<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

わくわくがとまらないです(笑)
ないとさらに欲しくなります、こんばんはー。

って、ポケモンなんですけどね(笑)発売ちょっと前くらいから、やっぱりやりたいな〜と思い始めて、予約してないけど買えるでしょ〜?くらいに思ってたら、そんなの全然甘かった…。見事にどこも売り切れで、別に今すぐやらなくてもいいけど、こうもないとなんだか欲しくなってしまうのですよね(笑)今週末に入荷があるとかないとかなので、たまたまめぐりあえたら買おう〜。早くひたすらピカチューを育てたい><


そんなわけで、ポケモンげっとするまではトモコレな毎日を送ります(笑)特にMiiを増やすわけでもなく、やっぱりここでもひたすらレベルを上げて、かわいい〜♡とにやにやするだけなんですけど(笑)おそらく似てるか似てないかでいったら、きっと似てないと思われるしょーちゃんがやっぱりかわいいのです♡ぺんぎんの着ぐるみを喜んでくれただけでなく、気がつくと勝手に着替えてくれてた時もあって、かわいい〜〜*><*と溺愛してます(笑)ちなみにこんなにくらやす大好きなのに(次に贔屓にしてるのはおーくらくん/笑)しょーちゃんと仲良しは亮ちゃんです。まあこの二人もかわいいけどね、せっかくならね〜…(笑)

そうそう、自分では結構自信作だったヒナちゃんをヒナちゃん担の友達に見せたら、すごいひどい言われようでした…(笑)意外とかわいいのにな〜おかしいな〜(まあ確かにちょっとゴリラっぽいんですけど/笑)


話はいきなり飛びますが、久しぶりにNHKドラマスタッフブログが更新されてまして、ポスター撮影が先日あったそうで、おーくらくんとしょーちゃん、そしてハルも一緒の撮影だったみたいで、どんなポスターなのか気になります><!スタッフブログにも書かれてましたが、そこはさすが!のかっこよさだった二人だったみたいで、ますます気になりますー。ポスター用の新しいスーツなしょーちゃん、かっこいいけど、かわいいんだろうな〜と見てもないのににやけます(笑)全国のNHKに貼られるようなのですが、どなたか一緒ににやにやしに行きませんか〜?(笑)

あと今週は見どころ紹介のプレマップも放送されるそうで、またまた動くROMESが観られそうなので楽しみです♡
ちなみに、総合テレビ 9/17 AM2:00〜2:03と9/19 AM4:10〜4:13 の放送予定だそうですー!


続きは拍手レスです♪♪

★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★


JUGEMテーマ:ジャニーズ






≫sinさん

こんばんはー!
うれしくて早速おじゃまさせていただきましたー!!コメントにも書かせていただいたのですが、ほんとにすごく共感できるところがいっぱいで、またまた勝手にうれしくなってしまいました^^レポもされてて、すごいです!!またおじゃまさせてください〜!!

レコメンの電話越しの章ちゃん、私ももう一回ちゃんと聴いたら、「焼き鳥食ってまーす!」のようでした><ちょっと違っていて…というか、もしかしたら、全然違うこと言ってるかもで、もしそうだったら本当にごめんなさい…。sinさん、確認されてどう聴こえましたか><??

そうですよね!今週はCan!もそうでした!!ほんと1分どころじゃないですよね〜(笑)sinさんのお察しの通り、大丈夫じゃなさそうです〜><!もう、ほんとにどうしましょ〜sinさ〜ん!!(笑)

そんなわけで、またそんなどうしようもないっぷりを書いていくこととなりそうですが(苦笑)、よかったらまたお付き合いいただけたらうれしいです><

拍手、そしてコメントどうもありがとうございました!!

Posted by ちどり at 22:08 | 日常 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:08 | - | -

コメント
一緒にニヤニヤしに行きたいですっ!!!笑

今日NHKに別用で(←笑)行きましたが
特になにもなかったです…

ポケモンはやっぱどこもないんですね…
仕事先で問い合わせ電話半端ないっす。笑

トモコレは周りがやってるのを拝んでいる状態…
くらやす今度見せてください☆

めぐさん | 2009/09/15 03:10

≫めぐさん

こんばんはー!

わー!!にやにやしに行っちゃいますかー!!(笑)めぐさんが一緒なら心強いです(笑)ぜひよろしくお願いしますー!!

でもまだなかったということは(別用はあれの収録かな^^?)もうちょっと後半なんですかね〜??

やっぱりポケモン人気は侮ってはいけなかったですね…反省です(苦笑)めぐさんの仕事先は入荷の予定あったりしますか〜?(ちゃっかり/笑)

私のなかなか仲良くなってくれないくらやす@トモコレでよければ見てやってください…(笑)でもたまーに、一緒の部屋にいる時はずっと眺めてます(笑)

コメントどうもありがとうございましたー♪

お返事★ちどり | 2009/09/15 23:52

コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend