<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

期待せずにはいられません!!
今から5月が待ち遠しいです、こんばんはー。

発売はあるってわかっていても、いつかっていうのがわからなかったからちょっと不安だったROMESの発売日が決定して、昨日からもうテンションあがってしょうがないです*><*
しかも昨日は中部空港にROMESめぐりに行っていて、空港から帰る電車の中で発売日決定のお知らせを一緒に行ったお友達から聞いて、興奮しすぎて変な声出ちゃうし(笑)、なんだかタイミングもよくって、さらにうれしかった*><*

気になる特典映像も、きっとメイキングは入るだろうな〜って思ってたけど、それぞれのインタビューになんといっても二人のフリートーク!!!これはうれしすぎるーーー><!!!もう今からそんな二人を想像しては勝手にかわいいーー*><*ってにやけてます(笑)あー楽しみ!!!


そんなわけで、ROMESをめぐる旅(?)もすごく楽しくて!まだまだROMESを楽しめるなーと実感してみたり(笑)
でもちょっと予習不足で回れなかったとこもあったのでまたリベンジしたい><!!
また近いうちに、携帯で撮った写真なのでちょっと微妙ですけど、まわったところの写真ものっけたいな〜と思ってます〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Posted by ちどり at 00:05 | ROMES | comments(0)

ありがとうROMES!
まだ実感ありません…こんばんはー。

ついに昨日はROMES最終回でした><。
毎週そうでしたが、もうTVにかじりつき状態で見ていたのが、最後はTVまでの距離が一番近かったように思います…(苦笑)
終わってしまうことにも、そしてなによりドラマのストーリーにも昨日は涙が止まりませんでした><。
成嶋さんの想い、砂村くんの想い、そして二人の関係、二人を取り巻く関係、そしてこれからの道をゆく二人…と、そしてやっぱりかわいい砂村くんと、くらやすにも泣いて><。(笑)

なんだかまだ終わってしまった実感はなかったりするのですが、来週から12時の砂村くんメールが届かなくなったり(最終回は成嶋さんからのメールっていうサプライズ?がうれしかった!)、20時に動いてたレコーダーが静かだったり、そんなちょっとしたことでも、もう今週からROMESはないんだなーって実感したりするのかな…なんて思ったりしています。

でもDVDの発売も決定したし、ROMES月間中の雑誌をひっぱりだしたりして、自分の中ではまだまだROMESを楽しみたいと思います!(笑)そして続編も期待してますー!!


また改めて最終回の感想は書くとして。

おーくらくん、しょーちゃん、共演者の方々、スタッフのみなさま、すてきなドラマをどうもありがとうございましたーー!!!


続きは拍手レスです♪♪
いつも拍手、そしてコメントもほんとうにありがとうございます!!またよかったらいつでもいらしてください♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 22:41 | ROMES | comments(0)

いよいよ最終回…!の前に第8話@ROMES
そわそわな木曜日の夜です、こんばんはー。

いよいよ今日はROMES、最終回><。。。もうハイビジョンのほうでは放送終わってるんだな〜って思うとなんだかそわそわするし、もう終わっちゃうんだな〜って実感したりもして…。

そして今日は年末年始の予定の結果もわかる日だったりして、いつも以上にそわそわな木曜日です(苦笑)

でもまずは、8時まであともう少しですが、最終回、砂村くんと成嶋さん、そしてROMESを最後まで楽しもうと思います。


そんなわけで、ぎりぎり間に合った第8話のツボを続きからです〜。今回は時間がなくてちょっと殴り書きです…。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 19:28 | ROMES | comments(0)

最終回まであと1日。。。
今年は大活躍してます、こんばんはー。

12月に入って一気に寒くなってきましたねー。駅までチャリ通の私ですが、去年は買いそびれてしまったイヤーマフを今年は早々に購入して、毎日大活躍です(笑)ほんとにこれがあるとないとで全然違って、手袋とこれとで完全防備でなんとかこの冬を乗り越えたいなーと思っているところです。
私はもう完全に防寒目当てですけど、結構ファッションのひとつとしても流行ってる(?)のか、お店に行くといろんな種類のが出てて、いくつか欲しくなってしまいます。ファーのとかふわふわでかわいい♡


そんなわけで、いよいよ明日はROMES最終回ですねー><。。。
ドラマ発表、そして撮影が始まったのがまだ暑い夏で、そして放送開始、そして最終回を迎える今は季節も冬に変わって、時間にすればそれなりに長いのかもしれないけれど、ほんとに今日まであっという間でした。
でもでもその間はとーっても充実してて、楽しいこともいっぱいで、そしてそれはうれしいことでもあって、ほんとにしあわせいっぱい胸いっぱい!(笑)な日々でした〜。

今日のスタッフブログを読んでてもまたじーんとしてしまいました><あの帽子を被った成嶋さんが砂村くんと初対面して、「ただいまROMES」って言ってたんだよな〜って、そして最終回、再びあの帽子を被った成嶋さんが「またなROMES」って…。。。うわーん!成嶋さんーー><!!(笑)
ほんとにスタッフブログにもたくさんいろんなエピソードを載せてくれて、いっぱい楽しませてもらいました♡(特にくらやすネタ/笑)
携帯サイトには、メルマガ集もアップされてましたが、これも毎週楽しみでした♡ドラマの中の砂村くんとのギャップ(?)がおもしろくて、あんなマジメな砂村くんが、心の中ではこんなこと思ってるのかな〜って思うとまた砂村くんがすごくかわいく思えて(笑)

まだまだいろいろ思い出話(?)は尽きないけど、とりあえず明日!です。なんとかこれから8話のツボをまとめたい
と思います〜。


続きは拍手レスです♪♪

いつも拍手どうもありがとうございます!!コメントも拍手だけの方もとってもうれしいです!!またよかったらいつでもいらしてくださいー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(0)

最終回まであと2日。。。
急な睡魔に襲われています><こんばんはー。

連日の咳が相変わらず引かないので、今日は咳止めを買って帰ろうと薬局に寄ったものの、思った以上に咳止めの薬が高かった><なので、それだったら病院でちゃんと薬もらったのとあんまり値段変わらないか〜と思って、急遽病院へ。時期的なものもあってか、混んでて結構待ったけど、無事に薬も処方してもらってさっそく飲み始めましたが、ちょっと眠くなる薬ですよ〜って言われてたとおり、今かなり睡魔におそわれてます(苦笑)
溜めちゃうからありえへんも見てから寝ようと思ってたけど、もう無理かも><でも眠いってことは薬が効いてるってことだと思うので、いいのかな。今日はぐっすり寝れますように><(昨日は咳で何度も目が覚めてしまった><)


というわけで、昨日はd誌をちょこっと書きましたが、他の2誌はエイトのページよりも、ROMESクランクアップのページにやっぱりテンションあがりました(笑)
WUはけっこう細かくレポが載ってて、これは両誌に書いてあったけど、カイロをしゃかしゃかしてるくらやすがかわいいー!(ちょっと前のジョンにも載ってたかな?)カイロを「シャカシャカ」っていうおーくらくんもかわいいし、おーくらくんにあげたカイロが冷たくてつっこまれるしょーちゃんだけど、あえて「新しいのをあげようと思って」っていうのもまたかわいいし*><*
で、冷気の噴射音にも動じず、寝てるおーくらくんに、「起きないよ」って笑って言ってるしょーちゃんっていうエピソードもかわいかった!こういうくらやすがほんとにかわいいな〜!
あときなこに念を送ってるおーくらくんの写真もかわいかったな〜。結構真剣な表情がまたかわいい(笑)
P誌はクランクアップ直後の花束持ってるくらやすがかわいいー*><*しょーちゃんの寄り添い具合とやっぱりこの身長差がいいです*><*

あとあと、今日の朝日新聞の夕刊で、“TV訪ねてみれば”っていうコーナーがROMESで、中部空港が紹介されてたー!その記事の中で、空港のレストランに休憩時間におーくらくんが頻繁に来て、カレーを食べていったっていうエピソードが書かれててちょっとおもしろかったです(笑)やっぱりカレーなんだ!って(笑)
そして中部空港のロケ地めぐりがますますしたくなったのでした…(笑)


続きは拍手レスです♪♪
いつも拍手どうもありがとうございます!!うれしいです!!またよかったらいつでもいらしてくださいー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(6)

まだまだ追いつかない第7話@ROMES
疲れがなかなかとれません、こんばんはー。

水曜日の遊び疲れをまだひきづってます(笑)当日と昨日はまだテンション高くて、たいして気にならなかったのに、今日になって身体がもうばきばきで、一日肩に錘がのっかってるような肩こりにうーんうーん言ってました…。気持ちはけっこう元気なのに、身体は正直…なのかな…。それもちょっとかなしい現実><。(笑)
なので、次に行く時は、次の日はお疲れ休みを取ることにしようねーと一緒に行った人と決めました(懲りずにまだまだ行く気満々!笑)


そんなわけで、昨日はROMESもついに第8話の放送だったのですが、webでおーくらくんも書いてたけど、私も8話は好きな回になりそうで、いろいろ書きたいこともあるのですが、まずは7話のツボをちょこっと続きからです。
それにしてももうあと残すところ一回なんて…やっぱりさみしい><。


※拍手コメントありがとうございました!!あんなツボにコメントいただけてすごくうれしいかったです!!またお返事は次の記事でさせてください><遅くなって申し訳ありません><


★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(0)

またまた今更ですが第6話@ROMES
いろんなことが早すぎです、こんばんはー。

気がつけばもう12月!そしてもう木曜日!ってなんだかいろいろ早すぎです…。特に最近そういう感覚が強くなってるっていうのはやっぱり年な証拠なんですかね…><

そんなわけで、ROMESも今日が8話。もうあと2回で終わりなんてー><。さみしいけれど、でもドラマはもちろん、それだけじゃなくいっぱい楽しいことがあった今日までだから、もうほんとに楽しませてくれてありがとう!っていう気持ちも大きいです。
…ってこのへんはドラマが終わってからまたいろいろ書こう!ドラマ発表からの軌跡とか(笑)

というわけで、まだ本編には追いつかないままですが、6話の砂村くんツボをまたしても今更感たっぷりで続きからです。いつものようにほとんどかわいいしか言ってないです><



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 02:39 | ROMES | comments(0)

今更感たっぷりの第5話@ROMES
砂村くんばりにずっこけました(苦笑)、こんばんはー。

といっても私は自転車に乗って、だったのですが><。
今朝いつものように川沿いの遊歩道を自転車で駅に向かってる途中に事件がー><。朝で、まだぼーっとしてたのか、道の真ん中にハトが何羽かいて、近づいていったら飛んでどいてくれるだろうと、スピードも落とさずそのまま走っていったら、ハトたち微動だにせず!!(笑)慌てて急ブレーキをかけたけど時すでに遅しで、もののみごとに転倒><。。。痛いけど、恥ずかしさもあって、何食わぬ顔で再び駅まで向かいました…。
今もちょっと痛みがあるけど、たいして大怪我にならなくてよかった〜(明日はお出かけなので)ハトもきっと無事だったし><

そんなわけで、私的に散々な一日の始まりでしたが、今朝はマルちゃんインフルの知らせにもうわーん><。ってなって。。。
今はゆっくり休んで、大切な日で、またマルちゃんの元気な文章読めるのを待ってます。どうかお大事にしてください><


というわけで、今更もいいところですが、ずっと書けてなかったROMES5話の砂村くんツボを続きからです。今更すぎてすみません><(書かないと落ち着かなかったので…><ってまだまだ6、7話と書く気満々です/笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 22:56 | ROMES | comments(0)

外は寒いけど、気持ちはほっこりです(笑)
今年もいよいよ解禁しました、こんばんはー。

なんとか毛布でしのいできた寒さももう限界><ということで、今日はついに暖房を入れました(苦笑)夜も駅から歩いて帰ってきたけど(30分以上…家まで遠い><)風は強いし、雨降ってるしで寒かったな〜><。
そのせいか、ちょっと頭は痛いし、これはなんだか怪しい傾向…??週末は北海道(@嵐)なので、今日はさくさくあったかくして寝ようと思います><


というわけで、ROMESのツボは明日書けたらいいなーと思っているところですが、全く進んでない遠征準備次第ということで(苦笑)

そうそう、昨日の、というか今週のおーくらくんのレンジャーで勝手にうれしくなったこと。
打ち上げで監督やスタッフさんとたくさん話をして、みんなすごく熱くて、そんな方たちが集まった現場で仕事ができたことが幸せで、次の仕事に繋がる熱をもらえたって書いてたけど、そこで、『僕達は』って書いてたことがなんだか勝手にうれしくなってしまったのです。そう思ったっていうこともだけど、くらやす的にも(笑)

勝手な想像だけど、きっと監督、スタッフさんといっぱい話した時にしょーちゃんも一緒にいて、そこで、おーくらくんが感じたことをきっとしょーちゃんも一緒に感じて、それをまた二人で確認しあったっていうか、話したりとかしたのかなーって。で、今、二人が同じ気持ちでクランクアップを向かえられて、そういう気持ちになれて、あー…今回のドラマで、そこにはおーくらくんとしょーちゃんがいたんだなーっていうことが、『僕達は』っていう一言から感じられて、うれしくなったのです。(うまく言えないけど)

まあ、たまたまそう書いただけかもしれないし、全くの見当違いで、勝手な深読みかもですけど、今回のドラマでくらやすが共演したことが、ほんとにうれしいって、一体何度目?ってな感じに、また実感したのでした(笑)



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:58 | ROMES | comments(0)

プレマップ第3弾とまたしてもぎりぎりの第4話@ROMES
衝撃とかわいさで言葉を失いました(笑)、こんばんはー。

今日からROMESプレマップの第三弾が始まりましたけど、たった3分だけど、ぎゃー!ってなったとこ満載の第三弾でした*><*
なんといっても最後の番組タイトルコールのわんこ2匹(笑)と成嶋さんに、わー!!って意表をつかれました><
まさか最後にそんなかわいいスリーショットがあるなんてー><!!!

ずいぶんおっきなわんこだけど、ハルに負けないかわいさな砂村わんこ(けっこうまじめにやってるというか、なりきってる/笑)に、最後ちょっと笑いをこらえきれてない成嶋さん…というかおーくらくんに、成嶋さんと砂村くんなのに、くらやすー*><*ってなってました(笑)もうかわいすぎるよくらやす*><*(笑)


そんなわけで、明日の5話も楽しみな感じのROMESですが、その前にまたしてもぎりぎりで4話の砂村くんのツボだったところを続きからです〜。



★いつも拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Read more ?

Posted by ちどり at 23:35 | ROMES | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend