<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

定番になりつつあります。
2009112021450000.jpg
癒されてきました、こんばんはー。

つぶやきブログのほうでちょこちょこ更新してましたが、今日は京都に行ってきましたー。といってもまだバス待ちで駅にいるんですけど(笑)

昨日の夜、仕事終わって漫喫でROMESを見て(笑)、そのあとバスに乗り込み、今朝京都に着いたと思ったら、もう夜には帰るっていうゆとり感ゼロだけど、一日をいかに無駄なくフルに使える(まわれる)かっていう自分への挑戦?もまた楽しみのひとつだったりしておもしろいんですけどね(笑)

今年は事前の下調べ(バス路線のチェックとか)がしっかり出来なくて、ちょっとハプニングもあったりしましたが、今年の秋も京都に来れてよかったです。


そんなわけで、昨日は『漫喫でROMES』、2回目だったのですが(笑)、やっぱり漫喫でROMESは危険です!!きゃー*><*ってなるとこ満載なのに、声が出せないなんてたえられません!!(初回で体験済みなのに/笑)
そのくらい6話もツボがいっぱいでした!砂村くんがかわいすぎる*><*

早く見直ししたい気持ちをおさえつつ、帰るまでが遠足〜!なので(笑)、今は思い出してにやにやすることにします(笑)

Posted by ちどり at 22:43 | 日常 | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 22:43 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend