<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

今更感たっぷりの第5話@ROMES
砂村くんばりにずっこけました(苦笑)、こんばんはー。

といっても私は自転車に乗って、だったのですが><。
今朝いつものように川沿いの遊歩道を自転車で駅に向かってる途中に事件がー><。朝で、まだぼーっとしてたのか、道の真ん中にハトが何羽かいて、近づいていったら飛んでどいてくれるだろうと、スピードも落とさずそのまま走っていったら、ハトたち微動だにせず!!(笑)慌てて急ブレーキをかけたけど時すでに遅しで、もののみごとに転倒><。。。痛いけど、恥ずかしさもあって、何食わぬ顔で再び駅まで向かいました…。
今もちょっと痛みがあるけど、たいして大怪我にならなくてよかった〜(明日はお出かけなので)ハトもきっと無事だったし><

そんなわけで、私的に散々な一日の始まりでしたが、今朝はマルちゃんインフルの知らせにもうわーん><。ってなって。。。
今はゆっくり休んで、大切な日で、またマルちゃんの元気な文章読めるのを待ってます。どうかお大事にしてください><


というわけで、今更もいいところですが、ずっと書けてなかったROMES5話の砂村くんツボを続きからです。今更すぎてすみません><(書かないと落ち着かなかったので…><ってまだまだ6、7話と書く気満々です/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ





【ROMES CASE5 接近】

*爆破直後
無事だった砂村くん><ちょっとぽやーっとしてて、髪の毛が乱れてるのがまたかわいい><

*病院にて
成嶋さんに「安心しました」って言われてうれしそうな砂村くんがかわいいー*><*そしてうれしさのあまり、成嶋さんに近づこうとする砂村くん(笑)でもそっけない成嶋さん。ちょっと残念(?)そうな砂村くん。。。かわいい!!(笑)

*再び空港
さっさと歩いていく成嶋さんのあとをちょこちょこついてく砂村くん*><*不安そうな表情もかわいい。

*隔離される砂村くん
私服で前髪下ろしてる砂村くん。未だ状況がわからず、成嶋さんの電話にぷりぷりしてる砂村くん。どっちもかわいい*><*

*梶谷さんと成嶋さん
このスリーショット(二人と一匹)がちょっとアンバランスに見えそうだけど、それがまたいい味っていうか、やりとりが好き。というか、梶谷さんにはかないません〜な成嶋さんがまたいいです(砂村くんにはあんななのに/笑)「生ハムのピザ!」の成嶋さんがツボ><!そしてきなこのおねーちゃんにどぎまぎしながら話しかける成嶋さんもかわいい(笑)

*隔離中の砂村くん
チェスをお勉強中の砂村くん。ぶつぶつ言いながらがかわいい><あとちょっと鼻の横をこする仕草がかわいすぎた><(自然に出た仕草だったのかな?)
そして扉を開く音に反応して、成嶋さんのほうへ駆け寄ってく砂村くん。…わんこ!!(笑)
文句を言いながらも成嶋さんの荷物を抱えてる砂村くんがかわいい*><*砂村くんがいいこにしてたことを褒める成嶋さん…これもわんこと飼い主みたい(笑)
PCの前に座って成嶋さんの説明を聞く砂村くんの、ちょっと見上げた目線がかわいい〜。何をさせられるんだろうってちょっとどきどきしてる砂村くんの様子もかわいいな。
成嶋さんに使命(?)をあたえられても、まだいろいろ不安な砂村くん…。使命の内容よりも一番砂村くんにとって知りたいことなのかも知れない、自分を信用してくれてるのか?っていう質問を成嶋さんにぶつけるも、さらっと成嶋さんにかわされ、ダメ押しでハルより下って言われちゃって、しょんぼりな砂村くんが、またわんこみたいでちょっとかわいそうだけど、かわいかった。

成嶋さんの花束で(正確にはまゆ子からだけど)起こされる砂村くん。「びびった〜」ってかわいい(笑)
「気持ちよさそうに寝てましたね〜」って成嶋さんにちょっといやみっぽく(?)言われて、あわてて弁解してる砂村くんがまたかわいい(笑)

*勝手に単独行動
キャップにチノパンな砂村くんが少年みたいでかわいい(笑)
巨漢筑森さんを羽交い絞めにするちっちゃい砂村くん*><*土下座されてあわあわする砂村くん*><*そしてやっぱり気持ちが先走っちゃって、身体がついていかずにずっこける手前(これぞ!な靴の脱げかた)な砂村くん*><*走る走る〜な砂村くん*><*どれもかわいくて、砂村くんがいとしい><(笑)
最後の病院のシーンは少しずつ真実に近づいていく興奮する気持ちを抑えながらも、冷静になろうっていう気持ちも伝わってくるような砂村くんの表情がよかったな〜。


------------------------------------------------------------------------------------------

ちょこっとずつだけど、成嶋さんと砂村くんの関係が近づいてるような、そうでないような、でも一歩前進な感じが5話はよかったです。勝手な単独行動も、成嶋さんのため!って思うと、砂村くんがさらにかわいいな〜って思いました(笑)

Posted by ちどり at 22:56 | ROMES | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:56 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend