<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

7日遅れのカウコン。
寒い日にはあったかいコーヒーが美味しいです、こんばんはー。

近所にチェーン店なんですが、コーヒー屋さんがあって、最近は仕事の休みの日にふらっとお昼ご飯を食べるついでにまったりしに行ってるんですが、さむーい外から中に入って飲むコーヒーがあったまって美味しいのです。あとそこで食べるスクランブルエッグトーストも美味しくて♡お店も空いてて、居ごごちよくてお気に入りのお店なのですー。…でも空きすぎて、なくなっちゃったら困る><(笑)

そうそう!話は全然変わるのですが、昨日出勤途中の電車で、無責任のPVのしょーちゃんと同じ格好の人を観て、思わずガン見してしまいました!(笑)
同じようなスーツの色と形に決め手(?)は赤のベストで!遠くから見たらさらにびっくりしただろうなー。なのでお顔のほうは………まぁ、…ね。ごにょごにょ。。(笑)


そしてそして、マルちゃん、歌のおにいさん出演おめでとうございますーーー!!!
うれしいお知らせ楽しみだったのですが、ほんとに楽しみなお知らせで!しかも連ドラ!!わーい!!
大好きな大野くんとの共演なので、うれしさ倍増です♡1126コンビ♡(笑)
テレ朝さん、今年もエイトをよろしくお願いしますーー!(笑)
気になる役どころですが、今日発売のP誌の相関図を見ながら、しばし考え……

……氷室?!(笑)

ベテラン歌のおにいさんで、性格も暴君で非情な氷室…。
マルちゃんの雰囲気とかとはかけ離れてるけど、もしそうなら、逆にそんな普段のマルちゃんからは感じられない、ドラマならではの、新しいマルちゃんが観れたりするのもおもしろいなーなんて思ったり。そんなギャップにまたどきどきして!
年設定とかまだわからないので、違うかもだし、もっと別の登場人物がいるのかもなので氷室役じゃないかもだけど、とにかく楽しみです!!
金曜日は仕事人もあるし、まさにはなきん(って今はもうあんまり言わないかな?)ですね♡


ということで、カウコン感想を続きからちょこっと。(ほとんどしょーちゃんのことしか書いてないです)そして今更なので隠します…(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ






去年も今年もしょーちゃんはかわいかったー!(今年も相変わらずかわいいしか言えない2009年/笑)
しゃかりきに踊るしょーちゃんも、あちこち動いて手を振ってるしょーちゃんも、遠くからでもかわいいなーと思いながら、今年もあぁーしょーちゃんだなーとほっこりしながら観てました。

そんなかわいかったしょーちゃんポイント。
カウントダウン後のやすばツーショット。最初はカメラに気づかなかったような2人に、カメラさんがちょいちょいって呼んで、はっ!てカメラに向かってのツーショットで。
しょーちゃんの笑顔とすばちゃんのおすまし顔(?)、やっぱりやすばはかわいいですー。
嵐メドレーは、やすば、よこちゃんが一塁側、マルちゃん、ヒナちゃん、おーくらくんが三塁側と分かれて歌ってたのですが、三塁側のマルちゃんたちがここはおもしろかった!マルちゃんを筆頭に激しく踊る3人がおもしろい…というかマルちゃんが!(笑)ここ以外もマルちゃんは後半もずーっとしゃかりきに踊ってて(即興なのかな?)、いやーマルちゃんってほんとすごい!(笑)新年初笑いでした(笑)
一塁側の3人ももちろんかわいかった!O.Aでもあったけど、Happinessで駆け足してるしょーちゃんとかかわいかったなー!
このときじゃなかったかもだけど、嵐のしょーちゃんと、エイトのしょーちゃんのツーショットもカウコンならではでうれしかった!ヒナちゃんと大野くんとかも!(シュールだった/笑)
あと、ウシシ4の紹介で田口くんが入り口出口〜のギャグを言ってるとき、よこちゃんが誰だったか忘れてしまいましたが、隣の人とにやにやないしょ話してて、「あれ、オレが考えたんやで〜」とか話してたのかなーとか勝手に想像しちゃいました(笑)
そして、今年の抱負を嵐メンバーが紹介していくコーナーで、エイトは相葉ちゃん担当。
順番がくるまで、結構時間があったけど、その間、ヒナちゃんは相葉ちゃんとなにやらずーっと念入りに打ち合わせ(笑)さすがヒナちゃん!そつがない!(笑)
で、そこにエイトが集まってるときのくらやすと亮ちゃんがおもしろかったの!
このときもう袴姿だったおーくらくんに、なにやら亮ちゃんとしょーちゃんが声をかけると、おもむろに袴の中を見せてるおーくらくん。その中は普通の衣装なんだけど、どうやらそのズボンの裾が袴の下から見えちゃってるみたいで、指摘されて一生懸命おーくらくんが、その裾を折り曲げてて、それを見て笑ってる2人。かわいかったー!
そしてそのあとは前も書いたけど、くらやすのぴょんぴょんアピールでっ!かわいさMAXでしたー♡


というわけで、今年もかわいいしょーちゃんとエイト、そして嵐がたくさん観れますように!

Posted by ちどり at 20:31 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:31 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend