの言葉に「犬以下ですか…」ってすぐにしょんぼりしちゃう砂村くん。挙句、お手を要求されてしまう砂村くん><(かわいい)必死に「人です!」って拒否し続けるも、根負けしてお手をしちゃう砂村くん*><*よしよしされちゃう砂村くん*><*かわいいーーー!!!(これはイケテツさんとしょーちゃんのアドリブだったのかな?)

*ROMESルームの成嶋さんと八坂さん
八坂さんが何かに似てる…っていう成嶋さんがたどり着いた答え、「…チワワ」の言い方がかわいかった!そのあとのふふふって顔も。ROMESチーム新人二人ともわんこなんて…(笑)

成嶋さんの柱にごーん…そしてコテンってくっつけるのもかわいかった!

*再び隔離部屋の砂村くん
成嶋さんの言いつけどおり再びROMESをあらいなおしてる砂村くん。そしてひらめいた!で、飛び出した!…またしても言いつけ守れなかった砂村くん(笑)またおこられます…きっと。でもそうやって飛び出しちゃうところが砂村くんのいいところでもあるんだけどね。

*翼くんと砂村くん
自己紹介する砂村くん。ちゃんと子ども相手にゆっくり話してる砂村くんがかわいい。「砂村といいます」って言い方が特にかわいい(笑)
そして子ども相手に突き飛ばされてしりもち><あわてて追いかけて、今度はカップルに激突してずっこける><そしてからまれる><…でもそんな砂村くんがいとおしい(笑)

で、結局八坂さんに見つかってしまう砂村くん><そしてつかまった><

砂村くんを心配して電話するも繋がらず、部屋に戻るも残ってるのは砂村くんの服…。そうとうすてきなにおいの服みたいです(笑)

そして砂村くんを発見した成嶋さんとハル。見つけたときの成嶋さんの「はあ〜…ちっ」っていう顔がまた(笑)
成嶋さんにお礼を言うも、「ハルに言ってください」と一蹴されちゃう砂村くん。またしてもハルに負けてしまった(?)砂村くんがんばれ!(笑)

*ROMESルーム
重病のはずの砂村くんが入ってきて、「砂村」って声をかける黒部さんに帽子を取って、「ども」って挨拶する砂村くんがかわいい。で、どんどん先に行っちゃう成嶋さんをまたちょこちょこ追いかけてく後姿も♡

*成嶋さんと砂村くんと八坂さん
八坂さんを追いつめる砂村くんだけど、八坂さんにけっとばされた!でも倒されてもなんとしてでも止めようとする砂村くんがかっこいい><

-----------------------------------------------------------------------------------

6話はほんとに成嶋さんからのデコピンと、砂村くんのお手と、あの部屋でのシーンにすべて持ってかれました〜(笑)梶谷さんにはあんなふうに言われてたけど、梶谷さんが一番、二人の関係がちょっとづつ近づいてるっていうか、砂村くんといることで、成嶋さんの変化を感じてるんじゃないかな〜って思ったりしました。

Posted by ちどり at 02:39 | ROMES | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 02:39 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend