<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

楽しいと幸せをいっぱいありがとう!
かぜっぴきなX’masです、こんばんはー。

というわけでメリークリスマスです!!…そしてかぜひきました><(苦笑)
今日は一日咳と鼻みずにやられ、職場も風邪引き者続出で人がいなくて、忙しくて、挙句の果てには帰りの電車が人身事故で止まって迂回するはめになり、ぼろぼろな一日でしたが、そんなかぜっぴきの中でも食欲だけはしっかりあって、予約してたチキンとケーキを食べて、それなりにクリスマスを楽しみました(笑)結構お手軽な私です(笑)


そんなわけで、Mステは迂回中の電車の中でちょこっとワンセグしてみましたが、まだちゃんと見れてません><今日はもうこのまま寝るので、またのお楽しみにして、倉'yasです。

今日はお昼も夕方も更新ないから、どうしたのかな〜って思って夜見たら、ラストの更新でした。

おーくらくん。
風邪で体力落ちてるのもあるのかな〜と思うけど(でも涙もろいです/笑)、おーくらくんの文章を読み終わってたら泣いてました(苦笑)うれしさと、さみしさとで…かな??

勝手な解釈だけど、おーくらくんの気持ちでもあり、それはまた他のメンバーの気持ちでもあるのかな?って思って、ふと、今年のパズルコン長野の前のメンバーみんなで話しあったこととなんとなく繋がるような気がして。

この最後の更新の文章も、今までの、おーくらくんの言葉を借りるならば、くだらない事も、おーくらくんの綴った倉'yasは、どれもファンが欲しかった、喜んだ、言葉だったり、内容だったり、文章だったりだったな〜って改めて思ってます。本当にありがとう!

しょーちゃん。
更新率が低かったことを謝ってたけど、それはおーくらくんの更新率がはんぱなかったからで(笑)、大丈夫!(笑)
たとえ短い文章でもしょーちゃんが感じたこと見たことを、一緒に共有できたのがやっぱりうれしかった!しょーちゃんのあのちょっと不規則な(?)カタカナだったりひらがなだったり(笑)、英語だったり、絵文字だったりが、しょーちゃんだな〜かわいいな〜っていっぱいにやにやできたよー!そして、時々…?まれに…?(笑)あらわれたおーくらくんネタが、一番私を喜ばせてくれたのは言うまでもないです*><*(それはおーくらくんのにもいえることですけど/笑)しょーちゃんからのっていうのがうれしかったー!貴重です!(笑)
まだまだしょーちゃんは伝えたいことがあるって、そしてそれをやすばでまた届けてくれるって言ってくれて、うれしい。届けてくれることに感謝しながら、私なりに受けとめていけたらいいな〜って思ってます。本当にありがとう!


くらやす好きの私にとっては(私に限らずくらやすすきーさんには…かな?笑)、ドラマ共演ってだけでもとんでもなく幸せな3か月だったのに、この連載が、その幸せを何倍も何十倍も幸せにしてくれました。改めて…というか、さらにくらやすが好きになったよー*><*(というか、好きに拍車がかかったというか…笑)

3か月間、ほんとにほんとにありがとうございました!!


さ!これからバックナンバーの漏れをチェックしながら感想をしたためたいと思います〜!(ちゃっかりまた復活のお願いもしちゃおうと思います/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:33 | 倉’yas | comments(0)

子どものようにはしゃぎました…(笑)
声ががらがらです…こんばんはー。

ちょこっとつぶやき日記でも更新しましたが、今日は絶叫マシンの宝庫(@Canジャニ)の富士急へ行ってきまして。
まさに絶叫の連続に気がついたら声もがらがらです(笑)でも楽しかったー!!(全然平気な人/笑)

いい年なのに、調子に乗って、FUJIYAMAとええじゃないかのほぼ往復(笑)他にも乗ったけど、やっぱりこの二つが一番楽しい〜!!
やっぱりCanジャニでマルちゃんの★6つが付くくらい、一番は私も『ええじゃないか』でした〜。
でもよこちゃんが「助けてくださ〜い」って言っちゃうのもわからなくはなかったです(笑)…FUJIYAMAでへろへろだったよこちゃんにはね(笑)
そんなわけで、私はどっちかっていうとマルちゃんタイプなので、乗るたんびにテンションあがって、開園から閉園までみっちり遊んで帰ってきました(笑)


そんなわけで、一日遊びながらも、webはちょこちょこチェックすることも忘れずにいたのですが、今日も引き続きしょーちゃんの更新が続いててなんともうれしいかぎりです♡…どうした?!しょーちゃん?!(うれしいからいいけど)
文章は短くても、しょーちゃんのふと思いたって感じたことなんだろうな〜って思うとうれしくなって、おーくらくんも相変わらずのペースで、あのおーくらくんの独特の言い回しや言葉遣いにぷって笑って、ほっこりして。
倉'yasだけじゃなくて、マルちゃんによこちゃんと、こうやって彼らからの毎日の発信を受け取れるってことがうれしいな〜って改めて感じています。


続きは拍手レスです♪♪
いつも拍手ありがとうございます!コメントもありがとうございます!またよかったらお気軽にいらしてください★




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:18 | 倉’yas | comments(2)

webいろいろと拍手レスです。
案の定遅刻しました…こんばんはー。

昨日の朝方の更新から、ちょっとだけでも寝とこう〜って思ったのがそもそもの失敗…(というか、確実に起きれるわけもないのに)起きたら電車に乗らなきゃいけない時間でした…。あーもう!この悪い生活リズムを直さないとな〜…。12月からがんばろう><

そんなわけで、木曜日くらいから書きたかったけど書けなかったことをちょこっと。今更感たっぷりですみません><

倉'yas。
しょーちゃんの更新が続いててうれしい*><*やっとROMESALLUPから脱出!(笑)
この調子ならおーくらくんと合わせて200回も夢じゃないかな?
マルちゃんのお誕生日会の写真がくらやすまさかのかぶりで、ふたりして同じ写真撮ってるとこ想像したらかわいい><!そうそう!この時、しょーちゃんが久しぶりにたっちょんって書いてたのもかわいかった!去年のおーくらくんの誕生日放送のくらやす聞くジャニで、名前の話したときのしょーちゃんが「たっちょんや〜ん!」っていうのがすごくかわいくって、おーくらくんも「うん、たっちょんはええねん」って。で、しょーちゃんも得意げに?「命名したや〜ん!」っていうのもまたかわいくって、ほんとにこのやり取りがかわいくて好きだったな〜!…って今また聴きなおしてみました(笑)
写真もだけど、しょーちゃんの久しぶりの更新と、おーくらくんの更新が同じ神戸での様子だったのもなんだかうれしかったなー。
で、おーくらくんのvol.136の“P.S.安田くん”に、vol.137の服の写真にもくらやす*><*ってなったり(おーくらくんってしょーちゃんの洋服とか小物好きだよね)
そしてありえへん特番はロケがあるんですねー!わーい!!楽しみ!!自分で「ヤスくん」って書いてるやすくんがかわいかったです*><*


うーん…まだまだ書きたかったことがあったような気もしますが、とりあえずは満足(自己満ですみません><)
でも一番書きたい…というか、書かなきゃ!なのはROMESの感想><なんとか8話までに書いておきたいな〜…うーん…どうかな…><


続きは拍手レスです!
いつも拍手どうもありがとうございます!!コメントもいただけてうれしいです。またいつでもお気軽にいらしてください♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 22:47 | 倉’yas | comments(2)

最後に待っているものは…?
連日最後の2行にやられています、こんばんはー。

昨日も最後の2行にぎゃっ!となって、今日も最後の2行(正確には3行?)にまたまたぎゃっ!ってなったおーくらくんの倉'yasです(笑)あの改行をちょっとどきどきしながらスクロールしていくのが楽しくて、それがくらやすだった日にはもうたまりません*><*(笑)でも昨日今日だけじゃなくって、結構こういうパターンでくらやす!ってなったことが多かったような??(全部メモできなかったのが悔やまれる〜><。)そのたんびにぎゃー!だったですけど(笑)
そんなわけで、お安ちゃんとめざせ200回!!ということで♡(笑)

しょーちゃんもドラマクランクアップの更新ありましたねー。ほんとにお疲れさまでした!!まだまだ途中だけど、砂村くんにここまでのめりこんでしまった(私が/笑)しょーちゃんの演じる砂村くん、魅力的なキャラになってるって思うし、そんな演技を見せてくれたしょーちゃんが、日記でも書いてたけど、またエイトでどんなふうに交わって、どんな変化を(しょーちゃん自身もだし、エイトとしても)見せてくれるのかな〜って思うと楽しみです。…ってまたこの辺はちゃんとドラマ終わってから書こう〜><

そうそう!スタッフブログでもクランクアップ書いてありましたー。スタッフのみなさんもお疲れさまでした!!これからの放送も楽しみにしてます!!そしてあの写真の真相?も!(笑)


そんなわけで、歌番組はMステに続き、今日はHEY!3でしたー!
Mステは結構アップのショットが多かったけど、今日は全体(全身?)のカットが多かったのかな?
あんだけMステはしょーちゃんのウインク祭りだったのに、今日はほとんど見れなかった…というかなかっただけかな?残念!(笑)
あと今日は山田のソロになる時に、前で踊ってたしょーちゃんがちょっと慌て気味にマイクスタンドのとこに戻っていく姿がかわいかったなー(笑)で、すばちゃんの「さぁーーーーー」には声を出して笑っちゃった!(笑)
個人的にはギターもあったし、しょーちゃんのウインク大放出だった(笑)Mステのほうが好きかもです。でもどっちも楽しそうなエイトが見れたからやっぱりうれしい!

というわけで次のプレミアムとMフェアーも楽しみです♡


続きは拍手レスです♪♪
いつも拍手、ほんとうにありがとうございます!!コメントもうれしいです!!またよかったらいつでもいらしてください★



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 倉’yas | comments(0)

久しぶりににやけました(笑)
ちょっと興奮しました、こんばんはー。

結局嵐weekはほとんどついていけずに(HDDが全然間に合わなかった><)終わりましたが、今日の大実験SPはなんとか見れまして、最後の3Dはちょっとどきどきと興奮とで楽しかったですー。
TVLIFEの付録メガネをしっかり使わせてもらいまして、ばっちり3Dを楽しみました♡
3Dといえば、私的には小さい時に観た毎年恒例のドラえもんの映画(?)でメガネかけて観た記憶が今でも残ってるのですが…あはー…年代がばれますね(笑)

そんなわけで、明日からはエイトweek(?)ですねー。
さっそく明日のズームの録画時間が残ってるか微妙なHDDを編集しなければ…なのですが、歌番組もいろいろ楽しみです!明日フラゲできるかな〜…。


そして今日は倉'yasがしょーちゃんの更新も久しぶりーにあって(笑)、しかもおーくらくんネタにうれしくなりました〜!
もう呼んでないのかなと思いきや、これまた久しぶりの「クランベリー」!(笑)そして“ちらっと”見てみるとっていうのがかわいい*><*
しかも写真はおーくらくんの台本だから、しょーちゃんが写真撮らせて〜!って撮らせてもらったのかな〜と思うとまたかわいい*><*やっぱりくらやすかわいいな*><*

で、おーくらくんのにも久しぶりに(?)しょーちゃんネタ!(笑)
二人ともぐったり…と思いきや、おーくらくんの弾丸トークって!!(笑)“二人の”じゃなくて“おーくらくん”のっていうのがまたおかしくてかわいいなーと*><*やっぱりこんなくらやすもかわいい*><*

今日もすてきエピソードありがとうございました♡


続きは拍手レスです♪♪
いつも拍手どうもありがとうございます!!またいつでも遊びにいらしてください!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | 倉’yas | comments(0)

やっぱりこの二人が好きです(笑)
もう大丈夫です、こんばんはー。

昨日はあんな日記を書いたにもかかわらず、メールや拍手、コメントで心配してくださって、申し訳ない気持ちと、私なんかのことを気にかけてくださったことがすごくうれしくて、ちょっと泣いてしまいました…。本当にありがとうございました。

おかげさまで、昨日の睡眠不足を一気に補うべく、昼過ぎまで爆睡して、ポケモンやって、ROMES再放送見て、なんといっても今日の倉'yasに救われて(?)、ちょっと復活です!!(やっぱりOがたんな私/笑)


そんなわけで倉'yas!!!

もうなんでこんなにくらやすってかわいいんだろうー><!!って、ROMES第1話に続き泣いた><。(笑)今年はうれし泣きっていうのを何度もしてるなー(笑)

土スタ→ケータイ大喜利までの間は、勝手に取材とかかなーって思ってたら、二人でそんな楽しいことしてたなんて!!しかも倉'yas始まって以来(?)、二人の日記がリンクしてる!!(笑)

まずはおーくらくんのvol.58。
ちょっと映画のタイトルにふふってにやける*><*(映画の内容はわかりませんがタイトル的に…くらやす!って/笑)
そして、ご飯食べて映画見てゲーセン行って…。そんな、普通の休日土曜日の遊びコース(?)なくらやすがかわいすぎるーーー!!!ゲーセンの車ゲームではしゃいでる二人とか想像するとかわいくてしょうがないです*><*

そしてしょーちゃんのじゅうろく。
何度も出てくるしょーちゃんからの「おーくら」ににやけてしょうがない><!!そしてやっぱりかわいい><!!最初の“えーみなさん”っていうのがね、またかわいい。二人の仲良しっぷりは十分伝わりました♡(笑)

で、おーくらくんvol.60。
噂の珍事件の詳細!!もう読んで、可笑しくて、かわいくて、くらやすが好きすぎて泣く><。(笑)
まずしょーちゃんに無責任発言なおーくらくんっていう二人の関係もかわいいー。で、わざわざトイレからメールするしょーちゃんがまたかわいい><!!ほんと何の報告ー!だけど、それがしょーちゃんらしくてかわいい。
そして、電気消されちゃって、笑いを我慢してるおーくらくんがかわいいし、極めつけのしょーちゃんからのメールに爆笑してるおーくらくんがまたかわいい。この姿もすごく想像できる><!!
しょーちゃんはそんな悲運を乗り越えて(?)ケータイ大喜利に登場してたのねーって思うとまたおかしい><!(笑)


もう完全にくらやすに踊らされてるとしか思えないくらやすっぷり報告ですが、もしそうであっても(笑)、やっぱりくらやすのこういう関係がかわいいし、好きだなーって実感して。

そんな私が(ってへんですけど)、今のこの時期を楽しまなくてどーする?!ってことで(笑)、またいつも通りな日記を書いていきたいなーって思います。(でもまた弱音を吐いてしまったらごめんなさい><)

ということで、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 倉’yas | comments(4)

かっちょよろしです!(笑)
乗りきれそうな気がします、こんばんはー。

苦手な連勤が今日から始まるので、朝からやだなー…と憂鬱になってたら、13日からおーくらくんがお仕事復帰のニュースを読んで、一気に気持ちが浮上!(単純)幸先のいい(?)連勤スタートで、なんとか乗りきれそうな予感です。連勤終わったらROMESもあるし!


そんなわけで、ほんとに安心しました><しょーちゃんもよこちゃんもだったけど、病み上がり早々お仕事っていう、無理は禁物だけど、ほんとによかったー。
そして、先日主演不在の制作会見がまた改めて行われるということで。これもすごくうれしかった。
勝手な想いですけど、今回二人がこの会見に出られなかったことが、すごく自分の中でひっかかってて、でもまた仕事復帰にあわせて行われるって知って、それがすごくうれしかった。どういう経緯でそうなったかはわからないけど、ドラマスタッフさんや周りの方々に本当に感謝です><。


というわけで、昨日今日と倉'yasのしょーちゃん更新が続いてるわけですが(しょーちゃんのペースにしては早い!笑)、今回のPVの撮影で使用したっていうメンバーカラーのギター!!しょーちゃんが自慢するだけあって、かっちょよろしすぎです!!(笑)あのすごくブルーのきれいなギターをしょーちゃんが弾くなんて…かっちょよろし!!(笑)今回の曲はギター持ってたらいいなーって思ってたところに、これ!だったので、もううれしくてしょうがないです*><*
しかもみんな、っていうのがまたすてきー!それもメンバーカラーで!ヨコヒナのギターなんてちょっと貴重じゃない?(笑)
PVがますます楽しみになりましたー♡

しょーちゃん更新ありがとう♡(おーくらくんの分も!/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:32 | 倉’yas | comments(0)

一日ぶりに。
わかりやすいくらい単純です、こんばんはー。

もう最近の毎日の日課というか楽しみは、仕事の休憩入ってすぐに携帯(web)をチェックすることになってるんですけど、更新があったらそれだけでもうれしいのに、おーくらくんの日記がしょーちゃんネタだとさらにうれしくなって、もうそのあとの仕事がちょうごきげんでできるっていう、もうほんとわかりやすい私です(笑)


そんなわけで、昨日はおーくらくんの小ネタ(?)にうまいな〜とぷぷっとさせられてましたが、今日は一日ぶりにまたまたしょーちゃんネタに笑い(にやけ?)を隠せなかったわけですが(笑)
もうあの改行とかっこ笑いにやられます、ほんとに*><*(vol.32)
で、vol.33はしょーちゃんの天然はさすがです(笑)しかも逆切れ!そして気づく!なしょーちゃんがかわいい(笑)こんな二人のたわいもない会話がほんとにかわいいな〜と。ふざけあっててこんな会話になるっていうものね、やっぱりかわいいです。おーくらくんからの大サービス(としか思えない!笑)にもう少しうかれていようと思う今日この頃です(笑)←やっぱり単純。


あとは今日のぷっすまが今から楽しみでしょうがないです♡昨日見た予告だけでもおもしろそうだった*><*



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 20:35 | 倉’yas | comments(0)

踊らされてるとわかっていても(笑)
にやにやせずにはいられません(笑)、こんばんはー。

って、いつもというかほぼ毎日にやけてるんですけどねー…まあもちろんくらやすにですけど!(笑)
なんだか最近ふと、今こんなにうかれてて、ドラマが終わった12月とかの自分を想像するとすごく不安というか、どうなっちゃってるのかな…と、今の反動がすごく怖くなったりすることがあります(苦笑)もう完全に感覚が麻痺してる><(笑)


そんなわけで、にやけの素の倉'yasですけど(笑)、vol.27のくらやす!たとえおーくらくんに踊らされてるってわかっていても(くらやす好きが喜ぶこと知ってる?笑)、もーもーくらやすかわいいーー*><*ってなってしまいます(笑)
ちゃんとしょーちゃんのもしっかりチェックしてるおーくらくんもかわいいし、「あの子」とか書いちゃうのがまたかわいい><(←踊らされてる/笑)最後のプンプカプンもね、わかっててもやっぱりかわいい!(笑)
そしてコンビニの棚に二人の顔が並ぶのを想像して、勝手に感動><。もうずっとコンビニにいる!!(笑)
こんな日がくるなんて、やっぱりうれしすぎるよ〜!!もちろん楽しみにしてます!!
そして、自分のこと書いてくれないと拗ねつつも(?)次のvol.28でもやっぱりしょーちゃんのことを書いてくれるおーくらくんなのがまたうれしい(笑)
ドラマ的にすごく大事なシーンか〜…どんなシーンなんだろ??なんだかどきどきする!!(始まってもないけど)
ドラマほんとに楽しみです!撮影もお疲れさまです!



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:05 | 倉’yas | comments(0)

許容量オーバー?
いろんなできごとに気持ちがいっぱいいっぱいです、こんばんはー。

今日は私のヲタク人生の中で、きっと忘れられない日になるような濃い〜一日で、気持ちも身体もいっぱいいっぱいです(笑)もうしあわせです〜!(今日はありがとうございました♡>私信)


そんなわけで、それはまたいずれ書くかもとして、いろいろ雑誌は買い込んだもののまだチェック出来てなく、DVDも本編はやっぱり明日以降に観ることになりそうな感じなので、リアルにチェック出来てるのは倉'yasくらいなのですが、vol.18はじゃんけんで負けてご飯をおごることになったおーくらくんの、にこにこしながらもしょーちゃんに虎視眈々(?)なのがかわいかったー。じゃんけんしてるっていうのもまたかわいい(笑)vol.20は、この前の必殺の話もそうだったけど、日常のたわいもない更新の途中に、ふっとおーくらくんのストレートな気持ちを織り込んでくるのに、そのタイミングが余計なんだかじーんとくるというか、うれしいな。

しょーちゃんもわんこでれでれ日記がかわいかった♡今度はおーくらくんの話なんかも聞けたらいいな〜(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | 倉’yas | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend