<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

テンションがあがったままだった一日(笑)
なんだかそわそわする一日でした、こんばんはー。

まずは嵐さん紅白出場おめでとうございますーー!!
朝の段階ではまだ内定?な感じで、そのまま仕事が始まってしまったので、仕事中もどうなったのかな〜?と思ってたら、午後にちょこっとネットをちら見したら(笑)正式に発表になって。今はメンバーからのコメント読んだりして、おめでとうー!っていう気持ちが強いけど、最初知ったときは、うわーうわーーって言葉にならないような気持ち?(すごいーっていう気持ちかな?)だったな〜(笑)
いろいろと思うところはあったりするけれど(個人的な気持ちで)、一年の終わりの日、嵐の歌と、歌う嵐の姿が、みんなをほっこりさせてくれたらいいな〜なんて思います。


そしてそしてもう一つテンションあがったのが、少クラゲストにくらやすーーー!!!
ROMESもあるし、どこかで出るのかな〜と思ってたけど、どんどん最終回に近づいてきて、もうないのかな…と思ってたら!!うわーん!うれしすぎる〜*><*
今日見に行ったお友達にちょこっと様子を教えてもらい(ありがとうございます><!>私信)、これまた、うわーうわーーって言葉にならない気持ちというか、くらやすに悶絶!!(笑)
webでレポしてくれないかな〜!そしておーくらくん、しょーちゃんの天然は出なかったですか?(笑)
そうそう!冒頭の(vol.129)、しょーちゃんがずーっとROMESオールアップしていますねっていうのがおもしろかった〜。言い回し(?)もうまいし、ちゃんとしょーちゃんの連載をチェックしてるおーくらくんもかわいかった!(笑)
連載では久しぶりのくらやすがうれしい日でもありました♡



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

お楽しみがいっぱい!
青空のきれいな朝です、おはようございますー。

昨日は仕事帰りにダッシュでグッズを買いに国立に向かいまして。18時すぎくらいから列に並び、21時前には買い終えることができて、そのまままたダッシュでレコメンに向けて帰宅。
でもとうてい22時には間に合うはずもなく(国立遠い…)、23時前に帰ってきて、ご飯食べて、なんとか全国ゾーンくらいから聴き始めたものの、いつの間にか意識がとんで…気がついたら、もう朝でした…。
前日の寝不足もあったけど、体力の低下を実感する今日この頃。。。


そんなわけで、聴けなかった分の録音してたレコメンを聴こうと思ってましたが、今日はこれから再び国立へ向かいますー。あ、最初のしょーちゃんの電話のとこはちょこっと聴いたけど、三馬鹿にいじられるしょーちゃんがほんとにかわいかったー!よこちゃんもだけど、すばちゃんが、やすーやすーってどんどんつっこんでくのがやすば♡でかわいいなーというか、好きです(笑)また帰ってきたらちゃんと聴こうっと。
そうそう!昨日のヒナちゃんに続いて、またまたよこちゃんSPドラマおめでとうーー!!10月はドラマ祭り!!エイトすごいなー(笑)うれしいー!!


今日はきれいな青空が広がってて、お天気も心配なさそうでよかったー!さっき天気予報見たけど、明日明後日がちょっと心配ですが、なんとか潤さまの晴れ男パワーで無事に3日間お天気になるといいなー!
というわけで、いってきますー♪



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 10:23 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

7日遅れのカウコン。
寒い日にはあったかいコーヒーが美味しいです、こんばんはー。

近所にチェーン店なんですが、コーヒー屋さんがあって、最近は仕事の休みの日にふらっとお昼ご飯を食べるついでにまったりしに行ってるんですが、さむーい外から中に入って飲むコーヒーがあったまって美味しいのです。あとそこで食べるスクランブルエッグトーストも美味しくて♡お店も空いてて、居ごごちよくてお気に入りのお店なのですー。…でも空きすぎて、なくなっちゃったら困る><(笑)

そうそう!話は全然変わるのですが、昨日出勤途中の電車で、無責任のPVのしょーちゃんと同じ格好の人を観て、思わずガン見してしまいました!(笑)
同じようなスーツの色と形に決め手(?)は赤のベストで!遠くから見たらさらにびっくりしただろうなー。なのでお顔のほうは………まぁ、…ね。ごにょごにょ。。(笑)


そしてそして、マルちゃん、歌のおにいさん出演おめでとうございますーーー!!!
うれしいお知らせ楽しみだったのですが、ほんとに楽しみなお知らせで!しかも連ドラ!!わーい!!
大好きな大野くんとの共演なので、うれしさ倍増です♡1126コンビ♡(笑)
テレ朝さん、今年もエイトをよろしくお願いしますーー!(笑)
気になる役どころですが、今日発売のP誌の相関図を見ながら、しばし考え……

……氷室?!(笑)

ベテラン歌のおにいさんで、性格も暴君で非情な氷室…。
マルちゃんの雰囲気とかとはかけ離れてるけど、もしそうなら、逆にそんな普段のマルちゃんからは感じられない、ドラマならではの、新しいマルちゃんが観れたりするのもおもしろいなーなんて思ったり。そんなギャップにまたどきどきして!
年設定とかまだわからないので、違うかもだし、もっと別の登場人物がいるのかもなので氷室役じゃないかもだけど、とにかく楽しみです!!
金曜日は仕事人もあるし、まさにはなきん(って今はもうあんまり言わないかな?)ですね♡


ということで、カウコン感想を続きからちょこっと。(ほとんどしょーちゃんのことしか書いてないです)そして今更なので隠します…(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 20:31 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

続々決定!
今日の天気がなんで一日早く来なかったんだ〜><と朝から悔やんでいました、こんばんはー。

昨日はあんなに寒かったのに、今日はマフラーなくても大丈夫なくらいの朝で、これが昨日だったら><と嘆かずにはいられませんでした(笑)でもやっぱりお天気っていいですね♪気持ちも晴れます♡


そんな朝でしたが、今日は仕事人ユニット、The SHIGOTONINが発表になりましたねー!!思わず、そうきたかー!とうなって(?)しまいました(笑)
あの3人が並んで歌う姿を想像するだけで、すごい!!
テレ朝だけに、Mステとかにも出て欲しいなー。わくわく!

ちょっと前の話題になってしまいますが、大野くんの連ドラも楽しみー!!
今日ガイド買ってきたのですが、いきなりどどーんと歌のおにいさんな大野くんが♡
WSはことごとく見逃していたので初めて写真を見ましたが、かわいいーーー!!!
衣装もかわいいけど、衣装を着た大野くんがもっとかわいいなー♡
早く動いてる映像が観たいです!もっともっとかわいいんだろうなー♡(笑)

そうそう、かわいいといえば、ガイドのエイトの連載ページに、今度のCan!ジャニロケ@やすばがちょこっと載ってましたが、バイクに乗ってるやすばがかわいいー!写真のコメントにもお揃いヘルメットが可愛すぎって書いてあったけど、ほんとにかわいすぎです♡背格好も服を着てると余計似てるから、赤青で並んでる図がちんまりって感じでかわいいのですー。
今月のW誌のやすば写真もかわいかったなー!あの2人が向き合ってる写真。
しょーちゃんの表情(横顔だけど)がかわいくて。口元が好き(笑)
見つめあってっていうリクエストだったようだけど、しょーちゃん見つめすぎ(?)で、すばちゃんが笑っちゃってる感じだけど、なんだか和みます♡(笑)
こぼれ話の写真のやすばも、タイトル通りのかわいいふたりです♡こっちのしょーちゃんの表情もかわいいー。上目使いがまた♡
やすばはほんとに観てるだけで、ふにゃ〜ってほわ〜ってなってしまう、私の中でかわいいコンビです♡

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:55 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

おめでとう、そしておめでとう。
Happy Birthday to マルちゃん!!

マルちゃん25歳のおたんじょうびおめでとう♡

いつも笑顔で元気をくれるマルちゃん。私たちに、そしてエイトのメンバーにもマルちゃんはなくてはならない存在だと思います。
でも笑顔の、元気の裏にはきっとマルちゃんにしかわからない、いろんな気持ちとか想いとかがかくれてて、そこにはもうひとりのマルちゃんもいるのかな〜って思うときもあります。
でもそんなマルちゃんがすごく人間的っていうか、逆に身近に(語弊があるかもですけど)感じられる瞬間もあったり…。

webの新しい連載も始まって、また新たなマルちゃんに出会えるのが楽しみです♡
そして、山田コンビ!!しょーちゃんのこともよろしくお願いします♡(笑)

マルちゃんにとってすてきな一年になりますように★

おたんじょうびおめでとう。



♪--------------------------------------------------------------------♪


Happy Birthday to 大野くん!!!

大野くん、28歳のおたんじょうびおめでとうございます♡

個展にドラマに新たな大野くんをいっぱい感じれた27歳。
でも私の中での大野くんはやっぱり大野くんで。大きくなってさらに輝いて、どんどん変わってきてるのに、でも私が大野くんを好きになった、大野くんの根本は変わってないなーって(私の中では)。そんな大野くんがやっぱり大好きだなーって思った一年でした。
今年はどんな大野くんが見れるのかな??これからもあの笑顔でいっぱい癒させてください♡

大野くんにとってすばらしい一年になりますように★

おたんじょうびおめでとう。




一緒のおめでとうケーキでごめんなさい><



JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:36 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

隠れた名曲?
今日こそは暖房解禁したいと思ってます、おはようございますー。

夜はやっぱり寒いから、どーしても布団に入っちゃって、何にもできないまま朝になっちゃて…。やることいっぱいなのにー!!><(たまったドラマ観るとか、PCやるとか、得てしてどーでもいいことなんだけど…苦笑)


最近はエイトをちょっとお休みして、通勤中のお供は嵐を聴いてるんですけど、今回はカップリングも結構好きな曲ですv
“忘れられない”はかなりリピ率高いです♪作曲がHIKARIさんって見て納得(笑)(あ、でもこれは厳密にはカップリングではないのかな?)
昨日のにのちゃんラジオでも話してたけど、他のシングルのカップリングにもいい曲いっぱいあるよなーって改めて思ったー。
うーん…何が好きかな〜?嵐だったら、五里霧中とか春風スニーカーとかKissからはじめようとか好きvエイトはやっぱりBJとかプロ∞ペラとかかな〜v
あ、そーいえばこの前カラオケ行った時、まだケムリとかフカフカとか入ってなかったけど、もう入ったのかなー?フカフカ歌いたかったのになー!
…よし…また一人カラオケ行くかな…(平気な人/笑)

さて、職場が近づいてきたので、無責任ヒーローに切り替えようー♪
やっぱりこれ聴くと元気でる!!
今日も一日がんばろー!!

Posted by ちどり at 09:06 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(2)

最後の夏祭り。
2008090614510000.jpg
昨日に続き今日は嵐@国立です。

これで、私の夏祭りも終わり。昨日も楽しかったけど、今日もめいいっぱい楽しめたらいいな。


そしてしょーちゃん、おーくらくん、亮ちゃん、マルちゃん、入所11年おめでとう。

出逢えたことがうれしくて。
ありがとう。

Posted by ちどり at 14:56 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

実感わかない・・・
嵐さんの新曲をフラゲして、もりもり聴いてますーこんばんはー。

両A面な今回のシングルだけど、両方とも好きな曲です♡
そして、今はなぜか相葉さんブームな私。歌番組出てても、気がつくと相葉ちゃんを追っかけてたり(笑)今のビジュアルも好きだからなのかなー。
この間のMラバもライブ形式で楽しかったー!なんだかついつい踊ってました(笑)櫻井さんいじりもおもしろかったー♡
そうそう!いつも通勤途中にある、動くポスター(いろんな面が次々表示されるやつ)が24時間TVのになってた!何面かあるから、ちょっと圧巻!!
どんな24時間TVになるのか今から楽しみです♡(…ほんとにお手紙はないのかな〜笑)


さてさて、エイトは大阪1日目が終了しましたねー!
ちょっとブログ回りしましたが、∞色にライトアップされた京セラドームがきれいだったー!コンサートもかなり盛り上がったようで、ちょっとテンションが下がってたのですが(個人的な理由で;)かなりあがってきましたー><
そして、レポも読ませていただきましたが、Heat is onがきゃー♡なことになってたようで…!!わーん!今日もやってほしいなー!!><
…結果はまた報告いたします…(需要はないと思いますが/笑)

ということで、久しぶりに新幹線移動(普段は夜行バス。でも行きはぷらっとこだま)での大阪遠征楽しんできたいと思いますー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 02:03 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(2)

影からこっそり見ていたい…(笑)
お風呂あがりのアイスは最高〜!でもだから太るんだー><…と日々葛藤中のワタシです、こんばんはー。

まあ結局ほとんどアイスの勝利なんですけど!(笑)あーパピコおいしーー♡また買いだめしとかないと!!(この時点で敗北)


世間は3連休最終日の今日でしたが、私は関係なく仕事。。。むしろ、休日のせいで本来月曜日発売の雑誌が明日にずれ込んで、明日の店出しが地獄><。。
曜日感覚も鈍るから、明日のジャニ勉@BSとありえへん、忘れないようにしないとー!

そんなんで、エイトネタも特にないわけですが(苦笑)

そうそう、毎日読んでるwebのにのちゃん日記にヒナちゃんと飲みに行った話が書いてあって、思わず笑っちゃった(笑)
にのちゃんの書き方も上手いんだけど、ヒナちゃんはどこまでもヒナちゃんなのね♡と(笑)
そうやねん!!って自信満々に話すヒナちゃんと、ちょっと圧倒され気味のにのちゃんとか想像するだけでおもしろい(笑)
そういえばこの前のレコメンでもよこちゃんが、山田ゲストの時はほんとは相葉ちゃんにゲストのオファーがいってて、でも忙しくて結局山田になったって言ってたけど(それはそれでよかった/笑)、いつかエイトと嵐の共演、見れたらいいなー!!(カウコン以外で/笑)


あ、今回ヒナちゃんはにのちゃんのマジック見れたのかな??(ドームMCの時、興味津々だったけど/笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 01:30 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

雑誌の整理が終わらぬうちにまた購入
疲れがピークで、通勤電車ではずーっと寝ているワタシです、こんばんはー。

行きは座れないのですが、立ったまま今日は寝てしまいました…。もう目を開けてることがガマンできなくてー><…何度か頭をぶつけてしまったおじさん、ほんとにごめんなさい><


とまあ、明日は遅番で次の日はやーっとお休みー!!やったー!!
でもいろいろとやることがあるので、あんまりゆっくりはできないかもなー…。ぐすん。
とりあえず、郵便局に行って嵐コンの振込みだけは済ませないと!!
どうか無事に取れますようにー><

疲れていてもドル誌だけは忘れずに購入(笑)
P誌は山田のお買い物ー♡
でもまず、なんでしょーちゃんはマルちゃんにスタイリングされてる時、目を瞑ってるの??(笑)でもされるがままのしょーちゃんがかわいい♡あの身長差がいいです♡
しょーちゃんにスタイリングされたマルちゃん、ちょっとすがさんに似てる??なんて思ってしまった(笑)
三馬鹿+たっちょんのクッキングは、たっちょんのエプロン姿ーー♡♡
あと卵の割り方とか、包丁使いとか、やりなれてる感じでときめきー♡

M誌は、エイトはこれといって…という感じでしたが(笑)、嵐がよかったー!!
大野くんのパーカー!!手の筋ーー!!すてきーーー!!
最後のページの5人の裸足写真も好き!ほっこり♡



そろそろ、メンバーいちゃこら写真が見たい今日この頃です…。もしくはくらやすを…!!(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:47 | 関ジャニ∞×嵐 | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend