<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

すてきな3日間をありがとう。
半日以上寝て過ごしました、こんばんはー。

昨日はコンサートから帰ってきて、ZERO選挙の翔くんを観ながら睡魔がやってきて、そのまま睡眠…。そして次に気がついたら夕方の6時という、まさに一日中寝てました(笑)でも今日仕事休むために、29.30日と仕事にして(でも早退/笑)おいてよかった><絶対今日仕事行っても使い物にならなかったはず…。


というわけで、嵐さん国立3日間お疲れさまでしたーーー!!!

私も3日間参加することができて、ほんとに3日間とも楽しかったー!
以前よりライブに行く回数は減ってしまったけど(チケットも取れないし…苦笑)、やっぱり嵐のライブは楽しいなーと実感した3日間でした。
それぞれの日とも楽しかったけど、昨日の雨のライブはまたいろんな意味で楽しかったというか、忘れられないライブになりそうです(笑)
始まる直前は一時的に雨は止んでたけど、始まった直後くらいからぽつぽつきて、そのあとは降るわ振るわで、MCの時が一番のピークに。でもそれが、MCの時だったのはある意味ラッキーだったのかなーと。あれでめちゃくちゃ踊る曲だったりしたら大変だったはず(笑)


そんなわけで私の3日間のツボというか、思い出メモを続きにちょこっとです。(レポではありませんがネタバレありですのでご注意です)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | | comments(0)

晴れ男。
残すところあと1日です、こんばんはー。


いよいよ嵐@国立も今日の公演が最後ですねー。まだ当落の出てない東京ドームは多分取れてないので(そんな予感たっぷりの今年…涙)私的10周年ツアーもいよいよ明日が最後です。そして同時に今年の夏も終わるなーという気分(笑)ライブ=夏っていうのが、ジャニーズにはまってからの方程式です(笑)


というわけで、昨日は仕事してから(でも早退/笑)のライブでしたが、疲れもふっとぶくらい楽しかったですー!
お天気もなんとかもってくれて、このまま今日も…という感じですが、うーんどうだろう><
でも29日のMCでも言ってたけど、28日の時点で、29日は降水確率70%って言ってたけど降ってないから、今日もきっと大丈夫〜と祈ってます><

そうそう、今日のMCでは先輩たちとご飯に行くっていう話しから、にのちゃんと相葉ちゃん(あれ?にのちゃんだけだったかな?)が、松岡くんと太一くん(?)とご飯に行って、その時に他にいたメンバー誰だっけ?って思い出してるくだりで、「関西の人おもしろい(うるさいだったかな?)人〜」(@にのちゃん)「色が白い人!」(@相葉ちゃん)「よこ…よこ……よこみぞさん!(笑)」(@にのちゃん)と、にのちゃんにもちゃんと言ってもらえないよこちゃんでおもしろかったです(笑)(※セリフはニュアンスです)
あと、28日は亮ちゃんが観にきてたって話から、にのちゃんが亮ちゃんのことを「にしきー」って呼んでるってなって、“きー”と最後をちゃんと延ばすところがポイントとのことです(笑)

またライブ本編の感想なんかは30日が終わったら書こうかなーと。

今日のライブも楽しいライブになりますように!

潤さま、お誕生日おめでとうございます★☆



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 00:56 | | comments(0)

懐かしかったり、新鮮だったり。
お天気が心配です、こんばんはー。


国立初日の昨日は晴天に恵まれて、月や星もきれいに見れたりして、野外気持いいー!なライブでしたが、今日明日とやっぱりお天気が心配。天気予報もこまめにチェックしてるけど、なんとも微妙な天気に変わりはなく…。今日からは仕事早退でぎりぎりで会場に向かうので、雨だともっとぎりぎりになるからなんとしても晴れて欲しいよー><


そんなわけで、約1年ぶりの国立。あの大きさだし、席も上のほうだったので、今日は10周年のおめでとうと、ライブの雰囲気というか、メンバーを追いかけるっていうよりも、曲を楽しんできましたー。
メモを取ってないので、セットリストはレポ出来ませんが(すみません><)、いろんな曲を聴きながら、その当時のこと(自分の思い出/笑)を思い出したりして、いろいろ懐かしくなったりしました。
まあ曲については、あの歌も聴きたかったーっていうのが何曲かあったりしましたけど。。。贅沢?

MCで相葉ちゃんのドラマの話になったとき、翔くんがヒナちゃんも出るんだよねーみたいな感じで言ってました。ヒナちゃんの役柄について相葉ちゃんが「保母?それじゃあ女性か…保父??…保母?…保父!?」(ニュアンスです)と、メンバーにいろいろつっこまれてるのがかわいかったなー。(ちなみに保育士役/笑)あとは翔くんいじりなメンバーも、もちろんそんな翔くんもかわいかった(笑)


今日も楽しいー!そして、ありがとうー!をたくさん伝えられるライブになりますように。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 03:54 | | comments(0)

シフトチェンジ。
指折り数えてます、こんばんはー。

世間的にはお盆も今日で終わりですが、私は昨日からまだまだ連勤中。前の仕事は普通に月〜金の週休二日で、普通に5連勤とかだったけど、今の接客業になってから5連勤はおろか、4、3連勤でもキツイ><とかなってます…。まあ単純に年をとったっていうのもあるのかもしれないけど(笑)、改めて接客業って大変…と実感してます。はあ…いつまで続けられるかな…(契約社員ゆえ…)


そんなわけで、今日も特にこれということもない一日でした(@エイトごと)

エイトツアーが終わって、最近は月末の国立に向けてちょこちょこ嵐モードに入ってます。通勤時も、嵐の曲を聴きながらのここ数日です。この前カラオケ行った時も、自然と嵐の曲ばっかり歌ってた!(笑)
特に夏になるとOneが聴きたくなります。夏の名前とか大好き!今度出るベストの嵐セレクトにも入っててうれしいなー。あとYes?No?とかも未だにOPの間奏聴くと涙がぶわーって出てきます(笑)なんかぞくぞくってします。
初めて行った嵐コンがOneコンだったっていうのもあるのか、Oneアルバムには特に思い入れがあって、今でも一番好きなアルバムです。国立楽しみです♡



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | | comments(0)

4年間、ありがとう。
書きたいことが何一つ書けてません、こんばんはー。

気持ちと体力がついていかなくて、今日も仕事終わって帰宅して、ご飯食べたらさっきまで寝ちゃってたし…。
聞くジャニも聴けず、日記も毎日更新がんばってたのに、空いちゃったし><ダメダメだな〜。。。


そんなわけで、書きたい色々は後々書いてくとして、今日はこれだけは。

にのちゃんのゲームニッキが終わってしまった〜><。。。4年間お疲れさまでした!!

ちょうど私が嵐にはまりだした時と同じくらいにスタートして、このニッキで、にのちゃんのことや、メンバーの話に更に嵐が大好きになっていきました。
前使ってた携帯に、ONEコンくらいからのニッキの画面メモが残ってて、ついつい読みふけっちゃった(笑)

なんだか漠然とだけど、終わるってことがないって勝手に思ってただけに、突然の終了でさみしいけど、にのちゃん毎日の更新、ほんとにほんとにありがとう!!

Posted by ちどり at 03:33 | | comments(0)

年末ですね。
仕事が休みの日に職場から電話がかかってきて落ち着かない一日でした、こんばんはー。

まあ昨日帰る時からちょっと予感はしてたので、やっぱり…って、これといって驚きもしなかったんですけど、いい気分ではなかったり…。
あー、クレームなんてやだやだ!私は悪くないのにーって思うけど、クレームになった時点で、ほとんどはこっちに非があることになっちゃって、こういう時もう接客業はいやだ〜><ってなる。。。でも自分で選んだ道だしね、やるだけやろう!


今FNS歌謡祭を途中からですが観てますが、これ観ると年末だな〜って(笑)
ちょうど観始めたら、嵐さんでグッドタイミング!!(まあ録画はしてるんですけど)
もう相葉ちゃんかわいいなー!!パーまんな相葉ちゃんもかわいかったけど、ストレートでもやっぱりかわいい!!MCで小倉さんがやってくると両手挙げて手を振ってるのとかもうかわいすぎたー!!…やっぱり舞台、申し込めばよかったな…(後悔)
嵐の後はkinkiにTOKIOにジャニ続きだったけど、みんな使ってる(全員じゃないかもだけど)あのイヤモニかわいいなー♡カラフルでおしゃれ♡

そうそう、FNSには出なかったけど、エイトはベストアーティストには出るみたいで!また年内に観れるなんて楽しみー♪MステSPはどうかな??

それとやっと年末のお知らせも届きましたが、さてさて今年はどうなるかな〜><
どうか今年こそ…!!と願いを込めて申し込みたいと思います…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 20:55 | | comments(0)

夏祭り終了。
というわけで、7月の∞@東京ドームから始まった夏コンも今日で一段落です。
夏が終わっちゃったなーとなんだかさみしくなってみたり。(燃え尽きて無気力になっていく…苦笑)

でも今日の嵐@国立楽しかったー!!
ほんとにお祭りで、踊って声だしてきて、そしてちょっと泣いて(感動で/笑)

久しぶりにライブで、潤さまの「手ーをーあーげーろー!!」が聞けてうれしかったー!大好き!!


どうか10周年でまた会えますように。



ちょっとブログが更新停滞気味ですが、夏祭り終了と共に、またぼちぼち通常営業に戻していきたいと思いますー(予定)

Posted by ちどり at 01:12 | | comments(0)

夢の世界へ
今日は今回のツアー最初で最後の参加のドーム@嵐に行ってきましたー。

いざ終わってみると、やっぱりもう一回くらい入りたかったなーという気持ち。。
嵐コン、楽しいなーって改めて思うし、やっぱり自分の中で、嵐コンって原点みたいな感じがあって、エイトとはまた違った感慨深さみたいなのがあったり(笑)もちろん、超個人的にですけど。

まあ、嵐もエイトも大好きな私です(結局/笑)



続きはちょこっと嵐コン感想です。ネタバレってほどたいしたことは書いてないのですが、一応隠しときますー。あ、レポでは全然ありませんので、ご注意です!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 02:16 | | comments(0)

ベストをつくせ!
嵐さんのアルバムをフラゲして、絶賛リピート中のワタシです、こんばんわー。

気持ちは高まったけど、またしてもお財布は寒々しくなってしまいましたけども…(笑)


そんなフラゲ日の今日は、朝の通勤中久しぶりにoneアルバムを聴いてみたりー。
私は初めて嵐コンに行ったのがoneコンだったので、未だにこのアルバムを聴くと、あの時のツアー初日に行った城ホで初めて見た嵐と、コンサートっていう独特の会場の雰囲気に興奮したことを今でも鮮明に思い出します。
Yes?No?はイントロが流れただけで、涙〜です(笑)

ちょっと話が逸れたけど、今回のアルバムは、にのちゃんラジオでちょっと聴いただけだったから、これからガンガン聴き込んでくとして、ざっと聴いた感じだとやさしいっていうか、ふわっとしてて、でも前向きな曲が多い印象かな?

今度のツアーは何歌うのかな〜?
Do my bestでwow〜wow〜yeah〜yeah〜♪言いたいなー(笑)

Posted by ちどり at 00:54 | | comments(0)

まだ途中までだけど…
嵐コンDVD観てたら、泣いてました…なワタシです、こんばんわー。

というわけで、フラゲしたにもかかわらず観始めたのは今日でした…しかもまだ途中までなんですが(苦笑)、今回のコンサートはセットリストがすごく好きです。
しかもこの回のコンサート、初めて嵐コンに行くっていう職場の人(3人のうち男2人/笑)を誘って行ったっていう、個人的に思い出深くって楽しかったコンサートでもあって。

で、冒頭のうっかり泣いてた自分ですが(笑)、Oh Yeah!で、まず泣き、次のFriendshipで泣き、Yes?No?で泣き……はい、前半だけで泣きすぎですね(笑)
なんか、よくわからない感情なんですが、とにかくぶわ〜って涙がでてくるんです。。。
う〜ん、なんだろう・・・多分Yes?No?はoneコンを思い出しちゃって、泣けてくるだと思うんだけど・・・
あの広いドームでも私の大好きなきらきらしてる嵐さんに感動してるのかな??
相葉ちゃんのあの笑顔にきゅーんってなって泣けてくるのかな??

まあ、そんなの理由なんかあってもなくても関係なくって(あれ?)、とにかく嵐と嵐コンが好きなんだなってことかな〜なんてv(あ、もちろんエイトも大好きです♡笑)

あ!今回のDVD、実は一番楽しみにしてたのは、松潤のYabai〜でした(笑)
なので、まずはこれを最初に観たのですが、やっぱりYabai最高です★(笑)
あの、俺最高〜♪の時の振りが大好きなのですー♡

そうそう今日はレコメンににのちゃんが出るということで、普段は木曜しか聴かないレコメンも聴いてみたりー。
K太郎さんとトークしてましたが、ゲーム話はかなり盛り上がってて、ゲーム好きにしかか分からないトークを聴きながら、自分たちも普段あんな感じのノリでヲタトークしてるんだろうな〜って思ったらなんだか可笑しくなってしまいました(笑)


続きは拍手レスです。遅くなってごめんなさい><

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 01:52 | | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend