<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

プレマップ第3弾とまたしてもぎりぎりの第4話@ROMES
衝撃とかわいさで言葉を失いました(笑)、こんばんはー。

今日からROMESプレマップの第三弾が始まりましたけど、たった3分だけど、ぎゃー!ってなったとこ満載の第三弾でした*><*
なんといっても最後の番組タイトルコールのわんこ2匹(笑)と成嶋さんに、わー!!って意表をつかれました><
まさか最後にそんなかわいいスリーショットがあるなんてー><!!!

ずいぶんおっきなわんこだけど、ハルに負けないかわいさな砂村わんこ(けっこうまじめにやってるというか、なりきってる/笑)に、最後ちょっと笑いをこらえきれてない成嶋さん…というかおーくらくんに、成嶋さんと砂村くんなのに、くらやすー*><*ってなってました(笑)もうかわいすぎるよくらやす*><*(笑)


そんなわけで、明日の5話も楽しみな感じのROMESですが、その前にまたしてもぎりぎりで4話の砂村くんのツボだったところを続きからです〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ







【ROMES CASE4 疑惑】

*爆発直後
成嶋さんにゴミ箱を調べろって言われたて調べたら爆発して、ちょっと成嶋さんに不信感を覗かせる砂村くん…。ちょっといらいらしてる><尊敬する成嶋さんなのにー><そんな砂村くんがかわいい(笑)

*ROMESルーム
爆発現場のことを黒部さんたちに聞かれ、自分が危ない目にあったのに、成嶋さんの「大騒ぎでしたよ」の一言で片付けられちゃった砂村くん><じっと成嶋さんを見てる目が不信感たっぷりで><わーん…!砂村くんー><!!って見ててきゅんとなる(笑)
そして経緯をみんなに説明する成嶋さん。その間もずーっと成嶋さんから目を離さない砂村くん。その目がすごく怒りと不安とできりっとしててかっこいい!><
で、成嶋さんは危ないのをわかってて、砂村くんにゴミ箱を探らせてたってことに、ついにだまっていられなくなった砂村くん。成嶋さんに詰め寄るも、あっさりと「無事だったんですから」とまたしても一言で片付けられちゃって、何も言えなくなっちゃう砂村くん…。再び砂村くんーー><!!ってきゅんとなる(笑)

*ベンチで悶々とする砂村くん
ため息交じりで、しゅんとなってる砂村くん><ちょっと焦点があってないっていうか、どこか遠くを見てるような目線にきゅんときた*><*そして斜めからの角度の表情がまたかっこいい*><*
まゆ子にこの前聞いてたコーヒー豆のお店を教えてもらうも、今は成嶋さんの話はちょっと辛い><な砂村くん。素直に喜べなくてしょんぼり…な砂村くんがせつない><でもまゆ子に悟られないように(?)一生懸命笑顔を作る砂村くんにもっとせつなくなる><

*会議に向かう二人
犯人の予測を話す成嶋さんをまだちょっと不安(不審?)そうに見ながら聞いてる砂村くん。このくらやすの身長差でちょっと見上げる感じで聞いてる砂村くんがかわいい!
犯人はだれかって気持ちが焦ってる砂村くんとは対照的にあくまでマイペースの成嶋さん。またしても「もっと気楽に生きればいいのに」の一言で片付けられちゃって、何も言えなくなっちゃう砂村くん><負けるなー!がんばれー!って言いたくなっちゃう(笑)

*緊急警備会議
例のごとく、会議は睡眠な成嶋さんに「成嶋さんは気楽すぎるんですよ…」ってぼそっと言っちゃう砂村くんがかわいすぎた><(笑)砂村くん、やっと言い返せた!(成嶋さん聞いてないけど/笑)
「成田」の言葉に反応する砂村くん。神妙な表情な砂村くん><

*ROMESルーム
ROMESへのアクセス権が自分ではなく八坂さんに決まって、複雑な表情の砂村くん。でも一生懸命笑顔を作って、八坂さんにおめでとうとがんばってを言う砂村くん><。精一杯な笑顔とよかった…っていう一言がせつなかった><。
で、間髪いれずに成嶋さんからは「コーヒー」の注文が。。。それがさらに砂村くんにとってはずしーんときたんじゃないかな〜って思ってせつなくなる。自分にはこれしかないのか…って。それでもコーヒーを淹れる砂村くん。うわーん!大丈夫だよー!って言いたくなった(笑)

*廊下ではち会う二人
成嶋さんから母親の名前を出され、自分が疑われてるかもしれない、それが成嶋さんに…っていう砂村くんがもうせつないー><。信じてるっていう言葉は聞かれないとしても、あっさりと事実は事実っていうクールな成嶋さんの言葉がやっぱりずっしりときたのかな…っていう表情の砂村くん…。でも成嶋さんのほうもどことなく複雑な表情も感じられて(行ってしまった砂村くんのほうをちらっと見やった表情とか)、二人の気持ちがそれぞれせつなかった。

*再びベンチの砂村くん
まゆ子にぽつぽつと自分の気持ちを伝える砂村くん。何かを守りたい仕事がしたいっていう砂村くんがちょっと照れくさそうででもかっこいい*><*まゆ子も好きになっちゃうよね〜!(笑)そしてやっぱり成嶋さんの言葉がひっかかってる砂村くん…><。

*しょんぼりと帰宅する砂村くん
部屋に戻って、スーツの上だけ脱いでベッドにあお向ける砂村くんがかっこいー><あの白シャツっていうのがまたいい*><*(個人的趣味/笑)

そして翌日。吹っ切れた表情の砂村くん。「信用してもらうしかない」って言った砂村くんがやっぱりかっこいいー!
出社して成嶋さんに挨拶する砂村くん。成嶋さんに言われる前に「コーヒー淹れちゃいますね!」って言っちゃう砂村くんがかわいい*><*そして、そんな砂村くんにちょっと怪訝そうな表情を見せる成嶋さん。なんだかちょっと今までの成嶋さんと変わってきてる感じがしなくもなくって、ちょっとうれしくなったな〜。
生き生きとコーヒー淹れてる砂村くんはかわいいし♡

*ROMES起動
怪しい現場を見に行くっていう砂村くんに、「気をつけてください」って声をかける成嶋さん。どことなくうれしそうな感じの砂村くんにきゅんとなる><

そして「砂村!戻れ!」の成嶋さんの声もむなしく車が爆発><どうなる砂村くん?!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

4話は砂村くんの過去だったり、気持ちの動きだったりがよくわかる回で、ちょこっと成嶋さんと砂村くんの関係も動いてきたりして、いろいろどきどきの展開だったな〜。まだまだ成嶋さんの過去だったり、二人がこれからどうなっていくのかも楽しみだし、もちろん犯人も誰??ってな感じでこれからの展開も楽しみです♡



Posted by ちどり at 23:35 | ROMES | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:35 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend