<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

すてきな3日間をありがとう。
半日以上寝て過ごしました、こんばんはー。

昨日はコンサートから帰ってきて、ZERO選挙の翔くんを観ながら睡魔がやってきて、そのまま睡眠…。そして次に気がついたら夕方の6時という、まさに一日中寝てました(笑)でも今日仕事休むために、29.30日と仕事にして(でも早退/笑)おいてよかった><絶対今日仕事行っても使い物にならなかったはず…。


というわけで、嵐さん国立3日間お疲れさまでしたーーー!!!

私も3日間参加することができて、ほんとに3日間とも楽しかったー!
以前よりライブに行く回数は減ってしまったけど(チケットも取れないし…苦笑)、やっぱり嵐のライブは楽しいなーと実感した3日間でした。
それぞれの日とも楽しかったけど、昨日の雨のライブはまたいろんな意味で楽しかったというか、忘れられないライブになりそうです(笑)
始まる直前は一時的に雨は止んでたけど、始まった直後くらいからぽつぽつきて、そのあとは降るわ振るわで、MCの時が一番のピークに。でもそれが、MCの時だったのはある意味ラッキーだったのかなーと。あれでめちゃくちゃ踊る曲だったりしたら大変だったはず(笑)


そんなわけで私の3日間のツボというか、思い出メモを続きにちょこっとです。(レポではありませんがネタバレありですのでご注意です)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

※記憶違いなとこもあるかと思いますですみません…※



【28日】

・初日。最初の曲はいろいろ予想してたけど、感謝カンゲキ〜からとは思ってなかった。けど、テンションあがった。そして、空を飛ぶ嵐(笑)
・天気がよかったから、だんだん日が暮れていく風景とかもきれい(上のほうの席だったので)
・MC。高いところが苦手な翔くんをいじる他4人がおもしろい。「ハダシの未来」で高く上るトロッコ(?)での踊りをやらされるはめになる翔くん。やらせるだけやらせて、4人はさっさとその場を離れて、メインステに(MCの始まりはセンターステ)案の定ぷりぷり怒る翔くんににやにやの4人。おもしろかったー。今後の予定は?で、ドラマの相葉ちゃんに、大野くんは釣り(笑)他は29日の日記参照。
・truthで再び空を飛ぶのに、翔くんのレーンがトラブルか、途中で動かなくなってしまい宙吊りにされてしまう翔くん。ちょうどMCでネタにされていたあとだっただけに、思わず演出?って思ってしまってごめんさい、翔くん。
・大野くんソロは歌のおにいさん!かわいい♡でもガシガシ踊る大野くんも観たかったー(欲張り)
・二手に分かれるムービングステージは櫻井二宮相葉と大野松本で分かれることが多い。というかほとんどそうだった(はず)
・アデイ〜の潤智の歌いだしは今回もくっついててかわいい。
・最後の挨拶で言葉を詰まらせる大野くんにつられて泣く。
・次の挨拶をする相葉ちゃんが戻る大野くんと抱き合い、また泣く(笑)
・ちょうどにのちゃんの挨拶の時、隣の神宮球場から花火があがり、拍子抜けしてしまう。
・5×10の歌詞を改めて聴いて、さらに泣く(笑)
・最後の「俺たちの名前はなんだ〜?」で隣のにのちゃん(これは29日だったかな?)におちゃらけてみせる潤さまがかわいい。


【29日】

・一日目ちょっと気になってた音響とか、トラブルとかがなくなってよかった。クレーンカメラだったり、カメラがたくさん入っていたので、DVD撮りがあったのかも…?と思う(告知とかはなかったけど)
・「ハダシの未来」で、わざと(だと思う)怖がって見せる翔くん。
・メインステでの「瞳の中の〜」(だったと思う)で、いちゃいちゃする大宮。かわいいな〜。このかわいさは私の中でエイトのやすばと同じ位置なのです(聞いてない笑)
・MCは30日の日記参照。
・truthのトラブルはなかったけど、翔くんのフライングが予想以上にスピードがあって、翔くん大丈夫かな?と心配になる(笑)


【30日】

・雨が降っていたけどOPも上からフライングで登場。席がアリーナの花道横だったので、ちょうど見上げるとメンバーが飛んでて思わず翔くんの表情をチェックしてしまう(笑)
・最初の挨拶、雨に負けんな〜的潤さまかっこいい。(にのちゃんも言ってたかな?)
・「瞳の中の〜」で大宮のいちゃいちゃが今日はちゅー(未遂)積極的なにのちゃんに苦笑いの大野くん。最後にかわいい大宮がみれて満足(笑)
・「ビューティフルデイズ」で雨のせいでにのちゃんのマイクにトラブル。でもすぐに潤さまがにのちゃんの側に行くと、自分のマイクを向けてあげて。そしてにのちゃんが潤さまにちゅー(笑)そういえば、この前のエイトコンでも亮ちゃんがマルちゃんのマイクトラブルで自分のマイク向けて、マルちゃんにちゅーしてたなーと思い出す(笑)
・MCで雨がさらに激しくなる。とりあえずゆっくり話もできない感じだったので、センターステからすぐにメインステに。そして今日は何の日だっけ?みたいな流れから潤さまのハピバをする。
・みんなでハピバを歌い、ジュニアのみんながケーキを持ってきてくれて。ケーキは濡れないように、ラップみたいなのでくるまってるけど、にのちゃんとかが火消して〜!とか(火はついてない)むちゃぶりする(笑)
・メンバーからのプレゼント贈呈。キラキラのスパンコールみたいなのがいっぱいついたジャージ。
にのちゃんが6月くらいに見つけて、みんなで買ったと。潤くんにしか似合わない!(確かに/笑)その場でも着てくれたけど(大雨の中)、アンコールでも着て!とリクエスト。
・火は消せなかったけど、おもむろにケーキに手を入れて、がぶっと一口ケーキをほおばる潤さま。おいしいーとにんまりの潤さま。かっこいいー。
・で、そのケーキがついた手を、花道の水溜りで洗う潤さま。エコ!とにのちゃんとか言ってたかな?
こんな雨での誕生日なんて初めて、忘れられない、な潤さま、でもすごくうれしそうだったなー。
・truthのフライングは雨のためなし。でも踊るのが観れてそれはそれでよかった(この踊り好き)
・最後の挨拶。相変わらず雨は降ってたけど、一人ひとりの挨拶をじっと聞いているメンバーがかっこよかったなー。
・ダブルアンコの「ファイトソング」で、一人づつメインステからの花道で水溜りダイブ(笑)ちょっと翔くんがびびり気味だったのがかわいい。最後のにのちゃんは先に行ったメンバーのマイクを持ってあげてて、あとからそれをバックステまで運んでいってあげてた。雨の中でもこういうお遊びも楽しんでる嵐がかわいいなー。
・この雨だったけどトリプルアンコで「season」メンバーが最後はこの曲でと思ってたっていう曲。



もっといろいろあったのに覚えてないとこもいっぱいなのが残念すぎる私の頭><
でも楽しかったことだけは間違いないです。

10周年おめでとうございます!

11年目からの嵐さんも楽しみです♡またライブで逢えるのを楽しみにしてますー!

Posted by ちどり at 23:58 | | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend