<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

ふわふわほわほわ〜。
今日はちょっぴり飲みすぎました、こんばんはー。

職場の送別会があったのですが、その前に仕事やそれ以外にもむしゃくしゃすることがあって、ついつい飲めないお酒をちょっと飲みすぎて(といっても、もともと飲めないのでたかが知れてるけど)、今帰宅したけど頭がうーん…という感じです。。。明日も仕事なのになー…あー行きたくない><。

…ぐちぐちしてしまいごめんなさい。

気を取り直して!
今日さっそくアルバム予約してきましたー!!
なんか予約しただけで、ちょっとテンションあがってしまう〜!!うれしいなー楽しみだなー!!
でもね!いつも買ってるお店と、もう一ヶ所別の店でも買おうと思ってて(何枚買う気…笑)予約に行ったんですけど、いつものお店はすんなり予約完了したのに、もう一つの店では予約できなくて!ええー?!なんでー?!
……ってその店、自分の会社の店…(苦笑)
もうー!情報遅いー!代わって私がPOPでもなんでも作るよーーー!!っと言いたいのを我慢(笑)
また数日後、懲りずに予約しに行ってきます。。。(今日は責任者がいないから…とかいって、自社ながらひどいよね/苦笑)

でも久しぶりにCD屋さん行って、いろいろ見てたらこれまた久しぶりにジャニ以外のCD買ってみましたー。


トミーフェブラリーのベストアルバム♡
初期のシングルはちょこっと聴いてたのですが、最近のはほとんど聴いてなかったし、PVも観たかったので買っちゃいましたー。
歌詞もかわいいし、曲もすごくかわいくて大好きなのです♡PVもほんとにかわいいのー!キキララと共演とかかわいすぎるー♡(これはまだ観てないけど)

ほわほわしたところで、おやすみなさい。。。


★拍手いつもありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | 日常 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:56 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend