<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

気になるところがちょっとずれているかもしれませんが…。
半日でギブアップでした、こんばんはー。

今日は学生時代の友人の家へ遊びに行ったのですが、友人はすでに2人の子どもがいるのですが、5歳と2歳の女の子だけど、ほんとに二人とも元気!友人にかわって、一緒に遊んでたのですが、たった半日でももうすでにぐったりで…。(これでも元保育士/笑)でもお母さん(友人)は家事をこなしながら、日々子どもたちと過ごしてるんだな〜って思うと、ほんとに母親ってすごいな〜って実感しました。私と同い年の彼女ですが、かたや私のほうは毎日のほほーんと実家でヲタ生活してて、ちょっと将来をいろいろ考えさせられたりもしたのですが…(笑)


そんなわけで、ちょっと出遅れましたがTV誌。

ガイド。
カレンダー連載がしょーちゃんで、やっぱりしょーちゃんの笑顔はいつだってかわいい*><*(笑)
海が大好きなしょーちゃんがこんなきれいな海の中でしあわせそうなのが伝わってくる笑顔でした♡
やすばのWピースは、去年のカレンダーにもあったけど(まだこれからの週だけど)、今年もかわいさ無限大!(笑)やっぱりしあわせにしてくれる二人の姿です。しょーちゃんの髪飾りのお花もかわいすぎてずるいー*><*(笑)
で、今回の写真で一番のお気に入りは右下のよこちゃんと一緒のしょーちゃんです*><*
よこちゃんじゃなくて、アイスをじーっと見てるしょーちゃんの目線と、口元がなんともいえずかわいくて!“お兄ちゃんがちょうだい!って言ったらそこはあげざるを得ない弟”みたいな(?)兄弟のような雰囲気がかわいいな〜って。
カレンダーがほんとに楽しみです♡

TVぴあ@関西版。
8meets!100回SPのカウコンレポもよかったけど、今回は「勉強しまっせ」の小ネタのくらやすに一番テンションがあがりました><!!(笑)
本番前、お客さんに「ROMESのおーくらくんがカッコええやろ?」って聞くしょーちゃんに、それに反応したおーくらくんをしょーちゃんが「『うれしいわ』、やって」って通訳して、それを「なんでオレが通訳せなあかんねん!」ってノリツッコミするしょーちゃんっていうエピソード(要訳)なんですが、この時の二人を想像するだけでほんとにかわいくて!(笑)
おーくらくんの反応を通訳しちゃうしょーちゃんもかわいいし、それを見てたおーくらくんもきっと笑ってたんだろうな〜って思うとまたかわいいし*><*(これは想像ですけど/笑)やっぱりくらやすかわいいー><!!(笑)
この回の番協に行かれた方がうらやましいです〜><(笑)でも小ネタ拾ってくれた記者さんに感謝です♡(笑)


続きは拍手レスです。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません><
拍手、そしてコメントくださりほんとうにありがとうございました!!またいつでもいらしてくださいね!!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:25 | くらやす | comments(2)

そして今年もこんな調子です…(笑)
去年やり残したことがまだまだ片付きません、こんばんはー。

今日はエイトコン休み以来のお休みでしたが、やっぱり今年もいつものぐだぐだ休みで終わりました…。今年こそ、お休みをちょっとでも早く起きて、有意義にすごしたいな〜という目標は早くも崩れ去りました(苦笑)
去年できなかった、部屋の掃除とか、ブログも一年総括とか、いただいてるバトンもやりたかったのに…(遅れてごめんなさい><)

今年もあまり進歩のない生活になりそうですが、ぼちぼちがんばっていきたいと思います><


そんなわけで、留守中にいっぱいになったHDDの整理でもしようかな〜と思ってたのに、コンサートでIWishを見てから堂本兄弟で歌ってたのを見たくなって、ついつい見直してしまって、またしても進まず…><
でもまたこれ見てたら、あのかわいかったくらやすを思い出してにやにやしてました〜(笑)この堂本兄弟のもかわいかったけど!今回のライブ、DVDにならないかな〜…。

そうそう、ずっと見てなかったwebの新年企画をやっと読んだんですけど、これまたかわいいくらやすで♡(今年も相変わらずくらやす沸点の低い私です/笑)
というか、webの人のフォロー(?)がよかった!(笑)くらやすを引き出してくれてありがとうございますー!(笑)おーくらくんの反応も見たかったな〜なんて。

というわけで、こんなとこまで仲良し(?)なくらやすを今年もたくさんみれたらいいなーと思います♡
そしてまたこんな調子の一年になりそうですが(笑)、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 19:39 | くらやす | comments(0)

さっそく更新、ありがとう!
ちょっと異様な光景でした、こんばんはー。

相変わらず職場では風邪とインフルがはやっていて、今日はついに売り場全員が予防も含めてマスクしての接客になりました。仕方ないとはいえ、やっぱりなんだか異様な雰囲気だったな〜。そして忙しいのもあって、マスクしてると蒸れるし暑くてしょうがない><なんだか必要以上に疲れた一日でした…。でもなんとか大阪までにはちょっとでも咳がおさまってるといいな…><みなさんも風邪には気をつけてくださいね。(って私が言ってもあんまり説得力がないですけど/笑)

そんなわけで、あんだけ焦ってたにもかかわらず、未だ遠征準備は終わらず…。なんとか洋服はちょっと決まりつつあるけど、まだ選んだ服が、寒いかな〜どーかな〜って迷っててちゃんと決められてないし、とりあえず準備できたのは行きの夜行バスで使おうと買った、加湿マスク!(笑)CMで見て、これは使えるかもー!と買ってみましたが、はたして…?!
明日はほんとにほんとの準備最終日なので、がんばらないと!です。


倉'yasが終わり、しょーちゃんはやすばであいましょう!ということでしたが、早速今日は2回も更新されてたー!どっちもお弁当ネタ(?)だったけど(笑)、やっぱりうれしい。そしてかわいい(笑)のり弁は、思わず、わー!!ってなって写真に撮りたくなっちゃったのかな〜とか勝手に想像してかわいいなーってなって。一緒に写ってる私物のバックとかが(しょーちゃんのかはわからないけど)、なんだかよりその場の雰囲気(楽屋の様子みたいなの)をリアルに感じさせてくれててなんだかうれしくなったり。またこれからやすばでいっぱいにやにやさせてね!(笑)

Mステもやっとちゃんと見れましたー。(今更ですけど)
最初の登場のくらやすがかわいくて、小さいことでもやっぱりうれしくなる><!
こそこそ二人で話すとこも、カメラ目線でにこにこしながら、ちょこちょこお辞儀するところもかわいい*><*
歌も、おーくらくんのドラムソロのとこで、しょーちゃんがおーくらくんのドラムに合わせてのりのりなところ(おーくらくんの方に向いてて)にくらやすー!ってなったし(笑)あいかわらずちょこっとくらやすにもテンションあがってる私です(笑)
早くライブで一緒に踊りたくなった急☆上☆Show!!でした♪


続きは拍手レスです♪♪
コメントも、拍手だけの方も、いつもありがとうございます。ほんとにうれしいです!
またよかったらいつでもいらしてください〜!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(0)

来週もお楽しみは続く〜
ちょっと…?いや、かなり?焦ってきました、こんばんはー。

相変わらず咳が止まりませんが、熱は出てないのでなんとか風邪はひどくならずに済みそうで一安心…ってなってるのもつかの間、もう3日後には大阪へ出発(恒例のヤコバ遠征のため)っていう現実に焦ってきました><遠征準備が全くできてない〜><

遠征といえば、基本日帰り(貧乏ゆえに…笑)、時々1泊の私ですが、今回は3泊4日の遠征としては未知の世界(笑)数少ない洋服の中からどれをいくつ持っていけばいいの〜と、いろいろ考えなくちゃいけないのに、もう出発までは毎日仕事だから日にちも時間もない><きっと前日にわたわたして、いろいろ忘れ物したりするんだろうな〜…(苦笑)とりあえず財布とチケットさえ忘れないようにします><


そんなわけで、夜は絶賛はぐれ中ですが、くらやすラジオをリアルタイムで聴きたかったので、途中で話が切れちゃうからはぐれはレコーダーにおまかせしてくらやすラジオ楽しみました〜。
今週も終始あっはっは〜ってふたりのげらげら笑ってる声と、お互いになあ〜とかそうやな〜とか、普段の会話の雰囲気みたいなのがかわいかったなー。
そして本人不在で勝手にメンバーの2010年の目標を決める…が、やめてもらたいこととかになって(笑)、好き放題(?)言ってる二人(と松岡くんも)がおかしかった(笑)マルちゃんの謎のプライベートが知りたいくらやす*><*大山田*><*(笑)よこちゃんのこどもっぽいとこを暴露しちゃうくらやす*><*でもそんなよこちゃんは素直すぎるだけだから、ピュアだからって結論するくらやす*><*
今回、全員のメンバーを話せなかったから、来週も来て!っていう松岡くん、どうもありがとうー!!ということで、来週もまたくらやすラジオが聴けるみたいなので楽しみです♡


続きは拍手レスです♪♪
コメント、そして拍手だけの方もいつもありがとうございます!!またいつでもいらしてください〜!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:55 | くらやす | comments(0)

かわいいがいっぱいでしあわせです!
なんとなく時代を感じました、こんばんはー。

いつもは部屋のHDDでROMESをデジタルの最高録画で録って、リビングのもう一台でアナログでも録画してるのですが(万が一?のために/笑)、明日はROMESとベストヒットの時間が被るっていう事態に、どれかをビデオ録画しなければ><と、あいてるビデオがなかったので、近所のなんでもおいてるドラッグストアに買いに行ったら、ビデオが売ってない><もう一軒同じようなお店に行ったけど、そこにもない><(DVD-Rはある)
結局ちょっと離れた電気屋さんに買いに行ったのですが、なんとなーく時代を感じちゃいました。でもまだまだいろんな事態を想定して(?)、これからも我が家ではビデオにもお世話になります!(笑)

そんなわけで、木曜日はそれじゃなくてもいろいろ盛りだくさんな曜日なのに、さらに盛りだくさんで(マルちゃんのはぴばもあるし♡)、でも明日は仕事終わってから予定があって、どれもリアルタイムで参加(?)できないっていう…うーん…ツイてない><。でも美味しいもの食べられるからいっか!(笑)


そして今日は水曜日!ジョンを求めてコンビニに走りました!(笑)
もう表紙からかわいいーーー><!!!すごいよ!すごいよ!くらやすでレモン持って表紙だよー!!とさっそくにやけてしょうがなかったです(笑)アングルもかわいいかったし♡

で、ちょっとどきどきしながら中のページをめくって…。思わずぎゃっ!って声が出ちゃうし、周りに人がいないかきょろきょろして(笑)だって確実にあぶない顔になってたから><(笑)

おそらく(って確実に?)ROMES最終回へ向けての番宣を兼ねての表紙とグラビアだと思うけど、こんな感じの写真ばっかりで大丈夫ですか?と誰に聞くでもなく(あえて言うならジョンの編集者の方たち?笑)思ってしまうくらいの写真ばっかりで(笑)まあかわいいから全然いいんですけど!(笑)
そんなわけで、ただでさえ低い私のくらやすハードルをぴょーんと軽ーくこえてしまったわけですが(笑)

R。
二人して鼻に指入れての変顔が左右対称なのがおかしくてかわいい!おーくらくんの撮った、しょーちゃんがカメラ覗いてる写真がほんとにかわいい!
O。
お互いをじーっと見てるのがかわいい!やっぱりちょっとおーくらくんのほうが見下ろしてる感じなのも(笑)おーくらくんの「yasu」っていうのになんだかきゅんときた(笑)
M。
掛け合いっていうのかな?内容っていうよりも、相槌だったり、雰囲気とかテンポみたいなのがすごくよかった〜。しょーちゃんの「言いたいことがある」っていうのに対して、おーくらくんの「ん?何?」とか!くらやすかわいいな〜って(笑)最後のやりとりとかもかわいい!
E。
しょーちゃんの嫌いな納豆食べさせたるわっていうおーくらくんにやめて〜って懇願するしょーちゃん…。もうくらやすがかわいすぎる><!(笑)そしてしきりにワイン飲みにいこうってしょーちゃんを誘うおーくらくん(笑)ぜひ行ったあかつきには報告ください!(笑)
S。
添い寝♡…。もう見たまんまでした(笑)って、どこ触ろうとしてるのしょーちゃん><(笑)コメントのまんざらでもなさそうな表情っていうのがおもしろかったです(笑)

今日はジョンとライフのくらやすに、連載のおーくらくんの少クラレポ(?)でのくらやすに、どれもかわいいくらやすがいっぱいでうれしい一日でした♡



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(2)

まだまだお楽しみは続く〜
やっぱり間に合いませんでした…こんばんはー。

結局ROMES5話のツボを書けずに6話を迎えてしまいそうです><というか、もう今日は6話なんですよね〜…うわ〜!早い><もう折り返しだなんて><でも成嶋さんと砂村くんが見たいし、ストーリーも気になるしだから、早く続きが見たいっていうのもあるけれど…でも終わりに近づいてくると見るのがなんだかもったいない!なんて思ったり(笑)

そんなわけで、ROMES絶賛放送中!の中、またまたドラマでうれしいお知らせ〜!!

左目さん連ドラ決定、よこちゃん出演、おめでとうございますーーー!!

前回のSPでの終わり方から、これは??っていう予感はあったけど、またあのよこちゃんが見れるのが楽しみ!!
本間さんの時もちょこっと思ったけど、よこちゃんの表情(特に笑ってる顔)って、表と裏…っていうのかな?どっちにでもとれるっていうか、どっちに転ぶかっていうのがわかりづらくて、どきどきさせられるような顔がいいなーって思ってて、またあの夢人がこれからどうなっていくのかっていうのも、またよこちゃんの演技で観れるのが楽しみだったりしてます。ビジュアル的にもまだまだしゅっとしたよこちゃんが続くしね♡(笑)


今週のTV誌はステラにくらやすインタビューとガイドはROMESクランクアップの写真が載ってましたねー。
ステラのインタビューは、内容的には他のインタビュー記事と近いことだったけど、“2人で出演することに意味がある”ってとこの文章はやっぱりじーんときてしまいました。もうしつこいくらいに二人の共演をまたうれしく思って(笑)
ガイドのクランクアップ写真はどれもかわいいーー*><*でも改めてあー…終わったんだなーって実感もして(笑)
おーくらくんの肩に手をおいて笑ってるしょーちゃんがほんとにうれしそうでかわいい!おっきな花束に逆に抱えられてるようなのも(笑)
というか、この写真の砂村くん、妙にかわいいなーと思ったら(いつもかわいいしか言ってないですけど特に!笑)、砂村くんなのに、前髪がおりてる!!でもかわいいんだけど、すごく大人っぽい雰囲気な砂村くんだなーとも思って。大人っぽいっていうか、砂村くんの成長が(仕事面だったり…)感じられるっていうか…。まあ、どういうシーン設定でクランクアップを迎えたのかはわからないので、勝手な想像ですけど(苦笑)でもかっこよくてかわいいな〜*><*

そうそう!来週のジョンがくらやす表紙だった!!もう勝手にジョンはないな〜って思ってたので、うれしいーー!!二人でレモン持ってるよーーー!!(笑)
ジョンのクランクアップ写真もちょこっとだったけど、かわいかったなー!しょーちゃんうれしそうだった♡

TVライフの表紙もあるし、まだまだROMESとくらやすが楽しめてうれしいな!しあわせー!(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:41 | くらやす | comments(0)

たくさんのうれしさとちょっとのさみしさと。
ついにこの日を迎えましたね、こんばんはー。

ということで、ROMESクランクアップおめでとうございますー!!
そしてお疲れさまでした!!!

まだドラマは放送残ってるのに、なんだかちょっとしんみりしちゃた><。まあこれはちゃんとドラマ終わってからいろいろ書きます(笑)

というか、倉'yasの最後の2行に勝手に泣けてしまいました><。ROMESの1話を見終わった時に泣けてきた感覚とちょっと似てて、しょーちゃんの(エイトの)ドラマが見れるっていうのもすごくうれしかったけど、やっぱりくらやすで共演したっていうところが、私の中ではほんとに大きくって、それがものすごくうれしかったんだーって改めて思えて。もうどんだけくらやすが好きなんだって感じですけど><(苦笑)
しかもあの書き方(言い方?)がおーくらくんらしいっていうか、こういうのがくらやすだなー、かわいいなーって感動したのもあるのかな?(笑)

ともあれまだまだドラマ楽しみます!!無事にクランクアップ本当にお疲れさまでした!!


そんなわけで、前半誌のROMESページの感想ちょこっと。
3誌ともページはあったけど、POTATOが一番よかったかなー?対談ページもあったし♡

ということで、POTATO。
ちょこちょこ聞いたこと(読んだこと)のある話しもあったけど楽屋での話は初めて聞いたかも!休憩中、しょーちゃんが眠そうにしてたら、おーくらくんが自分の枕、使ってくれてええでって言ってくれたって話とか、おーくらくんがスタッフさんにわざとしょーちゃんが寝てることちくっていじってみたりとか(それにしょーちゃんはがんばって寝てない風で出て行くとかかわいい!)、くらやすエピソードににやにやでした(笑)で、本人たちは、そういうのが仲よく見えるのかな?(@おーくらくん)、でも日常と変わらないやりとりしてるだけやんな(@しょーちゃん)って思ってるようで…そうそう!この普通なやりとりがくらやすってかわいいなー*><*ってなるとこなんだよね〜と思わずつっこんでしまいました(笑)あーもうかわいい*><*
写真も4枚のとかすごく自然というかリラックスしてる二人がかわいかった〜。

あとはW誌の現場レポもおもしろかった!特におーくらくんのお尻を撫でながら休憩後に登場するしょーちゃんに、「ケツ触んなや〜」なおーくらくん(笑)だから共演者の人たちにちょっとおかしいくらい仲がいいって言われちゃうんだよ〜!…ってちょっと違うか><(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | くらやす | comments(2)

まさかまたここで聞けるとは…!
一週間が早いです、こんばんはー。

気がつけば11月になってて、そして明日はもう木曜日〜!ROMES〜!(笑)ってな感じで今年も終わってしまいそうな気がする今日この頃です。


フラゲしたけど、今日はシングル発売日!!ということで、今日もPV見て、しょーちゃんがやっぱりかわいくてかっこよくて、ふわふわ〜ってなって、遅ればせながらおーくらくんのいいとももやっと見まして。。。

まさかのくらやすーーー><!!!(笑)

しかもおーくらくん自らでーとって…!!(笑)初めて倉'yasであの話を読んだとき、まさにそうだよね〜にやにや〜って思いながらも、やっぱりおーくらくんもそう思ってたんだ!って(笑)
ラーメン食べて〜映画見て〜って説明して、勘違いされてないかな〜って笑ってるおーくらくんがかわいかったし、そんなくらやすもやっぱりかわいい!(笑)でもなんでしょーちゃんの名前ださなかったのかな?(笑)
他局ですけど!って言いながらもドラマの宣伝もちゃっかりしてるおーくらくんもかわいかったなー!ナチュラルに言っててすごい!って思っちゃった(笑)
ストラップが取れなくて、うわー!って悔しがってるおーくらくんもかわいかった!あのちょっと裏返った感じの声が好き(笑)

思いがけずくらやすも聞けたし(笑)、テレフォン初登場、改めておめでとうございました!!


そうそう!昨日はいいとものくらやすに、連載でもくらやすでした♡
ボンボリをフリフリしてるっていう表現がかわいいなーってなって、そんなしょーちゃんを想像してかわいいーってなって、そんなボンボリが気になってかわいいなーって思ってしまったおーくらくんがかわいくて。その前のしょーちゃんのブーツといい、ちょっと前の帽子とかだったり、何気にしょーちゃんの衣装とか持ち物が気になってしまうおーくらくんだよね〜ってまたにやけるのでした(笑)やっぱりくらやすかわいいです♡(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:52 | くらやす | comments(0)

いいように解釈しすぎです…。
一年に一度とはいえ苦手です、こんばんはー。

この時期は会社の健康診断があるんですけど、それに今日行ってきまして。別になんてことない健康診断なんですけど、唯一採血だけがどーしても苦手で><というか、注射が嫌なのです…。いい年して…(苦笑)
あの、最初の消毒から、「いくぞ〜いくぞ〜」って感じになる瞬間から針が刺さるまでがなんとも言えず恐怖なのです><子どもの頃からそれは変わらなくて、昔は消毒でぎゃーぎゃー泣いて(あの臭いがさらにだめだった)、いざ注射の時のほうが泣いてなかったっていう(苦笑)

まあたかが採血なんですけど、自分的には一大事?でした…というどうでもいい話でした。。。


そんなわけで、今日は久しぶりにジャニ勉@BSを見まして。(いつもは時間があわなくてリアルタイムで見れてなかった><)

前列がしょーちゃんだったので、いっぱいしゃべっててうれしかったー(笑)そしてみんなにつっこまれてぷりぷりしてるしょーちゃんはかわいかったし!あのいらいらして(?)早口なしょーちゃんが久しぶりに見れた♡(笑)
で、つっこみといえば後ろに座ってるおーくらくんからいきなり手持ちの札でぱこってされてるのにきゃ♡ってなりました(笑)あのいきなりっぷりがくらやす♡って(笑)で、しょーちゃんの手の動きがおかしいってつっこみだったけど、あの帽子をたたきたかった…ていうか、あえてあの札で叩いたのが、ちょうど目の前にあるあの帽子を叩いてみたくなった!っていうおーくらくんだったんじゃないかなーってくらやす的には考えたりしたのでした(笑)おーくらくん楽しそうだったしね!…って完全にくらやすに浮かれている今日この頃です(いつも…かな/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:56 | くらやす | comments(0)

結局かわいいしか言ってない感想…(苦笑)
結局ゲーム三昧な一日でした、こんばんはー。

せっかくのお休みも寒くて昼過ぎまでごろごろして、手元にあったゲームしてたら一日が終わってました…。自業自得とはいえ今日やりたかったことが一つも出来なかったー><あ…ゲームは順調にクリアしました♡(笑)


そんなわけで、またしてもROMES感想はのびのびで、後半誌感想をちょこっとー。


Myojo。
エイトページはドラマの撮影中だからかくらやすは一緒。いつもは…というか、ドラマ決まる前はほとんど二人一緒ってなくって、たまにあればぎゃー!ってなってたけど、ドラマ共演がこんなところにも恩恵?をあたえてくれて(笑)…はあ…贅沢になってるな〜(笑)
しょーちゃんはブルーのパンツが似合っててかわいいなー。ちょっと首をかしげて笑ってるのもかわいい!
テキストは亮ちゃんのしょーちゃんネタがおもしろかったなー。こういうやりとりみてるとヤンマー*><*ってなります(笑)
ROMESページは私服バージョンの砂村くんと成嶋さんでのインタビュー。
おーくらくんがしょーちゃんの肩に手をのせてるっていうの結構多いよね??でも好きなんですけど♡(笑)この表情のしょーちゃんもかわいいなー。
インタビューはしょーちゃんの差し入れエピのくらやすがかわいかった♡そんなことを相談するしょーちゃんとそれに答えるおーくらくん(まあ適当なとこもあると思うけど/笑)がかわいいー。おーくらくんの答えにちょっとへこんだしょーちゃんもまたかわいい(笑)いろんなくらやすエピソードが聞けてしあわせだな〜としみじみ(笑)
ドラマ潜入レポにもかわいいくらやすが♡ドアの隙間から顔を見合わせるくらやすにほっこり〜。この回のドラマ楽しみだなー!


ポポロ。
裏ポポロのしょーちゃんがかわいかった!キメ顔未公開ショットでは久しぶりに?きゃぴってるしょーちゃんが狙っててもやっぱりかわいい(笑)ピースのしょーちゃんもかわいいです。
あとおーくらくんの見つめる三連発で、それを静かに見てるしょーちゃんっていう図がおもしろい(笑)しょーちゃんの見上げ具合?(表情は見えないけど)がいいなーと。
あとはヒナちゃんの撮影中のよこちゃんちら見にヨコヒナ*><*ってなった!(笑)
ROMESページはオフショットのくらやすがかわいかった♡この背中合わせに座って遊んでるのがかわいくてー!
収録現場の写真もおーくらくんの1のくらやすがかわいいー。楽しそうな二人に勝手にうれしくなります(笑)
対談は「仲よし対談♡」(笑)質問の答えが3問一緒なくらやすで、結果も仲よしというか、らぶらぶだそうです(笑)らぶらぶというか、かわいい二人がこれからも見れたらいいな〜と思うのでした♡(らぶらぶももちろんうれしいですけど/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:27 | くらやす | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend