<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

悔いはないけど、もっと行きたい!(笑)
左足だけが異常に痛いです、こんばんはー。

というわけで、J−ROCK@仙台から帰ってきましたー。
立ちかた(はっちゃけかた?)が悪かったのか、ライブ終わってからやけに左足が痛いです><
うーん…なんで?
でも今日は今まで行ったなかで、一番跳んできたー!!
ブロックが後ろだったので、前後の余裕もいつもよりあったし、仙台すごい!!あの一体感は跳ばずにはいられない!!(笑)


そんなわけで、私的J−ROCKラストが終わりました。
2月の武道館から始まって、FiVeの単独ライブに行って、今回のツアーに行って、どれも楽しくてしょうがなかった!
なんだろう?あの音、音楽、空間がもう病みつきになってしまうというか、ほんとにただただJ−ROCKの音楽が楽しいから、もっとその音楽に触れて、音楽に参加(っていうのかな?)していたい!っていう気持ちだけだったー。
ほんとに楽しいツアーだった!絶対また行きたい!!


というわけで、音楽とは別の話で、@仙台今すぐに思い出せること。

5月5日はFiVeの日!(笑)
アクンはツアー中5キロも太った!
反面ヨディはあんまりご飯食べなくても平気なようで、今日も本番前チョコレート1つしか食べてない!
そしたらメンバーにかわいいー!って言われる(笑)
マッキーがタンクトップになる(笑)

偏った記憶でごめんなさい><
まだまだあるけど、睡魔が限界なのでここまでで><

とにかくJ−ROCK、楽しかった!ありがとう!!

※牛タン日記、覗いてくださった方ありがとうございましたー(たいした更新できませんでしたが><)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 23:59 | J−Rock | comments(2)

悔いのないように楽しもう。
やっぱり起きていられませんでした…こんばんはー。

今朝の日記の続きになりますが(笑)
あ、前の日記、日付は3日ですが、実際の更新は本日早朝(4時くらい?)でして、書いてるときは寝たら起きれなくなるから起きてようって思ってたのに、家を出るまでにはちょっと時間が空き過ぎで…案の定眠くなり…気がついたら遅刻ぎりぎりの時間で、朝からばたばたなスタート…。

という本日の顛末は置いておいて(苦笑)

といってもあまりネタもないのですが…(笑)

あ!よこちゃんのにっきは毎日ほっこりで、今日のもなんともいえずほっこり〜。
去年も名前入りのスニーカー(バッシュ?)をもらって、それをずーっとよこちゃん履いてて、ほんとにうれしかったんだろうなーって、それを見るたびに思ってたけど、今年もミツルいいやつ!!(笑)
よこちゃんほんとによかったね〜!ってついつい言ってあげたくなっちゃうくらい、ほっこり兄弟♡(笑)
レコメンでまたいろんなエピソード聞きたいなー。


そんなわけで、今日はこれからJ−Rock@仙台に行ってきますー。
今回の会場、ZeppSendaiは2006年の翔くんと大野くんのソロコン以来!
うわー!懐かしいなー!
あのソロコンもほんとに楽しくて、ちょうど仙台公演は翔くん、大野くんと連日で、俺たちのソングが実際の2人で聴けて(ゲストで来て)
あー、また俺たちのソング聴きたいなー!!

そんな思い出のZeppSendaiでまた楽しい思い出ができるといいなー。

というわけで、自分的今回のJ−Rockツアーラスト、おもいっきりはっちゃけてきます〜!!
(牛タン日記?はこちらから更新予定です)



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Posted by ちどり at 22:32 | J−Rock | comments(0)

上へ上へ上がってく!
明日は間違いなく筋肉痛決定な予感です、こんばんはー。

というわけで、J-Rock@AXな帰りですー。

今も若干、首の後ろと腕が痛いですが、その痛みさえも心地よいくらい、今日も楽しかったですー!
なので、ついはっちゃけてしまうのです〜=筋肉痛(笑)

何がどうとかってうまく言葉にできないのですが(ボキャブラリー不足><)、ただただ彼らの音、音楽の中にいるのが心地よくて楽しくて。

とりあえず音楽とは別に、今日はQ?の本物family(笑)が観に来てて、フラフラでまさかの夢の共演!!フラフラすごいな〜!(笑)

悪ノリなJ-Rockメンバーも楽しそうで、その楽しさがこっちにもすごく伝わってきて、また楽しくなって。

どんどん上がってくJ-Rockfamilyは間違いない!とますます実感している夜です。



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★
Read more ?

Posted by ちどり at 23:58 | J−Rock | comments(0)

上へ上へ。
せっかく買ったプリンがひっくりかえりました…こんばんはー。

ちゃんと考えれば気がつくはずなのに、せっかく楽しみに買ったプリンを、なぜか自転車のカゴに普通に入れてしまい、そのまま帰宅。…がたごと揺られたプリンはもちろんひっくり返りふたにもべったりとプリンが…。ああ無残…。でも、ちゃんと食べました。味は変わらないもん!(やけくそ/笑)


ということで、3日2部のJ−Rock@JCBに行ってきましたー。
ほんとは今日の申し込み分はAXに振り返られてしまったのですが、せっかくお休みも取ってたし、どうしても行きたくなってしまって、急遽チケット探してたら、譲ってくださる方が見つかって行けることになりまして。
でも行ってよかったーーー!!!
毎度のひとり参加でも、もうそんなの関係ないくらい、声出して、跳んで、はじけてきました。とにかく楽しい。JRockに行く度に、音楽っていいなーって思います。
あのメンバーとファミリーが一体になったときの空間がなんともいえず、たまりません!
もっともっと、これから、JRockが上がってく瞬間に、空間に、自分もいれたらいいなーって思います。
楽しい時間をありがとうー!!

続きは自分メモ感想。ただの思いつくまま羅列ですが、ネタバレです!



★拍手ありがとうございます。またよかったらいつでもいらしてください★

JUGEMテーマ:ジャニーズ

Read more ?

Posted by ちどり at 03:45 | J−Rock | comments(0)

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Web clap

Mail form

Eight people

Others

Recommend

Recommend

Recommend