<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

【じたんの2択バトン】
笑顔が見れてよかったです、こんばんはー。

今日のオルトロスは生放送特番ということで、タッキーはじめ、亮ちゃんも生出演での笑顔の挨拶で、元気そうでなによりでした。きっと悔しい思いもあったと思うけど、まずは身体が資本だし、体調はまだ万全とまではいってないのかもしれないけど、ひとまず安心です。くれぐれも無理しないでください><…っていっても現実は大変そうですけど><


というわけで、ドラマといえばまたまた10月から新しいドラマがー!!
昨日のレコメンでのよこちゃんのぽろりの話だったようで(笑)、よこちゃんのほかにもまたまたしょーちゃんドラマー!!しかもマルちゃんとの売れない芸人って><うわーー山田ーーー><!!(笑)
ヒナちゃんのちんぴらっていう設定もおもしろそうです><
ますます10月が待ち遠しいですー!


そんなわけで、続きはいちご。ちゃんからいただいた【じたんの2択バトン】です♪
妄想大全開のバトン回答になってしまいましたが(イタイです/笑)、続きからです〜。
いちご。ちゃん、ありがとうございました♪♪



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 22:39 | バトン | comments(0)

予防はしっかりと!
他人事ではなくなりました、こんばんはー。


猛威を振るってるインフルエンザですが、ついに妹もインフルにかかったと今朝連絡が入りました。妹とは別に住んでるのですが、母親が今日から妹のところへ行っているので、もし母親が感染したら…とか、なんだか急に身近に感じてしまいました。新型ではないようですが、やっぱりかなり熱が高いようです。
手洗いうがい、予防に気をつけようと思います。


というわけで、今のところ私はぴんぴんしてるのですが、油断大敵ということで今日も一日家に引きこもり(笑)
でもTV誌だけは買いに行きたかったので外出しましたけど。ROMESが載ってるっていうことだったので♡
またTV誌というか、ガイドのエントリーは別にするとして、いただいてからかなり時間がたってしまったのですが(ごめんなさい><)いちご。ちゃんからいただいたバトンをやりたいと思います〜!
もう一つ回してもらってるので、そちらはまた別エントリーにやりまーす!いつもまわしてくれてありがとうね♡

では続きからですー!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 22:38 | バトン | comments(0)

自己分析って結構難しい〜。
昼間からテンションあがりました、こんばんはー。

今日は仕事が休みだったので、前回の休みの日のリベンジ?じゃないけど、午前中には起きよう!と決めて。(目標が低い…笑)
で、12時にマルちゃん日記もチェックして!
思わずやったーーー!!!って叫んじゃいました!!

次回の聞くジャニリターンズが大山田ーーー!!!

わーい!!うれしいーーー!!!
前回が三馬鹿だったから、今回は大山田(もしくはくらやす/笑)だったらいいなーって思ってたので、もううれしすぎですー!!
他では話さない三人ならではのお話って、もうそれだけでわくわくー!!
Canジャニのロケといい、7月は大山田祭り〜!!(笑)

マルちゃん、Canジャニに引き続きうれしいお知らせありがとう♡


というわけで。

すっかり遅くなってしまいましたが、続きは≪印象バトン≫です!
いちご。ちゃん、遅くなってごめんなさい><いつもまわしてくれてほんとにありがとう♪♪



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read more ?

Posted by ちどり at 19:07 | バトン | comments(2)

好きなものは好きだからしょーがない!
毎日眠くてしょうがありません…こんばんはー。

ここ数日、頭がすっきりしないというか、なんだか眠い〜な毎日が続いてて、朝は電車で立ちながら寝てるし、仕事中もあくびは止まらないわで、ぐだぐだだし、夜も眠くて、パソコンもちゃんと出来てないしで(これは重要ではないけど)、ぽや〜んな日々をすごしてます…。うーん…自分でもよくわからないのですが…五月病?(…っという柄でもない/笑)

でも今日はちょっと頭がすっきりしてるので、もうずいぶんと前に回していただいていたにもかかわらず(いちご。さん、ありがとうございました><!)、遅くなってしまいましたが、バトンをやらせていただこうと思いますー!!


というわけで、隠すほどのことは書いてませんが(笑)、続きから≪愛してるんだけどバトン≫です〜。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:03 | バトン | comments(0)

コンサートにいきたいな〜!
お金はないのは承知で、ヤスケンDVDの予約をぽちっとしました、こんばんはー。

あまぞんで予約が始まったので、早速予約完了。どうせカードだし!!(やけくそ)
…って、あとで自分の首を絞める形になるくせにね!!(笑)
でも未公開の倉安映像にかすかな望みをかけて…!!どうかお願いしますー!!(笑)


というわけで(?)、ずいぶん前に回してもらっていたのに遅くなってしまいましたが、はちさんからいただいたバトンをやりたいと思いますー!はちさん、いつもありがとうです♡遅くなってごめんなさい><!
それでは続きから≪何派バトン≫です♡

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 18:50 | バトン | comments(2)

かわいいがだいすきです。
せっかく書いた記事が見事に消えて、がっくりです・・・もういやだーー><。。。
ちょっとやさぐれてます、こんばんはー。

急いで書き直そうと思ったのに、今度はログインさえできず・・・わーん!!なんだったの〜><。。もうこれから投稿する時はちゃんとコピーしてからにしよう・・・。

で、さっき何書いたんだっけと思い出しながら、再び。まあたいしたことは書いてなかったんですけど(苦笑)

今日もずーっと無責任ヒーローを聴いてて、Mステでは2番がなかったけど、1番のAメロの三馬鹿→年下にいくとこが、あんまり自信ないけど2番だと年下→三馬鹿になってて、あの手をぐるんーってやる振りを後ろで三馬鹿がやったらかわいいなーー♡
…想像(妄想)ですけど♡(笑)PVはどんな風になるのかな?どきどきわくわく♡

そんなエイトエイトしてた今日(昨日)でしたが、notジャニコンで、春ぶりに横アリに行って来ました〜。
台湾のF4のコンサートだったんですけど、楽しかったー!!詳しくはわからないんですけど、舞台の総合演出?のかたが、ジャニコンもやってるかたのようで、そのせいかすごく観やすかったです(笑)
今ほどジャニーズにはまってないときは、F4がすごく好きで(もちろん今でも好きですけど)、こうやって日本でコンサートが観れる日がくるなんて、ちょっと感慨深かったり。最後のほうの曲とか泣いてしまった〜><(笑)ジェリーと仔仔、かっこよくてかわいかったなー♡また機会があったら行きたいな。

というわけで、リアルタイムで観れなかったCANジャニの感想はまた書くとして、はちさんから回していただいたバトンを続きからー。はちさん、どうもありがとうでした♡

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Read more ?

Posted by ちどり at 00:30 | バトン | comments(2)

はちさん♪
いよいよ明日は47@静岡に参戦してきます〜ぴかぴか
とりあえず、ちゃんと朝起きれるかが心配ですが、なんだかわくわくして寝れなさそうですたらーっ

というわけで、ゆこさんからいただいたバトンをやりたいと思いますw
ゆこさん、遅くなってすみません汗ありがとうございました☆






『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は『なみだあめ』


な→奈、那、拿、菜、南
み→御、味、未、魅、巳
だ→田、睡、堕、妥、惰
あ→亜、唖、蛙、阿、亞
め→目、芽、眼、女、雌

知らない漢字がちらほら…(笑)
「だ」がちょっとカナシイです…あせあせ

変換候補は…

な→何に、長野、何、夏、何時
み→見てない、ミラクル、見にくい、見た
だ→ダメかも、大丈夫、ダメ、大事、田
あ→明日、嵐、あっという間、あさって、会いたい
め→名義、メール、メイン、飯、めちゃめちゃ

「み」と「だ」がろくなのに変換されてないですね…汗
長野のチケットの話をしていたと思われます(笑)

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

こんなブログにコメントくださったやさしいかたですv
ふわ〜っとしたほんわかな印象です♪
合唱部つながりで勝手に親近感もってます(笑)
これからも仲良くしていただけたらうれしいですvv

(2)大好きな人にバトンタッチ!

はちさん!気がつかれて、もしまだやられてないバトンでしたら
お暇なときにでもぜひお願いしますw

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

いきなりすみません〜汗びっくりしていただけましたか??(笑)

(4)お題

『ろまねすく』でお願いしますw


Posted by ちどり at 01:45 | バトン | comments(2)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend