<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

初体験!
鼻のかみすぎで、鼻下が真っ赤になって痛いです、こんばんはー。

はわー><今日はブログの更新もしないで、危うくうたた寝で寝過ごすとこでしたが、ギリギリ間に合うかな〜?><…BSジャニ勉も観ずに今まで寝てた…というか、あまりの眠さに倒れてました><(笑)

そんなわけで、今日は映画ROOKIESのエキストラに参加してきました!
ドラマ放送時にはまって、すごく好きなドラマだったのですが、今回ひょんなことからエキストラの募集を知り、たまたま同じ職場の子もこのドラマに…というか、もともと原作ファンだった子がいたので、行っちゃう?行っちゃう?とノリと勢いで応募して行ってきたのです!(笑)

甲子園の話なので…わかってたことですが…設定は夏=エキストラも夏服!!
でも今はばりばりの冬=寒いーーーーーー!!!(笑)
スタッフさんの脱いで〜!の声がかかると、ぎゃー!っとなりながらも上着を脱いで、半そでに><タオルをかけたり、扇子なんかふってみて、夏を演出するものの、どうがんばっても今は冬!!やっぱり寒いーーーーー!!!(笑)
…夏なのにとっても顔色の悪い人になってました…(笑)
しかも撮影は早朝からで、私は家を出たのは朝の5時><眠さとの戦いでもありました(苦笑)

ドラマ(マンガ)では若菜が好きだったんですけど、生若菜(笑)、とってもかっこよくて、かわいかったー!!生声とかすごくかっこよくて、友達ときゃー♡と寒いのにテンション上がってました(笑)若菜(@高岡さん)自分の出番じゃない時はキャッチボールしたりしてたんですけど、今岡とわざと近くで投げ合って、お互い倒れたふりして遊んでたり、他のメンバーもわいわい遊んでて(もちろん本番の時は真剣/笑)、それもまたかわいくて、そういう風景が観れたのもよかったなー!

寒かったけど、大好きな作品にちょこっとでも参加できてうれしかったです♡いい経験でした♡
そして映画の撮影ってほんとに大変だな〜とも(笑)スタッフ、キャストのみなさん、お疲れさまです!公開がとっても楽しみです♡

そうそう、今回観客のエキストラだったのですが、近くに座ってた方がフラフラのタオルを首から下げてて!!私も使わなかったのですが、フラフラタオル持参だったので勝手にびっくり!(笑)ちょっと声かけてみたかったです(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 日常 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend